--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.14

頂き物とおひなさま♪

おはようございます^-^
またまた風邪をひいた、私であります・・・><!
昨日は熱が出て、一日寝込んでしまいました・・・><!
今年に入って、2度目だわぁ・・・・><!
今日は昨日、ぐっすり寝たので復活しました♪♪

さて!!!頂き物紹介します^-^

ちぇみんとさんの第一弾プレゼント企画に当選しました♪
ちぇみんとさんはギャルパンという、かわいいパンダちゃんや、スイーツデコをハンドメイドされている作家さんです^-^さちこも、ギャルパン大好きで、なんと今回「特賞」が当たりました♪

DSCF1887.jpg

じゃじゃーーん!こんなにたくさんもらっちゃいました♪

DSCF1888.jpg

もったいないけど、開封してみます^-^

DSCF1895.jpg

こちらが、ギャルパンちゃんです^-^ハンバーガーの携帯持ってるんですよ!
すごく小さくて、かわいいです^-^おめめキラキラでパッチリしています^-^

DSCF1897.jpg

そして、最近始められたという、フェイクスイーツです^-^
マグネットになってます^-^さっそく飾っています^-^

ちぇみんとさんありがとうございます^-^
ギャルパンはカメラにさっそくつけました♪♪とってもかわいい~♪♪
大切にしますね♪♪
あ!ちぇみんとさんは、今、バレンタインのプレゼント企画をされているので
ぜひよかったら、参加してみてください^-^とってもかわいいです^-^


そして、Naoさんが、コタロウにバレンタイのチョコを持ってきてくださったときに
コタロウと姪っ子にプレゼントをもらいました♪

DSCF1903.jpg

子供ちゃん用のティッシュケースです^-^
小さくってとってもかわいいです^-^
カエルがコタロウで、ピンクのぶたさんが姪っ子用です^-^
あ!!もらったチョコ、食べちゃったので、写真撮るの忘れちゃった・・・><!
Naoさん、つっちー!チョコレートありがとう♪♪
さちこも一緒に食べてます^-^


さてさて、おひなさま作りました♪

DSCF1884.jpg

二つ作りました♪

DSCF1886.jpg

こちらのピンクのバラがセブンイレブンさんのオーダー品です^-^
明日、お渡しする予定です^-^
いつもいつもありがとうございます^-^

DSCF1885.jpg

そしてこちらの黄緑のバラの方は、かわいいかわいい妹へのプレゼントです^-^
姪っ子がとっても喜んでいたので、とってもよかったです^-^
今回もいいます!さちこって、優しいなぁ♪♪

そして、在庫作りました♪

DSCF1898.jpg

プチケーキ、3セット分です^-^
この間、美容院さんに1つ卸しました♪

DSCF1901.jpg

そして、久々にずきんちゃんのマグネット作りました♪


あ!そうでした!!
厚木市の飯山のさくら祭り、3/28に出店予定です^-^
雨が降ったら、次の週になると思います^-^
また詳細が決まったら、お知らせします^-^
ぜひぜひ、お近くの方は、遊びに来てください♪♪

これから、旦那とコタロウのためにバレンタインのクリームブリュレ作ります^-^
なんで、チョコじゃないんだろう?!きゃっきゃ^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/170-aef417d0
トラックバック
コメント
↓モー娘の辻ちゃんかな?大きなリボン。

↑ちぇみんとさんの特賞だったもんね~☆
私も当選した可愛い~作品が届きました♪
週明けに掲載予定なので 見てね~凄いから!
おテンコ盛りで届いたんだぁ~。

カナクルdot 2010.02.14 11:21 | 編集
いや~ん♪
頂き物もかわいい~~♪♪
フェイクスイーツとか食べちゃいたいくらい本物そっくりですね!!
すご~~い!!

おひなさまもやっぱりかわいいヽ( ´∀`)ノ
これなら1年中飾っときたくなっちゃいますね♪

お嫁に行くのが遅くなっちゃう?(笑)
すいdot 2010.02.14 14:42 | 編集
ちょっとご無沙汰になってましたこんばんゎ(*´▼`)ノ゛

お雛様セットが可愛ぃ(人∀`●)もぅ可愛ぃ過ぎ妹サン素敵なお姉さんを持って良いなぁ(*^σ^*)

おっきなリボンも可愛ぃ(*´艸`*)もぅチョット若ければ付けたい(*>ω<)(笑)

コタザルちゃんの台詞も楽しかったです(*^―^*)


※ありがとぅ
最後の蝶はレジン製になるんでフェイクです(ノ∀`●)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.14 21:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.02.14 23:26 | 編集
さちこさん大丈夫ですかぁ???
うちもちょっと昨日体調悪かったけど…今は復活してます!!!(^_^;)
少しでもゆっくりしてくださいね~!

