--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.06

アニマルいっぱい^-^

おはようございます^-^
今日は天気がよくって、掃除日和です^-^
朝から、窓拭いちゃいました♪

さて、オーダーいただいたものが出来たので、紹介します^-^

まず、美容院のお客様からオーダーいただいたものです^-^
先に言っておきますね♪
「いぬ」ちゃんです^-^

DSCF1485.jpg

こちらは、わんわんの写真立てです^-^
ワンワンですよ!!ネコちゃんではありません・・・(自分に言い聞かせてるだけです・・・!)
中の写真もワンワンの足跡にしてみました♪

DSCF1487.jpg

そして、こちらが、ワンワンの小物入れです^-^
今回は蓋にふちを付けました♪
お弁当箱よりひと回り小さいサイズです^-^

DSCF1488.jpg

回りには、レース付けてみました♪
最近、レースがお気に入りのさちこです^-^

オーダーありがとうございました♪
気に入ってくだされば、嬉しいです^-^


そして、幼稚園の先生からオーダーいただいた
「てぶくろ」の人形劇のプラカード出来ました~!!
かなり、自分でもお気に入りです^-^
では~

DSCF1489.jpg

まず、うさぎちゃんです^-^

DSCF1490.jpg

そして、くまちゃんです^-^犬ではありませんぞ!!

DSCF1491.jpg

ケロケロのかえるちゃんです^-^

DSCF1493.jpg

ねずみちゃんです^-^耳の中がお花の形になってます^-^

DSCF1494.jpg

そして、きつねちゃんです!こちらも、犬ではないですぞ!
上にはっぱを付けてみました♪

DSCF1495.jpg

そして、そして、これが一番お気に入りの「雪の精」です^-^
サンリオをキャラクターにちょっと似てしまいました・・・><!
色合いが、パステル調で似ちゃった^-^
でも、お気に入りです^-^

DSCF1498.jpg

これで、全部出来ました!!!
今度の火曜日に持って行きます^-^
その次の週に使うのかな~??楽しみです^-^
先生、オーダーありがとうございました♪

今回は、アニマルいっぱいでした♪
作ってて、楽しくなっちゃいました♪人形劇、家でやっちゃいました♪♪
虎太朗は大喜びでした♪

これから、またまた先生からタペストリーのオーダー
いただいているので、そちらを仕上げていきます^-^




トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/139-0f5075a2
トラックバック
コメント
わんちゃんの写真たて、すごく可愛いですねe-415
私の場合はにゃんこを作るとき「これはわんこじゃなくてにゃんこっ!」と自分に言い聞かせてます(笑)

「てぶくろ」のプラカード、とてもとても可愛いです!!
・・たしか落し物のてぶくろの中にみんなが入って暖まるお話でしたっけ?
幼稚園の子どもさんたちもわくわくしそうだなあ~e-420
まるみんdot 2009.12.06 09:43 | 編集
プラカード どれも全部可愛い!! 
普通に家にあったら 子供が喜びそうだし
飾っておくだけでもイイね~♪
こたずきんさんの絵がホント可愛いから フェルト作品に
ピッタリ~^^

ねこちゃん・・・いや犬ちゃんだね☆
どっちにしても可愛いすぎ~。
一応 娘にも聞いてみたけど・・・大きな声で「猫!!」
「可愛い~欲しい~」って^^
犬&猫の表情って意外と難しいねぇ~。
でも作り手が これは犬!って言えば犬だし イイと思いまーす。
だって可愛いもん♪
↑今日は何回言ったんだ(笑
カナクルdot 2009.12.06 09:49 | 編集
オハョです(*´▼`)ノ゛
雪の妖精さんがすっごく可愛ぃ
動物プラカードもいぃ(^▽^)v
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.06 11:52 | 編集
可愛いですねぇ。
お題をだされただけでこんな可愛く作れちゃうなんてすごい!!

娘と一緒に見てて、雪の妖精さんを娘が
キ○ラ○だよねって 笑
違うよ~雪の妖精だよ~と言ってあります

ねずみの耳、とてもいいですね。
ロードナイト♪dot 2009.12.06 19:32 | 編集
おはようです
わんこちゃんかわいぃ~チワワ?
雪の妖精さんもかわいぃですっ
さちこさんもかなり作品作るスピード早いですよね!!?
好きなことやから苦じゃないんやろうな~羨ましいです*うちはいろいろしないと飽きちゃうから作らなきゃいかんものが2つあって、期限がないから自由に作成してます(苦笑)待たせすぎなんですが…
あっこdot 2009.12.07 08:19 | 編集
わぉ~(*^_^*)

いっぱい出来あがったね。
すごすぎる\(◎o◎)/!

