--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.29

いただき物とオーダー品♪

おはようございます^-^
今日はお天気ばっちりです^-^
しかし、花粉が飛んでいるのか、なんかハナがむずむずします・・・><!
これから花粉の季節だ・・・><!

さて、Naoさんが韓国へ行っていて、
帰ってきました♪そして、お土産を買ってきてくれました♪

DSCF1789.jpg

あ!コタロウにチョコレートくれたのに、写すのを忘れて、食べてしまった・・><!

DSCF1790.jpg

こちらは韓国のりとコチジャンです^-^
まだコチジャンは使っていないのですが、辛いの好きのさちこは楽しみです^-^
韓国のり、とってもおいしいです^-^
でもなんで韓国のりってスカスカなんだろう?!

DSCF1791.jpg

こちらは美白シートです^-^
これで、キレイになるぞ!!頑張ります^-^

DSCF1792.jpg

そして、こちらは旦那とさちこにストラップです^-^
お金がたまるストラップらしいです^-^
ムラサキが好きなさちこにムラサキ色を買ってきてくれました♪
さっそく携帯につけています^-^

Naoさん!ありがとう♪♪

そして、Naoさんはプレゼント企画をしていたのですが、
なんと!!!それに当選したのです^-^
昨日、Naoさんのパート先に押しかけて、もらってきました♪

DSCF1800.jpg

かわいいバネポーチです^-^
ずーっとこのサイズのバネポが欲しかったので嬉しかったです^-^
Naoさんはとってもかわいい、布小物を作っていらしゃいます^-^

本当にありがとうございます^-^


さてさて、オーダーいただいているものが、出来上がってきたので、載せます^-^

DSCF1795.jpg

こちらは、バラゴムゴージャスバージョンとドーナツストラップです^-^
黒のバラゴム、初めて作ったのですが、大人っぽくってかわいいです^-^
茶色の方は、金のふちのレースを使ってみました♪
ゴージャスに見えるかな?!

DSCF1797.jpg

そして、ずきんちゃんなのですが、いつもと違います!!
そうなんです!普段はストラップかマグネットなのですが、
今回はバックチャームです^-^
ゴールドの金具しかなかったのですが、ずきんちゃんが意外に
ゴールドと合っているので、ビックリ♪♪
そして、バックチャーム初めてつけたのですが、かなりお気に入りです^-^
またたくさん作っちゃおうかなって思いました♪
ステキな案、ありがとうございます^-^

DSCF1803.jpg

そして、トラちゃんのバッグの小物入れとトラちゃんの写真立てです^-^
これ以外にも、トラちゃんの小物入れもオーダーいただいています^-^
トラちゃん、いっぱいで、作っててたのしかったです^-^

今週中にはすべてのオーダー品出来上がりそうです^-^
また出来たら、ご連絡いたします^-^
本当にありがとうございました♪♪

長くなりますが、オーダー品と一緒に在庫作りました♪

DSCF1798.jpg

ずきんちゃんストラップとドーナツストラップです^-^
3個ずつ作りました♪

DSCF1806.jpg

バッグの小物入れです^-^
最近、パステルカラーにはまっている、さちこであります^-^


今日も一日頑張るぞ~!!
オーダー品と在庫作り頑張ります^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/163-543c827a
トラックバック
コメント
お土産たくさん( *´艸`)
いいなぁ♪韓国☆
あっ!この唐辛子のストラップはうちにもある♪
確か魔よけにってもらった気がする♪笑

あ♪すきんちゃんがバックチャームに(⊃∀`* )♪
こりゃまた可愛いねー(@゜▽゜@)ノ

相変わらずたくさんのオーダーで
すごいなぁ~♪♪
Yougadot 2010.01.29 15:14 | 編集
こんばんはv-10
どれも可愛いですぅv-238
とらちゃんシリーズは思ってた通りです^^
バックチャームも可愛いですぅv-10
ご無理言ったのにこんなに早く仕上げて
頂きありがとうございました。
到着が今から楽しみですぅv-221
韓国のお土産美味しそうですね^^
ストラップも韓国らしいくて可愛いですぅ!!
いちご大好きdot 2010.01.29 23:24 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~☆

naoさんの韓国のお土産、美味しそう!
ストラップも可愛いですねe-68

ずきんちゃんのバッグチャーム、いい感じですね~そしてゴージャスe-420
トラちゃんのお顔も、子トラちゃんぽくて、めんこいなあv-291

こたずきんさん、プレゼント当たったのですね!おめでとうございますe-230
早速私も見に行こう~e-282
まるみんdot 2010.01.30 08:22 | 編集
どれもこれもかわい~~~~♪♪

