--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.27

吊るしずきんちゃん 潜入♪♪

おはようございます~!
今日も寒いです・・・・><!

さて、昨日、オーダーいただいた、吊るしずきんちゃん&のれんを
オーダー主さまに渡しに行きました♪
そして、その場で、子供ちゃんのお部屋に取りつけてくださいました♪♪


DSCF1775.jpg

こんな感じで電気の端にちょうど付けれました♪

DSCF1782.jpg

方向を変えて写真を撮ってもずきんちゃんは、さちこにおしりを向けていました・・・><!

電気の紐の部分にイチゴの吊るしをつけて下さいました♪
写真の撮り方が、下手でいまいち伝えづらいのですが、
とってもかわいかったです^-^(自分で作ってかわいいって言うのもおかしいけど・・・><)
本当に子供ちゃんのお部屋にピッタリです^-^

DSCF1778.jpg


そして、こちらはのれんを子供ちゃんのお部屋の入り口につけて下さいました♪
なんで・・写真撮る方向、全部ずきんちゃん・・・おしりなんだろう・・・><!


DSCF1780.jpg

そして、こちらも納戸の入り口につけて下さいました♪

ピンクのカーテンのお部屋で、ずきんちゃんピンクが基調だったので
とってもピッタリでした♪
オーダー主さまもとっても喜んでくださったので
本当によかったです^-^

本当にいつもありがとうございます♪♪
また遊びに行きます^-^


さてさて、オーダー品仕上げました♪
たくさんオーダーをいただいているのですが、出来た分だけ載せます♪♪

DSCF1785.jpg

コタルマストラップ3つとコタザルストラップです^-^
今日もみんなでニコニコです^-^

そして、オーダー品と一緒に在庫少し作りました♪

DSCF1788.jpg

こたるまとこたざるストラップです^-^
こうやって見ると、こたざるの方が大きく見えますが、
こたるまはぷっくりしているので、存在感は大きいです^-^

DSCF1783.jpg

そして、久々にバラゴムを作りました♪♪
春のイベントに向けて、少しずつ、在庫増やしていきます^-^


これから、オーダー品、仕上げていきます♪♪
今日も頑張るぞ~♪♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/162-003abd89
トラックバック
コメント
潜入レポートお疲れ様です~(人´∀`)

お~~~♪♪
あのオーダー品がそんな風に使われるんですね~ヽ( ´∀`)ノ
かわいい~~~!!!
絶対子供さんも大喜びですよね♪♪

なんだかお部屋が明るくなって
笑い声が今にも聞こえてきそう~~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.01.27 09:13 | 編集
おはょうございます(*´▼`)ノ゛
潜入レポお疲れ様でした゜*。+☆゛
お子チャマ部屋じゃなくてもどこかに有ればその空間は凄く可愛ぃくなりそぅ(人∀`●)
お寿司凄ぃ(*^∇^*)鯖寿司もあってビックリしました

マクドはだいたい『海老フィレ』食べます
今なんか色々バーガー出てるょね(^▽^)私最近マックに行ってなぃゎ(^_^;)


桜祭りかぁ…無理なく頑張ってね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.27 09:31 | 編集
おはようです~
電気のまわりに飾るなんてかわいいわ~
うちも吊るしたい危険やけど…あのこ達がもうちょい大人で紐とかに興味がなくなるお歳になれば……って別に吊るすものじゃなくてもいいんやけど(笑)
うちもさちこさんのつくる子どの子かオーダーしたい~
迷ってるの~
あっこdot 2010.01.27 10:03 | 編集
あら~ん。
女の子チックで可愛いぃぃぃ。
電気のひもにつるしたイチゴちゃんがキュートですね。
コタルマちゃんはみるとやっぱりにっこりしちゃうよ。
う~ん。かわいい。

ロードナイト♪dot 2010.01.27 12:45 | 編集
かわいいお部屋がさらに可愛くv-238

バラゴムも久しぶりに見ましたけどやっぱりいいですわ~(^^)
コタザル&コタルマ見るといつも(*´艸`*)になっちゃいます。
雪さくらdot 2010.01.27 13:03 | 編集
飾られた写真が とっても可愛い~♪
自分でどんどん言っちゃって~^^
だってさ 本当に可愛いもん!
嬉し瞬間だね☆

オーダー品もイベント品も 頑張ってるのね^^
私も見習って頑張らなきゃ!!
今日は9:30~講習で 終わった後もカイノンさんと
ミッションの続き頑張りました☆
残業手当ほしい・・・6時まで頑張りました^^
カナクルdot 2010.01.27 20:12 | 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
吊るしずきんちゃんカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
((uдu*)ゥンゥン
ピンクのカーテンとかともマッチしていて
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

これはお子さんも喜ぶねぇ❤

こたるまもこたざるちゃんストラップも両方とも
可愛いよ!!
peachdot 2010.01.28 11:12 | 編集
子供ちゃんのお部屋用だったのかー(⊃∀`* )♪
めっちゃ可愛いですね♪♪
おしりむけてても可愛いですよ( *´艸`)

こたざるちゃんだるまちゃんの中にいると
しっかりしたお兄ちゃんとかお姉ちゃんみたい(⊃∀`* )♪
Yougadot 2010.01.28 15:25 | 編集
可愛いつるし飾りですねv-10
なんだか春がそこまで来てる感じが
しますぅv-237
コタルマちゃんとコタザルちゃんは
もしかして~~。ですか?
そうなら楽しみ^^
無理なくお願いしますねv-238
いちご大好きdot 2010.01.28 21:06 | 編集
こんばんゎ(*´▼`)ノ゛
ワタシの母上様昔は木目込み人形師だったの
だから割りと和柄のちりめんや金蘭の生地も有ったから凄く好きなのかも(*^∇^*)

