--
--.--



2009
12.12

プレゼント♪&プレゼント企画♪

こんにちわ^-^
今日は天気がとてもよいです^-^

さてさて、ブログで仲良くしていただいている
カナクルさん  カイノンさん
からクリスマスプレゼントが届いたのです^-^

DSCF1537.jpg

紙バンドで出来たストラップです~!!!
すごいんですよ~!紙なんて思えないです!
光沢もあって、本当にステキです^-^
旦那と取り合いになっているのです!!
この色だと、旦那が使っててもステキだし、でも、私も使いたいし~!!!
カナクルさん・カイノンさん
ありがとうございました~!!!


さて、幼なじみにオーダーをいただきました♪

DSCF1536.jpg

子供ちゃんのお友達が、引越ししてしまうので、そのお友達へのプレゼント用に
オーダーをもらいました♪
久々の、リボンのゴムです^-^今回はお気に入りのレース、付けちゃいました♪
昨日、発送したので、近日着くと思います^-^
ありがとう♪お正月、帰ってくることを願ってます^-^

そしてそして~!!
クリスマスも近いし、新年も近いので
プレゼント企画したいと思います^-^
今回は・・・・本当は、コタザルINの作品にしたかったのですが、
いい案が浮かばなく・・・断念しました・・・・!
そこで、最近、アニマル作りにはまっているので、こちらにしました!!!

DSCF1540.jpg

これは~!!
トラです!!リスではないですよ!!
来年の干支がトラなので、トラの絵にしました♪

DSCF1542.jpg

側面には、レースを付けました!!

そして、中を開けてみると~!!

DSCF1544.jpg

マカロン5個とコタザルストラップお正月バージョン(お花がゴージャスになってます)
が入っています^-^

DSCF1545.jpg

こちらを今回のプレゼント企画にしたいと思います^-^

今回はちょっと子供ちゃん風のプレゼントになってしまいました♪

A:茶色のトラちゃん入れ物

DSCF1547.jpg

B:オレンジのトラちゃん入れ物

DSCF1546.jpg

そして、参加方法なのですが、
この記事のコメント欄に
お名前

茶色の入れ物かオレンジの入れ物

こたずきんへのメッセージを一言
お願いします

そして、初めてコメントをいただける方は、
このブログをどうやってお知りになったか教えてください♪

締め切りは12月18日(金)23時59分までです♪

たくさんの方に見ていただけたら、とっても嬉しいです^-^
ご応募お待ちしております^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/142-58ef7fe6
トラックバック
コメント
うわぁプレ企画だぁ! 嬉しいな~
naoちゃんピコさんと外れ続けたけど今度こそ当たるといいな。
オレンジ色でお願いします!
こたずきんさん人気だから競争率高くなるだろうなぁ
いつも可愛いフエルト作品に癒されてます(^-^)
これからも可愛い作品楽しみにしてますね
つっちーdot 2009.12.12 16:56 | 編集
こちらにも素敵なプレゼントが!!!
かわいぃ~光沢、確かに!!!!
紙バンド不思議です~

あ!!もちろん参加しますよ!!!
どっちかな~う~ん………茶色!!!
迷っちゃいました*

またまた競争率が~心配ですが…が、がんばれあっこ!!!!!
あっこdot 2009.12.12 17:46 | 編集
参加しまーす♪
オレンジ☆ (すっごく迷っちゃった・・・)

さっちゃん♪ 掲載ありがと~^^
↑呼んでみたよ(笑
旦那さんと取り合って 取り合って~☆
これはね 黒とか茶だと 男の人でもOK。
夫婦でお揃いもイイよね~。

今回は トラに見えましたよ♪
リスでも可愛いけどね~^^
カナクルdot 2009.12.12 18:41 | 編集
キャー(>▽<*)ノ
可愛いわぁ!もちろんBのオレンジの
トラちゃん入れ物です!
マカロンもおいしそう!

こたずきんさんのはいつも可愛いの
ばっかり作るから競争率が~!
これからも頑張ってください!

今回こそ当てるぞ!(^o^)
miyano azudot 2009.12.12 20:06 | 編集
さっちゃん こんばんわe-328

カナクルさん カイノンさんから頂いた
ストラップ とっても素敵です。
これ本当に紙なの?ってくらい
光沢があるね。
さすが カナクルさんとカイノンさんです。e-271


そして 幼馴染のリボンちゃんもレースつけたら
ほんと可愛さがアップしてる。
きっとよろこんでもらえるね。


そしてプレゼント企画 もうつくったの?
さっちゃん すごいな。。。
このあいだ どうしょうかな?って悩んでいたばっかりなのに
12月忙しい月なのに こんなにも作ったんだよね。
すごいすごい 中身マカロンじゃないの。
これ可愛よ。