韓国土産いいですね(*´∀`*)ノ
おいしそうだし、お肌によさそうだし♪♪

バネポーチもかわいいヽ( ´∀`)ノ
シルエットな柄の布~♪ツボ~♪♪

ゴージャスバラゴムも素敵♪
結婚式なんかにも付けて行けそうですね!!!
ドーナツもおいしそ~~( ´艸`)

かわいすぎますぞ♪♪
すいdot 2010.01.30 09:47 | 編集
お土産沢山ですね~***
きゃーたのしぃ(笑)
最近うちの猫ともだちさんも韓国行ってました!!
いいなぁ~たのしかったんだろうなぁ~WWW
すっごい極寒だったみたいで、-13度とか言ってましたよ(^_^;)
想像不可…

それでいてプレ企画にあたってるのがまたまた凄いです(笑)
あ、ずきんちゃんバッグチャームもかわいぃ~**

あっこdot 2010.01.30 11:04 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
ずきんちゃんバックチャーム凄くいいですね(≧ω≦)bグー

何時もオーダー沢山で凄いですね(*´艸`*)
無理なく頑張って下さいね
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.31 00:08 | 編集

Yougaさん♪
おはようござんす♪
おぉ~!唐辛子ストラップ持ってるのね!
どうやら、聞いた所、唐辛子は魔除けで、ぶたちゃん(さちこがいただいたムラサキの方に
ぶたちゃんが付いているのです)がお金がたまるらしいよ^-^
フフフ~♪億万長者がんばっちゃうわよ^-^
バックチャーム、ゴージャスに見えて、自分でもビックリしちゃった^-^
いつになく、旦那に見せたら、「これはいいな!」って絶賛でした♪
近日、また登場しちゃうかも?!



いちご大好きさん♪
おはようございます~♪♪
ブログにも書き込みしてくださって、本当に嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^今日、トラちゃんBOXもUPしましたが、
正方形なので、しっかりしていて、作っていて、とっても楽しかったです^-^
明日、郵送いたしますね♪本当にありがとうございました♪♪
バッグチャームも、オーダーいただいて、作ってみたら、本当にいい感じで
この先も商品化しそうです^-^ステキな案、本当に嬉しいです^-^
ドキドキ~!気に入ってくだされば、嬉しいです^-^



まるみんさん♪
おはようございます~!
きゃはは^-^まるみんさんも当選してましたよ~♪♪
おめでとうございます^-^
そして、龍君と、プラカードのコラボ写真、ありがとうございました♪
コタロウ、また喜んでいました^-^
本当に龍くん、かわいい^-^
韓国のり、かなりおいしいです^-^しかし本当にスケスケです^-^
でもあの、スケスケな感じがおいしいんだろうなぁ♪



すいさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^昨日さっそくパックしてみました♪
どうかなぁ~!つるつるになったのかな?!虎太朗はびびっちゃって
近くに寄ってきてくれませんでした~><!
Naoさんの作品は、ポップな感じもあるし、ナチュラル系もあるしと
色々あります^-^ぜひぜひ、お時間ある時、ブログ見てみて下さい^-^
さちこは大ファンなのです^-^
バラゴム褒めてもらえて、嬉しいです^-^
ありがとうございます^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
韓国いいですよね~!さちこも行きたいんです~♪
辛いの好きのさちこにはたまらないです~♪♪
えぇぇ~!そんなに寒かったんだ・・・・><!極寒ですわぁ・・・><!
そうなの!最近、かなり運気上昇中でプレ企画、当たっております^-^
さっそくパート先に押しかけて、もらってきちゃった^-^
バックチャーム、お気に入りです^-^
この先も作る気マンマンですわ^-^ドーナツとかで作ってみようかな?



ひかるさん♪
おはようございます~♪
バックチャームのゴールドとずきんちゃんが絶妙に合っていて
ずきんちゃんが、ちょっと大人の感じになりました♪
今度また、ドーナツとかスイーツ系でもバックチャーム作ってみようかと思っています^-^
そうなんです!今月は本当にたくさんのオーダーいただいて
とっても楽しかったです^-^
たくさんのお客様と出会えて、本当に毎日嬉しいです^-^
こたずきんdot 2010.01.31 11:25 | 編集
韓国のり私好きなんですよ~♪
いいなぁ。韓国行けて。。NAOさん。。

ずきんちゃんのバックチャーム超可愛いです!
欲しくなる!!((●≧艸≦)

パステルカラーっていいですよね!
私も好きですよ♪
可愛くていいですよね♪(●^□^●)
miyano azudot 2010.02.01 23:26 | 編集

Azuさん♪
おはようございます~!
韓国いいですよね~♪私も行ってみたいです~!
料理もおいしそうだし、辛いもの好きのさちこには
たまらないわぁ♪
いつか絶対に行きたいです^-^
バックチャーム、かなりお気に入りです^-^
また作っちゃうかも?!です^-^
こたずきんdot 2010.02.03 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
