--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.08

オーダー品と小物♪

こんにちわ^-^
今日、↓の記事のてぶくろのプラカード、幼稚園の先生に渡しました♪
気に入ってくださったので、よかったです^-^
来週のクリスマス会に使ってくださるそうです^-^
楽しみです^-^でもドキドキ~!はずかしいです^-^
先生、ありがとうございました♪

さて、その先生から、ずきんちゃんのストラップのオーダーをいただきました♪

DSCF1503.jpg

先生には、タペストリーのオーダーもいただいています^-^
明日、美容院さんへの納品分が終わったら製作入ります^-^
来週のクリスマス会の時にはお渡しできると思います^-^
来週で、今年のプレイルームを終りです~!!また来年もよろしくお願いします!!

さてさて、明日、美容院さんへ納品なので
その分を作りました♪

DSCF1501.jpg

いつものケーキの入れ物です^-^
もう少し、かわいく出来たらいいなぁ・・・っていつも思います~

DSCF1499.jpg

そして、またまたバラのコサージュです^-^
昨日、美容院さんに電話したら、「コサージュ売れたよ」って言っていたので
また作りました♪
左のピンクの二つは、子供ちゃんのぱっちんどめです^-^
やっぱり、レースを入れると、ちょっとゴージャスに見えるわ^-^

DSCF1520.jpg

そして、バラのリースです^-^
今回はクリスマスカラーです^-^
美容院のお母さん先生は、どうもこの色がいいらしいので、
クリスマスが終わっても飾ってくれるのを約束して、クリスマスカラーにしました♪

これから、美容院さん納品用に、前回作った、おせちの小さいバージョンを
作ってみようかと思います^-^明日の納品、間に合うかなぁ~!
今から頑張ります!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/140-a68ba01c
トラックバック
コメント
こんちは~
すごい~沢山沢山ありますねさちこさん頑張りやさんですね~!!!
クリスマス会に使われるんですね*
その様子気になっちゃいますね~
かわいぃんだろな~
あっこdot 2009.12.08 15:57 | 編集
ずきんちゃんストラップ♪
赤×紫×緑がなんか新鮮な感じで好きー( *´艸`)

レースが入るとほんと
ゴージャスで可愛いですー(☆´∀`☆)ノ
こんな可愛いの、子供が頭につけてたら
可愛すぎですねっっ♪

クリスマスカラーをクリスマス後も飾ってくれるなんて
嬉しい約束ですね( *´艸`)
Yougadot 2009.12.08 18:55 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

おぉ~たっくさん作品が~~
どれもこれも可愛い♪
幼稚園のプラカードの動物たちも、めちゃ可愛いです!!
リースの色合い、私も好きです^^

こたずきんさん、ちゃんと眠ってるかな?
無理のないようにしてくださいね!
moondot 2009.12.08 20:21 | 編集
こたずきんさんの作ったプラカードでの出し物
見たいよぉーーーーーー!!!
こっちの幼稚園でもやってくれたらな~。
毎月 お誕生会で先生方が交代で出し物するんだぁ。

バラは入園・入学なんかの時期にもピッタリだよね~^^
子供がこんな可愛いの付けてたら 可愛いよ~♪
カナクルdot 2009.12.08 21:52 | 編集
さっちゃん頑張って作ったね。
ずきんちゃんのストラップも たくさんできてる。。。

バラのコサージュ
ほんと このレース いいよね。
私も この間ね 見に行ったの。
きらきらしてて可愛かったから 私も購入した。
さっちゃんみたいにうまく使えるかな。。。

美容院の先生にたのまれたリース
ほんと この色合い可愛いよね。
クリスマス終わっても飾ってくれるなんて
うれしい。
こんど 前通った時 覗いてみよう。
ってか 私 一度も切ってもらったことないから
こんど 切ってもらおうかな。。。
naodot 2009.12.09 08:46 | 編集
ずきんちゃんストラップいつ見ても可愛ぃ(*^∇^*pq)
青紫カナ?と山吹のずきんチャンが新鮮(゜O゜*)

薔薇の髪飾りレースを入れるとラブリー差が増しますね(*´艸`*)
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.09 12:41 | 編集
こんにちわぁ。
ずきんちゃん。いろんな色で可愛い。
私はカラシ色も好きだからそれに目がいっちゃうなぁ。素敵。
ケーキもいつも素敵に作られてますねぇ。
充分かわいいと思いますよ。
そうだっ!
フルーツとフルーツの間にホイップクリーム置いたらどうですか?
私がスイーツデコでよくやるパターンなんですけど 笑
スペースあるからホイップしちゃおう。みたいなね。
お~。コサージュ売れてるんですね。
レースが入るとゴージャスです☆
クリスマスリースも可愛いなぁ。
いつも可愛い作品作ってるなぁって感心してみてますよ。

