--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.31

よいおとしを♪

Category: 日記
こんにちわ^-^
今年も、今日でおしまいです♪♪

フェルトで作品を作り始めて一年になります^-^
そして、ブログをはじめたのも、今年でした♪♪
たくさんの方とお知り合いになれて本当に
楽しく、ステキな一年でした♪
本当にありがとうございました♪♪

来年も今年以上に、頑張っていきます^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^

よいおとしを♪♪

DSCF1652.jpg

「すてきな一年になりますように♪♪」
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/150-0ebc13c6
トラックバック
コメント
こたずきんさんに出会えた年・・・
本当に嬉しかったです♪
有難うございました。
来年も可愛い作品を見せて下さいね。

良いお年をお迎え下さいね~^^
カナクルdot 2009.12.31 13:35 | 編集
こたずきんさん、こんにちは♪
北海道は、ものすごい大雪が降っていますよ~~~。
ひぇぇぇぇぇ~~~。
大晦日、雪かきフィーバーになりそうです(笑)

今年最後にこたるまちゃんたちを見れて、とっても可愛くって今、ニッコリとさせて頂きました☆
こたるまちゃん、福がいっぱいきそうです♪

こたずきんさんとお友達になれて、本当に楽しい1年になりました。
来年は、もっとお話してみたいな~と思います。

それでは、よいお年をお迎え下さいねm(_ _)m
ぴこ☆dot 2009.12.31 15:38 | 編集
今年もあと少しですね~こたずきんさんちは大掃除終わりましたか?
こたるまちゃんお正月らしくていいですね~

昨日買い出しに行った帰りにセブンイレブンに寄ってみました(^^)
おせちを見たくて
どこかなぁとかなりキョロキョロしてたので不審人物だったかも笑 マスクもしてたし
お弁当とか食品のある場所に置いてありました!やっぱり実物可愛かったです♪
今年はこたずきんさんとお知り合いになれて嬉しかったです(^o^)
こたくんも超可愛いし!また来年一緒にお出掛け出来るの楽しみにしています!
良い年をお過ごし下さい(^-^)/~~
つっちーdot 2009.12.31 16:40 | 編集
こんにちわ*
今年はさちこさんにも出会えたし…
とっても充実してたのしかった一年です!
いつもちゃちゃちゃ!って作っちゃうさちこさん!
ホンマにすごいなぁ~来年もかわいい作品
楽しみに待ってますよ~!!!
来年もどうぞよろしくお願いします*よいお年を!
あっこdot 2009.12.31 16:44 | 編集
はわー(⊃∀`* )♪
ほんとによい年を迎えられそうな
可愛くてキュートな写真を(人∀`●)アリガトゥ♪

2000年、さちこさんにも出会えて、
イベントにも行ってもらえて、とっても嬉しかったです♪♪
妹さん、旦那さん、お子さんにもよろしくお伝えくださーい☆

来年もどーぞよろしくお願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ
よいお年を☆・。・+
Yougadot 2009.12.31 17:58 | 編集
今年はこたずきんさんと出会えて本当嬉しかったです!!
素敵な作品も作ってくれて本当にありがとう!!
こちらで大大人気です♪

お体にお気をつけて、これからも素敵な可愛い作品を作っていってくださいね☆
良い年をお迎えください^^
marudot 2009.12.31 19:57 | 編集
私も今年ブログを立ち上げ、念願の
脱出ゲームを制作し公開するようになった年でした。
こたずきんさんの素敵な作品に出会い、
こたざるちゃんに助けられてゲームを制作し、
一年を締めくくることができました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
ひるあん亭dot 2009.12.31 22:28 | 編集
こんばんわぁ(^_-)-☆

最近パソコン、触ってなくて遊びにこれなくてごめんね((+_+))

プレゼント届きましたぁ(^_-)-☆
ありがとうねぇ。

実物はまたまたやばいくらいかわいくて、涙でそうでした。
よだれもでそうだった(^◇^)

近いうちにupしますね。

こたるま、チョーかわいいね(*^_^*)
ころころ転がりだしそうだわ(^^♪

今年は仲良くしてくれてありがとう<(_ _)>

来年もよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

あっ!(^^)! そういえば、ひるあん亭さんの脱出ゲームで遊んだんだけど、脱出できない(T_T)

だから、こたざるも見れなかったよ。

また挑戦してきますね(^_-)-☆
なおたいママ♪dot 2009.12.31 22:45 | 編集
明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

そして今年もバリバリ製作頑張ろうねぇ~❤

こたずきんさんにとって良い一年でありますように(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2010.01.01 10:28 | 編集
あけましておめでとうございます
新作だるまちゃんも 可愛いね~♪ 益々楽しみです
今年も どうぞよろしくお願いします♪
めにぴくdot 2010.01.01 18:06 | 編集
あけましておめでとうございます!!
今年も可愛い作品たくさん見せてくださいね!
今年もよろしくお願いします!
ますます良い一年になりますように!
ねいちゃんdot 2010.01.01 18:55 | 編集
(*´▼`)ノ゛
あけましておめでとぅござぃます゜*。+☆゛
本年もよろしくお願い致します
m(_ _)m

