--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.19

プレゼント企画、結果発表^-^

Category: 日記
おはようございます^-^
今日はとっても天気がよいです^-^

プレゼント企画、たくさんの方の応募いただきまして、
本当にありがとうございます^-^

それでは、発表です^-^
クジは息子の虎太朗がひきます!!!

DSCF1591.jpg

A賞は13名の方に応募いただきました!!!

[高画質で再生]

A

[広告] VPS
おめでとうございます^-^



では次はB賞です^-^

DSCF1594.jpg

B賞は11名の方が応募してくださいました♪


[高画質で再生]

B

[広告] VPS

おめでとうございます^-^


「まってーーーーーー!!」

DSCF1587.jpg

「いつもコタザルばっかりのプレ企画ずるいわ!!!」

「私もたまにはプレゼント企画に参加したいわ!!!」


DSCF1588.jpg

と、いう事で、
クリスマスバージョンのバッグの小物入れと、ずきんちゃんセットの「ずきんちゃん賞」です^-^

先ほどの当選された方以外の方からクジをします^-^


[高画質で再生]

zukinchan

[広告] VPS


おめでとうございます^-^


本当にたくさんの方の応募いただいて、本当に嬉しいです^-^
これからもこたずきんをよろしくお願いいたします^-^

本当にありがとうございました~!!!!


A賞のなおたいママさん♪
連絡先をメールフォームからご連絡下さい^-^
連絡つき次第、発送します^-^ありがとうございます♪

B賞のつっちー♪
携帯のメールに連絡ちょうだいね♪
今、連絡しちゃうと、楽しさ半減だから、見たら連絡下さい^-^ありがとうございます♪

そして、ずきんちゃん賞のPeachさん♪
ちょうど、この間、さちこもPeachさんのプレ企画に当たったので
連絡先、バッチリです^-^月曜日に、発送します^-^ありがとうございます♪

本当にありがとうございました♪
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/145-9717a35d
トラックバック
コメント
Σ(`0´*)ヌォ
ずきんちゃん賞~~当たってる~!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

やっぱり動画抽選の方がどきどきして
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ ね!!

届くの楽しみにしてます❤
peachdot 2009.12.19 12:30 | 編集
はうっ… 残念… でもこうして 勇気を出してコメントして お友達になれたし♪ 当選された方々 おめでとう~♪
めにぴくdot 2009.12.19 12:50 | 編集
はずれちった・・・えぇーん(涙
只今 カイノン家で一緒に見ました^^
ショックで立ち直れませ~ん。

でも こたずきんさんの 「はい」の声が聞こえたので
うれちかったよ♪
カナクルdot 2009.12.19 16:11 | 編集
e-267今、カナクル家の人々が
お帰りになりましたね☆

はいよ~~ん
待ったよ~~

私の大好きな!!ずきんちゃん!!!
ずきんちゃん賞^^素敵!!!

あううう・・・・無念・・・笑

はずれた(涙

でもとってもたのしい企画でした
また^^挑戦させてね~~☆
カイノンdot 2009.12.19 16:45 | 編集
外れちゃぃました(*>ω<)


ずきんちゃん賞のずきんちゃんはクリスマスバージョンかな?可愛ぃ(´▼`人)


色んな作家さんの作品を沢山見れて楽しかったです(*´艸`*)
色々作りたぃモノも増えたし(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.19 17:20 | 編集
ざんね~んv-409
でも、こたろうくんの可愛い声と、こたずきんさんのセクシーな声が聞けて、
きれいな手も見られちゃったからいいわ~i-236

peachさんとこでもそうだったけど、動画はいいですね!
ドキドキ感が違います(^^)楽しかったです、ありがとう!!
ねいちゃんdot 2009.12.19 21:37 | 編集
動画を見て残念・・。(=へ=。)
でもまたプレ企画楽しみにしてます!
やっぱりこの発表されるドキドキ感がたまらないかも!

当選者様おめでとう~!(>▽<)ノ
miyano azudot 2009.12.19 21:51 | 編集
プレ企画 残念だったわ。

動画アップ難しくなかったかな?
重いと なかなかアップできないけど
いけたんだね。
良かった。

動画はドキドキだ。
私も 何年か前に企画やったとき
旦那に引いてもらって
その時も やっぱりみんな動画が凄くドキドキするって
言ってたから

当たった人 おめでとう。
みんな私も仲良くなってる人だわ。。。
つっちー これみたら 興奮するんじゃないかな?
そして こたくんも つっちーがあたって
つっちー つっちー つっちーって言ってるんじゃないかな。
naodot 2009.12.19 23:22 | 編集
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

は・・・はずれてしまったわ~~~(笑)
運のない私(笑)
コタロウく~~~ん(T△T)なんでひいてくれなかったの~~~~!!!