もちろん応募します。
お名前  nao

茶色の入れ物

さっちゃん いつも仲良くして頂いてほんとありがとう
ブログも実際にも仲良くしてもらってるから
ほんとうれしいよ。
12月は ちょっと忙しくて なかなか遊べないけど
また来年 2月くらいになると 少し楽になるから
また たくさん遊んでね。

またプレシアにも行こう 笑


これからも可愛い作品たくさん作って
見せてください。v-22
naodot 2009.12.12 22:27 | 編集
うきゃ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
今日、しんどい体にムチ打って来て見たら・・・
プレゼント企画がぁぁぁ~~~!!!
ヤッター☆おかげで元気になりました(笑)


■<<プレゼント企画に応募します!>>
■ぴこ☆
■茶色の寅さんで!
■こたずきんさんのフェルトの可愛らしさは、こたずきんさんにしか出せない可愛さで私もすっかりファンですよ~~~♪
最近、新作がたくさん出てくるのでブログもとっても楽しみです♪
ファンとしては、こたずきんさんの新作チェックは欠かせません~~~(笑)
そして、頂いたぴこストラップも活躍中であります!!(笑)
ぴこ☆dot 2009.12.12 22:32 | 編集
こんばんわぁ~と来て見てびっくり。
プ・プ・プレゼント企画!?
参加させてください!!
コタザルちゃんがこの手に!?やってくるかもれない?
きゃ~ドキドキしちゃうなぁ。

お題だけでそれをイメージして作れるところがすごいなぁって
作品を見る度に思っています。
食べ物シリーズ、とっても好きですよ。
私のマカロンと並べてみたいです 笑

A賞に応募させてください。
ロードナイト♪dot 2009.12.12 23:39 | 編集
さちこさんの作品はどれも好き~*こたずきんちゃんやこたざるちゃんはもちろん~いつも作成の速さに驚かされっぱなしです*
あっこdot 2009.12.12 23:42 | 編集
可愛ぃ(*´艸`*)
寅サンに見えますョ
もしかしたら可愛ぃこたずきんサン グッズが生で見れるかもしれなぃなんて素敵過ぎです(≧ω≦)b
是非ワタシも応募させて下さい(*´▼`)ノ゛

名前 ひかる゜*。+☆゛
Bのオレンジで


ワタシも百貨店終わったらプレ企画とかしてみたぃかも? (*´艸`*)ッテ思っちゃいます
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.13 14:22 | 編集
初めまして~ めにぴくと申します(*^ー^)ノ 遊びにはこさせていただいてましたが コメントは初めてです~ あちらこちらのブロ友さんのところで 可愛いずきんちゃんや作品を 拝見させていただいてます♪ 今回は ぜひ参加させて下さいね! 茶色のトラさんで お願いします♪ また 可愛い作品を 見せて下さいね 楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
めにぴくdot 2009.12.13 15:38 | 編集
掲載ありがと~~ん
ストラップゲットおめでとう☆

☆~~リボン最高です~~☆
可愛い・・・・v-10

あれ??これもプレゼント企画ですか・・・・
のおおおv-10v-10

『参加します』
*カイノン(寅年ガオー)
茶色お願いします
*いつも見てます♪いつも応援してます(笑
 我が家は、パパも長男も、私も同じトラなんだ~~
 でも当たったら私のもの!!!(気が早いねえ☆)
 呪文『当たれ~~イ』
 
カイノンdot 2009.12.13 15:47 | 編集
こんばんわ(^^♪

カナクルさんからの携帯ストラップ、すごいね。
ほんとに紙とはとっても思えないね。

きれいに編んであるしほんと、すごいです。
旦那さんに取られなかったかな??

それから…
きゃぁ(^^♪
プレ企画だぁぁぁぁ(^_-)-☆

もちろん参加させてくださ~いヽ(^。^)ノ

来年の干支のトラにするとは、考えたね(^_-)-☆
さっすがぁ(^^♪

なかも盛りだくさんだね。
マカロンめっちゃかわいい(*^_^*)

こたざるちゃんのお花がゴージャスになってるぅ(*^_^*)
このお花好きだわぁ。

今度こそ当たりますように…(^^♪
v-344なおたいママ♪

v-344茶色の入れ物←めっちゃ悩んだよ(^_^;)

v-344いつもいつもこたずきんさんの作品見て癒されてます。
         どの作品もとってもかわいいし、あったかいです。
         それにチクチクがはやくてびっくりですヽ(^。^)ノ
         これからも仲よくしてください<(_ _)>  
なおたいママ♪dot 2009.12.13 20:49 | 編集
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
エントリーします!!

Aの茶色のトラちゃんがいいなぁ❤
まぁ競争率高そうだけど
応募する事に意味がある!!!!
でも当たるといいなぁ~~♪

コタザルちゃん(萌´д`)モエェ↑
peachdot 2009.12.13 21:31 | 編集
おお!是非ともエントリーをさせてください!!
茶色のトラちゃんがいいなあ。
ゴージャスなお花付けたコタザルちゃん、ほし~です~。
カナクルさん、カイノンさんのイベントに行けなくて、
ゲットできなかったから、飢えてます(笑
すでに競争率高そうですが、よろしくお願いします!

