--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.17

オーダー品と頂き物♪そして買ったもの♪

こんばんわ^-^

12月18日までプレゼント企画をしています^-^
よかったら、応募お待ちしております^-^
こちらから

プレゼント企画♪

今日はとっても寒いです・・・・!!!
虎太朗のみずぼうそうの潜伏期間が終わって、出なかったので
やっと遊びに行けました~♪

さてさて、幼稚園の先生からオーダーをもらったので
そちらを仕上げました♪

DSCF1568.jpg

バラの小物入れです^-^
そして中を開けると~!!

DSCF1571.jpg

中にはマカロンが7つ入っています^-^
娘さんからのオーダーでした♪今日、お渡ししました♪♪
先生、いつもありがとうございます~♪またいつでも遊びに来てください^-^

そして、Naoさんからのオーダー、途中まで作りました♪

DSCF1576.jpg

ずきんちゃんとショートケーキのストラップです^-^
白でストラップを作ることがほとんどないので、とっても新鮮です^-^
あと、小物入れを頼まれているので、そちら、製作いたします^-^
Naoさん、今週中には出来るので、また連絡します^-^
ありがとうございます~!!

DSCF1574.jpg

そして、ショートケーキを作る時に一緒に違う色も作りました♪
久々のショートケーキでした♪

DSCF1573.jpg

そして、いつものバッグの小物入れです^-^
昨日、美容院さんのお客様に2つ買っていただき、今日も幼稚園の先生にひとつ買っていただきました♪♪
嬉しいです~♪♪


さてさて、
Peachさんのプレゼント企画に当たったのです^-^
そして、さっそく、お人形ちゃんが我が家にやってきました!!

DSCF1579.jpg

ラッピングもきれいなので、出すのがもったいなくて、そのまま撮りました♪
ネコちゃん耳をつけています^-^上目でさちこを見ていますよ^-^
とってもかわいいです^-^

DSCF1581.jpg

こんなにかわいいチョウチョが付いていました♪
ラッピングはずせないので、そのまま飾っております!
そして!そして!何がビックリって、とにかく小さいんです!!!
ブログで写真を見ていましたが、現物がこんなに小さいなんて!!本当にすごいです!!
と、いう事で、ずきんちゃんと比較してみました!!

DSCF1582.jpg

ず・・・ずきんちゃん・・・顔がでかく見える・・・><!
っと言うくらい本当に小さくて、かわいいです^-^
Peachさんありがとうございました♪大事にします^-^


そしてそして、昨日、旦那が休みだったので、港北へ行ってきました♪♪
その目的は~!!!

DSCF1578.jpg

きゃーーー^-^
Yougaさんが横浜でのイベントに出品するとの事だったので、
さっそく初日に行ってきました~!!
すごい~!すごい~!!
和スイーツと悩んだのですが、やっぱりチョコレートがダイスキなさちこは
チョコパフェのカード立てを買ってしまいました♪♪
本当にかわいいです^-^
そして、おいしそう~!!
これも、箱から出すのが、もったいなくて、このまま飾っております^-^
行ってよかったです^-^


さて、これから、オーダー品、仕上げていきます^-^
頑張るぞ!!!
プレゼント企画の当選発表は土曜日に予定してます^-^
ドキドキ~!さちこもドキドキです^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/144-b4bd09ce
トラックバック
コメント
peachさんのプレゼント企画にあたったのねぇ(^_-)-☆
おめでとう。

このお人形、こんなに小さかったんだね。
知らなかった(^_^;)

こんなに細かい仕事、すごいねぇ。
びっくりですヽ(^。^)ノ

バラの小物入れのふたについてるビーズ?かな、かわいいね。

オーダーがたくさんですごいねぇ(^^♪

naoさんからのオーダーのケーキ、白なんだね。
なんか新鮮かも(*^_^*)

