--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.26

新作♪♪

おはようございます~!
今日は天気が曇っております><!

さて、前回後ろ姿を見せた、新キャラ、たくさん作ったので見てください^-^


DSCF1620.jpg

これが後ろ姿です♪

そして、前をむいてくださーーーい!!

「コタルマちゃん~♪」


DSCF1632.jpg

新キャラクター「コタルマ」です♪
だるまがモチーフですが、顔に模様がないので、なんかひよこみたいです^-^

DSCF1631.jpg

コタルマ、6色作ってみました!
一番左の黒、「かおなし」ではないですよ!!!

「みんな、合体ーーーーーーー!!」

DSCF1633.jpg

全部乗せてみました♪

これから受験などの季節なので、紅白でセットにして少し出そうと思っています^-^


そして、こんなのを作って欲しいというご意見をいただいて小物入れを作りました♪

DSCF1622.jpg

ピアノです^-^下の部分、鍵盤風にしています^-^

DSCF1623.jpg

そして、ピアノのように、半分側から開くようにしてみました♪♪

DSCF1621.jpg

結構気に入っていて、調子に乗って2つ作っちゃった^-^
1つは、カルチャーセンターへ納品する予定です^-^
カルチャーセンターはピアノ教室もあるそうなので、生徒さんに見てもらえたら嬉しいです^-^

今回は新作の二つを紹介しました♪♪
コタルマ、さちこ的に気に入っているので
これからも登場すると思いますが、よろしくお願いします^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/148-2a034d5f
トラックバック
コメント
こたるまちゃん、かわいいですっ。
きゃ~みんなこっち見て笑ってる~
なんかいいこといっぱい起こりそう~
ピアノ小物入れ素敵ですねe-343
楽器シリーズになったりするのかしら?
楽しみ♪
ひるあん亭dot 2009.12.26 11:26 | 編集
なんという可愛らしい。
見つめられて私までにっこりです。
また名前もコタルマちゃんなんて。
かわいい。

こんなのを作ってほしいっていうリクエストで
こんなに素敵な作品を作れるなんてすごいなぁ。
ピアノのは感動しちゃった。

↓私、ヤフオクのIDももってないんですよ 笑
今度また企画しようと思ってるバレンタイン企画にご期待ください!
もし外れちゃったら私と交換会やってくれますか? 
その前に当たってください 笑 ですよね。
ロードナイト♪dot 2009.12.26 12:06 | 編集
Σ(`0´*)ヌォ
コタルマΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よ!!
しかもピアノも(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア♪

これもヒット商品間違いなしダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peachdot 2009.12.26 12:38 | 編集
あっ♪当たってたぁ~(☆´∀`☆)ノ
きゃわゆーい( *´艸`)
色んなカラーで、しかも合体なんてしちゃってぇ~ヽ(*´∀`*)ノ

ピアノ小物入れいいですねー(⊃∀`* )♪
お母さんのお友達のピアニストの方も
ピアノの小物が大好きなので、飛びつきそー♪♪
お花がこたずきんさんのって感じがしてたまらんです♪
Yougadot 2009.12.26 13:13 | 編集
うわぁ!すっごいかわいいですよ!???***
しかも・・・つ、積み上げれるんですね!??
ピアノもかわいい!!!
ほしぃぃ~!って、こたるまちゃんがサイズどのくらいですか!??
あっこdot 2009.12.26 17:27 | 編集
ワァーイ☆ 当たった^^
コタルマだなんて 名前まで可愛んだから~♪
私もコレ好きです。可愛いもん。

ピアノの入れ物も 素敵ー☆
みんな見てくれるね~。
ピアノ好きには たまらないと思う。
ピアノ普通な私でも たまらないも~ん(笑
カナクルdot 2009.12.26 17:55 | 編集
クリプレ応募過ぎてたぁ(;o;)シクシク(;o;)

でもホントかわゆい物たくさん作ったんだね~♪♪見てて飽きないよぉ♪
アイディア最高(^-^)v

近々連絡入れます♪イヒヒ~\(^o^)/
ヤンの嫁dot 2009.12.27 01:32 | 編集
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
コタマルちゃん。(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
コロンとした形がツボだわ!!

