--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.31

トラちゃんBOX♪

おはようございます^-^
今日も天気がよいです^-^
明日から寒くて、雨らしいです・・・><!
明日は、久々に旦那が休みなので、やっとゆっくり朝起きれます^-^
って、言っても7時過ぎにはコタロウに起こされそうです・・・!!!


さて、オーダーをいただいている、トラちゃんBOX出来上がりました♪

DSCF1814.jpg

今回は丸ではなく、四角です^-^

DSCF1816.jpg

四角なので、ふたの部分は下のBOXと同じくらいの高さにしてあります^-^

前回ご紹介した、とらちゃんバッグの小物入れなどと一緒にオーダーいただいきました♪
明日、郵送いたします^-^
本当にたくさんのオーダーありがとうございます♪♪
届くまで、ドキドキです~!
気に入ってくだされば、とっても嬉しいです^-^


さてさて、美容院さんのお客様からのオーダー仕上げました♪

DSCF1817.jpg

バラゴム3色です♪
青はあまり作らないのですが、青もかわいいです^-^
在庫用で、つくろうかな??


そして、先日、羊毛フェルトのマグネットと針刺しをいただいたまるみんさんへ
お礼の品を送ったのですが、届いたようなので、載せます^-^

DSCF1774.jpg

「龍」と書いた、プラカードです^-^
「龍」というお名前はまるみんさんのかわいいワンワンちゃんです^-^
自分でいうのも、なんなのですが、
「龍」ってとってもうまく書けたので、よかったのです^-^
漢字ってやっぱりかっこいいなぁ♪♪
まるみんさんも喜んでくださっていたので、よかったです^-^
まるみんさん、ありがとうございました♪♪


さて、今日は一日チクチク頑張るぞ!!!
あぁぁぁ~夕飯何にしよう~!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/164-2f73b2a9
トラックバック
コメント
おぉ~♪トラさん可愛い♪ とってもしっかりした ボックスですね~ トラさんの表情がいいね♪ 1日チクチクふぁとぉ~!
今夜は めにぴく家お鍋だよぉ~ん
めにぴくdot 2010.01.31 13:39 | 編集
とらさんだぁ~♪
四隅のパールも可愛い( *´艸`)

うんうん、青い薔薇も素敵ですね(*´∀`*)
実物の青い薔薇も1回だけ見たことありますが、
とってもキレイでした☆・。・+
「龍」って文字素敵☆わんちゃんのお名前だんだぁ♪
プラカードって?何に使うんだろ♪

早く悟空に会いたいでーす(o゚艸゚).:∵
Yougadot 2010.01.31 15:05 | 編集
虎さんボックスかわいいですね*
漢字も大変そう!!!でも、バランスもとってもいい感じですね!
うちは字が汚いといっつも会社の人に怒られるから(読めるからまだいいけどと一応フォローしてくれるけど。)バランス取れてる字はうらやましぃ~!!!!(笑)
わんこちゃんのお部屋ののれんになったりするんだろうか???
どうなるんだろ~***
ちなみにうちにもお家ありますよ、姉妹のベッドですが。。。(^_^;)
煮込みハンバーグはどうですか~???って、
もう準備したかな?
あっこdot 2010.01.31 17:41 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

今日は冷えますね><
雪が降るとか言ってるけど・・どうなんだろ?
かなり心配です・・・。
できれば外れてほしいなぁ~~

トラさん、可愛い!!
毎回思うけど、こたずきんさんの作られる動物たちの
お顔がなんともいえずに可愛い~~♪

そしてそして!
龍の漢字!うんうん、すんごい上手にできてる~
普通よりもさらに難しい漢字だというのに
さすがです!
moondot 2010.02.01 16:16 | 編集
トラちゃんかわいい~~~♪♪
表情に癒されます(人´∀`)

こんなしっかりした箱モノも作れちゃうんですね!!

フェルトってすごいヽ( ´∀`)ノ

バラゴムもやっぱり素敵~~♪♪
青もいけちゃいますね(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.02.01 16:47 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
龍ッテ漢字かっこよく出来てますね(´▼`人)素敵
虎チャンも可愛ぃ
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.02.01 17:10 | 編集
おお~~
可愛いとらさ~~んv-10
まるみんさんへなんですねe-266
今度実物を見せて貰いたい。。
龍って文字がとっても素敵!!
茶色のバララブリ~~e-420

カイノンdot 2010.02.01 21:06 | 編集
コメ残してなかったけど、携帯からずっと読み逃げしてましたぁ~~
いっぱい頑張ってるね!尊敬しちゃうわよぉ。。。
龍の字、すっごくいいよ(^▽^)
漢字って難しいのに、こたずきんさんスゴイ!

青のバラゴムも結ぶときっと色っぽくなるんだろうなぁと♪
その色、好きですv-223
ちぇみんとdot 2010.02.01 22:58 | 編集
さちこさん。ただいま~。
トラくんがかっこいい!!
お耳が特に好きよ~。

「龍」の文字もいいなぁ。
さちこさんは文字のセンスもすごいね。
こげ茶色にピンクのお花が付いてるのが
とっても可愛いなぁって思いました。
ロードナイト♪dot 2010.02.02 14:55 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
昨日、沖縄より帰ってきましたー。
いない間もぴこぽっちに遊びに来てくれてありがとうございました。
返事が遅れてしまい、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ。

早速、遊びに来たら・・・
可愛いものがいっぱい増えてる~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
と一人興奮しておりました(笑)
トラのケース、フタ付きでとっても('∇^d) ナイス☆!!です~~~。
バッグチャームも最高☆
色々、種類がどんどん増えていって!こたずきんさんは、本当にすごいなぁ~~~と思いました♪
ぴこ☆dot 2010.02.02 22:41 | 編集
可愛いネームプレートとコタルマちゃん、本当にありがとうございました!

