--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.08

ピアノ♪♪

こんばんわ~♪
今日は体調も復活したので、バーゲン行きました♪♪
でも・・・コートしか買えなかった・・・・><!
来週も頑張って洋服GETしなくっちゃ^-^

さて、あまり作れていませんが作ったもの、載せたいと思います^-^


DSCF1673.jpg

またまたピアノの小物入れです^-^
二つ作りました♪♪

そして、1つの方を開いてみると~!!

DSCF1676.jpg

じゃじゃ~ん^-^
中にお弁当の具が入っています^-^

こちらはオーダーをいただきました♪♪

本当のピアノにお弁当の具が入っていたら、きっと音がおかしくなるだろうなぁ~><!

DSCF1677.jpg

そして、お弁当の具を久々に作ったので
一緒に2セット分のお弁当の具を作りました♪♪

この分はお弁当箱セットの具にしようかと思っています^-^

今日はバーゲンに行ってチクチクができてないので
この週末の連休、頑張ってオーダー品仕上げます♪♪

のぉぉぉ~!おらに力をくれ~♪♪ Byごくう
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/153-6b08ea3a
トラックバック
コメント
ピアノからっ、なんと美味しそうなものがっっ
…じゅる。くいしんぼうの私にはたまりませんv-10
精力的に制作されてますね~~。
また楽しみにしてます♪
ひるあん亭dot 2010.01.08 19:58 | 編集
復活おめでとー(^^)
ピアノの中身・・・衝撃!!美味しそう
調律する人がビックリだね♪♪♪
って、まず私がビックリしたけどね。笑

私の年始からずっと出かけまくってるので
全然進まないよ。
ちょっと焦ってきました(^^;)
ちぇみんとdot 2010.01.09 01:52 | 編集
凄いピアノの中にこんな美味しそぅなお弁当なんて(´▼`人)
1つで2つ美味しい感タップリですね゜*。+☆゛
ブログの写真撮影は旦那様がされてるのですか?(*´艸`*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.09 09:24 | 編集
作ってますね♪作ってますね~~~♪
ピアノ、ホントいい感じです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
でも、中にお弁当セットが入っていて、微笑みました(笑)
とっても美味しそうなピアノですね♪

セールにも行ってきたんですネ!
どんなコートを買ったんですか~??
こたずきんさんは、どんな感じが好きなんでしょう~~~♪
ぴこ☆dot 2010.01.09 14:43 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

おぉ~ピアノのお弁当とは!!
可愛いね~ほんと^^
中身もとっても美味しそうです♪

バーゲン、どんなコートを購入したのかな?
私は、年末になんだか買い物に走ってしまい
洋服買い込んじゃいました
でも、ついお店を覗くと欲しくなっちゃうんですよね><
なので、できるだけ近づかないようにしてます(笑)
moondot 2010.01.09 17:51 | 編集
こたずきんさん、寝込んでたのね(T_T)
もう大丈夫なのかな??

このピアノ開けてびっくりだね。
かなりの衝撃だよ\(◎o◎)/!

でもかわいいなぁ(^_-)-☆

↓のウェディングこたざるちゃん、ほんとに素敵にうつってるね。
かなりおすましさんです(*^^)v

でもこたずきんさんの物語調な感じも好きよぉ(^^♪
なおたいママ♪dot 2010.01.09 18:47 | 編集
ピアノやっぱり可愛いわ❤
中におかずが入っているのね♪

バーゲンかぁ!!
ココ何年もバーゲン買いに行ってないわ(T▽T)アハハ!
peachdot 2010.01.10 00:23 | 編集
体調復活したんだね~~
良かった~~
ピアノ可愛いな~~

コートゲットしたの~~いいな☆
洋服もお気に入りのみつかるといいねe-267
私もバーゲン楽しみ★
冬モノはこちらでわ、まだまだ活躍するからね
サイズがあるうちに子供用も
ゲットしなちゃe-266
カイノンdot 2010.01.10 05:23 | 編集
ピアノのお弁当箱だぁ!
私の大好きな物まで!(・O・)
ハンバーグ・・食べたくなってきた・・。

こたずきんさんも体調が優れなかったんですね・・。
無理はしないでくださいね。(^v^)
miyano azudot 2010.01.10 09:39 | 編集
ピアノの小物入れ、すっごく可愛いですねe-420
フタを開いたら、お弁当だあ~!
とっても楽しい気持ちになりましたv-291

私もお正月はちょっとダウンしてたんですっe-330
健康一番ですね~e-271
まるみんdot 2010.01.10 12:18 | 編集
ピアノからお弁当~(⊃∀`* )♪
可愛いですー♪♪
あははっ☆
大丈夫、本物のピアノには誰もお弁当入れないからーん♪笑

おらにも力をくれーい♪ヽ(*´∀`*)ノ
今朝ドラゴンボールみました♪i-77
Yougadot 2010.01.10 17:23 | 編集

ひるあん亭さん♪
こんばんわ~♪
そうなんです!ピアノからお弁当です^-^
オーダー主さんの娘さんからのオーダーなんです^-^
本当のピアノに入れてたら、かなり怒られちゃいますよね♪
喜んでくだされば、嬉しいです^-^
年始体調崩して、チクチクできなかったので、
頑張って、取り返しています^-^



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~♪
年末年始と出かける事が多いから、なかなか進まないよね~><!
さちこもやっとペースが戻ってきたよん^-^
ちぇみんとさんのフェルト復活してたからよかった^-^
重症は治ったのかな?!
ピアノ、本物に入れたら、絶対に怒られるよね~><!
音もおかしくなって、絶対に怒られる・・・><!