こたずきんサン、いつもコメントアリガトウね!
私、なかなか来れなくて、本当ゴメンナサイ><
こたずきんサンのコメント。
いつも嬉しくて。
なかなか更新もお返事もご訪問も出来なくて申し訳ないです;;

今日は久しぶりに起きてたけど。
もぅこんな時間。。。
明日も仕事なので寝ますね。

本当にいつもアリガトウ(u_u*)感謝デス。
リリナナdot 2009.12.27 01:42 | 編集
かわいい~~(≧▽≦)!
こたるまちゃんかわいい♪

そしてピアノの小物入れ最高です!
バレエとピアノの雑貨が好きなのでキュンキュンきちゃいました♪
ピアノの小物入れ、かなりオーダー入りそうですね。
バレエシューズの小物入れも作ってみます?うふふ~
ちぇみんとdot 2009.12.27 11:42 | 編集
かわいいい~~
合体画像がラブリーっすううう!!

家の息子も今、組み体操練習してます
コタルマちゃん~皆様のように上手に決めポーズ
して貰いたいです

あ・・・・あ・・・
かおなしのモノマネ得意です・・・笑


カイノンdot 2009.12.27 21:41 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
そして・・・
ヤッター!!当たってター(笑)
思ったとおり“だるま”だったよー♪嬉しい~~~(笑)
“こたるま”って名前も可愛い~~~!!!
色とりどりで本当に愛らしい新作ですね~~~☆

ピアノもすっごくいいです!!
こたずきんさんは、アイディアの宝庫ですね~~~♪
ブログに遊びに来るのがホント、楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2009.12.27 23:03 | 編集
こたるまちゃんかわいい~!
並び画像たまりません!(≧∀≦)
絶対期待を裏切らないですよね~。
ピアノ型の小物入れも素敵~♪
ナイスなアイデア作品が次々生まれますね!すごい!
ねいちゃんdot 2009.12.28 10:16 | 編集
おはょぅ(*´▼`)ノ゛
わぁーぃ当たってる(〃∀艸)
コダルマちゃん可愛ぃ
そうだよね…そろそろ受験シーズンだね(*^∇^*)
ワタシのトコも紅白饅頭チャンS'出さないと(^_^;)
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.28 10:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.28 11:06 | 編集

ひるあん亭さん♪
こんにちわ~♪
こたるま、今玄関に飾ってみたのですが、
たくさんあると、ゴレンジャーみたいで、お気に入りです^-^
楽器、シリーズ化してみたいけど・・・・><!
難しそうです^-^
まだまだ新作で、作りたいのがあるので、年明けにUpできたらいいなぁ~♪



ロードナイトさん♪
こんにちわ~♪
「こたるま」ネーミング、いいですか?!ありがとうございます^-^
またまた「こた」ってつけちゃった^-^こたろうの「こた」なんです^-^
ピアノ、依頼主さまから連絡あって、想像どうりだったので
よかったって言ってもらえました♪♪
次は、バレンタイン企画ですね!!頑張るぞ!!
でもでも、それにはずれても、ぜひ交換会して欲しいです^-^
でも・・・私のでいいのかなぁ・・・><!それが心配です><!



Peachさん♪
こんにちわ~♪
わーーい♪ピアノほめてもらえて嬉しいです^-^
依頼主さまも喜んでくださっていたので、よかったです^-^
色々な方から、「こんなのはどう?」って言っていただけるので
それを具現化できればいいなって思っています^-^
コタルマ、本当はもっと色んな色作りたかったんですが、
あんまり家にあってもしょうがないなって思って、6色で止めました♪
黒が・・・かおなしに見える・・・!



