--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.18

オーダー品♪♪

おはようございます~!!
今日は寒いです~><!でも今週、春の陽気になる日があるらしいので
嬉しいです^-^

前回書いたずきんちゃんのオーダー品出来ました♪
リボンの部分をちゃんと直して撮ればよかったです><!


DSCF1722.jpg

こちらは5個作りました♪♪
一本・一本バラバラになっています♪
一番右はイチゴちゃんです^-^

DSCF1723.jpg

DSCF1724.jpg

天井から吊るして、飾ってくださるそうです^-^


そして、もう1つあります^-^


DSCF1716.jpg

こちらはずきんちゃんとお花ののれんです^-^

DSCF1720.jpg

横の長さが違うのを2つオーダーいただきました♪

ピンクと赤と白でとってもかわいい色合いで出来ました♪
こんなステキな発想が出来るなんて、オーダー主さんすごいです^-^
本当にありがとうございました♪
近日、取り付けたところを、写真で撮ってきます^-^

リボン・・・・本当に直してから写真撮ればよかったわ・・・><!


そして、Naoさんからのオーダー品仕上げました♪

DSCF1726.jpg

紅白コタルマとコタルマストラップです^-^
近日お渡しします^-^
ありがとうございます~!!!

DSCF1728.jpg

コタルマストラップの大きさをライターと比較しました♪
このくらいの大きさです^-^


これから、またまたオーダー品仕上げていきます^-^
今日も頑張るぞ!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/157-db4a3f11
トラックバック
コメント
こういう可愛い作品が似合うおうちって
イイね~♪ 
色んなとこが 可愛いものでいっぱいかも☆
早く飾ってあるとこ見たいで~す^^

オーダーいっぱい入ってるんですね☆
頑張って下さ~い。
カナクルdot 2010.01.18 10:14 | 編集
かなか コメント出来ずにごめんね…(>_<) この可愛いリボンのずきんちゃん達が 吊されたお家って めっちゃ可愛いね~♪ オーダーたくさんで お忙しいでしょうが お体大切に~♪ エイエイオォ~!
めにぴくdot 2010.01.18 11:55 | 編集
わ~~~♪♪
完成したんですね~~~~!!!
すごいすごい~~~♪♪
可愛いです~~~(人´∀`)

我が家もこんなかわいい物が似合うお家だったらなぁヽ( ´∀`)ノ
そんなマイホームをGETするのが夢です(笑)

こたるまも小さいのにキレイにできててすごいです♪♪
画像見ながらニヤニヤしちゃいました( ´艸`)

すいdot 2010.01.18 12:58 | 編集
可愛ぃ(*^∇^*)
こたるまチャン小さぃ凄ぃ
ずきんちゃんもいっぱぃ付いてる(≧ω≦)

こたずきんサンお疲れ様でした゜*。+☆゛
でもまだまだ作られるんですょね?
無理なく頑張って下さいね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.18 13:35 | 編集
こたずきんさん、こんにちは~

可愛い!!
天井からこんな可愛いずきんちゃんたちが
つるされてたら・・と想像するだけでも可愛いです^^

オーダーもたくさん入ってるようで忙しそうですが
頑張ってくださいね♪
moondot 2010.01.18 17:24 | 編集
わぁ~♪
可愛い(*´∀`*) きゅんきゅん
いちごのもいいですねー♪
とってもプリチーです~♥

リボン・・何回も言っちゃってるさちこさん
可愛い~( *´艸`)

だるまちゃんもラブリーカラーで素敵です☆
Yougadot 2010.01.18 18:08 | 編集
キャーどれも可愛い(*´Д`)萌~ですわ☆
これ飾ったら可愛いお部屋になりますね♪
雪さくらdot 2010.01.18 19:22 | 編集
ホント!素敵なアイデア!
これはまたかわいいですね~!
色のチョイスがいいんですよね。
あ、ボンボンいっぱい使えていいなあ(笑
ねいちゃんdot 2010.01.18 23:01 | 編集
わー!コタルマちゃんってちっちゃーい!
お花キラキラついてますね*

しかもい、い、い、いちごぢゃぁ~~ないですか!!
春カラーですねぇ~**
違う意味で姉妹が喜んじゃいそう(笑)
あっこdot 2010.01.18 23:29 | 編集
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
&ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

のれんめちゃカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
釣り雛とかもいいかもねぇ!!

だるまも相変わらず可愛いし(ノω`*)んふふ♪
peachdot 2010.01.19 00:07 | 編集
リボン大丈夫だよ~~
とっても可愛い^^
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
後ろでチキンリトルを鑑賞中のちびに
見えないようにコソットコメします
のれん見たら、大変なことになりますから
踊りだしちゃいますから w(≧▽≦)w キャハハッ
カイノンdot 2010.01.19 19:27 | 編集
さっちゃん こんばんわ
オーダー主さんからののれん出来上がったんやね。
可愛い。 女の子らしい ピンク 赤 白の組み合わせ
やわらかい雰囲気の可愛いお部屋なのかな。。。
とっても可愛いです。

そして だるまちゃんありがとうね。
急なお願いだし ほんと さっちゃんありがとう
明日 伺います。
naodot 2010.01.19 19:46 | 編集
ふわふわな色合いで、とってもかわいい
オーダー主さんのお家が見てみたいわぁ(^^)
こたずきんさんの作品で埋め尽くされてたりして~♪