ストラップ、グレーなんですね!渋くて素敵。
わたしのは淡いピンクでした~^^
ねいちゃんdot 2009.12.14 00:23 | 編集
いつも拝見させていただいてます!
ブログ村のフェルトカテゴリにてこちらのホームページへ辿り着いたのが始まりです
個人的に軽トランチカーやバラヘアゴムのファンです

プレゼント企画参加させて下さい!

オレンジ虎ちゃんのほうでお願いします
当たりますように
ユウママdot 2009.12.14 07:14 | 編集
こちらは朝から雪だよ。
寒い~(*_*)

オーダー品ありがとね(^-^)

プレゼント企画参加します!もうすぐクリスマス…お正月も間近なんだねぇ。
名前:まいほの
希望:オレンジ
メッセージ:いつもかわいいフェルトをありがとう(^O^)

当たりますように~\(^O^)
まいほのdot 2009.12.14 09:55 | 編集
こたずきんさん、こんばんは~♪
このところバタバタしてて、ご無沙汰してましたe-330

おお~プレ企画!
ぜひ応募させてください~e-68

名前 まるみん

オレンジの入れ物希望です☆

*いつもこたずきんさんのブログ、楽しく読ませてもらってますe-343
可愛いずきんちゃん&こたざるくんのファンです~e-415これからも素敵な作品を楽しみにしていますよ~v-291


まるみんdot 2009.12.14 19:18 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

すっかり冬の寒さになってきましたね><
年賀状作りは はかどりましたか?

きゃ~~ん、プレ企画だ!!
嬉しい~~~
さっそく、応募させてもらってもいいですか?
どちらも可愛くって迷うけど、茶色が好きなので
茶の方でお願いします!!
こたずきんさんの作る作品は、ほんとに可愛くって
温かみもあって大好きです♪
これからも、楽しみにしてます~~~
moondot 2009.12.14 21:06 | 編集
きゃー!可愛い(⊃∀`* )♪
とらちゃんだけでも可愛いのに
中からまたまた可愛い子たちがっっ♪

A:茶色のトラちゃん入れ物
にしますヽ(*´∀`*)ノ

こたずきんちゃんに続き、こたざるちゃんまで手に入ったら
うれしすぎです♪♪あたりますよーに☆・。・+
Yougadot 2009.12.15 00:06 | 編集
なんとか無事?(笑)作品作りは終わって今ラッピング中( ̄▽ ̄;)
なんか直置きがダメらしくて…Σ(∥´艸`)全部ラッピングなの…
確認ちゃんとしてなかった私の不手際なんだけどね(*TωT)書類にはそれらしぃ事何にも書いてなくて(*>ω<)
アクセサリー150個ラッピング
急遽ケース買いに走って価格付け直し中(笑)
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.15 07:32 | 編集
最近読み逃げしまくってます(^^;
カイノン&カナクルさんのストラップ凄いですね!

もちろおんプレ企画応募します☆
名前: 雪さくら

希望の色: Bのオレンジで

トラさんもおめかししてるコタザルもかわえぇ(*´д`)
競争率激しそうですけど、あたれ~(ノ><)ノ
雪さくらdot 2009.12.15 13:04 | 編集
こんばんは~!!
トラちゃんかわいい~(*^_^*)
今回も参加させて下さい!

ももひな。
子ども達と相談してオレンジで!
こたずきんさんの作る作品もこたずきんさんも大好きです!

今日はこたずきんさんに何回目の【大好き】だろうね?!(笑) 
ももっちがレースのついたリボンが可愛い、欲しいと大騒ぎしてるので
明日にでもオーダーさせてね!!

ももひなdot 2009.12.15 19:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.16 11:10 | 編集
♪名前…アイアイ

♪AorB?…Bのオレンジの入れ物!

♪メッセージ…こたずきんさん、いつもありがとうね!
         イメージ通りにオーダー品が出来上がってきて、想像以上に反響があって、
         おかげさまで7-11にぎやかになったよ~(*^_^*)
         今年はこたずきんさんとnaoさんに出逢えて、私のライフワークが豊かになりました。
         これからもどうぞよろしくね♪♪♪

アイアイdot 2009.12.16 17:40 | 編集
間に合った?間に合った!?

♪ちぇみんとです
♪えっと、茶色ちゃんで応募させてください
♪いつも可愛い作品見せてもらってるので癒やされてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちぇみんとdot 2009.12.18 18:58 | 編集
こんばんは。
応募させてください、オレンジ希望

娘と楽しく拝見させていただいてます。娘がオレンジがいいって言っていました、とてもかわいいですね。最近はバラゴムも欲しいみたいです、おいくらですか?また来年フリマなどで購入できるといいなって思ってます。
あきゆみdot 2009.12.18 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
