--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.28

ストラップいっぱい^-^

こんにちわ^-^
我が家も旦那さまが明日からお休みです~!!
もう、今年も終りなんて、早いなぁ~!!!

さて、この二日間、在庫用のストラップ作りました♪

DSCF1635.jpg

久々にドーナツストラップを6個作りました♪

DSCF1644.jpg

ずきんちゃんのストラップとマグネットを5個づつ作りました♪♪
ずきんちゃんは本当にどの子も顔が微妙にちがくなってしまいます><!


そして、またまた作っちゃいました♪こたるま!!

DSCF1638.jpg

今回は紅白で作ってみました♪
2つをセットにして美容院さんに納品してみようと思います^-^

DSCF1639.jpg

だるまって・・・・笑ってたかな?!


そして、最後はオーダー品です^-^

DSCF1641.jpg

ピアノの小物入れです^-^
娘さんがクローバーがお好きという事なので
お花の部分をクローバーにしてみました♪♪
気に入ってくだされば、うれしいなぁ♪♪
ありがとうございました~♪♪


今日は旦那が忘年会で夕飯がいらないので
虎太朗と二人っきりです^-^
なにたべようかなぁ~!たまには、コンビニ弁当もいいなぁ♪



トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/149-87c6c905
トラックバック
コメント
こんばんわ**
わー、たくさん在庫~***
紅白ってのが、またかわいいですね~!
あ、年賀状ぜんぜんOKですよ~!
よかったら秘密コメントでどうぞ*メッセでもいいですよ~!
クローバーつけただけでまた雰囲気ががらりとかわりましたね(*^_^*)
とぉってもかわいぃです*
あっこdot 2009.12.28 20:48 | 編集
こたずきんさん、こんばんは~~~ヽ(´▽`)/~♪
さっきまで全部当てるまで帰れま10を見ていたので、ドーナッツが食べたぁぁぁ~~~い!!なんて思っていたら、こたずきんさんのドーナツストラップを見て!
完全に食べたくなってしまいました(笑)
こたずきんさんのドーナツストラップ、ホントかわゆいな♪
こたるまちゃんも紅白でオメデタイ感じになってます☆
ピアノもクローバーのタイプもとても素敵でお目目がハートになってしまいました。
こたずきんさんは、年末もゴーゴゴーですねー♪
ぴこ☆dot 2009.12.28 22:11 | 編集
こたるま!!
やっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

ピアノのBOXも可愛いし
新作どれもいいねぇ❤

((uдu*)ゥンゥン
たまには手を抜いて
コンビ二弁当いいと思うよ(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.12.28 22:42 | 編集
年末でも頑張ってますね~こたずきんさん☆
偉い!!
私 サボってます・・・
だって もうすでに旦那 休みに入ってるんだもん。
長過ぎ~(笑

だるまちゃん 笑っててOKだよ~^^
可愛いもん。
幸せがやってきそうだよ♪
カナクルdot 2009.12.28 23:40 | 編集
きゃ~コタルマ可愛いo(≧∇≦)o
ピアノも素敵です☆
そして在庫沢山のストラップも相変わらずの可愛さですね(#^.^#)
雪さくらdot 2009.12.29 00:15 | 編集
さっちゃん おはよう
さっちゃん すごいわ。こたるま 可愛い。
こたるまの小さいの作ってストラップとかも可愛いね。
紅白だから 縁起が良いし

さっちゃん すごいよ。
可愛い。

ピアノも ものすごいね。
このあいだ 友達の家で見てて
ピアノ凄いって 画面の前で叫んでた。
すごい新作だ 新作だ

年末 今日は旦那様お休みなんだね。
私は 今年最後のパート行ってきま~す
naodot 2009.12.29 07:55 | 編集
新作のこたるまちゃん 超可愛いです(*≧m≦*)
ぜひ定番化して欲しいな♪
ドーナツストラップやっぱり私はピンク色に一番惹かれました(*^_^*)
でも最近うすーい紫色も好きになってきたよ
こたずきんさんは何色が好きかな?
クリスマス料理凄いですね!!ピザを生地から作るなんて素晴らしいです!
酢豚もとっても美味しいそう!!今度私もご馳走になりたいなぁ。。(催促笑)
私は今日で仕事納めです。午後から掃除頑張りまーす
つっちーdot 2009.12.29 12:56 | 編集
どれもすっごく可愛ぃですね(≧ω≦)b

naoさんのトコでこたずきんサンぉ料理を見ました裁縫も料理も凄くお上手で羨ましいです(〃∀艸)
ずきんチャンのオレンジとピンクに心を奪われてしまいました

今年もあと少しですね
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.29 14:14 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

すっかりご無沙汰しちゃいました(__)
その間にも、たくさんの作品が出来上がってて
ほんとに凄い!の一言です
naoさんたちとのクリスマスも楽しかったようですね♪
こたずきんさんのお料理、どれも美味しそうで^^
私もお家が近かったらなぁ~~~

今年は、こたずきんさんとお会いすることもできて
ほんとに嬉しかったです^^
来年は、もっとゆっくりお話できたらうれしいな♪
風邪などひかぬよう、よいお年をお迎えくださいね
そして、来年もまたよろしくです^^
moondot 2009.12.30 15:05 | 編集
あぁ~~どれもこれも可愛いわ(^^)
ドーナツストラップなんて何度見てもふっくらしてて
可愛いし。

