--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.03

新作!!!!

おはようございます~♪
2月になって急に寒いので、困ります~><!
また・・・しもやけが出来そうです・・・・><!

さてさて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1828.jpg

またまたバラゴムです^-^
今回の色合いはとっても優しい感じです^-^
気に入ってくだされば、嬉しいです^-^

さてさてさて、題にも書きましたが、新作のおままごとできました♪♪

DSCF1821.jpg

じゃじゃーーん!
ハンバーガーセットです^-^
内容は、ハンバーガー フライドポテト ジュース チキン そして、りんごのトレーです^-^

DSCF1834.jpg

ポテトは4本入っていて、バラバラになります^-^
ハンバーガーもバラバラになっています^-^
そして、ダイスキなお花モチーフまた付けちゃってます^-^

DSCF1832.jpg

そして、こちらがトレーのリンゴちゃんです^-^
うふふ♪目、つけちゃった^-^
そして、またお花付いちゃってますよ^-^
そして、お気に入りは、ちょこっと付いている、葉っぱです^-^

DSCF1823.jpg

全部を乗せるとこんな感じになります^-^
こちらは、青リンゴバージョンです^-^男の子もいけるかな?
でも、お花ついてるから、どうなんだろう?!

DSCF1819.jpg

とりあえず、2色で作ってみました♪♪
次のイベントに出品してみようと思います^-^
リンゴちゃんのトレー、厚紙で作っているので
かなりしっかりしています^-^

久々の新作おままごと!
楽しかった~♪♪

チクチク頑張るぞ~♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/165-7de5e13d
トラックバック
コメント
バラゴム 春らしい色合いで
今日の北海道とは真逆!
今日は寒いよぉ~><
TVだと開花宣言の言葉がチラホラ聞こえるのに
北海道の2月は厳しいのだぁー。

新作のハンバーガーセット
こたずきんさんらしさで 可愛い~^^
お花がPOINTだよね♪
ポテトなんて たまらなく可愛いです。
カナクルdot 2010.02.03 09:24 | 編集
こんにちわ*
きゃ~かわいいトレイ
目つけて正解ですね
ぷくぷくバーガーもかわいい*チキンもあって豪華なセットですね
あっこdot 2010.02.03 15:31 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

そちらは、雪はどうだったかな?
晴れても、なかなか雪は解けてくれないし
寒いし・・><
うちは長女の足がしもやけっぽくて・・
とりあえず、昨日オロナイン塗っときました(笑)

バラゴム、パステルな感じで春を感じますね~♪
そんで、ハンバーガーセット!
めちゃ可愛いです!
うんうん、男の子も小さな頃っておままごととか
好きですよね^^
絶対に喜びそうだな~~
moondot 2010.02.03 17:05 | 編集
ハンバーガーセット、コレ大ヒット☆間違いなしですネ~~~♪
私も欲しくなっちゃいました(笑)
お子さんたちが喜ぶ顔が目に浮かびますヽ(´▽`)/~♪
ポテトとジュースの入れ物にお花も可愛いです~~~!!!
男の子用は、違う柄にしてもいいかもしれないですね~~~。
あ。でも、お花のままでも私は全く気になりませんけど(笑)
こたずきんさん、最高ですよ!!最高!!(笑)
ぴこ☆dot 2010.02.03 21:29 | 編集
バラゴム、春らしい色合いですてき!!
豪華なハンバーガーセット~(^^)チキンにかぶりつきたい!
リンゴのトレー形がすごくいいですね。
おめめが付いててキュート♪
ねいちゃんdot 2010.02.03 21:30 | 編集
あぶないあぶない、かわいいおままごとセットに
巨大な歯形をつけてしまうところだった…じゅるっ
なんてかわいくて楽しげなおままごとセットv-45v-238
チキンの持ち手にさりげなくついている包み紙(?)がラブリー♪

バラゴムの色合い、とっても暖かいですね~
年甲斐もなく私も頭にのっけて見たくなってしまいました。えへっ
ひるあん亭dot 2010.02.03 22:28 | 編集
や~ん。さちこさん可愛い~。
こんなおままごとセットだったら
親のほうがテンションあがっちゃう♪
カップのジュースなんてどうやって作ってるの~?
ってまじまじ見てしまいました。
ハンバーガー、積み重ねてみたいです。私が 笑
ロードナイト♪dot 2010.02.04 09:41 | 編集
新作かわいい~~~♪♪
そしてやっぱり仕事が早い!!!

