--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.22

いただき物とオーダー品♪

こんばんわ^-^
気が付いたら、もう、夕方です^-^

さてさて、頂き物があるので、ご紹介させていただきます^-^
ブログで仲良くしていただいてる、羊毛フェルトと、トイプードルと。
のまるみんさんのプレゼント企画に当選しました♪♪
そして、その作品が届いたのです^-^


DSCF1743.jpg

まるみんさんは羊毛フェルトでワンワンちゃんなどをとってもかわいい表情で
作られている作家さんです^-^
今回は、羊毛フェルトでできた、針刺しとスイーツマグネットをいただきました♪♪

DSCF1745.jpg

こちらが針刺しです^-^羊毛は針にとってもいいらしいです^-^
でも、もったいないので、しばらくは玄関に飾りたいと思います^-^

DSCF1744.jpg

そして、こちらがスイーツのマグネットです^-^
かわいい♪♪ホワホワしてて、本当にかわいいです^-^

DSCF1747.jpg

前のプレゼント企画でいただいた、四葉のクローバーのマグネットと
コタザル、ずきんちゃん、ドーナツとのコラボです^-^
こんな感じで、キッチンに飾っています^-^

まるみんさん!本当にありがとうございます^-^
りゅうくんの笑顔の写真、とってもかわいいです^-^


さてさて、オーダー品仕上げました♪♪

DSCF1749.jpg

こちらはハート型の小物入れです^-^
そして、中を開けると~!!!

DSCF1750.jpg

チョコレート(のつもりです^-^)のお菓子が入っています^-^

DSCF1752.jpg

これはセブンイレブンさんからのオーダーです^-^
バレンタイン用にハートの小物入れにチョコレートを詰めました♪♪

そして、このチョコレートと一緒にオーダーいただいたのがこちらです^-^


DSCF1754.jpg

写真立てなのですが、この色、見覚えありませんか?!
そうです!そうです!セブンイレブンの「7」の色なんです^-^
セブンイレブンカラーでの写真立てです^-^
ディスプレイ用にオーダーいただきました♪♪

DSCF1756.jpg

近日お渡しいたします^-^
本当にいつもいつもありがとうございます^-^


そして、もう1つ、オーダー品仕上げました♪

DSCF1759.jpg

こちらは、サクランボのぱっちんどめです^-^
ぱっちんどめは子供ちゃんサイズで4cmと小さめになっています^-^
サクランボの部分はユラユラ揺れるようになっています^-^
どうかなぁ・・・・気に入ってくだされば嬉しいです・・・!


そして、在庫用の写真たても作りました♪

DSCF1758.jpg

セブンイレブンさんの写真たてと一緒に作ったので
バレンタイン風の色合いになりました♪
イチゴチョコっぽいわ^-^おいしそう♪♪


明日はしまじろうを見に行ってきます^-^
虎太朗は初めての人形劇!!楽しんでくれれば、嬉しいです^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/160-5c5bec55
トラックバック
コメント
まるみんさんのプレ企画 当選おめでとうございます♪
私 外れちゃったけど 参加賞があるみたいで
月曜に手渡しで頂くんですが とっても楽しみなんです^^

こたずきんさん いつになったら オーダー製作終わるんですか?(笑
ずーーーっと オーダー製作が途切れない感じで
ずーーーっと忙しいイメージなんですけど・・・
オーダー頂けるって嬉しいですよね☆
チョコ とっても可愛いです♪
しかもディスプレイ用の写真立て 7イレブンカラーだなんて
本当にオリジナルで素敵ですね^^

さくらんぼのパッチンも ゆらゆら揺れるなんて
想像しただけで可愛い♪ 子供に大人気なイメージです。
昨日 娘が幼稚園にバラのヘアゴム付けていったんですよ。
みんなに可愛い~って人気だったみたいです^^
カナクルdot 2010.01.22 21:49 | 編集
おはようです
プレゼントかわいいですね!!!マグネットコラボもかわいくて釘付け
おなじみセブンイレブンさんへのオーダーもハートBoxもまたまたかわいいですね
さちこさんBox作るの写真からみても丁寧でキレイですよね~
あっこdot 2010.01.23 08:08 | 編集
素敵な作品当選したんですね♪
どれも可愛い♪

バレンタインの作品も可愛いし
パッチンどめもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
peachdot 2010.01.23 09:06 | 編集
なんて素敵なバレンタイン作品v-10v-347
まるみんさんの作品もほわっほわで暖かそうv-527かわいい!