でも、仕方ないですな。
心の底から残念です(´・ω・`)ションボリ。(←じゃー買えよ!って話ですが(笑))

でもでも、動画でめちゃめちゃドキドキしました~~~!!!
∑(゚Θ゚)ドキッ!!
とっても楽しかったです♪
ありがとでした~~~~ヽ(´▽`)/へへっ。
また是非!やってくださいね(笑)
懲りずに応募したいです♪
ぴこ☆dot 2009.12.19 23:50 | 編集
あ~残念!!
でも楽しかったぁ。
当選したかたおめでとうございます!!
ドキドキで見させてもらいました。
ずきんちゃん賞も可愛かったなぁ。

ロードナイト♪dot 2009.12.19 23:53 | 編集
うわぁーO(><;)(;><)O
プレ企画初めて当たったぁー!
とっても嬉しい!!
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:こたくんどうもありがとうヾ(^▽^)ノ
実は今年最後の運を使い果たす気合いで臨んでいました笑
私の念がこたずきんさんとこたくんに通じたのかな?
動画での当選発表ドキドキして楽しかったです♪ちゃんと携帯からも見れましたよ。
こたずきんさん改めて連絡しますね~
こたくんに会ったら嬉しくてチューしちゃうかも笑
naoちゃん当たったよー
実物見せるからねー
どこに飾ろうか今から考え中です
つっちーdot 2009.12.20 00:09 | 編集
ハズレちゃった~(T_T)
でも虎太郎くんのかわいらしいお声に癒されたわ~萌え萌え~(*^_^*)

当たった方、おめでとうございます~!
動画の抽選って初めて見ました。
楽しいですね!次も楽しみ……と催促(^_-)
アイアイdot 2009.12.20 09:14 | 編集
おはようございます~
当たった方々おめでとうございます~
う~残念デス
でもまたしてくださいね
あっこdot 2009.12.20 10:08 | 編集
外れた~(>_<)

くじ運ないわ(´Д`)
当たった方おめでとうございます\^o^/

ドキドキは楽しいo(^-^)oまたやってくださいね☆
雪さくらdot 2009.12.20 12:25 | 編集
あーぁ。。
残念(о´・ε・`о)

可愛すぎるずきんちゃん賞にも
期待かけちゃったけど、はずれちゃったぁ(*´Д`人)

peachさんいいなぁ~♪♪

でも素敵さちこサンvoiceが聞けて興奮でーすヽ(*´∀`*)ノきゃっきゃっ♪
Yougadot 2009.12.20 15:47 | 編集

Peachさん♪
こんばんわ~♪
きゃ^-^Peachさんにずきんちゃん賞当たりました♪
おめでとうございます^-^
虎太朗が、「Peachさんだぁ~」って叫びながら走ってたよ^-^
明日、郵送します^-^
つたない作品ですが、どうぞよろしくです^-^
参加してくださってありがとうございました♪



めにぴくさん♪
こんばんわ~!
当てれなくて、ごめんなさいです・・><!
でも、こういう風に、お友達になれたので、とっても嬉しいです^-^
これからもよろしくお願いします^-^
参加してくださってありがとうございました♪



カナクルさん♪
こんばんわ~!
きゃっきゃ^-^声聞こえちゃいました?!
小鳥のさえずりのような、かわいい声だったでしょ?!きゃっきゃ^-^
はずかしいです~!
虎太朗が言う事を聞いてくれたから、怒鳴らずにすんでよかった^-^
参加してくださって、ありがとうございました♪



カイノンさん♪
こんばんわ~♪
おぉ~!カナクルさんと一緒に見てくれたんですね♪♪
今回は当てれなくて、ごめんなさいです・・><!
また2月にブログ一周年でプレ企画やりたいので
その時は、絶対に!!!
参加してくださって、ありがとうございました♪



ひかるさん♪
こんばんわ~♪
そうなんです^-^ずきんちゃん賞のバッグもずきんちゃんも
クリスマス仕様にしてみました♪
普段は緑をあまり使う事がないのですが、今回は使ってみました♪♪
参加してくださって、ありがとうございました~!!



