--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.07

ケーキいっぱい♪

おはようございます^-^
今日も寒いです・・・><!
いつになったら、暖かくなるのかしら?
3月くらいになったら、コート要らなくなるかしら???

さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1854.jpg

こちらはずきんちゃんバックチャームです^-^
バックチャーム、やっぱりかわいいので、
今度のイベント用にいくつか作ってみようかと思います^-^
昨日、バラゴムと一緒に郵送いたしました♪
ありがとうございました♪
気に入ってくだされば、嬉しいです^-^


さてさて、以前Naoさんのプレ企画に当選したのですが、
そのお礼を昨日、持って行きました♪
ですので、載せたいと思います^-^

DSCF1838.jpg

旦那さんのお名前とNaoさんのお名前をウェルカムボードにしました♪
とっても喜んでくださったので、よかったです^-^
Naoさん、急に訪問したのに、ありがとうね♪
いただいた、バネポ、とっても大事に使っています^-^


さてさてさて。
題にも書きましたが、急にプチケーキが作りたくなって、
作りました♪♪

DSCF1855.jpg

私は、あまりスイーツ作りが得意ではないのですが、
大丈夫かしら?在庫用に、4セット作りました♪♪

DSCF1858.jpg

こんな感じで3つが1セットです^-^
下にはお花の形のフェルトを付けます^-^
なんかムースがワンワンの「にくきゅう」に見えるわぁ~!!!


久々のプチケーキ楽しかったので、
また登場するかもです^-^

今はお弁当セット大量に作ってます^-^
次回の時には載せられるかな???
10セット分作っているので、かなりの量です^-^

今日も一日、エイエイオーーーーです!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/167-885091e1
トラックバック
コメント
naoさんとこで見た見た!
旦那さんの名前を前と後どっちを隠すかって
ちゃんと相談したんだよね~(笑

水色のずきんちゃん可愛い~^^
色合いが良いね!

ケーキも美味しそ~♪
最初の画像で 横に写ってるお花はなんだろ・・・って
思ったら その次の画像で判明!
下に2色で引くんだね~可愛い☆
カナクルdot 2010.02.07 10:31 | 編集
おぉ~♪ ケーキ♪ケーキ♪ ぜひ おじさんバナナを~ (σ・∀・)σ 肉球ケーキも かわゆすっ(^_-)☆
めにぴくdot 2010.02.07 12:29 | 編集
naoさんのトコでも見て来ました(*^∇^*)ノ
こたずきんさん漢字が凄い!モゥ尊敬しちゃいます(人∀`●)

プチケーキ苦手なの?こんなに可愛ぃのに!?(((゜Д゜::)))
ムースのソースは確かに肉球に見えちゃった(ノ∀`●)(笑)

テンプレートnaoさんとお揃いですね

マクドは今日行って来るの~♪
食べたら写真張り付けます(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.07 13:39 | 編集
おぉぉぉ!!!スイーツかわいぃ~!!!
めっちゃすごいなぁ~!!!って思いますよ!?
生クリームとかどないなってるんの!?って思う。。。
プチケーキ美味しそうですよ~***
たくさん作ってケーキ屋さんもいいですねぇ~♪

あっこdot 2010.02.07 16:52 | 編集
ここれは!!
なんと美味しそうなプチケーキ
食べていい??あはは~~
全種類今ならいけるよ
ご飯食べたばっかだけど笑

ネーム素敵です
こたずきんちゃんの文字が
とっても可愛いよね☆
カイノンdot 2010.02.07 21:34 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

すこ~しづつ暖かくなっていくとは思いつつも
まだまだ寒いですよね
早く、コートなしで外出できるくらいに
暖かくなってほしいなぁ~~

バッグチャーム、可愛い!!
カゴバッグとかにつけてもいいですよね♪
プチケーキも、いろんな種類があって可愛い&美味しそうです~
こたずきんさん、ほんと仕事が早い!!
moondot 2010.02.07 21:58 | 編集
さっちゃん おはよう

プレートありがとう
昨日 友達夫婦が家にきて
プレートみて可愛いって言ってた。
これ ほんと外とかに置いておきたいね。

プラ板で パウチして 雨に濡れないように・・・とか
出来たらよいけど プラは 端が めくれてきそうやし
ほんと可愛いのありがとう

伏字 後ろで良かった。
投稿しながら どっちだったけな。。。って
考えた。

プチケーキ 可愛いのが たくさん出来てる。
さっちゃんすごいな。
新しいの、常に考えていて
そして お弁当も 頑張っているのね。
三月から四月 新しく入園 入学だし
たくさんの作品 見てもらえるね。
三月のイベント いつかな。
私さ 作品つくってなくて 無理かもしんないわ
今週 お休みあるから 子供が喜びそうなもの出来たら
作りたいって思うんだけど
ミシン作品 パワー来ないかな。。。。


ふろくはね たくさんあるの。
フリマだから なんでも良いか。 
naodot 2010.02.08 07:40 | 編集
ウェルカムボード可愛いです♪
これは絶対嬉しい~~~!
しかもお名前入りなんて~(*ノωノ)

ケーキもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
全部違うんですね~!
だったら、全種集めたい~~~♪
側面の文字のやつとか、すごいです~!
ケイコdot 2010.02.08 13:35 | 編集
さちこさんこんにちわ。
naoさんのところでウェルカムボード見てきましたよ。
もうラブラブな感じが漂ってました~。
きゃ~。
3つ1セットのプチケーキ、
種類がこんなにあったら
選ぶのが迷っちゃいますねぇ。
うん?にくきゅう?と思ってみたら
にくきゅうに見えて笑っちゃったよ~。
ロードナイト♪dot 2010.02.08 15:51 | 編集
かわいすぎる~~~~!!!
プチケーキ達♪♪
こりゃ苦手じゃなくて得意ですよ~~(笑)