ずきんちゃん&いちごちゃんののれん、お花畑みたいでとっても
ラブリーでした。
どんな素敵なお宅に飾られるのかな~v-258
こたずきんさんのセンス、とっても好きです!
ひるあん亭dot 2010.01.23 09:56 | 編集
おお~ご紹介下さって嬉しいですe-343
ありがとうございます~e-68

オーダーのハートBOX、とっても可愛いですねe-420中のお菓子も沢山入って、美味しそうe-415
セブンイレブンカラーの写真立て、お店でも目を引きそうですね!
パッチン止めも、ゆらゆらしたさくらんぼが可愛い~e-266
まるみんdot 2010.01.23 09:58 | 編集
頂き物かわいい~ですね( ´艸`)
羊毛フェルト・・・気になる存在です!!
やってみたいけど・・・材料揃えるのって大変かなぁとか(A;´ 3`)

ぶすぶす刺すだけで固まるんですかねぇ?
知識もあまりないllllll(-ω-;)llllll


セブンイレブンさんからのオーダーの品♪
かわいい~~~!!
こたずきんさんの作品が季節ごとに変わる
そのセブンに行ってみたいです(*´∀`*)ノ

あっ
若かりし高校生の頃・・
あたしセブンでバイトしてました( ´艸`)
すいdot 2010.01.23 10:09 | 編集
セブンイレブンさんのオーダー、とってもナイスですね~~~♪
バレンタインに最高!!
フタを開けた瞬間の写真・・・やられました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
チョコが入ってるなんてホント夢の世界だわ~~~♪
こたずきんさん、最高です!!(笑)
ぴこ☆dot 2010.01.23 12:35 | 編集
まるみんさんのプレいいなあ~~!!
ずきんちゃんやコタザルちゃんとも雰囲気バッチリでかわいい!!

ハート型の小物入れすてきv-10
形がすごくかわいい。

今回もたくさんの制作。すごいなあ。
ねいちゃんdot 2010.01.23 15:29 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

また、寒さが戻ってきましたね><
しまじろうはどうだったかな~?
楽しんできましたか?

可愛い、プレゼントがいっぱいだ~^^
嬉しいですね♪
マグネットも、どれも可愛いからキッチンも
明るくなりますね^^

もうじきバレンタインですもんね!
セブンさんのも、ハートの形も可愛いし~
もう、こたずきんさん、ちゃんと寝てる?
無理しないように頑張ってくださいね♪
moondot 2010.01.23 20:55 | 編集

カナクルさん♪
うんうん^-^またまたまるみんさんのプレ企画当たったのです^-^
もう、嬉しくって♪さっそくマグネットは飾っています^-^
スイーツがおいしそうで、食べたくなっちゃう^-^
そうなんです~!今月はたくさん、オーダーをいただいたので
本当に嬉しいです^-^今はやっと落ち着いたので在庫作りに励みたいと思います^-^
本当にありがたく思っています^-^
おぉぉぉ~!娘ちゃん、幼稚園に付けていってくれたのですね♪
うれしい♪♪本当にそういう風に言ってもらえると嬉しいです^-^
ありがとうございます!!!



あっこさん♪
おはようございます~!
そうなんです!羊毛フェルトってフワフワしてて、本当に不思議です^-^
さちこは羊毛はした事ないので、本当に未知の世界なんです!
プレゼント企画とっても嬉しかったです^-^
きゃ^-^BOX褒めてもらえて、とっても嬉しいです^-^
さちこは雑だから、本当に自信がなくて~!!
そういう風に言って貰えると、本当に嬉しいんです^-^
これからも頑張っていくぞ!!!ありがとう♪



Peachさん♪
おはようございます~!
そうなんです!プレ企画、当たって、とっても嬉しいです^-^
羊毛、Peachさんもした事あるのかな?
さちこは見るだけで、した事がないので、不思議でならないのです!
どうやってくっついてるんだろうとか~!
とってもふわふわでお気に入りです^-^
バレンタイン、喜んでくださったので、よかったです^-^
でもスイーツ作りがにがてなさちこであります^-^



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!
そうなんです!羊毛って普通のフェルトと違って本当にほわほわで
気持ちも、優しくなれます^-^
前回のプレ企画も当選して、今回も当選したのです^-^
このまま今年もいい年になったらいいなぁ♪♪
おぉ~!お花畑みたいですね!!うんうん^-^
来週、お邪魔するので、写真に撮らせてもらってきますね♪♪
さちこも、とっても楽しみです^-^