ねいちゃんさん♪
こんばんわ~!
きゃ~♪声聞こえちゃいました?!カナリアみたいな声でした?!きゃっきゃ^-^
はずかしいです~!!
動画、楽しんでもらえてよかったです^-^
そうなんですよ~!さちこもPeachさんのところで見て、これは面白いって
思ってやってみました♪♪
参加してくださって、ありがとうございました♪♪



Azuさん♪
こんばんわ~!
動画、楽しんでもらえてよかったです^-^
あ!Azuさんももうすぐ、締め切りですよね?!
ぜひぜひ、当選は動画で♪♪楽しみにしてます~!!!
参加してくださってありがとうございました♪♪



Naoさん♪
こんばんわ~!
昨日は朝から、電話ごめんね~!
お出掛け中だったのに、申し訳なかったです><!
無事に動画もUp出来ました♪
虎太朗は、「つっちーだぁ」って笑ってたよ^-^
つっちーには今週中には渡しに行きたいと思います^-^
参加してくれてありがとう♪♪Naoさんもまたプレ企画やってね♪
楽しみにしてます^-^



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!
うぅぅ。。。今回は当てれなくて、ごめんなさいですよ・・・><!
虎太朗にいっぱい念送った?!どうやらつっちーの念が強かったみたい?!
動画、さちこもPeachさんのところで、やってるのを見て
これは面白いって思って、今回やってみました♪
楽しんでもらえてよかった^-^
参加してくださって、ありがとうございました♪



ロードナイトさん♪
こんばんわ^-^
動画、ドキドキしますよね~!Peachさんのところで、動画を見てて
すごくドキドキしちゃったんです^-^
だから今回私もやってみました♪
ロードナイトさんもぜひぜひ動画当選発表してみてください^-^
普段使わない緑色なのですが、今回はクリスマスバージョンで使ってみました♪
参加してくださって、ありがとうございました♪♪



つっちー♪
こんばんわ~!
さっき連絡ありがとうね♪そして、当選おめでとう~!
虎太朗にたくさん、念を送ってくれたのかな?!
近日、持って行きます^-^つたない作品ですが、
ぜひぜひ使ってやってください^-^
虎太朗に会ったら、ぜひぜひチューしちゃって♪♪
(たぶん・・虎太朗、逃げると思うけど~!)
参加してくれて、ありがとう♪♪



アイアイさん♪
こんばんわ~!!
動画楽しんでもらえてよかったです~!
うふふ♪アイアイさんは、コタロウの声、聞いた事あるのに、「もえもえ」なんて^-^
笑っちゃいました^-^
また、2月くらいにやりたいので、ぜひぜひ参加してくださいね♪
参加してくださって、ありがとうございました~♪



あっこさん♪
こんばんわ~!
今回、当てれなくてごめんなさいです~!
いつか、あっこさんにも、コタザルを見て欲しいです^-^
コタザルは悪さをするので、要注意ですが^-^
参加してくださってありがとうございました~♪



雪さくらさん♪
こんばんわ~♪
今回は当てれなくて、ごめんなさいです・・><!
動画、どうでしたか~?!虎太朗は、用意をしてる時から
ずっとドキドキしながら「コタ君が引くんだ」って張り切ってました!
参加してくださってありがとうございました♪



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
うふふ~♪さちこのカナリアのような声聞こえちゃった?!
きゃっきゃ^-^なんか年をとるたびにドンドン声が・・ハスキーになってるような・・><!
ずきんちゃん賞、気に入ってくれて、嬉しいです^-^
明日、Peachさん宅へ郵送します^-^
参加してくださってありがとうございました~♪♪
こたずきんdot 2009.12.20 22:30 | 編集
今回のプレゼント企画、気がついたのが、締切日の翌日…v-12
やっぱり、こたずきんさんの作品かわいいです。
大好き!v-10
ひるあん亭dot 2009.12.21 15:14 | 編集
うぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
当たってる…(T_T)
嬉しすぎるぅぅぅ(^^♪

ほんとに動画の抽選ってドキドキ感が増すねぇ。
こたくんが迷って引いてくれたのが、当たったんだね。
こたくん!!ありがとう!thank you!

こたくん、だぁーい好き♡
こたずきんさん、だぁーい好き♡

うちのもこたずきんさんの作品が来るんだぁ。
わくわく、どきどきです(*^^)v

まさに私にとってはクリスマスプレゼントだわ(*^_^*)

ありがとうねぇ(^_-)-☆

楽しみに待ってます(^◇^)
なおたいママ♪dot 2009.12.21 18:09 | 編集

ひるあん亭さん♪
こんばんわ~!
うぅぅ~><!お忙しかったのですね~><!次回のプレゼント企画には
ぜひぜひ参加してください♪
そして、ゲーム、本当に嬉しいです^-^
何度も動いているコタザル見に行っちゃいました♪♪
今日、発送したので、クリスマスには届くと思います^-^
喜んでくれたら、嬉しいです^-^
本当にありがとうございました♪



なおたいママさん♪
こんばんわ~!
そうなの!虎太朗、ひいたよ~!なおたいママさんを♪♪
おめでとうございます♪♪
で、今日、郵便局に行かないといけなかったので、
住所、ナオサンに聞いて、今日、発送しました♪
クリスマスには届くと思います^-^
つたない作品ですが、どうぞ、使ってやってください^-^
参加してくれて、本当にありがとうね♪♪
こたずきんdot 2009.12.21 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