こたるまちゃん・・・見てる見てる♪私を見てる~♪
すっご可愛い!!
笑ってるし。愛らしくてたまらないもんね。

ピアノ小物入れはこれからオーダーで忙しくなりそうですね。
こんなの欲しかったって思ってる人、いっぱいいると思いますよv-238
ちぇみんとdot 2009.12.31 02:21 | 編集

あっこさん♪
こんにちわ~♪
あぁぁぁ・・・><!旦那が休みになって忙しくって
年賀状の住所、送るの、遅くなっちゃった・・・><!
今からでも大丈夫なのかな?!なんかごめんね~><!
今年は、お友達になれて、本当に嬉しかったです^-^
ありがとうございました♪♪
来年も、あっこさんにとってステキな一年になりますように♪♪
いつもブログを見てくださってありがとう♪



ぴこちゃん♪
こんにちわ~!
あ!さちこも、その番組見てたよ~!ドーナツ食べたくなってた!!
次の日行こうかと思っちゃった^-^
今年は、ぴこちゃんとお友達になれて、本当に嬉しいです^-^
お話も出来たし♪♪
来年も今以上に仲良くしてね♪♪
ぴこちゃんにとって来年もステキな一年になりますように♪♪
ブログをいつも見てくれてありがとう♪



Peachさん♪
こんにちわ~!
あの日は、結局、カップラーメンにしちゃった^-^
虎太朗と二人で、さみしくカップラーメン♪でもおいしかった^-^
今年は、Peachさんとブログを通じて、お友達になれて
とっても嬉しかったです^-^また来年もステキな作品、見せて下さい^-^
来年もよろしくお願いします^-^
Peachさんにとって、来年もステキな一年になりますように♪♪
いつも、ブログ見てくださってありがとうございます♪



カナクルさん♪
こんにちわ~!
旦那が休みなって、全然チクチクが出来ない今日この頃です~!!
もう、今年も本当に終りなんですね~!
ブログを通じて、カナクルさんとお友達になれて本当に嬉しかったです^-^
ステキな作品も、オーダーできたし、紙バンドというステキな作品を
いつも見せてもらえて、本当に楽しかったです^-^
来年もよろしくお願いいたします^-^
カナクルさんにとってステキな一年になりますように♪
いつも、ブログ、見てくれて、ありがとうございます♪



雪さくらさん♪
こんにちわ~!
ピアノの小物入れ、昨日、美容院さんに1つ納品してみました♪♪
どうかなぁ~♪♪
今年は、雪さくらさんとお友達になれてとっても嬉しかったです^-^
いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます♪
来年も色々と作っていきたいとおもいます^-^
これからもよろしくお願いいたします^-^
来年も雪さくらさんにとってステキな一年になりますように♪



Naoさん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^ピアノ作ってみたの♪結構、形かわいいので気に入っています^-^
今年は、Naoさんというステキなお友達と出会えて本当に嬉しい年でした♪
Naoさんがブログにコメントをしてくれて、本当によかったです^-^
とっても楽しい一年だったよ^-^
来年もイベント一緒にしたり、買い物行ったり、お茶したり
色々と一緒に遊ぼうね♪♪
本当にありがとうございました♪
来年もなおさんにとってステキな一年になりますように♪
来年もよろしくね♪



つっち~♪
こんにちわ~!
フフフ~!料理、さちこもするんだよ!ちょっとビックリでしょ?
そんなに得意では、ないけど・・・><!見栄えがとにかく悪いんだよね~><!
今度食べに来てね♪♪
今年は、Naoさんと通じて、つっちーと知り合えて本当によかった^-^
そして、妹の家からすごい近いから、すぐに遊びに行っちゃってごめんね♪♪
虎太朗のことも可愛がってくれて、ありがとう♪♪
また来年もたくさんあそぼうね♪買い物も行こうね~♪
つっちーにとってステキな一年になりますように♪
本当にありがとう♪♪



ひかるさん♪
こんにちわ~!
料理、そんなに好きではないのですが、あの日は、ちょっと頑張っちゃいました♪
でも、見栄えがいつも悪いんですよ~><!でも褒めてくれてとっても嬉しいです^-^
今年は、ブログを通じて、ひかるさんとお友達になれて、本当にうれしかったです^-^
ひかるさんの和っぽい感じの作品、ダイスキです^-^
来年もステキな作品、楽しみにしています^-^
そして、ひかるさんにとってステキな一年になりますように♪
ブログ、いつも見てくださって、本当にありがとうございます^-^
来年もよろしくです^-^



Moonさん♪
こんにちわ~♪
ぜひぜひ、今度食べに来てくださいよ~!そんなに料理、得意ではないですが・・><!
見栄えがどうも悪いんですよね・・・><!
今年は、Moonさんとお友達になれて本当に嬉しかったです^-^
エコマーケットにも、遊びに来てくれて、本当にうれしかった^-^
ステキなベビーシューズもありがとうございます♪♪
来年はお茶飲み、絶対にしましょうね♪電車ですぐの場所ですもんね♪♪
来年もMoonさんにとってステキな一年になりますように♪
そして、よろしくお願いします^-^
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!
久々に、ドーナツストラップ、作ってみたよ^-^ドーナツ食べたくなっちゃった^-^
でも・・年とったせいか、あんまりドーナツ食べると、胃もたれが・・・><!
今年は、ちぇみんとさんとブログを通じてお友達になれて本当に嬉しかったです^-^
コラボも出来たし、本当に楽しかった^-^
来年も忙しいと思うけど、仲良くしてね♪♪
ちぇみんとさんにとってステキな一年になりますように♪♪
いつもブログみてくれてありがとう♪
来年もよろしくね♪
こたずきんdot 2009.12.31 12:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