こんだけ作るの大変そうなのにすごいです(*´∀`*)ノ

りんごちゃんのトレーも違う用途にも使えそうなくらい
かわいい~~~!!!

また朝から癒された~~~(笑)

すいdot 2010.02.04 10:11 | 編集
こんにちゎ(*´▼`)ノ゛
りんごトレー可愛ぃ(*´艸`*)男の子も大丈夫だと思うョ♪

バラのヘアーゴムカラー本当に優しいぉ色でこれからの季節絶対いいよね(人∀`●)


※ありがとぅカラースプレー リアルにはあんまりかけないんだけど(^_^;)クッキー生地に入れて焼くのは凄く好きだョ♪
フェイクはやたらといろんなのにかけまくり(ノ∀`●)(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.04 15:12 | 編集
いつもあちらこちらでお名前拝見させてもらってます♪
初めまして~(o´・∀・`o)

バラゴム素敵です~(〃ω〃)
ハンバーガーも大好きです♪
いい年しても、私こういうの大好きなんですよね~^^
って可愛いから年齢関係なしで、皆さん好きですよね~(*´・ω・)´-ω-)うん
イベントに出品ですか?!すぐお嫁に行っちゃうんだろうなぁ~(*ノωノ)
また遊びにきます~^^
ケイコdot 2010.02.04 16:29 | 編集
こんばんわぁ!!こんばんわぁ!!

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
それから、カウプレに当選したのにblogでの報告が遅くなって、
ほんとにほんとにごめんなさい。

こたずきんさん、こんな私でも見捨てないでぇぇぇ(T_T)


すっかりごぶさたの間に、たくさんのかわいい作品が出来ててびっくりです。
このハンバーガーセットかわいいね。

特にりんごの入れ物がヒットです(*^^)v
顔が付いててめっちゃかわいいね。

私もハンバーガー、作ったことあるんだけど、具がいっぱいで大変だよね。

それから↓ののれん、かわいいなぁ(^_-)-☆

実は私、これから新居を建てる予定なの。
まだ、今年中に建つかどうかわからないんだけどね。

新居が建ったら、こののれん欲しいなぁ。
まだまだ先のことだけど、お願いするかもです(^^♪


なおたいママ♪dot 2010.02.04 19:33 | 編集
お久~!また新しい作品がいっぱいだね~o(^-^)o
全部かわゆいよぉぉ(^O^)♪ってゆーかハンバーガーセット!!!すごくGETしたいかもぉー(ノ゜O゜)ノ なので近々ご連絡しちゃいますネ♪♪

さっちんの作品のアイディアには本当感動だわぁ(>_<)う~ん涙がでちゃうポロリ(:_;)ニャハハ~♪
ヤンの嫁dot 2010.02.05 10:10 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!
北海道、すごく寒いって、ニュースで見ましたよ~><!
雪、いっぱい積もってるかな?!
うふふ♪さちこらしくできてますか?!
ハンバーガーセットは他の作家さんも作っていられるので、
どうにかして、さちこらしさを出したくって♪っていっても
またお花付いてるだけなんですけどね♪♪
在庫増やしにもう少し作ろうと思っています^-^



あっこさん♪
おはようございます~♪
ハンバーガーセット、うちのコタロウがめずらしく、食いついた商品なんです!
普段は、欲しいって言わなかったのに、今回は欲しいって言ってました♪
どうやら、ポテトを入れて遊びたかったみたい^-^
一緒につけるのを、チキンにしようか、サラダにしようか、ケーキにしようか
悩んだのですが、チキンにしちゃいました♪
たぶん、思ってる以上に、大きいので、現物みたら、ビックリするかも?!
本物とほぼ、同じ大きさです^-^



