--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.25

これなーんだ?!

おはようございます~!
今日もとても天気がよいですが、寒いです~><!

さて、週末頑張って在庫作りしました♪
旦那が具合が悪くなって急遽休みという事もありましたが、
昨日、回復して仕事いってくれたので、よかったです^-^

さてさて、これ、なーーんだ?!


DSCF1763.jpg


この白いふっくらしたものはなんでしょう???









正解は~♪

DSCF1764.jpg

おすしのご飯でした♪♪
おすしは、ご飯の部分と上の具の部分を別に作るので、
ちょっと時間がかかります^-^
4セット分をつくりました♪

DSCF1767.jpg

青いのなんだかわかりますか?!よく聞かれるのですが、
正解は、サバです^-^


DSCF1768.jpg


そして、久々にハンバーガー作りました♪
いつもは単品で出品するのですが、今回はセットにする予定です^-^
ほぼ出来上がったので、今度、紹介します^-^

DSCF1770.jpg

中の具は、レタス・チーズ・ハンバーグ・ハムです^-^

あ・・・マックの新しいハンバーガーまだ食べてない~><!
でも、さちこはいつもフィレオフィッシュを食べています^-^
みなさんは何を食べるのかしら?!


春に飯山のさくら祭りに出店させていただく予定なので
在庫作り頑張っていきます^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/161-d4abd739
トラックバック
コメント
「おすしのピクニック」って歌わかりますよね?
思い出しちゃってぁ~^^
いーっぱい作ってるんですね。
ハンバーガーもセットになったとこが 早く見たいです☆

残念・・・マック食べないなぁ~><
ハンバーガーのお店で一番好きなのは
モスです。
ちょっと値段高くなっちゃうけどね・・・
カナクルdot 2010.01.25 09:28 | 編集
すっし~!!
さちこさんのすっし~見て食べたくなっちゃったぁ。
きゃっ!!目が合った!
と思ったらタコの吸盤だった 笑
朝からちょっとおバカな私・・・。

ハンバーガー可愛いなぁ。
これなんか息子が積んで遊ぶのにいいなぁなんて見てました。
マックではさちこさんはフィレオフィッシュなんですね。
私はクォーターパウンダーです♪
お肉がしっかりしてるから好き~。
ロードナイト♪dot 2010.01.25 10:59 | 編集
おぉ~♪すっし~くい~ね~♪すしくいね~♪ あっ歳バレタ…汗 お寿司食べたいなぁ~ きれいに並ぶお寿司に お腹が反応しちょります(笑) めにぴくは てりやきバーガーが好きです♪
めにぴくdot 2010.01.25 11:54 | 編集
おすし~(☆´∀`☆)ノ
あっ♪サバかぁ♪さばに見えるよ~♪♪
ハンバーガーも可愛い~♪
おいしそー( *´艸`)
私は最近は「ジューシーチキン赤とうがらし」
食べてますo(@°∀°)o
新作は私も食べてないよーぅ☆
おいしいのかな?♪
Yougadot 2010.01.25 14:15 | 編集
マシュマロかと思っちゃいました~~~(笑)
お寿司のごはんだったとは!!
言われて見ると・・・

(゚◇゚)なるほどー!!

と思いました(笑)
お寿司セット、いつもガリもちゃんと入ってるところが好きです♪

ハンバーガーも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こたずきんさんの作品は、本当に可愛いし!おいしそうだし(笑)
大好きですよ~~~♪
ぴこ☆dot 2010.01.25 14:22 | 編集
わわわ!!!
仕事が早い~~!!
こんなに盛りだくさんすごいです!!!

しかもお寿司おいしそ~~ヽ( ´∀`)ノ
(最初の画像で・・・マシュマロかな?って思いました(笑)単純です( ´艸`))
お皿にのっけて回したいですね~~♪回転ずし♪

バーガーもおいしそ~~♪♪
テキサスバーガーまだ食べてないですか?(人´∀`)
おいしかったですよ~~ヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひ!!
すいdot 2010.01.25 17:22 | 編集
v-10わたしがこたずきんさんにノックアウトされたきっかけが、
このラブリーなお寿司たちです。v-238
さくら祭りに出品ですか~。
なんて華やかそうなところでしょ。
こたずきんさんの作品にぴったりですね~
ひるあん亭dot 2010.01.25 21:36 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
大量のお寿司だぁ~~~♪
可愛い❤

そしてハンバーガーもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
そして美味しそう・・・
peachdot 2010.01.25 23:33 | 編集
相変わらずの大量生産、頑張ってますねー!
そして私の大好きなハンバーガー(^▽^)ノ
私はいつもダブルチーズバーガー!
か、てりやきバーガーです。
でも何が好きってピクルスなんですよね。
ハンバーガーと全然関係ないよね~?笑
ちぇみんとdot 2010.01.26 01:18 | 編集
こんなにいっぱい!いつ作ってるんだろう?
こたずきんさんもたくさんいるような気がするよ~!

