--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.21

オーダー品と、お礼品♪

こんばんわ^-^
今日は一日出かけていたので、夜の更新です^-^

とうとう!!!作ってくださったのです!
以前、お話しましたが、脱出ゲームという、インターネットで出来るゲームがあるのですが、
それを作られている、ひるあん亭さんが、「コタザル」を使ってゲームを作ってくださいました♪

こちらです^-^
ぜひ遊んでみてください^-^

ひるあん亭さんのゲーム 「りんご屋からの脱出」

最初の部分と最後にコタザルが出てくるのですが、
本当にかわいくって、さちこ、ちょっと泣きそうになってしまいました♪
コタザルが~!歩いてるのです~!!
ぜひぜひ遊んでみてください^-^

ひるあん亭さん、ありがとうございます♪♪


さて、オーダー品、仕上げました♪

DSCF1584.jpg

こちらはいつも仲良くしてくださっている、
Naoさんからオーダーをいただいた、ケーキの小物入れです^-^
蓋の部分を、前におままごとで作っていたケーキのようにしてみました♪
回りにレースもつけてみました^-^

DSCF1586.jpg

これ以外にも、ずきんちゃんストラップとショートケーキのストラップもオーダーいただいきました♪
Naoさん、ありがとうございます^-^


DSCF1598.jpg

で、こちらは以前にワンちゃんの写真立てをオーダーいただいた方から、
またまたオーダーをいただきました♪
しかも!3つもいただきました!!
同じ色を2色と、別の色という事だったので、オレンジを作ってみました♪
水曜日に美容院さんへ、渡しにいきます^-^
いつもありがとうございます~!!!


DSCF1602.jpg

そして、こちらは、ある方々への、お礼の品です^-^
今日、発送したので、クリスマスには届くかな?
仲良しのお二人に色違いのずきんちゃんと、娘ちゃん方へのバラゴムです^-^
「仲良しのお二人」で、誰だかわかっちゃったかな?!


DSCF1604.jpg

そして、こちらは、冒頭でも紹介させていただいた、
ひるあん亭さんへのお礼の品です^-^
ブログでもこたずきんを紹介してくださって、そして、コタザルを使ってくださったので、
たいしたものでは、ないのですが、つくってみました♪

DSCF1606.jpg

中にはコタザルをいれてあります^-^

こちらも今日発送したので、クリスマスには届くかな?!


もうすぐ、クリスマス^-^
さちこにもサンタさん、来ますように^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/146-ff65e981
トラックバック
コメント
こたずきんさん 今日はわざわざ会社まで届けに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m

実物は更に可愛かったです!(*≧m≦*)
コタザルくんはマフラー巻いてお花(カーネーション風笑)付けてストラップになってるしマカロンもフワフワして美味しそう!虎くんもキュートでした!大切にしますねヽ(≧▽≦)/
こたくんと旦那さんにも会えて嬉しかったです(=⌒ー⌒=)
こたくん若干逃げ腰だったけど笑
本当にありがとうございました☆
あれからどこにお出掛けしたのかな?
また遊びに来て下さいね~
naoちゃんのオーダー品のケーキ、苺いっぱいで可愛いです♪
クリスマス仕様のずきんちゃんもとっても可愛い!!
たくさんの作品を短時間で作ってて本当に尊敬します!
今度作ってるとこ見てみたいです!!
脱出ゲームのコタザルくん超見たいぃ!
携帯から挑戦してみます。
つっちーdot 2009.12.21 22:09 | 編集
ちょっと悶絶してしまいました。v-10
かわいい~~~
かえって、何だか申し訳ないくらいです。
今回、ゲーム制作中こたざるちゃんにたくさん助けてもらいました。
ありがとうございます。
ひるあん亭dot 2009.12.21 23:22 | 編集
おぉっ! この側のところのふんわり感が 触ってみたい衝動に~(σ・∀・)σ どれどれ ツンツン と~♪ ワンちゃんの写真たて めにぴくも好きで~す♪
めにぴくdot 2009.12.21 23:23 | 編集
こたずきんさん、嬉しいこといっぱいですね~~~♪
こたずきんさんがサンタさんになったり、他の方がこたずきんさんのサンタさんになったりと☆
こたずきんさんの気持ちが伝わってきて、私もちょっと嬉しくて泣きそうになってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
こたざるちゃんが出てくる脱出ゲーム、これからちょこっと覗きにいってきますね♪
そして、こたずきんさんの相手への感謝の気持ち、とても素敵だと思います。
これからもずっとその縁が末永く続きますように☆
ぴこ☆dot 2009.12.21 23:41 | 編集
e-343おお~!こたざる君のゲーム、楽しそう
早速遊びに行かなくちゃ~~e-68

