--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.09

頂きものとお弁当♪

おはようございます^-^
今日は18度くらいになるらしいです^-^
暖房つけなくても、今日は大丈夫なのかな?!
でも、家にいると以外に寒かったりするので、困ります・・・・><!

さて、いつも、ブログを見てくださっている方から、
ステキなものをいただきました♪

DSCF1873.jpg

リボンレイのストラップです^-^
さちこのダイスキなムラサキで作ってくださいました♪♪
アミアミしてあって、すごくかわいいです^-^
ありがとうございました♪
さっそく携帯に付けています^-^
いつも、ブログ、見てくださって、本当にありがとうございます^-^


さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1863.jpg

こちらは、プチケーキです^-^
つっちーさんから、会社に飾りたいって言って下さって
作りました♪♪
つっちー♪いつもありがとうございます^-^
また、会社に遊びにいくね♪♪


DSCF1870.jpg

そして、またまたバラゴムです^-^
こちらは委託先の美容院さんのお客様からのオーダー品です^-^
バラゴム、一週間で、いったいいくつくらい作ってるのかしら?!


そして、前回も書きましたが、お弁当作り頑張りました♪

DSCF1861.jpg

左側が暗くて見えなくなってしまいましたが、焼きそばです^-^
10セット分なので、60個の具をつくりました♪
このうち、4セット分は、お弁当箱セットに詰めました♪

DSCF1864.jpg

久々のうさちゃんお弁当箱です^-^

DSCF1866.jpg

中には12種類の具が入っています^-^
今日もニコニコのうさちゃんです^-^

そういえば、こたるまもうさちゃんもいつもニコニコだわぁ~♪♪

今日は暖かいらしいので、嬉しいさちこでありました♪
今日も頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/168-e0373960
トラックバック
コメント
わぁ~おべんとうすごーい☆
めちゃめちゃがんばりましたね(⊃∀`* )♪
おべんと箱につめるとまた可愛い♪♪

プチケーキもかぁわいい~(*´∀`*)
にくきゅうもチェックしたよ~♪笑

プレゼントのストラップ、これ編んであるんだぁ☆
すごーい☆グラデーションがとってもキレイ♪
Yougadot 2010.02.09 15:31 | 編集
こたずきんさんは、新しいものを作った後!
必ずと言っていいほどすぐにオーダーがきてますね~~~♪
スゴーイヽ(´▽`)/~♪
みんなの心をぐっと掴んでますね!!

それにお弁当セットには圧巻です!!(笑)
すごい量~~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
お疲れ様です♪
桜祭りだったかな??
もう準備はバッチリな感じですね!!
ぴこ☆dot 2010.02.09 20:18 | 編集
お、お弁当のおかず!!!すごい!!!!
素敵なモノいただいたんですね~!キレイです*
プチケーキもとぉってもかわいい***

今日は暑かったですよ。。朝から。
電車むっし暑くて汗かくし…でもクーラーきかないし。。
帰りもあついし…
あっこdot 2010.02.09 22:15 | 編集
スッゴく久しぶりのコメントになってしまいましたぁぁぁ!欠かさずブログは見ていたのにごめんなさい!!
そしてこの間は突然オーダーしちゃってすいませんでした!それなのに次の日に届けて貰えて嬉しかったです(≧∀≦)
さっそく職場に飾りましたよ♪
華やかになりましたv(^o^)
また遊びに来て下さいね。
お弁当たくさん作ったんですね!美味しそう(*´д`*)うさちゃんも可愛い! こたずきんさんの作るニコニコ顔癒やされますよ~
今日はかなり暖かかったね でも明日はまた気温下がるみたい(´・ω・`)そろそろ春服も欲しいので明日ららぽーとに見に行っちゃおうかな( ´∀`)イヒヒ
つっちーdot 2010.02.09 23:07 | 編集
さっちゃん おはよう
朝から天気が悪いね。降りそうなんだけど
洗濯洗ったんだけど干しても大丈夫かな。。。
さっちゃんは洗濯もう干したのかな。


すごいたくさん作ったのね。 びっくりするよ。
だって お弁当の中身作るって書いてから
そんなに 日もたってないのに
さっちゃんが ソファーの前で ちくちくちくちくしている姿
想像したよ。
裁縫とかって 背もたれがないと かなり腰にも来るでしょ?
さっちゃん ソファーに 少し もたれて縫ってるのかな。
こたくんいるのに さっちゃん話しながらとか 用事しながら
お昼の納豆の準備しながらとか ちくちくしている姿が浮かぶ

山盛り60個でしょ?
ものすごいよ。 たいてい縫っているから 
ボンドで貼るってのもないし
すごいね。。。
そして左の奥なにかな?っておもったら やきそばって書いてあって
奥だから暗く写るんだよね。

実物 私は見ているから わかるけど
ほんと実物のほうが 何倍も何倍も可愛いから

お客様の反応みるの楽しみだね。

おべんとうばこも すぐに売れるね。
ケーキもたくさん作っているんだろうな。
100は超えるとして200くらい作る?


