--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.05

コタルマとオーダー品♪

おはようございます~!
今日も天気はよいのですが、寒いです・・・><!
手がかじかんでいるので、文字、間違えてたら、ごめんなさい・・><!

さてさて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1841.jpg

ハンバーガーセットです^-^
こちらはご近所さんに試作で見せた所、お友達の誕生日にプレゼントしたいという事で
オーダーをいただきました♪♪
ありがとうございました♪♪

そして、こちらもオーダー品です♪

DSCF1848.jpg


DSCF1850.jpg

バラゴム6セットオーダーいただきました♪
今回は色をすべて、オーダーいただいたので、
普段自分では思いつかないお色もあって、新鮮です♪♪
ずきんちゃんのバックチャームもオーダーいただいているので
今日、作ります^-^
たくさん、オーダーありがとうございます♪
気に入ってくだされば、うれしいです!!

そして、コタルマ、作りました♪

DSCF1843.jpg

通常サイズのコタルマです^-^
2個セットで美容院さんに卸しているのですが、今回は紅白以外も作ってみました♪

DSCF1844.jpg

こちらは、コタルマストラップです^-^
今日もみんな笑ってるわぁ♪

DSCF1846.jpg

またまた恒例のみんなを乗せてみました!
ぎゃはは^-^今回は大きさが違うのを一緒に乗せたので、
傾いてる!!!!写真を撮った後、すぐに倒れていました♪

DSCF1851.jpg

そして、在庫用のバラゴムとリボンを作りました♪
リボンは姪っ子へのプレゼントです^-^
妹に1つ作ったよって話したら、1つでは足りないと怒られたので
これから、もう1つ作ります!
人使いの荒い、妹です!!!

これから、オーダー品と在庫作っていきます^-^
今日も頑張るぞ!!!!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/166-d6f7b679
トラックバック
コメント
傾いてるのもかわいいよ~(笑)あ、なんか並んでるのからボヤけて見えて(あ、今日視界が微妙~)手がある?って一瞬勘違いしました
視界が微妙…→眠いということになります(笑)

プレゼントのんは最新デザインですね*
あっこdot 2010.02.05 15:00 | 編集
ハンバーガー可愛い~(*´∀`*)
うんうん、こりゃオーダーもきちゃうよ( *´艸`)
普段組み合わせない色とかってあるよね♪
私もよくお姉ちゃんにピアス作る時に
言われる色の組み合わせ、ビックリだもん♪
同じく人使いが荒い( *´艸`) ぷぷ

倒れそうなこたるまちゃん可愛いー(⊃∀`* )
まるで倒れそうだからみんなして笑ってるみたい♪♪
Yougadot 2010.02.05 16:31 | 編集
きゃははぁ~~(>▽<)
傾き加減も最高にかわいいよ♪
だって笑ってるし~~

ハンバーガーセット、早速オーダーおめでとうございます
可愛いから皆がトリコになっちゃうのわかるわぁ☆

ご近所さんまで、こたずきんさんのファンがみえるなんて!
まだまだ増えるねv-238
ちぇみんとdot 2010.02.05 18:55 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
きゃあぁあこたるまチャンS'が倒れそぅ(*>ω<)でも可愛ぃからいいかぁ(*¬艸*)

なんか全部可愛ぃんだけど…チキンが今日は凄く可愛ぃく見える(*^∇^*)お腹空いてるからかなぁ…(^_^;)


※ありがとう(*^―^*)
マックは新メニューもう食べた?(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.05 20:07 | 編集
おぉ~。
しばらく来ない間にたくさんのオーダー作品が! 
こたずきんサンのパワー。今日も貰って帰ろう(´∪`○)フフ♪

や~ん。
何度見てもこたるまチャン。カワユイわ(*・ω・*)ポッ
黄色やピンクのこたるまチャンもイイネ( ´∀`)bグッ!
リリナナdot 2010.02.06 01:03 | 編集
やっぱりハンバーガーセットかわいいな。
一緒に遊びたぁい。
こたるまちゃん。やっぱりのせちゃった?
この絶妙のバランス 笑
にっこりみんなわらってるんだもん 笑
きゃきゃきゃっ。
かわいかったよ。
ロードナイト♪dot 2010.02.06 10:49 | 編集
こたずきんさん、今晩は~☆
早速、ハンバーガーのオーダーがあったんですね!!
やっぱり~~~♪
やっぱりだー(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
間違いないです。
ハンバーガーセット・・・いけそうな気がする~~~~~(笑)
・・・ってちょっと古かったですか??
((^┰^))ゞ テヘヘ。
こたずきんさんのブログ、見ていると可愛くってホント楽しい気持ちになれます~~~♪
ぴこ☆dot 2010.02.06 17:47 | 編集
さっちゃん こんばんわ

