--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.06

やっと復活!!!

こんにちわ^-^
年始にコタロウが熱を出したと思ったら、
さちこも3日から熱が出てしまい、二日間、寝込んでしまいました~><!
やっと昨日から、復活できました♪♪
年明け早々、困っちゃいます~><!
今日、無事に寒川神社でお参りしてきました♪
今年もよい一年になりますように♪


さて、以前、友達の結婚祝いに、小物入れとコタザルをプレゼントしたのですが、
その結婚式のカメラマンさんが、撮ってくださった写真をいただきました!
やっぱりプロの写真の技術ってすごいです!!!

013.jpg


014.jpg


030.jpg

あまりにも撮り方がステキでちょっとウットリしちゃいました♪♪
藍ちゃん、ありがとう♪♪


さて、昨日から、やっと復活して、チクチクができました♪
あまり作れていないのですが、載せます♪

DSCF1666.jpg

まず、写真立てを2つ作りました♪
今回は、キラキラ付けてみました♪


DSCF1668.jpg

そして、ケーキの小物入れを二つ作りました♪♪


DSCF1670.jpg

久々にバラゴム作りました♪今日、美容院さんに新年の挨拶がてら、納品してきました♪


DSCF1672.jpg

そして、オーダー品の髪ゴムちゃん達です^-^
まだ全部ではないのですが、途中までできました♪
イチゴのヘアーポニーは久々に作ったので、楽しかったです^-^

さて、やっと本調子になってきたので、
オーダー品と在庫増やして行きたいと思います^-^
頑張るぞ!!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/152-4188b171
トラックバック
コメント
あけましておめでとです♪

新年から、お熱でダウンだったのですね><
コタロウくんも、こたずきんさんも もう大丈夫かな?
ぶり返さないよう、気をつけてくださいね!

もう、作品も作られてて~~さすがです!
私、まだ何もできてなくて・・・
明日から、学校も始まるし、そろそろ初縫いといきたいとこです

こんな私ですが、今年もよろしくです^^
moondot 2010.01.06 22:32 | 編集
こたずきんさ~~~ん、体調はどうですか??
コタロウくんの風邪、うつってしまったんですねヽ(´~`;
あんまり無理はしないで、万全になってから在庫増やしていってくださいね♪
でも、こたずきんさんのバイタリティーたるやスゴイ!!!
もう早、こんなに作ってる~~~∑q|゚Д゚|pワオォ!!

結婚式の時に作ったこたざるちゃんたちの写真、すっごく綺麗~~~☆
とっても素敵です♪
うっとりですね~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
自分の作品、こんなに素敵に撮ってもらえたら嬉しいですよね♪
ホント、すっごく可愛らしさが伝わってきます~~~!!!
ぴこ☆dot 2010.01.06 23:54 | 編集
あけましておめでとうございます~♪
って、大丈夫かしら???
でもこんなに作ってるし、すごい!!
私なんて元気でピンピンしてるのに、何にも作れずに
過ごしてしまったわぁ。
今年も可愛い作品見せてくださいね。
楽しみにしてまーす(^^)
ちぇみんとdot 2010.01.07 00:25 | 編集
体調はいかがですか? って 大量の作品にびっくり! すごいですヾ( ´ー`)
めにぴくdot 2010.01.07 03:22 | 編集
風邪治って良かったですね(*´艸`*)

ピンク色の薔薇ゴム凄く可愛ぃ
こたざるチャン踊ってるみたぃで見てたら楽しくなりますね(*^―^*)

在庫作り無理しなぃ程度に頑張って下さいね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.07 14:56 | 編集
お参りしたから 大丈夫ね~^^
復活して 良かった×2☆

カメラマン・・・すっごく綺麗な写真ですね~。
やっぱプロは違うよね。

私なんて全然 作ってません!
↑言い切っちゃいます(笑

今日ね 講習会に参加してくれた方が コタザル&ずきんちゃん
お買い上げして行きましたよ~^^
ブログで誰が買って行ったか 確認してみて下さーい♪
カナクルdot 2010.01.07 16:36 | 編集
そーだったんですねー><
みんな無事復活かな??
マイペースに頑張ってくださいね♪

それにしてもほんと写真素敵ですねー( *´艸`)
うっとりです♪♪
でも素材がよくないと上手く映らないですよー♪
さすがこたずきんさんです♪

いちごのヘアゴム可愛いー♪♪
薔薇もパールがついてまた可愛い(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2010.01.07 19:26 | 編集
具合良くなりましたか!よかったです~(^^)
プロの写真、美しいですね!そして、夫婦コタザルちゃん
すっごくかわいいです!!

今日、Heartful Clubのお二人の講習会に参加して、
委託されていたコタザルちゃんとこたずきんちゃんをゲットしました!!
念願のゲット~e-266
娘に取られました(^^;ホコリかぶるのがいやだといって
袋のまま持ち歩いています^^
大事にしますねe-343
ねいちゃんdot 2010.01.07 19:43 | 編集
あけましておめでとうございます。v-281
年明け早々、大変でしたね。もう大丈夫ですか?
こたざるちゃんカップル、すっごいきれいですね~
モデルさんの写真みたい!v-10
プロの技術ってすごい!
ひるあん亭dot 2010.01.07 22:09 | 編集
良かったね!!
復活o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
って製作早ッΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

でもコタザルちゃん(萌´д`)モエェ↑
今年もエンジン全開ですなぁ!!