チョコレートケーキの小物入れ、フタがふんわりして可愛いですねe-415
それぞれ違うわんちゃんの写真たて、すごく可愛いなあ♪
ある方々って、あの方々かな?v-291
まるみんdot 2009.12.22 09:34 | 編集
すっごい!!
行って、ゲーム見てきました。
こんなすごいことをできる方がお友達なんて。
感動しちゃった。
こたざるちゃん。可愛く登場してたね♪

ケーキBOX、こんな感じでふちが盛り上がってるのも
豪華な感じがしますね。
いいなぁって思って見せていただきました。

仲良しのお二人へのプレゼントも、色違いで仲良さそうな
感じが伝わりますね。

朝から可愛い作品を見せていただきました。ルンルン♪
ロードナイト♪dot 2009.12.22 10:06 | 編集
脱出ゲーム 前に行ってた時 すぐに遊びに行って
何度も挑戦したんだけど 全然出来なかった・・・(笑
でもまた遊びに行って来るよ~!!
今はちょっと忙しいから無理だけど 絶対行くからね♪

・・・あ、あのぉ~・・・私達 仲良しのお2人なんですが
これってどうなの? そうなの?
でも私達 何もしてないねぇ~(笑
カナクルdot 2009.12.22 10:30 | 編集
ゲーム最初にちょこちょこ歩いてきて
ほんとに可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ
でも全然脱出できなかったぁ~☆
カギとかどうやったら使えるんだろ♪♪

ケーキ小物入れに、
仲良しのおふたりー(ノ∀`●)キャッッッッ♪
のこたずきんちゃん&薔薇もかぁいい~♪
いいなぁ(*´∀`*)
Yougadot 2009.12.22 14:13 | 編集
ケーキBOXもこたザルちゃんも可愛い❤

フォトフレームもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
昨日は届かなかったけど
今日当たり来るかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peachdot 2009.12.23 09:59 | 編集
こんにちわ**
ゲームっすかぁ~!??
ぴょこ、ぴょこ、ぴょこ!って出てきた!!!!
めっちゃかわいぃ~***
感動しますね!!

そして今日もたくさんのオーダー!!!
ケーキボックス、種類増えましたね!!??(*^_^*)
あっこdot 2009.12.23 17:47 | 編集
こたずきんさ~ん(^◇^)

私、メールフォームの方から送れなくて、鍵コメで
送ったつもりだったんだけど、送れてなかったみたい(T_T)

ごめんなさ~い<(_ _)>許してくださいませ。

naoさんに聞いてもらったんだね。
ありがとう(^_-)-☆

それから、ひるあん亭さんの脱出ゲーム、待ってたよ(*^^)v

私もたまにしてるんだぁ。
だから新作がでると、お~これかな??って
してたんだけど、なかなか会えなかったんだよね。

今から遊びに行ってこようかな(^^♪

クリスマスに届くの楽しみにしてますね。

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ
なおたいママ♪dot 2009.12.23 19:48 | 編集

つっちー♪
こんばんわ~♪
この間は、連絡もしないで行っちゃってごめんね~♪♪
たいしたものではないのですが、使ってくだされば嬉しいです^-^
つっちーに渡しに行った後、カラオケに三人で行ってきたよ~♪
虎太朗はいつも加藤せいしろう君?を歌っています^-^
楽しかった^-^つっちーはカラオケ行ってるかな?!
今度一緒に行こうね~♪♪脱出ゲーム携帯からできた??コタザルが歩いているの♪
ぜひぜひ見て欲しいです^-^



ひるあん亭さん♪
こんばんわ^-^
今回は本当に、ありがとうございました♪
もう、本当に嬉しくって^-^始めのピコピコこたざるが歩いてくる所なんて
何度も見ちゃいました♪♪
月曜日に送っているので、明日か明後日には着くと思います^-^
たいしたものでは、ないのですが、使ってくだされば、嬉しいです^-^
本当にありがとうございました♪♪



めにぴくさん♪
こんばんわ~♪
ケーキの小物入れに一周のクリームを使うのは初めてだったのですが
結構、ボリュームが出て、よかったです^-^
ワンちゃんの写真立て、褒めてもらえて嬉しいです^-^
お客様の飼っていらっしゃる、わんちゃんに似ているらしいので
よかったです^-^うちの旦那は、いつも「ネコ?」って聞くのですが
なんと言おうが、ワンちゃんなのです^-^



ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^そうなの!すごく嬉しくって^-^
ひるあん亭さんにボソッと「コタザル、ゲームに出たら嬉しいな」って伝えたら
作ってくださったんです^-^しかも、すごくかわいく作ってくださってて♪
ぴこちゃんも見てくれたかな?!歩いているのよ!コタザルが♪♪
そうそう!今日、Naoさん、来てくれて、虎太朗にクリスマスプレゼントにお菓子を
買って来てくれたの♪♪しかも姪っ子が遊びに来てたんだけど、その姪っ子の分も!
またまたサンタさんが来てくれて、本当に嬉しかったです^-^