今日は ありがとう 突然の訪問
めっちゃうれしかったよ。

そして さっき さっちゃんがくれたボード載せた
後ろの文字 伏せたからね。。。。
さっちゃん 前 伏せたら あかんで~ 笑

漢字なのに凄く上手に出来ているから
ほんま びっくりやわ。 ありがとうございます。

かばんに小さく付けたりするネームタグとかでも
名前だけ付けたら可愛いね。
こたざるの顔で裏に 名前~ 


そして さっちゃんたくさん作って
ほんま すごいよ。
ハンバーガーに ポテト チキン
ぜったい ぜったい 小さい子欲しくなるよ
虎のBOXも いい感じやし
トリがあったら   ニヤリ


そしてバラ たくさん作ったんだね。
好みの色って個性があるから
普段作らない組み合わせは 新鮮かも。。。
オーダー頂き ほんとうれしいこともたくさんあるね。
naodot 2010.02.06 18:00 | 編集

あっこさん♪
おはようございます~♪
お仕事も忙しいので、おつかれで、眠いのかしら?!
これから、暖かくなると、ドンドン昼間眠くなりますよね~><!
私は花粉症なので、薬を飲むと、またここちよくって♪春は昼間、昼寝しちゃいます^-^
傾き、大丈夫でしたか?!あのあとすぐに倒れてしまったので、
ちょうどいい、シャッターチャンスでした♪
リボンレース、たまに頼まれる事があるので、少し作ってみようかな?!



Yougaさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^自分の感覚で作ってると、似たようなものしかできないから
オーダーをいただいたりすると、本当に斬新で新しい発見ができます^-^
うふふ♪やっぱり、姉妹は人使い荒いよね~!!!
っていうさちこも、かなり妹を使ってるけど♪
そうなの!コタルマ、またまた全員笑ってるから、落っこちそうなのを
楽しんでるみたいだった^-^
今、ごくう、戦ってる~!!!しかし、フリーザー、ツルツルだなぁ~!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪♪
そうなの~!ご近所さんとはとっても仲良しで、いつもフェルトの新作できたりすると
アドバイスもらったりするんだけど、今回も、お友達の誕生日あるから
何かある?!って言ってくださって、新作をおすすめしたのです^-^
我が家は男の子だから、おままごととかの意見、聞きたくて、子供ちゃんにも
見てもらったり♪子供目線と大人目線って違うから、また楽しいよね♪♪
プレ企画、ありがとうね♪うふふ♪「特賞」なんて♪この先、幸先いいわぁ♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
チキン♪子供ちゃんが持つと、ちょうどいい大きさなので
ガブってできるわぁ♪
あぁ~!まだ新しいマック食べてない!ニューヨークなんとかでしたよね?!
テキサスバーガーも結局食べれなかった~!!!
ひかるさんは食べたかな?!
結構大人気ってテレビで言ってたよ~♪



リリナナさん♪
おはようございます~♪
寒い日が続いていますが、風邪など大丈夫ですか~?!
今月は、本当にたくさんのオーダーをいただいて、
とっても嬉しい日々でした♪♪
3月にイベントに出店予定なので、在庫作り、頑張っていかないと!
リリナナさんの作品も楽しみにしています~♪♪
さちこは、リリナナさんの印鑑ケース、とってもダイスキです^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます~!!
ウフフ♪ハンバーガーいくつくらい、具はいるのかなぁ~!
時々、コタロウが、ハンバーガー積み上げてるのですが、
具がごちゃごちゃで、のせづらい、おすしもうまく積み上げてたりします^-^
あ!フェルトのすごいところは、積み上げて、落としても、床がキヅつかないところです!
積み木とかだと、音もすごいけど、フェルトはしずかですよ~♪
ちょっとエコだわぁ♪コタルマ、いっぱい作ると積み上げたくなっちゃう♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
きゃはは^-^こたろうみたい!!
こたろうも一時期、「気がする~!」って言ってた~!
そういえば、最近、天津木村、あんまり見なくなったなぁ~!
ハンバーガーセット、かわいいって言ってもらえて、とってもうれしいわぁ♪
じゃぁ、調子にのって、もっと作っちゃおうかな~!!
ハンバーガーの具を変えてみたり、色々してみようかな?!



Naoさん♪
おはようございます~♪
昨日は、急に訪問ごめんね~!お出掛け前だったのに、ありがとう♪
トモコレ、やっぱり楽しいね♪
そして、さちこを美人に作ってくれていたので、とってもうれしかったわぁ♪♪
虎太朗もたーちんも似てたね♪♪
また見せてね♪♪
そして、プラカード、掲載ありがとうございます^-^
外に飾る方法あったら、さちこも外に飾りたいんだよね~!
なんかいい方法あるかな?!
こたずきんdot 2010.02.07 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