犬ちゃんの写真立てと、小物入れもとってもかわいいね。
ちゃんとr立派なワンちゃんに見えるよぉ~(^^♪

小物入れにはレースを付けたんだね。
とってもキュートです。
レースを付けるだけでなんでこんなに、女の子チックになるんだろうね。

動物さんたちもとってもかわいいヽ(^。^)ノ

私はきつねさんが一番すきです(←きゃあ♡告白しちゃった)
はっぱがかなりいい感じにきつね感だしてます(^_-)-☆

妖精もかわいいね。
きらきらのお花が妖精を引き立ててるね(*^_^*)

これは先生たちも大喜びだね。
もちろん子供たちもね\(^o^)/

やっぱりおばあさんは出てこないのね(T_T)
でもいろんなところにお花が咲いてて、こたずきんさんらしいです(*^^)v
なおたいママ♪dot 2009.12.07 10:59 | 編集
ほんとアニマルいっぱいだぁ♪♪
可愛いねぇ( *´艸`)
レースがお気に入りなんですねー♪
可愛いですもんね♪

雪の精、ほんとに可愛い~(⊃∀`* )♪
サンリオのあのキャラクター大好きよー♪
色味も可愛いですもんね(☆´∀`☆)ノ

↓それにしてもでっかい手袋!すごい☆

Yougadot 2009.12.07 15:03 | 編集
雪の精(´∀`)かわいい~☆
あは♪確かに似てるけどぉ~かまへん、かまへん。
ちゃんと犬にも見えてるし、こたずきんさんの色が出てていい感じよ~('-^*)/
ちぇみんとdot 2009.12.07 17:17 | 編集
さっちゃん こんばんわ
プラカード凄いすごい できたんだね。
幼稚園で 使ってくれるんだものね。
こたくんも かあちゃんが作ったんだよ。。って
友達にいうんじゃないかな。。。
さっちゃん うまくできてる。
ねずみとかも上手や。 ちゃんと きつねにも見えるし

さっちゃん すごいな。
ちくちくちくちく頑張ってしてたんだね。


昨日は 宮ケ瀬いったのかな?
どうだったのかな
naodot 2009.12.07 20:57 | 編集
こたずきんさんこんばんは~
動物のプラカード、とっても可愛い!(*⌒▽⌒*)私はカエルが一番気に入りました。
雪の精もカワユスですね!
こんなに沢山短期間で作れるなんて凄いですね 今度作ってるとこ見てみたーい(^o^)
犬の写真立て、全然よゆーで犬に見えますよ
私は猫好きですが笑
こたずきんさんは宮が瀬のツリー見に行ったかな?私は明日見に行くかも その為には明日仕事サクサクこなして残業しないようにしないとなぁ。。。でも明日やること沢山あるんだよなぁ。。終わるかなぁ。。。(愚痴)笑
つっちーdot 2009.12.07 21:44 | 編集

まるみんさん♪
こんにちわ~!
きゃ~><!ワンワン師匠のまるみんさんに褒めてもらえて嬉しいです^-^
まるみんさんは、さちこのたくさんの師匠だわ!
ワンワン師匠・そして忘れてはいけない、4コマ風師匠です^-^きゃっきゃ^-^
今日、幼稚園に持って行きました♪先生も喜んでくださったので
よかった~!!そうです^-^てぶくろの中に動物ちゃんが入っていく
お話です^-^来週のクリスマス会に使ってくださるそうです^-^



カナクルさん♪
こんにちわ~!!
きゃはは^-^やっぱりネコですよね~!!うちの旦那は「ネコ?きつね?」って
言って、「いぬ」という2文字は出てこなかった・・・!
チワワっぽいでしょ?って言ったら、やっと犬と認めてくれました♪
プラカードの絵、結構悩んじゃいました~!絵心がないので・・・><!
でも、なんとか出来てよかった^-^アニマルいっぱい作ったら、
ちょっとアニマルにはまっちゃいそうです^-^
来週、幼稚園のクリスマス会で使ってくれるそうです^-^ドキドキだよ~♪



ひかるさん♪
こんにちわ~!
今日、無事にプラカード、先生に渡しました♪
先生も気に入ってくださったので、よかった~!
雪の精、さちこもかなり気に入ってるんです^-^
ただ、サンリオのキャラに似てしまったのです^-^
これからもちょくちょく雪の精、出てくるかも?!気に入ると
何度も使用する、さちこでありました♪♪