私も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2010.01.08 00:22 | 編集

Moonさん♪
こんばんわ^-^
姪っ子も今日から幼稚園でした~!
私も未就園幼稚園、来週から始まります~!
チクチクできそうですね♪♪
風邪、やっと治りました~!あとは、咳が出てるので、それがなくなれば、万全です^-^
久々に体調を壊したので、辛かったです~><!
今年もよろしくお願いいたします^-^
おちゃ!おちゃ!!絶対におちゃしましょうね♪♪



ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
どうやら、コタロウの風邪がさちこにもそして、実家の母にもうつっちゃったみたいで
1/3から二人で寝込んでいました~><!
でも、やっと復活!!今日、バーゲンに行ってきましたよ^-^
また来週もバーゲン行かなくっちゃ^-^
写真、すごいキレイでしょ?!さちこももらった時、ビックリして、
ブログに載せたいからって、パソコンで送ってもらったの!
プロって本当にすごいよね~♪♪とっても嬉しかったです^-^



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~♪
本当に久々に風邪、ひいちゃった><!
結構、体調壊す方なんだけど、去年は元気だったのに、年始に来ちゃいました・・><!
年を取ったせいか、本当に辛かった・・・・><!
今年もよろしくお願いいたします^-^
色々作りたいものはあるんだけど、なかなか進まないけど、
頑張って今年も作っていくぞ!!!



めにぴくさん♪
こんばんわ~!
やっと体調も復活して、よかったです^-^
ずっと夕飯もちゃんと作れなくって、旦那とコタロウに悪いことしちゃった・・><!
今日は体調もよくなって、バーゲン行きましたよ~♪
でも、まだまだ買い足りないわ!!!もっと買ってやる~♪♪
作ってるようで、本当にあまり在庫がない状態です・・><!
もっと頑張って作らないと!!



ひかるさん♪
こんばんわ~♪
バラゴム、褒めてくださってありがとうございます^-^
今回のピンクの分は、いつものより、小さめなんです^-^
コタザル、踊ってるみたいですよね~♪
本当にプロのカメラマンってすごい!!
どうやったら、こんな風に写せるんだろう~!
旦那がカメラマンだったら、ブログの写真、もっときれいにとれたのに!
って思う、今日この頃でございます^-^



カナクルさん♪
こんばんわ~!
お参り、行ってきましたよ~!
実は・・・さちこ厄年なんですよ・・・!
フフフ・・・これで、年がばれてしまうけど~!
ちょうど、女性の厄年の2回目なんです!
あんまり普段気にしてないけど、年始から体調崩したので
行った方がいいなぁって思って、厄落としの絵馬を書いて来ました♪
コタザルとずきんちゃん、ありがとうございました♪♪
とっても嬉しいです^-^



Yougaさん♪
こんばんわ~!
そうなんです・・・><!年始寝込んでしまいました・・・!
うちの母も同じ時に調子悪くなって、かわいそうだった・・・><!
写真!すごいですよね~!やっぱりプロは違うよ~♪♪
本当に旦那がカメラマンだったら、ブログの写真きれいだったのになぁ~!
そんなぁ♪褒めてくださってとっても嬉しいです^-^
写真負けしないように、もっと頑張らないと♪♪
ありがとう♪♪チュッチュ^-^



ねいちゃんさん♪
こんばんわ~♪
写真、すごくキレイですよね~♪友達も、すごくきれいに撮れてるからって
くれたんです^-^すごく嬉しいです^-^
そして、コタザルとずきんちゃん、ありがとうございます^-^
とっても嬉しいです^-^
袋のまま持ち歩いてくれてるなんて、それもすごく嬉しいです^-^
本当にありがとうございました♪♪
おっし!さちこも今年は、ねいちゃんさんの作品、絶対にGETしますぞ!!



ひるあん亭さん♪
こんばんわ~♪
そうなんですよ・・・><!年始早々、具合悪くって大変でした~><!
今はやっと復活したのでよかったです^-^
写真、本当にすごいですよね~!背景のぼかし方とか本当に
すごくって、やっぱり「プロ」ですよね~♪♪
あ!新作でたんですよね~!
時間がなくて、少ししかできなかったので、明日、妹が遊びに来るので
頑張って脱出します^-^楽しみ^-^



Peachさん♪
こんばんわ~!
やっと復活です~!久々の風邪、本当に復活が遅くなってます・・・><!
体の節々が痛いとか・・・年って・・・怖いです・・・><!
Peachさんも新作ぞくぞく出ていて、本当に刺激を受けます^-^
サブロウキリン、とってもかわいかった^-^(勝手なネーミングだけど)
そして、今日のライオンちゃんもかわいかった^-^
全部そろったら、動物園出来ますね!!!
すごいなぁ~!コッソリこたざるも入れちゃおうかな?!
こたずきんdot 2010.01.08 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