なおたいママ♪dot 2009.12.17 20:29 | 編集
naoちゃんオーダーのショートケーキストラップ!白だと更に本物ぽくて美味しそうでカワユスですね
ずきんちゃんも相変わらず可愛いです♪
ドーナツストラップをオーダーした私の知り合いも可愛いと喜んでましたよ(^-^)v
プレ企画で当たった人形とっても可愛いですね♪猫耳がキュートです!!
港北エリアはららぽーとやイケアもあっていいですよね~。私もよくららぽーとに買い物行ってます 多分来年の初売りにも行きます笑
つっちーdot 2009.12.17 22:39 | 編集
うぉーーーーー!!!!!
このケースの中にマカロンは、やられるぅぅぅ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ほんっと可愛いです~~~♪
見ているだけで欲しくなって、呼吸困難になりそうです(笑)
(OoO;) ドッキーンッ!!!
ぴこ☆dot 2009.12.17 22:44 | 編集
オーダーって本当にありがたいですよね^^
私も日々 感謝しつつ 製作しています☆

peachさんのラッピングが外せない・・・わかる!!
でも私は触りたいので 取っちゃうんだけどね(笑
これpeachさんが触ってたのね~って思うと・・・
↑変態かっ(笑

Yougaさんの作品ゲットしてきたんだね~☆
羨ましいなぁ~。
最初ね これ食べに行ったのかと思ったら Yougaさんのだった(笑
だって本物みたいなんだもん。
でも あれ・・?見た事ある・・・って思って(笑
カナクルdot 2009.12.17 22:57 | 編集
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
気に入って頂けて良かったですよ❤

そしてyougaさんの作品もGETしたんですねぇ!!
可愛いですよねぇ♪

オーダー製作も頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.12.17 23:02 | 編集
わおっ!いろんな方の作品が一度に見れてしあわせ~♪ peachさんのお人形さん おめでとう♪ ちっちゃいよね~ でも存在感はおっきい(笑) Yougaさんの作品も!いいなぁ~♪ お花のバッグは どれぐらいのサイズなのかしら~
めにぴくdot 2009.12.18 12:46 | 編集
こんにちわ~
さちこさん今日も元気ですか~?
素敵に仕上がってますね~
いただきものもまた…
peachさんのだ~yougaさんのだ~
あ。いま京都のイベント帰りですよ~
うちもたくさんお話たまってます
写真も撮らなきゃな~(笑)
着すぎで肩こりました
あっこdot 2009.12.18 14:37 | 編集
おぉ☆画像満載っヽ(*´∀`*)ノ
オーダーめっちゃいっぱいですねぇ♪
相変わらず可愛いです(☆´∀`☆)ノ
今日はバックがとってもタイプでした♪

そしてそのカード立てをGetしてくれたんですね(⊃∀`* )♪
ありがとうございます~♪♪
チョコ好きのさちこさんに気に入って頂けて嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました( *´エ`)
Yougadot 2009.12.18 15:47 | 編集
さっちゃん今日はありがとう。

なんか いろいろ最後は工場めぐりしてくれてありがとう。
いろんなの今日発見したよね。。。
少しお値段はするけど 絶対美味しいし いいわ。。。
今日の夜に さっそく食べる。

そして友達へのプレゼントも作ってくれてありがとう。
可愛く作ってくれて 友達も喜ぶと思うわ。

幼稚園の先生から頼まれた入れ物も
とっても素敵。 レースとほんと茶色のフエルトの色も
よく合ってるし マカロンが なんせおいしそう。。。

peachさんの お人形 こんど見せてね。
ずきんちゃんと並べると ほんと こんなに小さいんだよね。。。
peachさん手 器用なんだよね。


Yougaさんの パフェ 水曜日に行ったんだね。
ほんと 横浜であるって ブログに書いてたから
私も行きたいって思ったの。
でも一人ではいけないし
今度家に行った時に 見せてね。
カード立てなんだよね。
naodot 2009.12.18 18:44 | 編集

なおたいママさん♪
おはようございます~!
そうなの!Peachさんのプレ企画当たったの~!
ブログで見ると大きく見えるお人形ちゃん!なんと本当に小さいのよ~!
ビックリです~!!
バラの小物入れの、デコ、最近見つけて、子供ちゃんが使ってくれるって
言ってたから付けてみたんだ^-^かわいいって言ってもらえて、よかった^-^
白もかわいいよね~!でも、ストラップ、汚れそうだから普段は作らない色なのです^-^