まるみんさん♪
おはようございます~!
今回は、本当にありがとうございました♪
もう、本当にまるみんさんの作品ってかわいくって、お母さんがこの前遊びに来て
見せてたのですが、針刺しはもったいないから
飾った方がいいって言われました♪うんうん^-^やっぱりかわいいので飾っています^-^
セブンイレブンカラー、この三色を合わせるのは初めてだったのですが、
かわいかったので、よかったです^-^昨日、お渡ししたのですが、
喜んでくださったので、よかったです^-^



すいさん♪
おはようございます~!
そうなんですよ!私も羊毛、やった事がないので、本当に不思議なんです!
色々やり方があるみたいです!
糸をつかわないのに、くっつくというところも、本当に不思議で
気になります!フワフワでとってもステキです^-^
そうなんです!セブンイレブンさん、季節ごとにたくさんオーダーいただくので
本当に嬉しいし、とっても楽しいです^-^
あ!すいさんはセブンだったんですね!さちこは、ローソンでバイトしてました!!



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
うふふ♪そうなんです!今回のセブンイレブンさんのオーダーはバレンタインだったので
中にチョコを入れました!
でも、やっぱりスイーツがうまくつくれないので、本当に困っちゃう・・・><!
パティシエのセンスがあったら、本当にいいのになぁ~!
こんなにたくさん、チョコレート、さちこも欲しいです^-^
あとで、チョコレート買いに行こうっと♪♪



ねいちゃんさん♪
おはようございます^-^
うふふ♪またまたまるみんさんのプレ企画に当たったのです^-^
嬉しいです^-^本当にまるみんさんの作品ってふわふわしてて
なんか温かい気持ちになりますよね♪♪
あ!ねいちゃんさんのプレ企画も、この調子で、
当たりますように~!当たりますように~!絶対に当たるはず!!!
なにせ、今年の目標ですもん!!!



Moonさん♪
おはようございます~!
この間の暖かさは、どこへ行ってしまったのか、今日も寒いですね・・・><!
もう!早く暖かくなって欲しいです~!
昨日、しまじろう、楽しかったです^-^
虎太朗も興奮していました♪
ただ、朝、旦那が仕事行く前に嘔吐と下痢をしてしまって、
急遽お休みになってしまったので、しまじろう終わったら、すぐに家に帰ってきました!
本当は、実家でゆっくりするはずだったのに!!
さちこ、すごーーーい!寝てる人です^-^昨日も8時30分にはソファーで
うたた寝しちゃいました♪♪
こたずきんdot 2010.01.24 09:51 | 編集
コタザルちゃん意外に大きくてビックリΣ(・Д・ノ)ノ
7-11の色に合わせた写真立て素敵(´▼`人)

ハート型のボックスも可愛ぃけど中のポッキーとかも可愛ぃね(*^∇^*)

交換会のお品も可愛くて萌え~(*´艸`*)って感じ


ヤフオクね…銀行から書類が届くまで完全停止状態( ̄▽ ̄;)
クレジットカードが有ったら簡単に出来たみたぃなんだけど…ワタシ1枚も持ってナィのョ(^_^;)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.24 09:51 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます^-^
きゃ^-^ちょうど一緒の時間に書き込みだったのかな?!
嬉しくなっちゃった^-^
うんうん^-^こたざるは大きいです^-^さちこ、本当に小さいの作るの
にがてなのです^-^
おぉ~!ポッキーってわかってくれたのね♪とってもうれしいです^-^
そうかぁ・・・・ヤフオク、色々面倒なんだね~!
楽しみにしています^-^
こたずきんdot 2010.01.24 09:54 | 編集
ふぁぁ~♪可愛いです(*´艸)(艸`*)ネー♪
羊毛は針にいいんだー♪
知らなかった(@゜▽゜@)ノ

マグネットたち可愛いー( *´艸`)
いっぱい並ぶとやっぱいいですね♪♪

バレンタインも愛がいっぱいって感じ♥

ドラゴンボールは今日も楽しかったです♪笑
ごくうやっと登場!
Yougadot 2010.01.24 18:15 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~!
うんうん^-^羊毛は針刺しにとってもいいらしいです^-^
さびないんだって!
でも、もったいないから、玄関に飾ってます^-^
Yougaさん作品と一緒に♪♪
愛いっぱいかぁ♪いいわぁ♪さちこも愛いっぱいに包まれたいわぁ♪
あぁぁ~!ドラゴンボール、今週ついてたけど、見なかった~!
とうとうゴクウ登場なのね!来週は見なくっちゃ!!!
こたずきんdot 2010.01.25 08:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