ロードナイトさん♪
こんにちわ~!
きゃっきゃ^-^やっぱりサンリオのキャラに似てますよね~!
色もパステル調になってしまったので、やっぱりあのキャラだわ^-^
今日、先生に持っていったら、喜んでくださったので、よかったです^-^
来週のクリスマス会で使ってくださるそうです^-^
ドキドキ~!はずかしいわぁ~!!
緊張しちゃいます^-^
ねずみちゃんのみみ、本当はお花を付けようとおもったのですが、
中に入れてみました♪♪



あっこさん♪
こんにちわ~!!!
そうですそうです!!ワンワンのイメージはチワワなのです^-^
でも・・・旦那ったら・・見せても「ネコ?キツネ?」なんて~・・・><!
チワワって言ったら、「あぁ~CMに出てたやつかぁ~!それなら犬に見える」だって!
まったく~><!
そうなんです^-^さちこ、一日一回はチクチクしないと気がすまないんです^-^
そのくらい、フェルトが好きみたい^-^
毎日、時間を見つけてチクチクしてます^-^



なおたいママさん♪
こんにちわ~!!
とうとう、全種類できたわぁ~!今日、幼稚園持って行きました♪
先生も喜んでくれて、うれしかった~!!
おぉ~!キツネ気に入ってくれたのね♪
実は、キツネちゃんこそ、はっぱがないと犬に見えるかも?!
どうにかして、キツネに見せたくって、はっぱを上に乗せたの!
それなのに、旦那ときたら、「たぬき?」って言うんだよ!!まったく!プンプンです><!
今日、てぶくろのお話を先生読んでくれたんだけど、やっぱりおばぁさんは出てこなかったよ~!たぶん、家でお昼寝してるんだよ^-^うんうん^-^きっとそうだ!!



Yougaさん♪
こんにちわ~!!
フフフ~!最近、レースがお気に入りなんです^-^
ちょっと安っぽいキラキラしたレースなんだけど、
子供ちゃんのパッチンドメに使ったりすると、その安っぽさがまたかわいい感じです^-^
もちろん、お気に入りのバラにも使ってます^-^
きゃっきゃ~!やっぱりあのキャラに雪の精、似てますよね~!
出来上がって見たら「あれ?これは・・・もしや・・・」って思っちゃった^-^
今日、幼稚園に持って行きました♪先生も喜んでくれたので、よかった~♪
てぶくろ、でかいですよ~!あのでかいてぶくろはおじいさんのてぶくろですよ^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!!
今日、無事に幼稚園に持って行きました♪来週のクリスマス会の使ってくれるんだって^-^
今日もみんなの前で見せてくれて、「こたろうくんのお母さんが作ってくれました」なんて
言われて、かなりはずかしかった~><!来週はたくさんの子供ちゃんが見てくれるので
嬉しいです~!!
やっぱりあのキャラに似てるよね~!
でも、自分ですごく気に入っちゃったので、これからも登場するかも?!
洋服の色をパステル調ししなければ、見えなくなるかな?!



Naoさん♪
こんにちわ~!
今日、幼稚園で渡してきました~!先生も喜んでくれたからよかった~!!
来週のクリスマス会に使ってくれるって♪
来週は3クラス合同のクリスマス会だから、ドキドキだよ~!赤面しちゃうわ^-^
昨日、結局、宮ヶ瀬行かなかったの~!
昨日は横浜ララポート行って、IKEA行ってきたら
疲れてそのまま家に帰ってきちゃった^-^帰りの車、さちこ一人で寝ちゃったよ^-^
また、時間があった時にいきまーーす!
しかし、寒いので、こまっちゃうわぁ~><!



つっちー♪
こんにちわ~♪
無事に幼稚園作品できたからよかった~!!
雪の精、自分でもお気に入りなの~♪あのきゃらに似てるけど~♪
これからも登場するかも?!
写真立て、ワンワンに見える~?!よかった~!
旦那は、ネコとかキツネとかって言うから、蹴ってやった!!
まったく!うちの旦那の失礼極まりないわ!!今度、つっちー、空手やっちゃって!!
宮ヶ瀬、昨日、行かなかった~!横浜ララポートとIKEA行ってきました♪
全然なにも買わなかったけど、久々のララポートだったので、楽しかった^-^
今日、つっちー宮ヶ瀬行くのかな???さちこも旦那が早かったら、行こうかなぁ~
でも・・・・寒い・・・・><!
こたずきんdot 2009.12.08 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