ちぇみんとさんのいいなぁ~♪
とぉってもかわいいですね!!!
きらきらぁぁぁ~♪♪
想像以上にやっぱりかわいいんだろうな、手元にとると*

お雛様かわいいですね~
もう世間では飾ってるんですか??うちはずいぶん前から飾ってないんで…(多分小学校が最後!!!)感覚がどうも…
スーパーでお雛さまのお菓子とか置いてるのをみて
気付く感じなのです。。。(笑)
あっこdot 2010.02.15 11:03 | 編集
うぉー。
こたずきんさんのプレゼント企画の当選率、高くて羨ましい~~~!!!
素晴らしい運ですねー♪

そして、妹さんの分もお雛さま作ったんですネヽ(=´▽`=)ノ
本当にやさしいお姉ちゃんです~~~!!!
姪っ子ちゃんもそりゃ~大喜びしたでしょうねぇ~~~♪

昨日は、バレンタイン☆
旦那さまとコタロウくんのために作ったクリームブリュレはいかがでしたか??
好評だったかな??
ぴこ☆dot 2010.02.15 16:40 | 編集
かわいく紹介してくれてありがとう~♪
アップに何とか耐えれて(^o^;)よかったよかった…
使ってもらえて嬉しいです♪
これからもヨロシクね~
ちぇみんとdot 2010.02.15 19:45 | 編集
熱大丈夫ですか?><
しばらくは安静にしててくださいね!!

ちぇみんとサンの特賞゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
すっごいいっぱいで、全部可愛い~~!!!
いいなぁうらましいです!
特賞っていうくらいだから、他に賞があったのかなぁ?

Naoさんのティッシュケースも(*´∀`)b
これは使いますもんね!うちの息子もこんな素敵なのに入れてあげたい(笑)

おひなさま。。。
うんうん、私も言います。さちこサン優しい(ノω`*)んふふ♪
ケイコdot 2010.02.15 19:49 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

今日もさむーーーい><
お熱の方は、もう大丈夫ですか?
ぶり返してないかな?
無理ないよう、過ごしてくださいね

おぉ~プレゼント、とっても可愛い!!
ギャルパンってなんだ?って思ってたら
可愛いパンダちゃんなんだね~

そして、おひなさまもめちゃ可愛い!
うんうん、優しいなぁ~こたずきんさん♪
moondot 2010.02.15 20:45 | 編集
こたずきんさんおはようございます。
熱がでてたの?大丈夫かな?
私もこの前、熱がでてて。
こんなに体弱かったっけ?って思いました。
わぉ!!ちぇみんとさんからのプレゼントが届いたのね。
やっぱりまつげ長くてかわゆい~。
またマグネットまで。リアルで美味しそうだし。
うらやましいぜ~。
naoさんからのティッシュケースも可愛いなぁ。
こたろうくん喜んだでしょうね。
お雛様も素敵だし。
さちこさんのところきたらコメント長すぎになちゃって 笑
ひゃははははっ。
ロードナイト♪dot 2010.02.16 10:45 | 編集
風邪ひいちゃったんですね~。
早く治るとイイネ( ´∀`)bグッ!

プレ企画のプレゼント。
可愛いものばっかりで、
特にハンバーガーの携帯が気になっちゃった(^ー^* )フフ♪

お雛様。すごく゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
うちはお雛様、飾る場所がなくて
毎年出せないままだよー><
せっかく女の子なのに、淋しいよね~。

naoサンのテッシュケースも可愛い~♪
リリナナdot 2010.02.17 00:09 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
きゃーー!そうそう!辻ちゃん!!辻ちゃんか、加護ちゃんかいつも忘れちゃうんですよ^-^
おぉぉ~!そういえば、カナクルさん、最近、たくさんプレ企画当選してますよね!
カナクルさんも当選でしたね♪♪楽しみにしています^-^ちぇみんとさんのプレ企画
また応募しちゃった^-^きゃっきゃ^-^次も当たったら、どうしよう^-^
たのしみだなぁ~♪♪
この際、二人で当てちゃいましょ♪♪きゃっきゃ^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^ちぇみんとさんのギャルパン、とってもお気に入りなんです^-^
今、プレ企画もされているので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください^-^
きゃっきゃ^-^確かに!さちこ、いつも季節物コタザルそのまま出しっぱなしが
多いので、ひなまつりも当分置いてあるかも?!
きゃっきゃ^-^もうお嫁に入ったから、大丈夫かな?!



ひかるさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪優しいでしょ?!妹に私、本当に優しいです^-^(自画自賛)
っというか、私がたぶん、妹がかわいくてしょうがないんですよ^-^
リボン!ひかるさんは、たぶん大丈夫!いけますよ~!
さちこも髪が長かったら・・・いつか挑戦してみようかな?!
コタザル、生意気なんですよ~!
作り手に似たのかな?!きゃっきゃ^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
きゃーーー><!間違えてましたか・・・!!
さちこ、おひなさま全然知らなくって・・・><!
ありがとうございます^-^もっと研究しなくっちゃ^-^
とりあえず、作った分は納品してしまったので、次回から頑張るぞ!
Peachさんのおひなさま、とってもかわいいです^-^
全部そろったところ、ぜひぜひみたいです^-^
楽しみにしています^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
風邪、大丈夫です^-^でも、咳が・・・><!ひどくなると、寝れなくなるので
早くよくなってほしいです!あっこさんは大丈夫かな?!
ちぇみんとさん作品、本当にかわいいです^-^
ギャルパンはデジカメにつけました♪今も隣にいますよ^-^
おひなさま、もうそろそろ飾るのかな?!出しっぱなしにすると
お嫁に出遅れるっていいますもんね!



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
うふふ♪なんと、さちこ、今年に入って、プレゼント企画3回もあたったのだ^-^
すごいでしょ~♪自分でもビックリだよ^-^
でも、宝くじとかは当たらないんだよな・・・・><!
姪っ子はおひなまさ、大事そうにもって帰ってくれました♪
家でも喜んでるって妹が言ってました~♪
そういうのを聞くと、「作ってよかった」って本当に思います^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
こちらこそこそ、本当にありがとうございます^-^
もう、念願のギャルパンを手に入れて、しかもムラサキで作ってもらえて
大満足です♪違う色もGETしなくっちゃ^-^
忙しいと思うけど、これからも仲良くしてね♪♪
今のプレ企画も当てる気マンマンですよ^-^
うふふ♪♪絶対に当ててやる~!頑張るぞ!!!
本当にありがとう♪



ケイコさん♪
おはようございます^-^
うふふ♪「特賞」ですよ^-^すごく嬉しかったです^-^
他のは何賞があったかなぁ~?!どれもとってもかわいかったです^-^
Naoさんの布小物、本当にかわいいです^-^
コタロウの幼稚園グッズは全部作ってもらおうと思っています^-^
きゃ^-^優しいって言ってくださって、嬉しいワァ♪♪
もっと!もっと!言ってください^-^きゃっきゃ^-^ありがとうございます^-^



Moonさん♪
おはようございます~!
さちこ、コタロウを産んでから、本当に体が弱くなって、寒いとすぐに熱が
出るんですよ・・・><!困っちゃいます><!
今日も寒いですね・・・・><!また雪降るのかなぁ~!!
ギャルパン=ギャルのパンダの略なのです^-^
付けまつげが付いて、ギャルギャルしててとってもかわいいんです^-^
きゃ^-^優しいって言ってもらえて、うれしいわ♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
無事に復活しました♪あと咳だけです!
コタロウを産んでから、本当に体が弱くなったんです・・><!
年のせいもあるけど~><!イヤデスね・・・・><!
ちぇみんとさん作品、本当にかわいいです~!
つけまつげ、長くって、きらきらで♪♪
とってもお気に入りです^-^
きゃ^-^コメントたくさん書いてくださって、とっても嬉しいです^-^
いつもありがとうございます♪♪



リリナナさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^ギャルパン、ハンバーガーの携帯持ってるんですよ!
すごいの~!小さいのに、とってもかわいいです^-^
大好きなムラサキで作ってくれたんです^-^
おぉ~!リリナナさんはおひなさま持っていらっしゃるんですね!
うんうん^-^飾ると結構大きそうだから、場所確保大変そうです^-^
私も、カブトをコタロウに買ってくれるって言われたのですが、
置く所がなくて、断っちゃったんです!フェルトで今年は作るぞ!
こたずきんdot 2010.02.17 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
