--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.15

試作品とオーダー品♪

おはようございます!
今日も・・・・寒い・・・・><!
でも、負けずに頑張るぞ!
今日もバーゲン行ってまいります^-^

さて、試作品なのですが、出来上がったので
見てください^-^
どうだろう・・・?大丈夫かな???
試作で下手なので、あまりアップで写せなかった・・・><!


DSCF1711.jpg

初のチャックを付けていました!
上の部分がチャックになっています^-^
柑橘系の小物入れです^-^
アメなどを入れるのに、ちょうどいい大きさです♪
でも・・・チャックが・・・まだニガテです・・・><!
どうでしょう??
ぜひ感想を聞かせて欲しいです^-^お願いいたします^-^


そして、オーダー品の途中なのですが、
オーダー主さんに確認して欲しいので、載せます♪
まだ1つしかできてないです^-^

DSCF1713.jpg

ずきんちゃんとお花がリボンに付いています^-^
これをたくさんオーダーいただいています^-^

DSCF1715.jpg

こんな感じで、お花の中にボンボン入れたけど、どうかしら?
これから、同じのをたくさん作っていきます^-^


今日も、寒い~!
でも、頑張って買い物行ってきます!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/156-2c716ff7
トラックバック
コメント
今日は息子と娘と3人で 30分コースの雪かきでした^^
やっと息子も ちゃんと雪かきが出来て 役に立つように
なったの~。
昨年までは 遊び半分で・・・
今年は助かってま~す♪

↑柑橘系のファスナー付き 可愛いよ~♪
アメちゃん入れれるんだね。
色んな果物が勢ぞろいしてるの見た~い。

ずきんちゃんのオーダーのも すごく可愛いね~^^
いっぱい垂らして お部屋とかのドアに飾るのかな~!?
カナクルdot 2010.01.15 10:18 | 編集
今日もバーゲン♪いいなぁ(ノ∀`●)

あっ可愛いー(☆´∀`☆)ノ
オレンジとライム?
いつもみたいにお花とかついても可愛いかも♪

オーダーのも可愛い~♪
かざりなのかな??
これをたくさんなんて、出来上がったらいっぱい並べて
ぜひ撮ってくださいねーヽ(*´∀`*)ノ
Yougadot 2010.01.15 11:20 | 編集
v-254お花v-254の似合うずきんちゃん、
どんな作品になるのかな~ぜひ、写真アップして下さいe-267

一つ前の記事のこたるまちゃんストラップもとってもラブリーですね♪
外は寒いけど、なんだかウキウキできそうな、楽しい作品
また楽しみにしてます。
ひるあん亭dot 2010.01.15 12:56 | 編集
昨日から吹雪…雪国育ちではない私にはかなり辛いよ~。去年とは比べものにならない雪だよ(*_*)

オレンジの入れ物可愛い 子供たちが気に入ってるよ~。
ずきんちゃんのオーダー品!可愛いね
まいほのdot 2010.01.15 14:05 | 編集
オレンジとライムかな?
可愛ぃね゜*。+☆゛

ずきんチャンも可愛ぃ
何本位作るんですか?
何本も吊らさがってたら『のれん』みたぃで可愛ぃと思う(´▼`人)


リンクありがとぅごうざいます(´▼`人)
2~3日中にまたネッカフェ行ってその時にリンクします(^_^;)遅くなっちゃぅけど許して下さいね
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.15 23:23 | 編集
これまたか~わ~いい~~~♪
ポーチいいと思います!!
あたしもよくアメを持ち歩くので
バッグの中からこんなかわいいポーチが出てきたら
注目の的ですよね( ´艸`)

ずきんちゃんの方もかわいいです!!
大量生産頑張ってくださいね~~ヽ( ´∀`)ノ

すいdot 2010.01.16 00:25 | 編集
さっちゃんいつの間に?

ブログ見させてもらったよ!やばいすごく可愛くて感動しちゃいました。

起用だね才能だね!

これからもちょくちょく見させて頂きます。

因みにメール送ったらアドレス変わってた?
めぐdot 2010.01.16 07:57 | 編集
おいしそうなポーチ!
すご~い。

ボンボン付きお花のずきんちゃんもかわいい~v-10
ピンクが春っぽくっていいわ~♪
ねいちゃんdot 2010.01.16 10:02 | 編集
こたずきんさ~~~ん、すっごくいいですよー!!
フレッシュな柑橘系のファスナー付き小物入れ。
最高です!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
これは、絶対に商品化すべきですね。
少なくとも私は大好きですよ♪

それにファスナーつけれるってすごいー!!!
尊敬~~~☆
本当にとても素敵です!!