わたしはマックチキンかあればてりやきだな~(^^)
ねいちゃんdot 2010.01.26 09:27 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

今日は、家の中は日差しで暖かいけど
外は風が冷たい~寒いです><

お寿司、美味しそう~~
ここ最近、食べてないので食べたくなってきた~
ハンバーガー、娘たちも遊んでますよ~
マックの新しいやつ、テキサスバーバーだっけ?
私もまだ食べてないんです
こたずきんさんは、フィレオフィッシュなのですね
私はね、ベーコンレタスかエビフィレオが多いかな
マックも食べたくなってきちゃったぞ~
moondot 2010.01.26 16:52 | 編集
お寿司なんだ~たべた~い!!!
ぷっくりハンバーガーにかなり興味もっちゃいました*かわいい~
外せるのが面白いですね(笑)
あっこdot 2010.01.26 18:27 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~♪
「おすしのピクニック」の歌?!どんな歌だろう?!
気になります!
テープ録音(いまどきテープって^-^)して、ぜひぜひ
カナクルさんが歌って送ってください^-^
楽しみにしてますよ^-^
ハンバーガーセット、まだ途中なので、出来上がったら絶対に載せますね♪
さちこ的にお気に入りです^-^
モスいいですね~♪さちこもダイスキなのですが、少し高いので
マックにすぐ行っちゃいます^-^



ロードナイトさん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^目が合ったのはタコの吸盤だったんですね♪
笑っちゃいました♪♪
うんうん!そうなんですよ!女の子はハンバーガー詰めて遊ぶんですけど
うちのコタロウも積んで遊ぶんです!!やっぱり男の子ってそうなのかな?!
でも、今回のハンバーガーセットの試作品はコタロウもかなり食いついて来たので
よかった^-^近日載せますね♪♪
クォーターパウンダーなんですね!さちこ、食べた事ないです!
お肉がしっかりしてるやつなんですね!今度食べてみようかな?!



めにぴくさん♪
おはようございます~!
きゃっきゃ^-^「すしくいね~」知ってます♪知ってます♪
小さい頃、歌ってましたよ~♪♪さちこはもっくんが好きです^-^
おぉ~!めにぴくさんはてりやき派なんですね!
さちこも時々、無性に食べたくなって食べる時あります!
でも、昔と味が変わった気がするんですよね~!てりやき!!
あの甘い感じ好きです^-^



Yougaさん♪
おはようございます♪♪
きゃ~♪さばちゃんに見えた?!よかった~♪♪
お客さんにいつも、「この青いのは・・・?」って
聞かれるから、最近は聞かれる前に、「さばです^-^」って言っちゃうんだ^-^
おぉ~!赤唐辛子のハンバーガーなのね♪
前は期間限定で発売してたやつだよね?!今は定番に入ってるのね♪
さちこも期間限定の時食べた^-^もっともっと辛くてもいいわぁ♪
辛いの好きのさちこであります♪



ぴこちゃん♪
おはようございます^-^
きゃっきゃ^-^ましゅまろ!確かに!!
マシュマロ、おいしいですよね♪さちこダイスキです^-^
ガリ、気が付いてくれたのですね♪
うれしいわぁ♪バランも一緒に入ってるんですよ^-^
ハンバーガーセットを作っているので
今度見てくださいね♪さちこと虎太朗はお気に入りです^-^



すいさん♪
おはようございます~♪
きゃ^-^マシュマロに見えた方、二人目です^-^
回転寿司ごっこ楽しそうです^-^
友達が持っているので貸してもらって、回してみようかな?!
テキサスバーガー!そうそう!新しいのですよね~!
食べたのですね!いいなぁ♪気になってるのですが、なかなかマックに行かなくって!
期間限定だから、早く食べないと!!!



ひるあん亭さん♪
おはようございます♪
うんうん^-^ひるあん亭さん、おすし気に入ってくれてたんですよね!
このおすしがきっかけで、こうやって仲良くなれてとっても
嬉しいです^-^おすしに感謝です^-^
さくら祭り!この当たりでは有名なお祭りなんです^-^
さくらが満開の場所なんです!そこにフリマで出店させていただけるそうなので
今から在庫作り頑張ります^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
久々におすし作りました♪
このおすしを作ってると、おすし食べたくなるし、
ハンバーガー作ってると、マック行きたくなります♪♪
おすしはすぐに食べれそうもないけど、マックならすぐいけるかな?!
新作バーガー食べてこなくっちゃ^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
おぉ~!ダブルチーズバーガー!!!
おいしそうです♪さちこ、本当にマックって言うと、チキンタツタかフィレオフィッシュしか
食べなくて!てりやきはたまに食べたくなって食べちゃいます^-^
でも、やっぱりてりやき、小さい時に食べたのと味が変わった気がするんですよね~!
ピクルス!さちこもダイスキですよ^-^
シズラーとか行くと、ピクルスばっかり食べてる時あります^-^



ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪さちこは実は5つ子なんですよ^-^
だから5人で手分けして~!!なーんて♪
毎日・毎日チクチクしております^-^
フェルトを一日一回でも触らないと、落ち着かなくて♪♪
マックチキン!!チキンタツタがなくなっちゃった時
食べてました!!うんうん^-^やっぱりマックっておいしいわ♪
でも・・・最近ポテト、全部食べると・・胸焼けが・・・><!



Moonさん♪
おはようございます~!
今日も寒いですね・・・><!明日、天気悪いみたいだけど
気温、17度になってましたよ~!!暖かいのに雨なんて残念!!
うんうん!テキサスバーガー!食べてみたいんです!
あれ、期間限定ですよね?!早く行かないと!!!
あ!じゃぁ、今度マックでお茶しちゃいます?!
マックでお茶なんて、なんか~!高校生みたい^-^
楽しいわぁ♪♪



あっこさん♪
おはようございます^-^
さちこ、写真撮るのが下手なのですが、ハンバーガーのパンは
かなり綿、入っているので、ぷっくりしていますよ^-^
全部バラバラになってるので、子供ちゃんはとっても楽しいみたいです^-^
でもうちのコタロウは、ハンバーガーによく、おすしをはさんで
遊んでいます・・・><!そんなハンバーガー・・・いやだわぁ・・・><!
こたずきんdot 2010.01.27 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
