--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.03

あけましておめでとうございます^-^


DSCF1657.jpg


あけましておめでとうございます^-^
今日は3日です^-^
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします^-^

旦那も今日で休みが終りなのですが、
昨日の夜から、コタロウが熱を出してしまって、
今日は家でのんびりになってしまいました~!
バーゲン、行きたかったのに・・・・><!


さて、年末・年始に作ったものを紹介します^-^

まず、オーダー品です^-^

DSCF1654.jpg

オーダー品のウェルカムボードです^-^
大きさはB5の大きさでつくりました♪♪


そしてこちらもオーダー品のこたるまなのですが、いつもとちょっと違います^-^

DSCF1659.jpg

黒の縦縞が入っています^-^
そして、後ろを向くと~!!!

DSCF1660.jpg

私は野球をあまり知らないのですが、とある球団のマークでございます^-^
こたるまを見て、とても気に入ってくださって、この球団のファンの方がたくさんいるので
その方へプレゼントしてくださるそうです^-^
ピンクと白のセットで4セットオーダーいただきました♪

DSCF1659.jpg

この縦縞はユニフォームイメージです^-^


DSCF1647.jpg

プレゼント企画で作ったとらちゃんの小物入れ、作りました♪

DSCF1646.jpg

ふたにふちが付いているので、結構しっかりしています^-^

DSCF1651.jpg

そして、ずーーーっと作りたかった、レターケースです^-^
自宅用に作りました♪
上のお花がレトロっぽくって自分でもお気に入りです^-^

DSCF1649.jpg

回りにレースを付けてみました♪

DSCF1650.jpg

レターケースなのに、なんか旦那のものばっかり入っていますが、
こんな感じでふたが開きます^-^
レターケースと言っても、はがきより大きいくらいなので
大きな書類は入らないです・・・><!もっと大きくつくればよかったなぁ~!!


今年も頑張って色々な作品作って行きたいとおもいます^-^
よろしくお願いいたします^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/151-ded7c627
トラックバック
コメント
こたずきんさん コタロウくんの具合はどうですか?
うちの旦那は 5日まで休みなので まだ・・・

作品 とっても可愛いですね~^^
オーダーも頂いたみたいで 嬉しいですよね。
レターケースも素敵☆
サイズを変えると 色々な入れ物になりますね~。
カナクルdot 2010.01.03 14:38 | 編集
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてください(´∪`○)フフ♪

こたクン。お熱大丈夫??
早く元気になるとイイネ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

こたるま。カワイイ~(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
寅の小物入れもカワイイ~♪
レターケースもレトロな感じが好きだなぁ。。。

今年もこたずきんサンのカワイイ小物。
すっごく楽しみです!!

私も頑張って更新するぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リリナナdot 2010.01.03 17:06 | 編集
こたずきんさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年から、新作ラッシュですね~~~♪
こたずきんさんのエネルギーというか、パワーにビックリの私です(笑)
新年からすごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
しかも!可愛い♪
こたるまちゃん、早速オーダーが入ったんですネ☆
某プロ野球のファンの方からなんですね(笑)
それであの黒線が!!
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ぴこ☆dot 2010.01.03 21:00 | 編集
明けましておめでとうございます(^O^)
コタロウくん大丈夫ですか?
コタルマちゃんがあの球団に!
でも可愛い(*^ω^*)
レターケースも素敵ですね♪
今年もよろしくお願いします☆
雪さくらdot 2010.01.04 20:04 | 編集
具合はどーかな?
早く良くなるといいねぇ!!

可愛いだるまだわ❤
これも絶対喜ばれるねぇ(。-∀-) ニヒ♪

peachdot 2010.01.05 11:43 | 編集
あけましておめでとうございまーす♪♪

このたて縞はユニフォームか(@゜▽゜@)ノ!
おぉ☆とっても素敵です♪
縁起がよさそうですねヽ(*´∀`*)ノ

レターケースもいいじゃないですかぁ~♪
じゃぁはがきならばっちり入りますね☆
Yougadot 2010.01.05 13:59 | 編集
体調は如何ですか?(´・ω・`)

年ッテ書いてたケド…たぶん年齢ワタシと変わらない様な気が…(*¬艸*)←思い込み(笑)

出来るだけゆっくりして温かくしてブリ返さない様に気をつけて下さいね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.05 15:16 | 編集

カナクルさん♪
こんにちわ~♪
やっと復活しました♪今日、調子に乗って神社にお参りと外で遊んだけど
大丈夫かな?!
レターケース、すてきですか?!ありがとうございます^-^
さちこも個人的にすごく気に入っているんです^-^
レトロな感じなんですが、ダンボールで型を取ってるので、かなりしっかりしています^-^
よかった~♪ステキって言ってもらえて、すごくうれしいです^-^



リリナナさん♪
あけまして、おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします^-^
新年早々、さちこもコタロウも寝込んでしまって、ちょっとブルーでした・・><!
でも、やっと元気になったので、よかったです^-^
明日、さっそくバーゲン行っちゃおうかな?!
レターケース、かわいいって言ってもらえて、本当に嬉しいです^-^
自分ではかなりお気に入りなんです^-^レトロっぽくて♪♪
ありがとうございます^-^今年もリリナナさんのたくさんの作品、楽しみにしています^-^



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
そうなんです♪コタルマ、さっそくオーダーいただいて、しかもある球団のユニフォーム着てるんです!ネットで調べて、作ってみたんだけど、ちゃんと合ってるのかな?!
年始も頑張って行こうと思っていたので、熱にやられちゃいました・・><!
とにかく、寒くってずっと震えてましたよ・・・><!
でもやっと本調子になったので、今日からまた頑張るぞ!!
ぴこちゃんのステキな作品、また楽しみにしてるからね♪♪



雪さくらさん♪
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします^-^
虎太朗が治ったと思ったら、次は私が寝込んじゃいました・・><!
やっぱりこの年になって、寝込むのは、とっても辛かったです・・・><!
でもやっと復活したので、明日、バーゲンに行ってこようかな?!
レターセットステキって言ってもらえて、とっても嬉しいです^-^
自分ではとっても気に入っているんです^-^でも、もう少し大きく作ればよかったかな?!
今年もよろしくお願いいたします^-^



Peachさん♪
こんにちわ~♪
やっと調子よくなってきました~!
子供の事だと、病院すぐ行くのに、自分だとなかなか行かないから
治りが悪くって・・・あ!年のせいもあるけど・・・><!
でも、やっと復活したので、明日はバーゲンかな?!
本当は3日に行きたかった・・・・><!
いいものGETしてくるぞ!!



Yougaさん♪
こんにちわ~♪
そうなんです!縦縞はユニフォーム意識なんです^-^
トラっぽくしたかったんですが、どうも、いまいちかわいくできなくって
ユニフォームイメージにしてみました♪
レターケースいいかしら?よかった~♪
自分では気に入っていて、レトロな感じもお気に入りなんです^-^
旦那は何聞いても「いいんじゃない」しか言わないから、当てにならなくて~><!
はがきはバッチリ入ります^-^



ひかるさん♪
こんにちわ~♪
えぇぇ~♪たぶん、ひかるさんの方が、全然若いと思うよ~♪
ひかるさんは・・・20代だよね、きっと♪♪
私は・・・・・・・今日、厄落としの絵馬書いて来ちゃったよ^-^
ふふふ~!年、ばれちゃうかしら?
女性は3回厄年があるらしいけど、2回目の厄年の本厄の年です^-^
やっと、復活したので、風邪に負けないように、明日バーゲン行く気まんまんです^-^
頑張るぞ!!
こたずきんdot 2010.01.06 16:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