だるまちゃん全員集合してる 可愛ぃ(´▼`人)

こちらこそ仲良くして頂いてありがとぅございます
ひかる゜*。+☆゛dot 2010.01.02 15:50 | 編集

カナクルさん♪
あけましておめでとうございます^-^
去年は、お世話になりました♪今年もよろしくお願いいたします^-^
遠い場所に住んでいますが、
いつも近くに感じますよ^-^
今年もステキな紙バンドの作品、楽しみにしています^-^
本当に今年もヨロシクです^-^



ぴこちゃん♪
あけましておめでとうございます^-^
去年は、お世話になりました♪
そうかぁ~!そちらは、大雪なのですね?!こちらは、晴天ばかりが
続いております^-^元旦に雨って降ったことあるのかな?!
今年もぴこちゃんの「ぴこちゃんらしい」作品楽しみにしています^-^
可愛い作品、楽しみです^-^
今年もよろしくね♪♪



つっちー♪
あけまして、おめでとうございます~!
おぉぉ~!セブン行ってくれたんだ!おせち、最近並べてくれたって言ってたよ^-^
見に行ってくれてありがとう♪
大掃除、結局しないまま終わっちゃった^-^
今年から、夏に大掃除しようかな?!
今年もよろしくね♪たくさん遊ぼうね♪♪
どうどう?バーゲンでいいの買えたかな?!
今度見せてね♪



あっこさん♪
あけまして、おめでとうございます~♪
去年はお世話になりました♪今年もよろしくです^-^
ニャンコちゃんたちも、元気に年を越せたかしら?!
我が家は、年始、虎太朗が熱を出し、今日は家でのんびりですよ~><!
お仕事も忙しいと思いますが、
楽しいブログ、楽しみにしています^-^
本当に今年もよろしくです^-^



Yougaさん♪
あけまして、おめでとうございます^-^
きゃっきゃ^-^Yougaさん「2000年」ってなってたよ^-^
きゃっきゃ^-^でもでもうれしいです^-^
本当にYougaさんの作品のファンなさちこは、Yougaさん作品も手に入れれたし、
今年も頑張って手に入れたいです^-^
ステキな作品、たのしみにしています^-^
今年もよろしくお願いいたします^-^



Maruさん♪
あけましておめでとうございます~♪
去年の5月にMaruさんにお会いしたんですよね~!!
またこちらに来る時は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪♪
去年は、Maruさん・Naoさんとお友達になれた年でとっても
ステキな年になりました♪今年も、ステキな年にしたいと思います^-^
今年もよろしくお願いいたします^-^



ひるあん亭さん♪
あけまして、おめでとうございます^-^
去年は、本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします^-^
またかわいい、楽しい脱出ゲーム楽しみにしています^-^
今日は家にのんびりなので、暇なので
これから脱出ゲームしちゃおうかな?!
今年も本当によろしくお願いいたします^-^



なおたいママさん♪
あけまして、おめでとうございます~♪
おぉ~!無事に届いたのね♪よかった~!
つたない作品ですが、ぜひ使ってやってください^-^
去年は、お世話になりました♪今年もよろしくお願いいたします^-^
なおたいママさんのステキな作品、楽しみにしています^-^
今年も、本当によろしく~♪です^-^



Peachさん♪
あけまして、おめでとうございました♪
去年はお世話になりました♪
念願のPeachさんのお人形ちゃんも我が家に来てくれたので
嬉しかったです^-^
今年もたくさん、作りましょうね♪♪
さちこも頑張っちゃう!!
今年もよろしくお願いいたします^-^



めにぴくさん♪
あけましておめでとうございます~!!
めにぴくさん、フェルトもされるんですよね!?
すごいなぁ~!って年始早々、感動しちゃいました♪
切り絵も本当にステキで、また紙がかわいいので、いつも感動しております^-^
今年もよろしくお願いいたします^-^



ねいちゃんさん♪
あけまして、おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします^-^
ねいちゃんさんのいちごの半切り、本当にすごくて、私も今年は
チャレンジしてみようかなぁ・・でもやっぱりニガテです・・><!
今年もかわいいケーキ、楽しみにしています^-^
今年もよろしくおねがいいたしますます^-^



ひかるさん♪
あけまして、おめでとうございます~♪
今年もあっという間に3日が過ぎてて、ビックリな今日でございます^-^
今年も、かわいい作品楽しみにしています^-^
こたるま、勢ぞろいで玄関に飾ってあります^-^
お正月過ぎても、とうぶんこたるまは飾っていそうです^-^
今年もよろしくお願いいたします^-^
こたずきんdot 2010.01.03 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
