--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.20

オーダー品♪

おはようございます^-^
今日は予定では17℃くらいになるらしいです^-^
春だぁ~♪
でも、今はまだ、寒いので、エアコン付いています^-^

さて、オーダー品仕上げました♪

DSCF1732.jpg

こたるまのストラップです^-^
今回は赤と水色でつくってみました♪
今日も笑っています^-^


DSCF1736.jpg

そして、久々にバッグInこたざるです^-^
こたざるが中に入っているのでバッグの幅がすこし大きくなっています^-^
通常の大きさのコタザルを作ったの久々でした♪♪

DSCF1740.jpg

オーダー、ありがとうございました♪♪


さて、紅白コタルマを作りました♪

DSCF1730.jpg

今日は乗っかって写真撮影です^-^
なんかだるまおとしみたい^-^


今日は久々にNaoさんが遊びに来ます^-^
楽しみだなぁ♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/158-eae3bb22
トラックバック
コメント
コタルマ相変わらず可愛いわ❤
縁起のいいものだから
年中持ち歩いていても
いいもんねぇ!

今日はnaoさんとお会いするのね♪
楽しんでね(。-∀-) ニヒ♪
naoさんにヨロシクです!
peachdot 2010.01.20 14:08 | 編集
携帯から見るとこたざるチャン大きめに見えるんですが…実物ってどの位の大きさなんですか?(*´艸`*)気になる~♪

オーダーが続くって素敵ですね(´▼`人)
naoさんお近くなんですね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.20 20:44 | 編集
わぁー♪
私の大好きな コタザルちゃん。
やっぱり可愛い~^^
バックに入ってるのも 可愛さ倍増だよね。

naoさんと楽しめましたか~!?
韓国行く前に 遊びに来たんだね^^
私も今日 カイノンさんと久々に 長い時間
一緒にキット作ったり お仕事してました~☆
カナクルdot 2010.01.20 21:07 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
こたずきんさんは、いつもオーダーがいっぱいですね♪
わかるなぁ~~~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
すっごく可愛いものがたくさんだもん♪
こたるまちゃん、相変わらず微笑んでいてかわゆいです( ´艸`)
こっちまでつい笑って福をたくさんよんでくれそう!!
ぴこ☆dot 2010.01.20 22:03 | 編集
さっちゃん今日は ありがとうね。

遊びに行ったこと書いてくれたから
たくさんの人に 私が遊びにきたんですねって
書いてもらえて なんか皆様の文章読んでうれしかった。

お昼は 手作りの食パンだったんですよ。
皆様聞いてください。
焼き立て ほわほわのパン頂きました。
さっちゃんのパン かなり美味しいです。
バター付けたり 私が持っていった冷凍のコロッケだけど
それはさんで コロッケパンにしたりして食べました。

なんか 今日はたくさん笑ったよね。
さっちゃん おもろすぎ 
なんか 私 ヒーヒー言って 涙が出たよ。
韓国行く前に さっちゃんから元気頂きました。

そして コタルマちゃんありがとう
可愛いわ。 実物も 何十倍も可愛かった。
お嫁さん お嫁さんのお母様に渡すの楽しみです。
そしてお守りもありがとうね。
韓国に連れていくね。

こたくん久しぶりにあったけど今日も可愛かった。
トイレからでてきた時の こたくん
すごい自慢してたで~ 
そして辞典  三歳児 すごすぎ

将来楽しみだわ~ 
naodot 2010.01.20 22:35 | 編集
だるま落とし風のコタルマちゃん、めんこいですねv-291
にこにこ笑顔で福がやってきそう~e-343

遅ればせながら(ほんと、遅くてすみません~笑)
コタロウ君のお写真の可愛い年賀状、ありがとうございましたe-68
こたずきんさんの作られる愛らしい作品、何となくコタロウ君に似てますね~v-291
まるみんdot 2010.01.21 09:10 | 編集
か~わ~いい~~♪♪
ゆんちゃんも一緒にブログを見てて・・・
バッグINこたざるちゃんを見て『か~~い~ね~~(かわいいね)』と連発してましたヽ( ´∀`)ノ

ホントにかわいい・・・
色使いもとってもかわいい・・・
かわいすぎる~~~~(*´∀`*)ノ。゜:;

すいdot 2010.01.21 09:12 | 編集
こたるまちゃんの笑顔で景気回復くらいの勢いが
でないかなぁ~www
めっちゃかわいいもん!!

今さらですがこたざるちゃんって、冬やからマフラーなんですか?(笑)
いや、スカーフかなぁ。。。おしゃれしてるんだね!
もしかして着せ替えですか!??
あっこdot 2010.01.21 14:28 | 編集
こたるまちゃん。やっぱり可愛いなぁ。
見つめられると(←勝手に思ってる)にこにこなっちゃう。
だるまおとし風のこたるまちゃんもいいなぁ。
紅白でメデタイ!!
naoさんと仲良しなんですねぇ。
おうちが近いっていいなぁ。
うらやましい。
ロードナイト♪dot 2010.01.21 16:17 | 編集
や~ん。こたるまのストラップ可愛い!!!
ライターよりあんなに小さいなんてビックリです!
ちょっと来ない間に新作がたくさんで
こたずきんサン。スッゴク頑張ってるから私も頑張らなくちゃ((ネ´∀`))b
パワー貰ったぁ~!(´∪`○)フフ♪
リリナナdot 2010.01.21 19:16 | 編集
バックINこたざるちゃん可愛い~(⊃∀`* )♪
これが通常の大きさだったんですねー☆
コタルマちゃんも上にのかっちゃって( *´艸`)

