--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.24

メリークリスマス♪

こんにちわ^-^
今日は、クリスマスイブですね~♪
虎太朗には、昨日の夜中にサンタさんが来たみたいです^-^
朝からLaqで遊んでおります^-^

今回はあまりフェルトが作れていないのですが、
出来た分を紹介します^-^

DSCF1610.jpg

最近、ブログのUpの時必ず、登場しているケーキの入物です。
またまた作りました♪

DSCF1615.jpg

そして、またまたおせちです。
こちらは昨日、美容院さんに納品してきました♪


そして~!!!!
新しい、こたずきんのキャラが新登場します^-^
まだ、1つしか作っていないので、勢ぞろいしたらUpしようと思います^-^
でも、どうしても見せたいので、後ろ姿だけ~♪♪

DSCF1620.jpg

うふふ♪♪
リンゴではありませんよ^-^
次のUpの時には、たくさん作って紹介したいと思います^-^
季節物だけど、さちこはずっと作っていきたいなぁ~!!!

今日はNaoさんの家族とクリスマスパーティをします^-^
久々に夕飯、気合入れて、頑張って作るぞ!!!!

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/147-5366ddb1
トラックバック
コメント
虎太朗君にはもサンタさんが来たんですね!
我が家には今晩来てくれる予定~(^^)

新キャラ!どんなだろう~?v-345
ちらっとリボンが見えてるし、きっとかわい子ちゃんだね!

ひるあん亭さんのゲームに息子とはまりました!
りんごのお店からまだ脱出できません~v-356
ヒント欲しい~(笑
ねいちゃんdot 2009.12.24 11:40 | 編集
虎太朗くん、サンタさん来たのね~。
いつもお利口さんにしてるからだよ。
よかったねぇ。
うちはまだ来てなかったなぁ。
今夜来るかな。ドキドキ。
濃いピンクの土台も素敵ですね。
キュートで可愛い感じで好きです。
にゅおっ!?ニューキャラ?
緑のギザギザが見える!!
こっち向いてぇ。
だるまじゃないだろうし。。。
イチゴちゃんかなぁ?楽しみにしてます!!
ロードナイト♪dot 2009.12.24 13:14 | 編集
うちにもサンタさん来ないかなぁ(*´Д`人)

おぉ!Newキャラ!♪
えぇ~( *´艸`) なんだろ♪??
すっごく楽しみ~☆
りんごじゃなくて、季節もの??
ん~だるま?!
だるまって季節ものでもないか(o゚艸゚)??

今日もまだ脱出できなかったよーぅ。
がんばろっっ
Yougadot 2009.12.24 13:56 | 編集
こんにちわ(`∇´ゞ
虎太朗ちゃんなにもらったんだろ~ほしぃものもらったのかな~
イヤイヤ、数々今日もありますよ最後の写真のこはマトちっく!!?
Christmasパーティー楽しんでくださいね
あっこdot 2009.12.24 15:30 | 編集
こたずきんさん、メリークリスマーーース☆
今日は、naoたんといっしょにパーティーなんですね~~~♪
いいなぁ~~~!すっごく楽しそう!!
ヽ(=´▽`=)ノ
よいクリスマスをお過ごしくださいね☆

コタロウくんにサンタさんが来たんですネ♪
おりこうさんにしていたからサンタさんが来たんだろうな♪

新しい新登場の子の後姿が気になっちゃう~~~~!!!
どうしよう!!どうしよう!!
気になって眠れないわ~~~(笑)
季節もの・・・季節もの・・・赤でころん・・・( ゚д゚)ハッ!もしや・・・あやつでは・・・(笑)
ぴこ☆dot 2009.12.24 15:51 | 編集
メリークリスマスヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今頃なおさんと楽しんでいるのかな?
お家が近くてうらやまし~~♪

楽しいクリスマス・イブをお過ごし下さいね♪

そしてずきんちゃん賞本当に(o´艸`)*【ァリガト】*
大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.12.24 17:04 | 編集
Merry Christmas!こたずきんサンヽ(*´▼`)ノ