つっちー♪
おはようございます^-^
今日も寒いね~><!お仕事かな?
さちこは朝から暖房ガンガンですよ~!!
白、新鮮でいいよね~!普段、あんまり白で作ることがないので、楽しかったです^-^
おぉ~!ドーナツ、喜んでくださったのね♪よかった~!!
最近、ドーナツストラップを全然作ってないので、オーダー品が出来上がったら
少しずつ作っていこうっと♪♪
初売りいいなぁ~!さちこは3日まで実家回りに縛られて、動けないよ~!!!



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
今日も北海道は寒いかな~?!こっちも寒いのに、すごーーい晴れています^-^
でも、外には出たくない~!
マカロン、娘さんが気に入ってくれたみたいで、オーダーをいただきました♪
さっそく喜んで遊んでくれてるみたい^-^
嬉しいです^-^でも、4歳の娘さんが、「マカロンが欲しい」って言ってくれた
みたいで、4歳でマカロンを知ってる事にビックリしちゃいました♪



カナクルさん♪
おはようございます~!
そうなの~!Peachさんのラッピング、はずせなくって、そのままさちこは
飾っちゃった^-^Yougaさんのもそのままもったいなくて飾っています^-^
Peachさんの触感を味わいたいなんて~!!ギャハハ^-^うけちゃった^-^
ウフフ♪最近、カナクルさん、「さっちゃん」って呼んでくれてますよね♪
きゃっきゃ^-^とっても嬉しいさちこであります^-^
娘さんにも今度は「こたずきん」ではなく「さっちゃん」で♪♪



Peachさん♪
おはようございます~!!
本当に今回はありがとうございました~!
ラッピング、はずせなくて、そのまま飾っています♪
直接触って、Peachさんの触感も味わいたいのですが^-^↑上の記事参照♪
本当に小さくて、ビックリ!!!
旦那と二人で、「小さい~!」の連発でした♪♪
これは、たくさん集めたくなっちゃいますね~!おぉ~収集癖の血が騒ぐ♪
本当にありがとうございました♪



めにぴくさん♪
おはようございます~!
今回は、二名の方の作品を載せれて嬉しかったです^-^
きゃっきゃ^-^存在感大きい!まさに!!!たしかにPeach姉さんの存在感
大きいです~♪♪
バッグの小物入れは、横が12cm弱で、高さが取っ手の部分を入れて10cmくらいと
小さめの大きさです^-^
タバコをライターが入るくらいの大きさです^-^(たとえがおかしいけど!)



あっこさん♪
おはようございます~!!
おぉぉ~!あっこさんも京都のイベント行ったのかな?
この後、ブログすぐに行きます~!!!
京都ってなんかステキだなぁ~!高校生以来行っていないので
行きたいです~!もし、そっちの方に旅行に行ったら
あっこさんに会えるのかな~?!ドキドキ~♪♪
いつか、絶対に行くぞ!!!!



Yougaさん♪
おはようございます~!
うふふ♪いっちゃいました♪初日に♪♪
店員さんに「Yougaさんの作品はここにあるので全部ですか?」って
聞いちゃった^-^結構、バラバラにディスプレイしてあったから
わかりずらくって!!その後は、ずっとどれにするか悩んでました♪
本当に行ってよかった~!他の方の作品も見てきました~!
どの方の上手で、本当に食べたくなっちゃった^-^



Naoさん♪
こんにちわ~!
昨日は、付き合ってくれてありがとう♪
すごい湘南寒いよね~><!でも楽しかった^-^
あの、サンタさんにはうけたね~!家帰ってから旦那と美智子とお母さんに話しちゃった!
なかなか見れない光景だったよね~!やっぱりデジカメ欲しかったね~!!
オーダーもありがとう♪いつも本当にありがとうです^-^
お友達、気に入ってくれたら嬉しいなぁ~!
また感想聞かせてね♪♪
こたずきんdot 2009.12.19 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