お弁当セット10セットってのもすごい!!!
10セット分の写真見るの楽しみですヽ( ´∀`)ノ

はんこ・・とってもお待たせしてしまってごめんなさい(A;´ 3`)
今週中に委託先へ納品に行って
納品完了後こたずきんさんのホリホリしますので~~!!!
図案は書き終わりましたよ~~(*´∀`*)ノ

すいdot 2010.02.08 17:25 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
きゃはは^-^そうなんです!
ナオサンと、旦那さんの名前、どちらを隠すかをちゃんと相談したんです!
その話のとき、「別々の方を隠してたら、カナクルさんとかわかっちゃうね♪」って
話してたんですよ^-^それもちょっと面白いかなって思いました♪♪
うんうん^-^ケーキ、お皿って言うほどしっかりしてないのですが、お花の形に切ったフェルトを下にひけるようにしたんです^-^2枚はくっついているので、そのままひけちゃいます^-^



めにぴくさん♪
おはようございます~♪
きゃはは^-^おじさんバナナ!!!
さちこ、本当になっちゃって、刺繍、フレンチノットの部分しか入れない事にしたんです!
息子のコタロウも、「これ、おじさん?」って言うんですよ!
だから、やめちゃいました♪
近日、久々にバナナを作る予定なので、その時、また見てくださいね♪
うふふ♪でも、おじさんバナナじゃないですよ!



ひかるさん♪
おはようございます~♪
本当?!ケーキ大丈夫ですか~?!
さちこは、どうも、パティシエセンスがなくって・・・><!
ニクキュウに見えるでしょ?!
おぉ~!携帯だとNaoさんとテンプレ一緒なんだ♪♪
普段、二人とも、携帯で見ないので、シラナカッタです^-^
マックどうでした?!ニューヨークバーガーでしたっけ?大きいって聞きましたよ^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
ケーキ屋さん!楽しそう~♪♪ショーケースとかにたくさん並べたら
本当に楽しそうです^-^
でも、本当にさちこ、ケーキニガテなんですよ・・・><!
上のフルーツをどうやって並べたら、かわいいかとかが、いまいちわからなくって・・><!
練習あるのみかな?!
生クリームの部分は、本当に簡単なんですよ^-^
こんどあっこさんもフェルトやってみてください♪♪



カイノンさん♪
おはようございます~♪
ケーキ、大丈夫ですか?!もう・・・心配で・・・><!
ただ、1つだといまいちでも、たくさん並べてると、見栄えよくみえるのは
作ってて思いました♪♪
と、いう事で、実はケーキ9個セットっていうもの作ってみようかなって
思います^-^そんなに、ケーキあっても困るかな?!
文字、褒めてもらえて嬉しいです^-^
最近、漢字にちょっとはまっているさちこです^-^



Moonさん♪
おはようございます^-^
今日、暖かいらしいですよ~♪
これで、少し、しもやけの調子、よくなってくれれば嬉しいです^-^
バックチャーム、褒めてくださって、ありがとうございます♪
さちこも実は気に入っているのです^-^
今度、ドーナツとかでバックチャーム作ってみようかなって思います^-^
ケーキ、どうもニガテで・・・><!もっとパティシエセンス、欲しいです^-^



Naoさん♪
おはようございます~♪
プラカード、気に入ってくれてよかった~♪
そして、ちゃんと、後ろの文字隠したよ^-^アブナイ♪アブナイ♪
うふふ♪でも、間違えても面白かったかも?!きゃっきゃ^-^
そうそう!さちこも外に出せる方法、旦那と話したんだけど
やっぱり、むずかしいね・・って言ってたの!
なんかあったら、ぜひ教えてね♪
トモコレ、またみせてね♪さちこも、トモコレの中で彼氏欲しいワァ♪♪



ケイコさん♪
おはようございます~♪
プラカード、褒めてもらえて、とっても嬉しいです^-^
小さい頃から、文字が、すごいくせ字で、ずっと先生に怒られていたのに、
今になって、やっと褒められるようになって、とても嬉しいです^-^
ケーキ、大丈夫でしたか?!よかったです・・・!
たくさんあると、かわいく見えるみたいで、ほっとしました♪
ケーキの側面、付けるだけで、ケーキっぽく見えますよね!
この、小技、かなり使えます^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます~!
Naoさんと旦那さんは、ラブラブですよ~!
さちこと結婚年数、そんなに変わらないはずなのに、とってもラブラブなんです!
ステキだワァ♪♪
プチケーキ、褒めてもらえて、うれしいです^-^
たくさんあると、見栄えがいいという事に気が付いたので、
調子に乗って、9個セットも作っちゃおうかなって思ってます^-^
にくきゅうに、やっぱり見えますよね?!にくきゅう♪♪



すいさん♪
おはようございます~♪
ケーキ、大丈夫かなぁ・・・><!本当にニガテなのです・・><!
フェルト作家さんで、すごーーいケーキ上手な方って、絶対にパティシエになれるって方
ばっかりで!!!さちこは、やっぱりニガテなのです・・><!
ううん><!全然遅くなってもいいですよ~♪
すいさん、お忙しいから、時間ある時でいいですよ^-^
でもでも、とっても楽しみです^-^
わーーい!ウキウキしちゃいます^-^ありがとうございます^-^
こたずきんdot 2010.02.09 09:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