Yougaさん♪
こんにちわ~!
うふふ♪合体、ちょっとうけるでしょ?!
自分でやっててうけちゃった^-^コタロウも一生懸命積み上げてたから
子供の遊び道具にもなるのかな?!
黒がカオナシに見えるけど~♪♪
ピアノ、いいかなぁ♪よかったです^-^ありがとう♪♪
依頼主さまも喜んでくださっていたので、よかったです^-^



あっこさん♪
こんにちわ~♪
こたるまは、手乗りサイズですよ^-^
下が5cmで高さが7cmです^-^
たぶん、思ってる以上にさちこの作品は大きいです^-^
小さいのが作れなくって><!
6色並べて飾っているのですが、今日妹が来て、「ゴーレンジャーみたい」って
言ってました♪♪



カナクルさん♪
こんにちわ~♪
きゃ^-^こたるま気に入ってもらえてよかった~♪♪
黒がカオナシみたいだけど~♪♪
なんか、今「のだめ」効果ですごくピアノ人気あるみたい^-^
依頼主さまも喜んでくれたので、よかったです^-^
さちこはピアノひけないのですが、
形は気に入っています^-^



ヤンの嫁ちゃん♪
こんにちわ~♪今朝は電話ありがとう♪♪
そうなのよ~!もう、終わっちゃったの~♪
ごめんね~><!
明日、楽しみにしてるね~♪料理も♪♪
今年も、ルービックキューブやっちゃう?!
楽しみだなぁ♪♪



リリナナさん♪
こんにちわ~♪
もう、子供ちゃんも冬休みですね~!そして、お正月ですよ~!
リリナナさん、忙しそうなので、ゆっくり休んでくださいね♪♪
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます^-^
こたるま、新しいキャラです^-^
さちこ的に気に入っています^-^でも、ちょっと縫い方変えると
すぐに「カオナシ」になっちゃうの!ビックリデス^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~♪
どうどう?重症から立ち直ったかしら??
忙しかったから、ゆっくり休んで、また新作楽しみにしてるからね♪♪
きゃっきゃ^-^
この間、カルチャーセンターの人に、「バレエ」の話も言われたの!
だから、ビックリ♪バレエシューズの話もちょうど言われてたから
ビックリ~♪そうかぁ♪ちぇみんとさん、ピアノが好きだったのね♪
メモメモです^-^



カイノンさん♪
こんにちわ~♪
きゃっきゃ^-^合体、自分でやっててちょっとうけちゃいました♪
結構、神経使って積み上げないと、おっこちてしまうので、
子供の遊びものにもなるかも!?
うふふ♪カオナシのものまね上手なんですね♪
さちこはゆばあばの所にいた、かえるのマネが上手だったんですよ^-^
でも・・忘れちゃったなぁ~!DVDあったのにどこに行ったかな?!



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
うんうん^-^だるまだったのです^-^
だるまって季節物?でも縁起物だから、年中いけてるのかな?!
ピアノは、依頼主さまからのアイデアで作ってみたら
いい感じだったので、嬉しいです^-^
「こういうのはどう?」って色々と意見を聞いて
それが作れた時、嬉しいので、そういう意見を言ってもらえて本当に感謝です^-^



ねいちゃんさん♪
こんにちわ~♪
今回のピアノのアイデアは、依頼主さまからのアイデアなんです^-^
今、「のだめ」の影響でピアノ関係すごい人気あるらしんです^-^
ちょうど、カルチャーセンターにも委託しているので、
出来上がってよかったです^-^
まだ作りたい小物入れがあって、なかなかそこまでたどり着かないので
また出来たらぜひ、見てください^-^
よろしくお願いします^-^



ひかるさん♪
こんにちわ~♪
そうなんですよね~!今って、もう受験シーズンなんですよね~!
あれ?でもだるまって目は入れないんでしたっけ?
受かったりしたら、入れるのかな??
紅白マンジュウちゃん?!気になります~♪♪
楽しみにしていますね♪♪
こたずきんdot 2009.12.28 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