ロードナイト♪dot 2009.12.09 13:20 | 編集
コサージュ、人気なんだね。
分かる、分かる(*^^)v
キラキラレースが効いてるね。

ずきんちゃんも相変わらずの大人気ですごいなぁ(^_-)-☆

ケーキの入れ物、十分かわいいよぉ(^^♪

リースもやっぱりかわいいなぁ。

こたずきんさんの作品はいつ見ても、あったかみがあっていいね(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.12.09 19:31 | 編集

あっこさん♪
こんにちわ~!
そうなんです~!来週のクリスマス会でてぶくろプラカード登場なんです^-^
本当にドキドキだわぁ~!!
今回は未就園のクラス、3クラスが合同なので、たくさんの人数の方に
見てもらえるのです^-^
ドキドキ~!!!楽しみです^-^その日は、ケーキも出るし♪
噂では、サンタさんも来るらしい♪楽しみです^-^



Yougaさん♪
こんにちわ~!!
赤×紫×緑、色合い大丈夫かな??
色合いは本当にその時の気分なんですよね~♪
色あわせが好きなので、楽しいです^-^
紫が好きだから、たくさん使いたいけど、やっぱり子供ちゃんって紫よりピンクかなって
思っていつもピンクが多くなってしまいます♪
そういえば、紫が好きって欲求不満とか昔言われたなぁ~!きゃっきゃ^-^
クリスマス風リース、美容院さん、とっても喜んでくれました♪



Moonさん♪
こんにちわ~!
幼稚園のプラカード、動物ちゃんたちは、サクサク作れたのですが、
おじいさんと、妖精は悩んじゃいました♪
でも、おじいさん以外は、基本の型が一緒なんです^-^
だから、頭の型紙はひとつで出来たのでよかったです^-^
アニマルたくさん作って、楽しくなっちゃって、またアニマル作りたいです^-^
クリスマスカラーのリース、昨日、美容院さんに持っていったら
喜んでくれました♪クリスマス過ぎてもちゃんと飾ってね♪って念を押してきました♪♪



カナクルさん♪
こんにちわ~!
ドキドキ~!来週のクリスマス会、ドキドキです~!!
合同のクリスマス会だから、いつも以上に子供ちゃん、お母さんがいるので
ドキドキなのです~!虎太朗は、来年も未就園の幼稚園に行くので
また来年も見れるのかな?!
おぉ~!そうですよね~!バラのコサージュ、子供ちゃんも付けても
かわいいですね♪さちこのイメージは美容院さんの年配のお客様だったけど、
子供ちゃん付けててもかわいいなぁ~♪でも、虎太朗にバラは・・・おかしいなぁ~!!



Naoさん♪
こんにちわ~!
Laqありがとうね♪クリスマスまで、どうも、さちこが待てないよ~!!
今すぐ開けてみたいです^-^
リース、昨日持っていったら、喜んでくれました♪
飾ってくれるって言ってたから、通る時、みてみてね♪♪
レース、とっても気に入って使ってます^-^
ちょっとキラキラ過ぎて、安っぽく見えるけど、フェルトとの相性いいみたい^-^
また色々使って、作ってみます^-^



ひかるさん♪
こんにちわ~!!
ずきんちゃん、今回もたくさん、オーダーいただいてとっても嬉しいです^-^
ずきんちゃんの色合いは、色々できるので
作っていて、とっても楽しいです^-^
紫好きの私なので、今回ひとつは紫を入れてみました♪
でも、子供ちゃんは好きかなぁ~!!
それだけが、ちょっと心配です^-^



ロードナイトさん♪
こんにちわ~!!
ケーキ可愛いって言ってもらえてとっても嬉しいです^-^
私は、本当にパティシエセンスがないので、ケーキは迷っちゃうんです・・・!
でも、美容院さんでは、このケーキの入れ物がとっても人気があるので
作っています^-^
おぉ~!フルーツ×ホイップ×フルーツですね!!
うんうん^-^今度作る時、やってみます^-^
ステキな案ありがとうございます~!!!ロードナイトさんは「からし色」が好きなんですね♪メモメモです^-^



なおたいママさん♪
こんにちわ~!!
こういう風にフェルトと委託させてもらったり、販売したりするのが、そろそろ1年です^-^今までに一番作ったのは、やっぱりずきんちゃんです^-^
一体いくつくらい作ったんだろう??
200個弱は作ったのかな??でも、とっても嬉しいです^-^
これからもこうやって、ずきんちゃんを作り続けて行きたいです^-^
きゃ~♪さちこも作品、温かみあるかしら?嬉しいわ^-^
これからも頑張って行くぞ~♪ありがとう♪♪
こたずきんdot 2009.12.10 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