Moonさん♪
おはようございます~!
ブログでもみましたが、Moonさんのところ、結構降ったんですね!
こちらはそんなに積もらなかったです^-^
おぉ~><!娘さんも、しもやけですか・・・><!
さちこも足、やられちゃうんです・・・><!もう、お風呂に入ると
痛かゆくって、いやになっちゃいます><!靴もヒールはいらなくなっちゃうし・・><!
ハンバーガーセット、コタロウがめずらしく食いついたので、
男の子色もつくってみたのです^-^でもお花付いちゃってるけど♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
ハンバーガーセット褒めてくれて、うれしいわぁ♪
新作って、毎回ドキドキしちゃいます^-^
皆さんの反応が、本当に嬉しいです^-^
男の子、やっぱりお花じゃないほうが、いいよね~!
でも、どうも、車とかアップリケにがてなのです・・・><!
きゃっきゃ^-^最高を二回も連呼してくれてうれしいわぁ♪
もっとほめて♪ほめて♪♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
リンゴのトレー、厚紙で作ったので、かなりしっかりしています^-^
うふふ♪また目つけちゃったのです^-^
さちこ、すぐに目つけちゃうんですよね~!口をつけるかつけないかで、
1時間くらい悩みました♪で、結局、つけなかったんですが♪
実は、男の子の方が、青リンゴなのですが、
青リンゴの方、がちゃぴんみたいなんです!今度作った時
写真とりますね♪りんごがちゃぴんですよ^-^



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!
ハンバーガーセット褒めてもらえてとっても嬉しいです^-^
このハンバーガーセット、本物と変わらないくらいの大きさです^-^
だから、子供ちゃんが持つと、いい感じです♪♪
きゃっきゃ^-^バラゴム、ぜひぜひ付けてみてください^-^
私も、髪が長かったら、付けてみたかったかな?!うふふ♪
渋めの色なら、大人もいけるはずです^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます♪
きゃ^-^褒めてもらえて、嬉しいです^-^
新作ってドキドキしちゃうんです^-^ありがとうございます♪♪
うふふ♪ジュースは全部フェルトだと、安定感がないので
上と下は厚紙が入っています^-^
あとはひたすら、チクチクです^-^
ハンバーガー積み重ね大会したいですね~♪♪
たのしそう^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
仕事、早いなんて、嬉しいです^-^
うふふ♪家に一日居れる時は、家の事が終わったら、朝から晩まで
フェルト三昧なんですよ^-^
だから、朝、掃除の後は家はきれいに片付いていても、
午後には、コタロウのオモチャと一緒に、大変な事になってますよ^-^
トレーしっかりしてるので、他のおままごとにも使えます^-^
結構お気に入りなのです^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
リンゴトレー、男の子でも大丈夫かしら?
青リンゴ、がちゃぴんみたいなんですよ^-^
今度作った時に写真撮るので、ぜひぜひ見てくださいね♪
カラースプレー、あんまり味しないけど
色合いが可愛くって、食べ放題のアイスとかにやたらと
かけちゃうんですよね♪♪でも、いっぱい食べたら、体のわるそうだわぁ♪



ケイコさん♪
初めまして♪こたずきんです^-^
そして、ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです^-^
いつもイベントの時、子供ちゃんも喜んでみてくださるのですが、
それ以上にお母さんがとっても大喜びで見てくれています^-^
おすしは、ほとんどのお母さんが爆笑してから、「かわいい~♪」
って言って下さいます^-^私もおままごとダイスキなんです^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^



なおたいママさん♪
おはようございます~♪
いやーーん♪いつもいつもブログCHECK行ってるわよん♪
おうちを建てるのね♪おめでとうございます^-^
また色々と忙しくなっちゃうね♪ブログも楽しみにしてるから
たまには更新お願いします^-^そして、掲載ありがとう♪♪
おぉ~♪のれん気に入ってくれたのね♪うれしいわぁ♪
もし、お役に立てるなら、いつでも言ってね♪
ありがとうございます^-^



ヤンの嫁さん♪
おいっす♪寒いね~><!
きゃ^-^コメントありがとう♪♪
ぜひぜひオーダー以外でも、連絡ちょうだい^-^
たまにはお茶飲みしようよ~♪♪
あ!旦那にこの間、みぃちゃんの面白い話きいたわよ~♪♪
うふふ♪話聞いてて、「みぃちゃんらしいなぁ」って思っちゃった^-^
いつもいつもありがとう♪♪
こたずきんdot 2010.02.05 11:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
