--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.11

オーダー品♪

おはようございます~!
今日は曇っていて、寒いです・・・><!

さて、オーダー品を仕上げました♪♪


DSCF1680.jpg

まず、リンゴのヘアーゴムです^-^
回りにレースをつけて、キラキラをつけてみました♪♪
明日、幼稚園の時にお渡しします^-^
気に入ってくだされば、嬉しいです^-^
いつもありがとうございます^-^

そして、こちらもオーダー品です♪♪

DSCF1689.jpg

まず、紅白こたるまちゃんです^-^
今日もにっこり笑っています^-^

DSCF1691.jpg

そして、これは何かというと~!!!
恵方巻です^-^セブンイレブンさんからのオーダーです^-^

DSCF1692.jpg

こんな感じで1つだけ、切れている感じになります^-^

いつもありがとうございます~♪♪
水曜日にお渡しします^-^


そして、久々に軽トランチカー作りました♪♪

DSCF1681.jpg

定番の赤とパステルカラーで作ってみました♪
優しい色合いでお気に入りです^-^

DSCF1684.jpg

後ろの荷台に、ランチが乗っています^-^


さて、カルチャーセンターへの納品分、頑張って作るぞ!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/154-bae2b16e
トラックバック
コメント
今日もかわいい~(≧∀≦)
恵方巻きいいですね~(^^)
わたしの妹夫婦も同じコンビニやってるんですが、
見たら欲しがるかも~^^

しかし、精力的に制作されてますね~!
次々手の込んだのができててすごいです!
ねいちゃんdot 2010.01.11 09:33 | 編集
今日も可愛い作品を見れて嬉しいデス^^
恵方巻き・・・最近 スーパーでは 節分やバレンタインが
目立ちますもんね。
それが終わったら お雛様だね~♪

軽トランチカー可愛いよね~☆
ウサギちゃんが付いたやつも可愛いし^^
娘がなぜか フェルトのおあままごとセットを作れとせがみだして
面倒だから スルーしちゃってます(笑
だって肩がこるんだもん。
カナクルdot 2010.01.11 16:35 | 編集
こたずきんさんは、ノンストップで頑張ってますね~~~♪
軽トランチカーのパステルカラー、すっごくいいと思います~~~!!!
これから春に向けて、いい感じです♪
恵方巻きもバッチリですよー☆
ぴこ☆dot 2010.01.11 16:58 | 編集
今日も可愛い写真満載ですね~~
恵方巻は・・・無言で頂くノリ巻きですな~~
こたずきんちゃんの恵方巻
可愛い~~それにのり~キレイに巻いてますね
お寿司屋バイト経験ありですか??

可愛い作品いっぱい見れて大満足でしたe-266
カイノンdot 2010.01.11 22:39 | 編集
どれも全部可愛ぃ
(o*>ω<)oo(>ω<*o)

だるまチャンの笑顔って作り手サンの笑顔似なのかな?って何時も思って見てます☆
(*´艸`*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.11 22:45 | 編集
あ!軽トランチカーだ!!!!(笑)
りんごのヘアゴムかわいいですね*
そのキラキラ感、うち好きです!
セブンイレブンさんとこって、さちこさんの作品たくさんあるんだろうなぁ~www
見て見たい!並べて!!!
こたるまちゃんは時期的に縁起いいですね~!!
あっこdot 2010.01.11 22:54 | 編集
すごーい!!エンジン全開だね(^O^)/
こんなに可愛いのいっぱい見れて幸せだわ♪
私は未だにまったく進まずだわよ~
娘寝かせて、さぁやるぞ!とすると旦那にジャマされるんだよね。
おかげでパソコンも立ち上げられないの。
ちぇみんとdot 2010.01.12 00:21 | 編集
足跡からお邪魔しました(人´∀`)

と~~~ってもかわいいフェルト小物に釘付けになっちゃいました(*・∀・)/
すごいですね~♪
恵方巻きもとってもキレイでヽ( ´∀`)ノ
我が家のゆんちゃん(1歳半)はきっとかぶりつきますね(笑)

トランチカーもかわいい~♪♪
女の子にはもちろん、男の子にもいいですね(人´∀`)

また遊びに来ますね~(*´∀`*)ノ
すいdot 2010.01.12 08:15 | 編集
さっちゃん 新年明けましておめでとうございます。
さっちゃん年明け こたくん大変だったんだね。
そのあとは さっちゃんも 
でも体調悪くなって 復活してすぐに作品作るんだもの。。。
すごい。 仕事やりすぎ。。。
作りすぎ。
ピアノに 軽トランチカーに だるまに。。。
どんだけ作るんだ。。。
さっちゃんに会ったら 私も元気でて 作るパワーもらえるかな。


昨日ね朝から気持が悪くて 一日昨日は寝てたの。
風邪かな?って思ったんだけど熱はないし夜に少し出たんだけど
朝起きたら マシになってた。
今日パートの日なんだけどお休みもらった。

パソコンも開くの久しぶりなの。。。
さっちゃんがたくさん作ってるの見て びっくりしたの。


今年も よろしくね。
naodot 2010.01.12 11:02 | 編集
今日も可愛いねぇ♪さちこさん(⊃∀`* )♪
恵方巻きいいですねー♪♪
1つ切れてるなんてまた素敵☆