オーダー品いっぱいですね!!
忙しい日々が続いてるようだけど、体には気をつけてね
ちぇみんとdot 2010.01.20 01:07 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます^-^
今日はこちら、春の陽気らしいですよ!北海道でこの陽気だったら
雪とけちゃいそうです^-^
うんうん^-^さちこものれん達が飾っている所を早くみたいんです^-^
来週、お渡しする時に、おうちにおじゃまさせていただくので
その時、写真撮らせてもらいます^-^
うちも、コタロウが女の子だったら、こんな感じでお部屋に飾りたかったな♪♪



めにぴくさん♪
おはようございます^-^
こちらこそ、なかなかブログにコメントできなくってごめんなさいです><!
ありがとうございます♪♪
うんうん^-^ピンクと白と赤で、お部屋の感じが明るくなりますよね♪
来週、おじゃまさせていただくので、つけたところ見せてもらいます^-^
楽しみです^-^



すいさん♪
おはようございます~♪♪
私も子供が女の子だったら、ラブリーな感じのお部屋にしたかったです~!
私、小さいのを縫うのが大のにがてなんですよ・・・><!
ライターで比較すると小さく見えるけど
たぶん、普通のストラップより、かなり大きいです^-^
大きいものを縫うのはダイスキなんです♪♪
今日もこたるまは笑顔ニコニコです^-^



ひかるさん♪
おはようございます~♪
こたるま、そんなに小さくないですよ・・・たぶん!
立体で膨らんでいるので、携帯につけてると大きいかも?!
かばんから出すとき、よく引っかかってます^-^
でも、どこに置いたかすぐわかるので、らくちんです^-^
うれしい事にオーダーが続いているので
頑張って作っていきます^-^委託分も作らないといけないので
張り切っていきますよ~♪



Moonさん♪
おはようございます^-^
あ!!ブログのコメントに入れるのを忘れてしまったのですが、
お誕生日おめでとうございます^-^
やっぱり一年に一度の自分の誕生日!!大きく祝わないと♪♪
のれん&天井吊るし、ステキな案ですよね♪
それをずきんちゃんで作らせてもらえて、本当に嬉しかったです^-^
来週お宅におじゃまさせていただくので、見せてもらいます^-^
気に入ってもらえれば、とっても嬉しいです^-^



Yougaさん♪
おはようございます~♪
きゃ~♪♪さちこが可愛いなんて、とっても嬉しいワァ♪♪
最近、言われる事もなくなった言葉なので、とっても嬉しい♪♪
もっと!もっと!言って欲しいわ^-^きゃっきゃ^-^
でも、本当にリボン、直して写真撮ればよかった・・・><!
しかし、もう、ラッピングしちゃった後だったから、撮り直しができなくって・・><!
でも、依頼主さん、喜んでくれてたので、よかったです^-^



雪さくらさん♪
おはようございます~♪♪
のれん&天井吊るし、飾ると、色がはっきりしているので
お部屋の感じも変わりますよね♪きっと♪♪
依頼主さん、喜んでくださっていたので、来週渡すの楽しみです^-^
つけたところを見たくって♪♪
来週写真撮ってきますね♪♪
いつもブログを見てくださってありがとうございます^-^



ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
うんうん^-^本当に依頼主さん、たくさんのアイデアがあって
いつもビックリするんです♪それをうまく作品にできたら
嬉しいなって思います^-^
ボンボン・・・聞いてくださいよ~♪
家にたくさんあるのに、大きさと色が合わなくって
結局また、たくさん買ってきたのです^-^という事で
またまた消化が増えたのでした♪♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
うふふ^-^きゃっきゃ^-^
いちごちゃん作ってる時、またまたあっこさんの顔(さちこの想像の顔ですが)
が浮かびました♪♪反応してくれて嬉しいわ♪♪
あっこさんのおうち、いっぱいいちごちゃんあるから
ぜひぜひこれを飾ってほしいわぁ♪♪
どうかなぁ~!いちごちゃん、かわいくできてるかな?
いちご博士に意見を聞きたいです^-^



Peachさん♪
おはようございます^-^
姉さん、忙しそうですが、体調は大丈夫ですかぁ??
でもオカエリなさいなので、とっても嬉しいです^-^
うんうん!吊るし雛!いいですよね♪♪
前にお母さんに吊るし雛の本貸してもらったんですが、
ちょっといいなって思いました♪
うちが女の子だったら、本当に作りたかったなぁ♪♪



カイノンさん♪
おはようございます^-^
おぉ~!娘さん、見たら、気に入ってくれるかしら?
うちの、コタロウに何度も見せたけど
「かわいいじゃん」くらいしか言わないから、子供ちゃんの反応、とっても気になります!
そして、ぜひぜひ、踊って欲しいなぁ♪♪
カイノンさんももちろん、一緒に踊ってくれるんですよね♪♪
さちこもおどろうっと♪♪



Naoさん♪
おはようございます~!
今頃、買い物行ってるかな?
これから久々におうちに来てくれるので、楽しみです^-^
そして、オーダーありがとう♪♪
韓国にこたるまが進出なんてうれしいわ♪
さちこも韓国行ったことないのに、こたるまが先に行っちゃったワァ♪
本当に、ありがとう♪♪
今日のお茶飲み楽しみにしています^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
イベントの準備で忙しいかな??
おぉぉぉ~!そうなの!実は、依頼主さん、たくさん、こたずきんの作品
買って下さってて、タペストリーとかも作らせてもらってるから
もしかしたら、子供ちゃんのお部屋、こたずきんワールドになってるかも?!
すごく楽しみです^-^
来週行ったら、写真撮らせてもらいます^-^
ちぇみんとさんも忙しそうだから、体には気をつけてね♪
こたずきんdot 2010.01.20 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