こたずきんさんがフェルト小物凄くお上手なのはお母様もしているのを見てるからもあるのかなぁ(*´艸`*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.28 22:14 | 編集
いや~んv-238やっぱりかわいい~
吊るしずきんちゃんたち~v-254
赤ちゃんみたいに一日中上を向いて眺めていたい…

こたざるちゃんもこたるまちゃんも、なんだか仲良ししてますね~

うちにやってきたこたざるちゃんは、今私のケータイのお守りを
してくれてます。
とっても愛らしくて、毎日の生活に彩りと癒しをくれるんです。
ずっと大事にしますね!
ひるあん亭dot 2010.01.28 22:32 | 編集

すいさん♪
おはようございます~♪
無事、潜入成功しました♪♪
ドアプレートも前にオーダーいただいてて、それも飾ってあったり、
タペストリーも飾ってくださっていたりと、こたずきん作品、たくさん置いてくれていました♪本当にそういうの見ると、うれしくなります^-^
電気のところにピッタリ付いた時は、ビックリしました♪♪
オーダー主さんも子供ちゃんも喜んでくださったので、本当に良かったです^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
色合いとか変えれば、違うお部屋でもいけるかな?!とってもうれしいです^-^
おすし~!イベントに出すと、とっても大人気で、一番最初に完売になる商品です^-^
さくら祭りはたくさんのお客様がいらっしゃるので、いつもより、多めに在庫を
持って行こうかと思っています^-^今から作らないと、間に合わないかも?!
ひかるさんのお母さまは、木目込み人形師だったのですね?!
だから、ひかるさんもとっても手先が器用なのですね♪
やっぱり遺伝するのかなぁ♪私は小さい頃から家にハンドメイドのものがあって
ずっとハンドメイドが好きではなかったです・・・><!でも本当にある時
ハンドメイドの素晴らしさに気が付いたんです~♪
もっと小さい頃から手芸とかしてればよかったなって今は思います^-^



あっこさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^電気のところに付くなんてかわいいよね♪
オーダー主さんも取り付けする時に、ひらめいたみたい^-^
サイズピッタリでよかったです^-^
きゃ^-^あっこさん、オーダー考えてくれてるのですか?!
とってもうれしいわぁ♪♪なにか作れるものあったら、ぜひぜひ言って下さいね♪♪
ネコちゃんとか、頑張って作っちゃいますよ^-^うまく作れるか
わからないけど~♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^ひとつだけ、イチゴの吊るしだったのですが、
どこの使うのかなって思ってたら、電気の紐の部分だったんです!
ピンクが似合うお部屋でした♪♪
こたるま、笑顔になってくれてるんですね♪嬉しいです^-^
さちこもこたるまと目があうと、いつも笑っちゃうんです^-^
だって、ずーーーっと笑ってるんですもん♪♪まんべんの笑みです^-^



雪さくらさん♪
おはようございます^-^
そうなんです!久々にバラゴム作ったのです^-^
しかし、バラゴムって意外に手間がかかるんですよ~!
10枚のパーツを縫い合わせるので、切るのに時間がかかります^-^
でも、出来上がると、とっても嬉しくなります^-^
うふふ♪さちこもこたるまと目があるといつも笑顔になります^-^
まんまるおめめで笑ってるんです^-^うけちゃいます^-^



カナクルさん♪
おはようございます~♪
きゃはは^-^オーダー主さんの家でも「自分で言うのはなんだけど
かわいい^-^」って連呼しちゃいました♪
本当にお部屋に合っていて、かわいかったです^-^女の子がいたら
こんな風にお部屋飾りたいなって思っちゃいました♪
おぉ~♪カイノンさんとたくさん、一緒にいたんですね♪
さちこもナオサンと一緒にいると、あっという間に時間が流れて、打ち合わせしてても
すぐに雑談になっちゃうんです^-^でも楽しいです^-^



Peachさん♪
おはようございます~♪♪
吊るしずきんちゃん、褒めてくれてうれしいっす♪♪
風が吹くと、ゆらゆらして、とっても可愛かったです^-^
ピンクがまた似合うお部屋だったので、とってもよかったです^-^
こたるまとコタザルストラップはオーダー品なので
気に入ってくだされば、嬉しいです~♪♪
オーダー品、いつも作っていて、ドキドキしちゃいます^-^
気に入ってくれるかな~大丈夫かなって♪それがまたとっても楽しいです^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
うんうん^-^子供ちゃんのお部屋用だったのです^-^
どこにつけるんだろうって思ってたら、オーダ主さん、急にひらめいた
みたいで、電気につけてくれました♪サイズ、ピッタリだったから
よかった~♪♪
写真撮ると、ずきんちゃん、全部おしりなんだよ!!
まったく!!残念です^-^
本当だ~♪こたざるがお兄ちゃんに見える!よきアニキになって欲しいです^-^



いちご大好きさん♪
おはようございます~♪
そうです!そうです!!こちらはいちご大好きさんさんからオーダーいただいた
作品です^-^
どうでしょう?!大丈夫かしら??
今日もブログUpしたのでぜひぜひ見てくださいね♪
今週中にはすべてオーダー品出来上がると思います^-^
来週には送れるかな?!
気に入ってくだされば、本当に嬉しいです^-^
本当にありがとうございます^-^



ひるあん亭さん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^コタザルストラップつけてくださってるんですね♪
フェルトだから、画面も拭けて、一石二鳥ですよね?!
さちこはこたるまがストラップで付いてるのですが、よく画面拭いています^-^
赤ちゃんみたいに、上ずーーっと眺めてたら
きっと首が痛くなっちゃいそうです^-^きゃっきゃ^-^
こたるまとコタザル、初めて一緒に写真とってみました♪
こたずきんdot 2010.01.29 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