ひかるさん♪
こんばんわ~♪
ピアノからお弁当♪作ってて楽しかったです^-^
写真は、さちこが自分で撮ってます^-^旦那はブログもあまり興味
ないみたいで、全然見てないです・・・><!
写真撮るのが下手なので、上手になる方法ないかしら~><!
今まで写真気にしたことなかったけど、ブログを始めてから、
とっても気になるようになりました♪ひかるさんは、携帯から撮ってるのかな?



ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
ピアノにお弁当の具をつめた時、とっても楽しかったです^-^
娘さんからのオーダーなのですが、子供ちゃんの発想って本当にステキですよね♪
コートは、今年は買うつもりなかったんだけど、
急に、モッズコートが欲しくなってしまったので
モッズコート買っちゃった^-^
少しいらない服も捨てないとだめかなぁ~!!



Moonさん♪
こんばんわ~♪
ピアノのお弁当、発想がかわいいですよね♪
子供ちゃんの発想って本当にかわいくって、ビックリします^-^
コート、モッズコートを買いました♪♪
年末に買い物したんですね♪さちこは年始まで我慢・我慢って
呪文のように唱えてました♪
でも、バーゲンの服って結局、あんまりいいのがなくて
ガッカリするんですよね・・・><!



なおたいママさん♪
こんばんわ~♪
フフフ♪ピアノからお弁当!ビックリするよね♪♪
本物のピアノに入れたら絶対に怒られるよね~♪
↓の写真、本当にすごいでしょ?!
やっぱり、プロってすごいよね~♪さちこだって、あんまりプロに撮ってもらった事
ないのに、コタザルは撮ってもらえたなんて!!
でも、自分の事のように嬉しかったです^-^



Peachさん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^そうなんです♪今回のオーダーが
ピアノの中にお弁当を詰めて欲しいというオーダーだったので
詰めてみました♪
おぉ~!バーゲン、最近行ってないんですね~!
バーゲン楽しいんだけど、結局あんまりいいものなかったり
するんですよね~><!
でも、また来週も物色行ってきますよ^-^頑張ります!!



カイノンさん♪
こんばんわ~♪
ピアノかわいいですか♪ありがとうございます^-^
中からお弁当はビックリですよね♪♪
バーゲン!!そうだ!!コタロウの服も見ないと!!
さちこ、自分のものばっかりで全然コタロウのを見てなかった!!
来週行く時は、コタロウのも見てきます^-^
まだまだ寒いから、冬物、大助かりですよね♪



Azuさん♪
こんばんわ~♪
Azuさんは、体調どうですか??復活できたのかな??
なんだか、私は咳がひどくって、今も咳止めだけ飲んでいます><!
うちの母もそうみたいなの~><!Azuさんは大丈夫かな??
ハンバーグ!!私も食べたくなってきました♪
でも、今日の夕飯はつくねだった・・・><!
ちょっと似てるからいいかな?!



まるみんさん♪
こんばんわ~♪
まるみんさんも調子悪かったんですね・・・><!
もう、大丈夫ですか??
私は、まだ咳が取れなくって、夜も全然寝れないんです・・・><!
そのせいで、この二日間、寝坊ばっかりしてて、旦那が仕事に
遅刻しそうでした><!まるみんさんは大丈夫かしら?
お弁当の具をお弁当箱以外に入れたのが
初めてだったので、とっても作ってて楽しかったです^-^



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
ウフフ♪そうだよね~!本物のピアノにお弁当入れる人いないよね?!
きゃっきゃ^-^でも想像したら、ウケチャッタ^-^
「のだめ」の影響で、今すごくピアノが流行ってるらしいって聞きました♪
おぉ~!さちこも朝、見たよ~!ドラゴンボール!!!
亀せんにんの声、昔と違う感じがするんだけど、
Yougaさん、気が付いた??最近、亀せんにん出てないか・・><!
フリーザ?が強すぎて、朝からビックリでした♪♪
こたずきんdot 2010.01.10 19:05 | 編集
おはょぅです(*´▼`)ノ゛

ワタシは携帯で写真撮って携帯でUPしていますョ(^_^;)
この前初めてネッカフェから自分のブログや皆のブログを見ました(PCネット回線繋いでナィから)
ずきんチャンストラップとか大画面(笑)で見てうっとり~してました(´▼`人)
あんなに皆の画像ッテ大きいのね(笑)
また近々ネッカフェ行ってブログ見やすく作り変えて来ますね(*´▼`)ノ゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.11 07:57 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます^-^
携帯で載せているんですね♪
パソコンで画面見るとやっぱり大きいですよね~!
私は携帯では、見れないので(定額パケットにしていないので)
友達に見せてもらった時、ビックリしました♪♪
携帯で写真があんなにきれいに撮れるなんて
すごいです~!!私の携帯、写真がいまいちなんです~><!
こたずきんdot 2010.01.11 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