龍の文字、画数が多くて、飼い主の私は書くのも面倒なのに(笑)こんなに可愛い文字を作って下さって、こたずきんさん、スゴイですね~!
色もデザインも可愛くて、大感激ですe-446
早速、いつも龍が寝るハウスにつけましたv-344

コタルマちゃんストラップ、つけるのがもったいなくて、PCのあるデスクの上、ちょうど今、私の目の前にちょこんと飾っていますe-420
福が沢山やってきそうです~e-68
まるみんdot 2010.02.03 00:00 | 編集

めにぴくさん♪
おはようございます~!
とらちゃんBOX,正方形という事もあって、かなりしっかりしています^-^
円形よりかなりしっかりです^-^
ふたも深く作りました♪
オーダー主さん、気に入ってくださればうれしいです^-^
おぉ~!鍋だったのですね!我が家は結局面倒になってしまって
ラーメンにしちゃった^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
四隅のパール風、最近お気に入りなんです^-^
お花の中にいれてもよいし、寂しい時に使ってます^-^
おぉ~!青いバラ見たことあるんだ!!さちこもテレビで見たことあるけど
かわいいよね~♪♪
龍君のプレートは龍君のおうちの前にルームプレートのように
飾ってくれたみたい^-^よかったです^-^
ごくう!!会いたいね~!スーパーサイヤ人にはいつなるのかな??



あっこさん♪
おはようございます^-^
字、さちこかなりくせ字ですよ~!小さい頃は本当に
先生によく怒られました!今も、文字を書くと
音符みたいになっちゃって、まっすぐ書けないんです><!
でも、今回の「龍」って言う字は結構上手に書けたので、よかった^-^
「龍」くんプレートは龍君のおうちのルームプレートみたいに
飾ってくれました♪♪
あ!煮込みハンバーグですか!!すごい!手が込んでる!
結局ラーメンという、かなり手抜きの料理にしちゃった^-^



Moonさん♪
おはようございます~!
なんだか2月になったら急に寒くなりましたよね~><!
でも、花粉がなくなった気がする!!
トラちゃん、褒めてもらえて嬉しいです^-^
さちこ、キャラクターってなんでも、目が大きくって丸いの
ダイスキなんです^-^だから、コタザルもコタルマも目がマンマルなんです^-^
「龍」の字、自分でもかっこよくできたのでよかったです^-^
まるみんさんも喜んでくださって、本当によかった^-^



すいさん♪
おはようございます~!!
箱を作ってその上にフェルトを貼って縫うんです^-^
箱、作ってるときは、本当に工作ですよ!カッターとはさみとセロテープ持って!!
工作がニガテだったので、かなり苦戦します^-^
青のバラゴム、褒めてくれて、ありがとうです^-^
結構気に入っているので、また大量に作っちゃうかも?!
大量生産がダイスキなさちこです^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
今回は「トラ」を載せて、そのあと「龍」を載せて
虎と龍でしたね♪♪
なんかかっこいいわぁ♪強い感じです^-^
でも、トラちゃんは全然強そうな顔じゃないけど♪
「龍くん」もすごくかわいいワンちゃんなんですよ^-^



カイノンさん♪
おはようございます~!
そうなんですよ~!この間のプレ企画に当選したので
まるみんさんへの、お礼なんです^-^
龍君の名前を作ってみました♪♪
漢字、初めて作ったのですが、楽しかったです^-^
間違ってないか、かなりドキドキして、作りました♪
バラゴム、今度のイベントまで、いっぱい作らないと!!
前回即行、完売だったので、今回は気合入れてつくります^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
イベントおつかれさまでした♪
たくさんのギャルパン、お嫁にいったんだろうなぁ~♪
全然、読み逃げ、大歓迎です^-^忙しいのに見てくれてるなんて
ありがとうです^-^
バラゴム、青も大人っぽくっていいよね~♪♪
今度のイベント用に、青もたくさんつくってみよう思っています^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
おかえりなさい~!北海道はどうでしたか~?!
ロードナイトさんの家から、北海道は遠いよね?!
そうだそうだ!!遠いよね~!!いいなぁ~!さちこも北海道行きたい~!!
トラちゃんのお耳、気が付いてくれたのですね♪
うれしいわぁ♪実は、お花なんです^-^
やっぱりお花モチーフ好きのさちこはどこかにお花を入れていますよ^-^
字も褒めてくれて、嬉しい♪ありがとうございます^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
きゃーーー!沖縄行ってたのね!Naoさんから聞いたよ~♪
どうだった?南国は~!やっぱり暖かかったかな?!
↑のロードナイトさんは北海道へ、ぴこちゃんは沖縄へ、Naoさんは韓国へ
旅行なんて、ステキだワァ~!さちこは・・・神奈川にずっといるわぁ・・・><!
バックチャームはオーダー主さんからの提案だったのですが、
とっても気に入っています^-^ゴールドにずきんちゃんが合って、ゴージャスずきんに
なったよ^-^また作っちゃいそうです^-^



まるみんさん♪
おはようございます^-^
こちらこそ、ブログに掲載ありがとうございます^-^
気に入ってもらえたので、本当によかった^-^
自分で言うのもおかしいのですが、本当に今回「龍」って文字、結構うまく書けたんです^-^だから、よかったです~♪♪
虎太朗は、かなり龍君のファンみたいです^-^
まるみんさんのブログ見ると、「あ!龍君!」ってすごく喜んでます^-^
本当にありがとうございました♪こたるま、福を呼びますように♪
こたずきんdot 2010.02.03 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