もぉ~こんな風に撮っちゃって
今日も可愛いわよさちこさんヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ
Yougadot 2010.01.22 13:58 | 編集

Peachさん♪
こんにちわ~♪
だるまって、季節ものっぽいけど、縁起物だから、年中大丈夫かな??
どうか、こたるまにご利益がありますように♪♪
うんうん^-^Naoさんは市は隣なのですが、
ちょうど市境のところなので、車で10分もかからないところなんです^-^
ハンドメイドを通じて、お友達になったのですが、
本当にそばにいてくれて、嬉しいです^-^



ひかるさん♪
こんにちわ^-^
通常のコタザルは大きいですよ^-^
高さは11cmあるので、子供ちゃんが遊ぶのにちょうどよい大きさです^-^
さちこは本当に小さいのを作るのが、ニガテなので、すべて
大きいです^-^
おままごとのセットもほとんど現物と同じくらいの大きさです^-^
うんうん^-^Naoさんはうちから車で10分くらいのところです^-^
いつも一緒に遊んでいます^-^



カナクルさん♪
こんにちわ~♪
久々に通常のコタザルをつくりました♪
普段、あんまり作らないので、久々に作って楽しかったです^-^
バッグに入れた時、さちこも嬉しくなっちゃった^-^
Naoさんととっても楽しかったです^-^
明日から、Naoさんは韓国だぁ~!いいなぁ♪
さちこもトランクに入っちゃおうかなって思ってます♪♪
カイノンさんと久々に長い時間一緒だったのですね♪
楽しそうです^-^



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^おかげさまで、たくさんオーダーいただいて
本当に毎日嬉しいです^-^
こたるま、相変わらず、笑顔ですよ^-^
玄関にたくさん飾っているのですが、出かける時、いつもこたるまが
笑いかけてくれるので、ちょっと嬉しくなります^-^
いっぱい福来てほしいわぁ♪♪



Naoさん♪
こんにちわ~♪
この間は、ありがとうね♪
久々にナオサンと遊べて、たのしかった~♪♪
お友達にも、ケーキもらっちゃって、本当にありがとう♪
あのコロッケ、おいしかったね♪今度さちこも買っておこうっと!
コロッケパン!かなりよかったね♪
明日から、韓国気をつけてね♪♪たくさん、楽しんできてください^-^
帰って来たら、話また、たくさん聞かせてね♪♪



まるみんさん♪
こんにちわ~♪
プレ企画、ありがとうございました♪
昨日とどきました♪あとで、ブログに掲載します^-^
針刺し、とってもかわいくて、使うのもったいないので、少しの間は、
玄関に飾ろうと思います^-^本当にありがとうございました♪
こたざる→こたろうに似てますよね?!
目がまんまるなところがそっくりなんです^-^



すいさん♪
こんにちわ~♪
いや~ん♪ゆんちゃんも見てくださったんですね♪うれしいわ♪♪
久々の通常こたざるを作りました♪♪
うちの息子、コタロウはあまり興味がないらしく、
かわいいとか、聞かないといわないんですよね~><!
やっぱり女の子っていいなぁ♪♪
色使いも褒めてくださってありがとうございます♪♪
とってもうれしいです^-^



あっこさん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^こたるまで我が家も景気回復して欲しいわ~♪♪
おぉぉぉ~!あっこさん!いいとこ、気が付きましたね!
コタザルは、実は、年中マフラー?!らしきものを巻いています!
なぜなら!あの場所は、ちょうど頭と胴体のくっつく部分なんですよ!
で、縫い目を隠すのが1つ!強度を増すのが1つ!と理由があるのです♪
ですので、縫っているので、取れないのです♪♪
おしゃれに見えてよかった~♪♪



ロードナイトさん♪
こんにちわ^-^
紅白のこたるま、色は縁起いいですよね♪♪
いつもニコニコこたるまです^-^
だるまおとし風、あと、いくつくらい乗っかったのかしら?
今度ためしてみようかと思います^-^
Naoさんとは本当に家が近くて、時間が合えばいつも
一緒に遊んでいます^-^ブログを通じてお友達になったのですが、
本当に嬉しいです^-^



リリナナさん♪
こんにちわ~♪
ふふふ~!ライターと比べるとコタルマストラップ、小さく見えますが、
たぶん、想像より、はるかに大きいと思います^-^
何せ、横幅が結構あるのです♪♪
うんうん^-^毎日毎日、チクチクしております♪♪
リリナナさんへパワーいっぱい送っちゃいますよ^-^
リリナナさんもたくさん、作っちゃってください^-^
あのモチーフ、すごくかわいくって感動しちゃった^-^



Yougaさん♪
こんにちわ^-^
うんうん^-^コタザルは元々、ぬいぐるみだから
通常コタザルは大きいです^-^
ストラップのコタザルは半分くらいの大きさなのかな?!
きゃーーーー!!!
またまた♪今日も言ってくれたのね♪♪嬉しいワァ♪
かわいいのはこたるまじゃなくて、さちこなのね♪♪
わーーーい♪♪ありがとう♪嬉しくって、寝れないかも?!
こたずきんdot 2010.01.22 17:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