それからオーダーされたマトちゃんの・・・なんという名前になるんですか??
すごく可愛いです~~~!!
これがたくさんあるって暖簾みたいになるってことかなぁ??
子供部屋とかの暖簾がこんな可愛いのだったらいいなぁ~~~って思いました!
こたずきんさんワールド、とっても可愛くって大好きですよ~~~ヽ(´▽`)/~♪
ぴこ☆dot 2010.01.16 22:59 | 編集
さっちゃん ライムとレモン
チャック付きのポーチ出来上がったのね。
チャック 前 見せてもらったけど上手に出来てたし
大丈夫よ。
これ可愛い。
小さめのポーチかな。。。
小さかったら財布にもなるし 
あめちゃん入れにしてもいいね。
GOODです。


それと ずきんちゃん可愛い。
暖簾かな? たくさんたくさん作って
子供部屋とかに飾ったら絶対に可愛いです。
さっちゃんナイス
naodot 2010.01.17 17:42 | 編集

カナクルさん♪
こんばんわ~♪
おぉ~!子供ちゃん二人とも、雪かきを手伝ってくれるのですね♪
それはとっても大助かりですね♪♪
虎太朗も早く、掃除とか手伝ってくれないかなぁ~♪
柑橘系の小物入れ大丈夫かしら?よかった^-^
まだまだファスナーの練習をしないといけないので、
頑張ります^-^オーダーしあがったら、練習しようっと♪♪



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
きゃーーーー!!!すごい!Yougaさん♪
実は、さちこ、柑橘系のやつ作ってる時、お花をつけようか悩んでいたのです^-^
だから、Yougaさんからの案にビックリ♪
次はつけちゃおうっと♪♪
オーダー品、やっと今日すべて仕上がりました♪
明日Upするので見てください^-^ずきんちゃんとお花いっぱいです^-^



ひるあん亭さん♪
こんばんわ~♪
コタルマストラップ、縁起よさそうですよね?!
さちこもお気に入りなんです^-^褒めてもらえて嬉しいです^-^
今回のオーダーの品、やっと今日仕上がったので、明日Upします^-^
たくさんのずきんちゃんとお花付いてます^-^ぜひぜひ見てください^-^
ピンクでとってもかわいくできました♪♪



まいほのちゃん♪
こんばんわ~♪♪
そっか・・・><!今年はそっちはすごい降ってるんだ・・・><!
やっぱりこっちに帰ってきちゃえばよかったのに~><!
春には帰ってくるんだよね?!楽しみにしてるからね~!!!
柑橘系、いけてるかしら?まだまだファスナーがうまく行かないから
お母さんに教えてもらいながら、頑張ってるよ^-^
オーダー品、明日Upするからぜひ見てね♪♪
アイデアもオーダー主様からのアイデアなんだけど、美智子は欲しがってました♪



ひかるさん♪
こんばんわ~♪
おぉぉぉ~!オーダー品、かなり合ってます^-^
今日仕上がって明日Upするので、ぜひ見てください^-^
子供ちゃんのお部屋とか、とってもかわいいなぁっておもいます^-^
リンクの件、ぜんぜんいつでもOKです^-^
そっか~!携帯だとまたレイアウトが違うから
色々と違うんですね~!



すいさん♪
こんばんわ~♪
アメ、子供ちゃん小さいと、必需品ですよね~♪
我が家は、ぐずったら、アメ!わがまま言ったら、アメ!です^-^
今回の試作品は私と妹で、アメ入れに使っています^-^
ファスナーがうまくなったら、色々と作ってみたいです^-^
オーダー品、今日仕上がって明日Upするので、ぜひ見てください^-^
案はオーダー主さんからいただいて作ったのですが、とってもステキな案です^-^



めぐちゃん♪
こんばんわ~♪
お久しぶりです^-^ブログ見てくれてありがとう♪♪
そういえば、めぐちゃんはまだブログやってるのかな?
さちこは、前は全然ブログしなかったのに、そろそろこのブログを始めて
一年になりますよ~♪♪
子供ちゃん生まれて、忙しいと思いますが、
また遊ぼうね♪♪今年もよろしくお願いいたします^-^



ねいちゃんさん♪
こんばんわ~♪
ポーチ頑張って作ってみたのですが、ファスナーがまだまだうまく行かなくって・・><!
師匠の母に時間を見つけて教えてもらっています^-^
頑張って上達します!!
オーダー品の色合いが、ピンク系なので、とっても
ラブリーな感じになりました♪♪
ボンボンのお花、たくさん作ったので、明日Upしますね♪♪
ぜひぜひ、見てください^-^



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!
イエイエ・・・全然ファスナーうまくできなくって・・><!
師匠の母に教えてもらって、頑張って上達したいと思います^-^
これでうまくなったら、商品化できるのかな?
初のポーチ♪作っててとっても楽しかったです^-^
おぉぉ~!ぴこちゃん、読みがいいですね♪♪
オーダー品、今日出来上がったので、明日Upするね♪♪
子供ちゃんのお部屋に飾ったらとってもかわいい感じのものです^-^



Naoさん♪
こんばんわ~♪
チャック、まだまだです・・・><!今回は柑橘系、自力で作ったんだけど
やっぱりチャックがまだまだなんです・・><!お母さんに教えてもらわないと!!
大きさは、アメをいれるくらいだから、小さめです^-^
ずきんちゃんのオーダー品、今日出来上がったから明日、Upするね♪♪
うふふ♪この案はオーダー主さんからの案です^-^
いつもたくさん案をくださるんだよ~♪
あ!これからNaoさんのオーダー品作っていきます^-^
水曜日には渡せます^-^水曜日、大丈夫かな??
こたずきんdot 2010.01.17 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