ピアノはやってるんだ~♪
お母さんものだめ好きで、映画一緒に見てきましたよ~♪
ドラゴンボール、亀仙人声違うんだ!?
いつか出てきた時はまたチェックしときまーす♪
フリーザ、来週はもっと強いぜきっと♪笑
Yougadot 2010.01.12 12:11 | 編集

ねいちゃんさん♪
おはようございます^-^
おぉ~♪妹夫婦さんもコンビニされてるんですね♪♪
私も高校生の頃、バイトしていたんです♪
年中無休で、結構大変ですよね・・・><!
ぜひぜひ、恵方巻、ねいちゃんさんも作ってみてください^-^
軽トランチ久々に作ったのですが、作ってるときは、工作みたいなのですが
出来上がると、やっぱりうれしくなります^-^お気に入りです^-^



カナクルさん♪
おはようございます~!
そうそう!お正月終わったら、次は節分、バレンタイン、そしてお雛様ですよね~!
イベント盛りだくさんだわ^-^
恵方巻はかなり前から、作って欲しいって言われていたので、
やっと時期が来て、作れました♪今日、渡しに行きます^-^
おぉぉ~!娘さん、おままごと欲しいんですね♪
ぜひぜひカナクルさん、作ってくださいよ~♪♪
楽しみにしてます^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~♪
軽トランチカーのパステル調いいかな?!
さちこ的にも作ってみたら、結構かわいいかなって思ったのです^-^
これからも登場するかも?!
恵方巻、無言で食べるんだよね?!
こんなに大きいの無言でなんて食べれるかな~?!
そろそろ、豆まきのお豆、買おうっと♪あのお豆おいしくてダイスキです^-^



カイノンさん♪
おはようございます~!
そうそう!恵方巻、無言で食べるやつですよね~!
この恵方巻は結構大きいので、無言で食べるのは絶対にムリだワァ~><!
ウフフ♪のり、上手に巻けてますか?!よかった^-^
のりを巻く前は、いまいち、恵方巻に見えなかったけど
のりを巻いたら、ちゃんと見えたので、よかったです^-^
ま・・まさか!おすし屋さんのバイトした事ないです^-^
フェルトはご飯が手に付かないから、きれいに巻けました♪



ひかるさん♪
おはようございます~♪
今日もニコニコのこたるまです^-^
イヤン^-^嬉しいです^-^作り手さんの笑顔なんて♪♪
でも、この間、息子のコタロウが笑ってるのを見てて
そのあと、コタルマをみたら、コタロウに似てました♪
ちょっと笑っちゃった^-^目がまんまるだと、なんでもコタロウに似てるんですけど♪
今日も寒いけど、頑張るぞ!!



あっこさん♪
おはようございます~♪
うふふ♪あっこさんは、軽トランチ、とっても気に入ってくれてるので
嬉しいです^-^
久々に作って、楽しかったです^-^でも、土台を作ってるときは
本当に工作みたいで、カッターとセロテープで格闘しております!
ちょうど、今受験シーズンなんですよね~!
コタルマシーズンなので、調子にのって、ストラップも作っちゃった^-^
いい事ありますように♪♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
エンジン全開で頑張っております^-^
でも、作ってるつもりでも、在庫全然ないの・・・><!
だから常にフル回転で頑張ってますよ^-^咳がまだ止まらないんだけど・・><!
おぉ~!娘さんが寝たら、旦那さんがジャマするなんて♪
なんかムフフだわ^-^
我が家なんて、さちこが何してても、旦那は何も言わないから
やりたい放題なんだす♪♪



すいさん♪
おはようございます^-^
そして、はじめまして♪こたずきんです^-^
ブログ訪問&コメントありがとうございます^-^
とっても嬉しいです^-^
この間、こっそり、すいさんの消しゴムハンコをのぞいていました♪
とってもかわいくって、上手で感動しちゃいました♪♪
またお邪魔させていただきます^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^



Naoさん♪
おはようございます~!
おぉぉ・・・><!具合悪かったのね・・・><!大丈夫???
今日はちょうどお休みなのかな?
来週、結婚式だよね?!その前に体調よくしたいね~><!
どう?今日は熱はないのかな??
さちこは順調に回復してるんだけど、咳がまだ治らなくて
夜中何度かおきちゃうんだよね・・・><!そのせいで、最近、寝坊しちゃってて
困っております・・><!
また連絡するね♪今日は、アイアイさんとパン屋さんで商品渡しますよ^-^
体、気をつけて、無理しないでね!!



Yougaさん♪
おはようございます~!
うんうん^-^恵方巻、断面がみたいからって、一切れだけ切れているんです^-^
おぉぉ~!のだめ見に行ったの~!
いいなぁ~!さちこも見に行きたいの~!
あれ、前編なんだよね?!後編に続くって事なのかな?!
玉木宏かっこいいわぁ♪ちょっとやせすぎちゃってるけど~!
うんうん!今週のフリーザたぶん、すごい強いよ!
だって、あと変身2回できるって言ってたよ!スーパーサイヤ人にならないと!!!
こたずきんdot 2010.01.13 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
