--
--.--



2009
02.20

フルーツケーキ その2

新しいスケッチブック_1

こんにちわ^-^
今日は午前中とても寒かった・・・・。
しかし、デジカメが壊れて写真が取れなかったので、ヤマダ電機に買いに行きました!
とうとう、買いました♪デジカメ♪
810万画素らしいのですが、どうなんだろう・・・写りはよくなってるのかな?
前のデジカメは200万画素くらいだったけど・・・・。

デジカメ初撮りはフルーツケーキのチョコレートバージョンです♪
先日作ったケーキと上に乗っているフルーツは一緒です。
イチゴの色とハートのプレートの色が違います。
乗っているフルーツは
イチゴ 5個 ・ キュウイ 4個 ・ 黄桃 4個 ・ バナナ 4個 ・ ブルーベリー 4個
ハートのプレート 1個 です。
次のフリーマッケットに出そうと思っています。
当初は1セット800円で出そうと思っていたのですが、やっぱり
高いような気がして、600円にする事にしました^-^
大きさは直径15cmなので、ケーキの5号と同じくらいの大きさです。

次のフリーマッケットは3月8日・海老名ハウジングセンターでやります♪
ぜひ、遊びに来てください♪

メールフォームでご連絡くだされば、販売もいたします♪
よろしくお願いします♪

新しいスケッチブック_2

自分の好きなフルーツでデコレーション♪♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/14-041dd9c0
トラックバック
コメント
うん!!画像が、きれいになってるよ^-^

明るくなって、はっきり写ってる気がしますよん^-^

しかもチョコがとっても美味しそうです!!

ほんと、今日は午前中寒かったよね><
ねもら^-^dot 2009.02.20 14:58 | 編集
本当?写りよくなった??
買った甲斐があったわ^-^
これで写真いっぱいとれるわぁ~♪♪
こたずきんdot 2009.02.20 15:41 | 編集
すごいね!
ブルーべりーまである~!
しかもキウィの線まで入ってる?!すごいよー!!
ゆぅしdot 2009.02.20 21:36 | 編集
ありがとう♪キウイは線がちゃんと入ってるよ^-^
よくぞ気づいてくれました♪♪
ぜひぜひ実物も見てね♪♪
こたずきんdot 2009.02.21 08:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