季節モノじゃなぃ…だるま?(・O・)苺…はチョット違うか…(^_^;)

夕飯作りは終わった頃かな?ξ*´▼`)
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.24 18:07 | 編集
お節もいいですね~
もうそんな季節ですものね♪

先程、あのかわいい小物入れ&こたざるちゃん
届きました!
ありがとうございます。
すんごい嬉しいので、しばらく枕元に置いて、寝ようかと思ってます。
ひるあん亭dot 2009.12.24 19:44 | 編集
すっごく気になる!!
赤くてこの形・・・
だるま!?
コタザルが だるまになっちゃった? 違うか・・・(笑
いっぱい並んで紹介されるのが 楽しみで~す♪

naoさんとのクリスマスパーティー
楽しかったですか?
気合い入れた夕飯 どんなだったんだろ・・・
カナクルdot 2009.12.24 21:11 | 編集
メリクリ☆こたずきんちゃんe-266

クリスマスが終わるとおせちだよね☆

新キャラ楽しみにしてるよ~~~
わくわくでしゅe-266
こっち向いて~~

虎太朗君良い子にしてたんだね☆
サンタさんきましたか♪
家も・・そろそろ・・・くるかな。。。
カイノンdot 2009.12.25 01:33 | 編集
さっちゃん おはよう

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかった。そして御馳走様でした。
後でブログアップするね。うまく写真撮れてるかな。。。

後ろ姿  にやり 
昨日ね テーブルの上に置いてあって
後ろ姿見たときに分かったの。
そして 食卓に持ってきてくれたときに
ほんと可愛さ感激したよ。
可愛い。 これいいね。 とっても良いことがある感じがするし
さっちゃん時間できたら 作ってください。

新作にチャレンジする さっちゃんすばらしいです。


おせちも作ったんだね。
順調だね。 
さっちゃん頑張って作って フエルトしている横で
こたくんは LaQしているんだね。

昨日ね ほんと こたくん楽しそうにうれしそうに
にこにこして 旦那と遊んでいたから
私も見ていてうれしかった。 
また遊びにいかせてくださいね。

naodot 2009.12.25 07:57 | 編集
メリクリです。
サンタさんうちには(´д`)
虎太朗君にはサンタさんが来たんですね!

おせちにケーキ相変わらず素敵です。
新キャラも楽しみ♪
雪さくらdot 2009.12.25 13:03 | 編集

ねいちゃんさん♪
おはようございます~♪
脱出ゲームしてくださってるんですね♪どうですか?!
脱出できましたか~♪♪エンディングにもコタザルが登場するので
ぜひぜひ見てくださいね♪♪お!ちなみに、2Endあるんですよ♪♪
息子さん頑張って、脱出しちゃってください~♪♪
新キャラ、Upしました♪これからもよろしくお願いします^-^



ロードナイトさん♪
こんにちわ~♪
プレ企画、残念でした~!でも、さすがロードナイトさん!
すごい競争率でしたね♪♪本当に当たりたかったです^-^
いつか、かならず、ロードナイトさんの作品、手に入れたいです^-^
オークションとかしてるのかしら?!
新キャラ、Upしました♪きゃっきゃ^-^
だるまだったのです♪すごーーい!感のよさにビックリです^-^
コタルマ、よろしくお願いします^-^



Yougaさん♪
こんにちわ~♪
おぉぉ~!新キャラ、当たってる!だるまです^-^
だるまって季節物じゃないのかな?!この時期に良く見かけるけど~♪
でも、縁起物だから、年中関係ないのかな?!
これからも頻繁に出没すると思いますが、ヨロシクです^-^
おぉ~!脱出ゲームしてくれてるのね♪♪
どうどう?難しいよね~♪さちこもなかなか脱出できなかった~><!
エンディングのコタザル、かわいいので、ぜひ見て欲しいです^-^