私 今日と明後日で がんばるね。
さっちゃんみたいには作れないけど
単価を抑えれるような 小物 ちょっと考えて
作ろう
naodot 2010.02.10 08:35 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

昨日は、ほんと暖かかったね~~^^
自転車行動も気持ち良かったです
でも・・今日はどんより寒い><

おぉ~お弁当の中身圧巻です!
こんだけの量を作るの大変だったでしょ・・
お疲れ様です~~

贈り物のストラップ、リボンレイかな
とても可愛い♪
moondot 2010.02.10 10:01 | 編集
プレゼント嬉しいですね~♪
色も綺麗で素敵~(〃ω〃)

オーダーのケーキ&バラも可愛いです^^
そしてお弁当めっちゃかわいいな♪
焼きそば~~(*´∀`)b
すごい数お疲れ様です m(*・ω・*)m
ケイコdot 2010.02.10 17:04 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~♪
久々にお弁当セット作りして、楽しかったです^-^
外は寒いので、気分はピクニックだったよ^-^
お弁当箱につめる時が、一番「作ってよかった~♪」って思えます^-^
うんうん^-^リボンレイ、編んでるんだよ~♪すごくステキでしょ~♪
ダイスキなムラサキで作ってくださって、本当に嬉しいです^-^
Yougaさんのストラップと一緒に携帯についてるよ^-^コラボだぁ♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
今回、ケーキ、つっちーがオーダーしてくれたのです^-^
さっそく、次の日に、会社に持っていったよ^-^
会社に飾ってくれたみたいです^-^嬉しいです^-^
たくさんの方に、見てもらえて、とっても嬉しいです^-^
お弁当、たくさん作ったけど、実は、まだまだなのです・・><!
在庫作り、もっと作らないといけないのです^-^
頑張るぞ!!



あっこさん♪
おはようございます^-^
この間は、本当に暑かったね~!でも、今日は寒いです・・・><!
電車、すごく暑そう・・・・><!毎日、おつかれさまです^-^
うんうん^-^いただいた、リボンレイ、とってもステキです^-^
リボンを編んでるみたいなのですが、よく、こんなにキレイに編めるなぁって
本当にビックリです^-^
プチケーキ、またいっぱい作っちゃおうかな?!
イベントの時って、スイーツ系、やっぱりよく出るんですよね!
頑張って作るぞ!!



つっちー♪
おはようございます^-^
オーダーありがとうね♪そして、久々に会えたのでよかったです^-^
つっちー、すごく会社、かわいくディスプレイしてるから
いつも感心しちゃうわ^-^この間も、バレンタインって感じで
とってもステキでした♪♪
お弁当、かなり作ったけど、さくら祭りは、たくさんのお客様に見てもらえそうなので
もう少し作ろうと思っています^-^つっちーも時間あったら、遊びに来てね♪
おぉ~!もう、春服かぁ~!さちこも買いに行きたいなぁ♪



Naoさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪そうだよ!そうだよ!ソファーの前でチクチクしてるよ~!
やっぱり時々、腰、痛くなって、そうすると、旦那に揉んでもらっています^-^
ソファーに寄りかかる時もあるんだけど、そうすると、あのソファー動くんだよね・・><!
だから、ドンドン後ろに下がっちゃうのよ~><!
座椅子、欲しいなって思う時あります!でも、うちに座椅子ってなんか
合わない気がして、まだ買えずなんだよね~♪
Naoさんも頑張って在庫作りしてね♪いっぱいのお客様にみてもらおうね♪



Moonさん♪
おはようございます~♪
縫い始めると、早いんですが、パーツを切るのに、結構時間、かかります^-^
お弁当の具だと、60個って言っても、1つの具が大体、2枚~3枚のパーツから
出来ているので、60×2=120枚とか切るんです!
ちょこちょこ切ればいいんですが、さちこはいつも全部最初に切ってしまうので
それだけで、2~3時間くらいかかるかも?!
自動裁断機あればいいなぁ~!
リボンレイ、とってもかわいいんです^-^本当に嬉しかったです^-^



ケイコさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^プレゼント、とっても嬉しかったです^-^
大事にしたいと思います^-^
やきそば、暗くて、あまり見えないですよね・・・><!
旦那と苦心の末に出来た、作品なのに~><!
お弁当に焼きそば入れるの、さちこ、好きなんです^-^
あの冷めた感じがまたたまらないです^-^
バラゴム、先週は結構たくさん、作りました♪♪
こたずきんdot 2010.02.11 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