まるみんさん♪
こんばんわ~♪
おぉぉ~!ワンワン師匠!!!
今回もまた、ワンちゃんのオーダーをいただいて、写真立て作ってみました♪
勝手なイメージでチワワちゃん風を作っていたのですが、
オーダー主様のワンちゃんに似てたみたいで、よかったです^-^
脱出ゲーム、ぜひぜひやってみてください^-^
コタザルが歩いてるんです~!!!もう!本当に感動で、何度もやっちゃいました♪
うふふ♪そうなんです!あのお二人にクリスマスプレゼントいただいたので
またまたずきんちゃん、送っちゃいました♪



ロードナイトさん♪
こんばんわ^-^
脱出ゲーム見てくださったのですね♪嬉しいです^-^
本当にすごいですよね~!ゲームとか作れちゃうんですよ~!
ボソッとひるあん亭さんに「コタザルがゲームに出たら嬉しいです」って
伝えたら、コタザルを使ってくださったんです^-^
すごく嬉しかったです^-^
ずきんちゃんを送ったお二人は本当に仲良しさんでうらやましいです^-^
色違いのクリスマスバージョンで作ってみました♪♪
ロードナイトさんの、デコレーションケーキ、感動しちゃいました!
結婚式に飾っててもおかしくない、ステキなケーキです♪♪



カナクルさん♪
こんばんわ~♪
脱出ゲーム、難しいですよね~!さちこも妹も、たいがい脱出できないのです!
だから、できた人のヒントを参考に脱出してます!
コタザル、見てもらえたかしら?!ピコピコ歩くんですよ~♪
すごいかわいくって、何度も見ちゃいました♪♪
おぉぉぉ~!さちこのブログのお友達で仲良しコンビさんです^-^
北の方に住んでいられる方で~
紙・・・・おっとっと・・・この先は言えない!言えない!!
お楽しみに♪



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
うんうん^-^脱出ゲーム見てくださったんですね♪
コタザル、ピコピコ歩いてきたでしょ~♪もう、何度も見ちゃいました♪
難しいですよね~!でも、どうしてもエンディングが見たくって
脱出できた方のヒントを参考に頑張りました♪♪
エンディングにもコタザル出てくるのですが、かなりかわいいです^-^
うふふ~!あのお二人に、クリスマスプレゼントをいただいたので
ずきんちゃん、送ってみました♪クリスマスくらいに届くのかな?



Peachさん♪
こんばんわ~!!
うぅぅ・・・やっぱりお昼過ぎに郵便局行ったから
昨日はとどかなかったのですね・・・><!今日は祝日だから、明日かな?
おぉ~!って事はクリスマスイブに届いちゃうのね♪
なんかそれもちょっと嬉しい^-^しかもPeachさんへのバッグって
クリスマスカラーだから、嬉しいです~♪♪
たいしたものではないですが、使ってくだされば嬉しいです^-^
娘さんが遊んでくれても、とても嬉しいです^-^



あっこさん♪
こんばんわ~♪
きゃ♪コタザル、みてくれたのね♪
ピコピコ歩いて可愛いですよね♪何度も見ちゃいました♪
本当にこういうゲームが作れるなんてすごいですよね~!
感動です~^-^
ケーキボックス、同じのを作ってると、飽きちゃうので、
色々考えるのですが、やっぱり難しくって・・><!
パティシエセンス欲しいです^-^



なおたいママさん♪
こんばんわ~!
おぉぉ・・><!そうだったんだぁ~><!
メール来てなかったです・・><!
ナオサンに聞いて、送ったので、明日くらいには届くかな?!
たいしたものではないのですが、ぜひ使ってやってください^-^
おぉ~!脱出ゲーム、なおたいママさんもしてるのね♪
さちこも時間が空くと、たまにやってるの!
なかなか難しくって~♪ぜひコタザル見てみてね♪
ピコピコ歩くんだよ~♪
こたずきんdot 2009.12.23 22:28 | 編集
お・・・お久しぶりです~~(><)ノ
いつも応援ありがとうございました!
すごく力になってました。ほんとにありがとー
ちょこっと復活してきたので、皆さんのとこをぐるぐる挨拶まわりで
まわってるんです♪

可愛い子達にとっても癒されました。
仲の良い方達って・・・ふふふ♪
ブログで見れるのがたーのしーみで~~す(^▽^)ノ

ちぇみんとdot 2009.12.24 01:15 | 編集

ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!
イベントお疲れさまでした~!!!
ちぇみんとさんがいなくって寂しかったぞぉ~><!
とりあえず、落ち着いたのかな??
忙しかったと思うので、ゆっくり休んで下さい^-^
でも、復活嬉しいです^-^
またよろしくですよ~♪♪
こたずきんdot 2009.12.24 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