あっこさん♪
こんにちわ~♪
虎太朗、クリスマスプレゼント、「Laq」って言う、ブロックみたいなやつを
もらったみたいです^-^
大人でも結構楽しめるんです^-^でも、小さくて、
掃除機ですっちゃいそうです~!何個かはすっちゃった^-^
さちこには・・・・サンタさん来なかったわぁ。。。。
あっこさんは来たかな??
新キャラUpしました♪これからもヨロシクです^-^



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
この間のナオサンとのクリスマスパーティー楽しかったです^-^
久々に手料理頑張っちゃった^-^
虎太朗も大喜びでよかった^-^
ぴこちゃんもお母さんのサンタさんになったんだよね?!
なんかブログ読んでてステキだなって思っちゃった^-^
ぴこちゃんの優しさ、ステキです^-^
おぉ~!新キャラ!そうなんです!ゴロンってしてるやつです^-^当たったかな?!



Peachさん♪
こんにちわ~♪
Naoさんとのクリスマスパーティー楽しかったです^-^
久々の手料理、頑張っちゃった^-^
Naoさんとは、委託先が一緒で、ブログを通じてお友達になりました♪
本当に近くて嬉しいです^-^
ずきんちゃん、ブログ、掲載ありがとうございます^-^
クリスマスカラーで季節物ですが、ぜひ使ってください^-^



ひかるさん♪
こんにちわ~!
ステキなクリスマス、過ごしましたか~?!
さちこには、サンタさんは来なかったです・・・><!
次はお正月ですね~♪お年玉もらえるのかな?!きゃっきゃ^-^
おぉ~♪新キャラ、そうです!だるまなんです~♪
すごーーい♪当たってる~♪♪
黒も作ってみたのですが、どうも・・・カオナシに見えます><!



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~♪
無事に着いたんですね~♪よかったです^-^
こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪
やっぱり嬉しくって、一日1回は歩いている、コタザル見に行っちゃいます^-^
たいしたものではないのですが、ぜひ使ってください^-^
クリスマスも終わって次はお正月ですね~♪
食べ過ぎないように、気をつけないと♪♪



カナクルさん♪
こんにちわ~♪
ナオサンとのパーティー楽しかったです^-^
久々に手料理作っちゃいました♪♪たいしたものではなかったけど♪♪
ふふふ~!すごーーい!
新キャラ、当たってる!そうなんです!コタザル→だるまになったのです^-^
そして、名前は「コタルマ!」きゃっきゃ^-^
なんでも「コタ」って付けてるけど♪♪すごい!当たってました♪



カイノンさん♪
こんにちわ~♪
そうなんですよね~!もう、お正月まで一週間ないなんて!
早いなぁ~!こうやって、どんどん・・・年を・・・とっていくのね・・・><!
おせちの季節♪おもちの季節♪たのしみです^-^
さちこは伊達巻がダイスキなんです^-^いっぱい食べようっと♪
新キャラ、Upしました♪
どうかしら~!?さちこ的には、コロンってしてて、お気に入りです^-^
ぜひ見てみてくださいね♪



Naoさん♪
こんにちわ~♪
この間は、ありがとうね♪虎太朗もとっても嬉しかったみたい^-^
久々にとっても楽しいクリスマスでした♪♪
また出来たら、来年とかも一緒にしようね♪♪
そして、手料理どうだった?!大丈夫だったかな?
さちこ、味付け濃い目だから、Naoさん大丈夫だったかな?!
でも、本当に楽しかった^-^ありがとう♪♪
コタルマ、いいよ~♪いつでも作りますよ^-^また連絡するね♪ありがとう♪



雪さくらさん♪
こんにちわ~♪
虎太朗には、サンタさん来たんです~!
でも、私には来なかった・・・おかしいなぁ~><!いい子にしてたのに~!
そして、そんな事を言ってるうちに、もうお正月ですよ~!
今年も一年、とっても早かったです^-^
新キャラ、Upしました♪これからもたびたび、コタルマ出てくると思いますが、飽きずに見てください^-^
ヨロシクです^-^
こたずきんdot 2009.12.26 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
