--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.02

コラボ作品届きました♪

こんばんわ^-^
今日は鎌倉へ遊びに行ってきました♪
虎太朗が生まれてから、行くのは久々だったので、たのしかったです^-^
なおさん、つっちーありがとう♪♪

さて、前回、コタザルをコラボするというのがあったのですが、
そのコタザルが、戻ってきました~!!!
ちぇみんとさんにコタザルの目などをデコデコしてもらいましたよ^-^

DSCF1451.jpg

こんなにたくさんの物が届きました~!!!!
私の好きなムラサキがいっぱいです^-^

DSCF1452.jpg

そして、デコデコしてもらったコタザルです^-^
また違う感じですね♪♪
キラキラでおなかにも黒のレースが付いてて、ちょっとセクシーです^-^

DSCF1454.jpg

そして、後ろに、ミルキーとドーナツが付いています^-^
後ろのミルキーには、笑っちゃいました♪♪

DSCF1456.jpg

そして、ムラサキのポーチです^-^
真っ赤なバラがついています♪♪何いれようかな~♪

DSCF1457.jpg

あ・・・写真が・・・いまいちですが、
お花のネックレスが付いていました♪♪お花の真ん中もキラキラ付いてます^-^

DSCF1458.jpg

そして、ミルキーのストラップ!!
これはかなりうけちゃった^-^

かわいいのもを、たくさん、ありがとう♪♪
大切にしますね♪ちぇみんとさん!!!!



さてさて、美容院に納品するので、作りました♪

DSCF1460.jpg

またまたバラゴムです・・・!
今回、青を作ってみたのですが、意外にかわいかったです^-^

DSCF1462.jpg

そして、またまたリースです♪
前回作ったリースは、お客様が気に入ってくださって、お買い上げしてくださったので
また美容院さん用に作りました♪今回は赤とピンクしてみました♪

DSCF1465.jpg

そして、これは、バラのコサージュです
バラゴムと一緒だと、ちょっと地味なので、初のレースを使用してみました♪
そして、キラキラも付けてみましたよ^-^

今日、納品したので、コサージュはドキドキです~!
来週、結果が楽しみです^-^

あと、オーダーいただいていた、リンゴのパッチンドメを作りました♪

DSCF1467.jpg

子供ちゃん用の小さいパッチンドメです
またまたレースとキラキラを付けてみました♪♪
気に入ってもらえたら、嬉しいです~!!!

幼稚園の先生から、オーダーをたくさんいただいているので、
それの分と、初のワンコちゃんのオーダーもいただいたので
そちらの方の製作、取り掛かりたいと思います^-^
頑張るぞ!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/137-5933c03c
トラックバック
コメント
ちぇみんとさんとのコラボの完成品
とーっても楽しみでした♪
黒のレース セクスィーですね~^^
2体並んだ画像も 是非 ちぇみんとさんに掲載して欲しいな。
他のプレゼントも全部素敵ー☆

バラのコサージューーーー!!!
レース&キラキラで とっても素敵に仕上がりましたね~☆
リンゴちゃんは 可愛いだけじゃなく レースやキラキラがある事で
ちょっとお姉さんになった気分にもなれそうですね。
カナクルdot 2009.12.02 20:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.12.02 22:18 | 編集
わあ~!コタザル君、お目目キラキラだ~v-291
オリジナルのコタザル君も、ちぇみんとさんとのコラボ作品も、それぞれ違って可愛いですv-344v-344v-344

バラのリース、優しい色で素敵ですねe-420
季節に関係なく飾れそう~e-343
コサージュもキラキラとレースがついて、すごく可愛いなあe-415
まるみんdot 2009.12.03 09:12 | 編集
昨日はお疲れさまでした~
鎌倉楽しかったねv-411
また今度遊びましょうe-266
バラのリースとっても可愛い~!v-254
色合いも素敵ですね!! リボンの真ん中のキラキラがトキメキます笑
バラのコサージュも可愛い!!
レースがいい感じです。こたずきんさんセンス抜群ですねe-420
子供用のパッチンとめも可愛いです
つっちーdot 2009.12.03 12:24 | 編集
ブログが冬仕様ですね(*´艸`*)可愛ぃ

薔薇のリースが可愛ぃ(*・∀・*)b

力の限り悔いなく頑張って制作します(^-^)g"
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.12.03 13:37 | 編集
今日は陰から覗くのをやめて初コメントです 笑
来ていただいて嬉しかったです。
なんかね。勇気がなくて。
でも今日からは大丈夫!!
仲良くしてください!!

ちぇみんとさんとのコラボ作品、これ可愛いなぁ。
コタザルちゃん、そのままでも可愛いのに、
おめめキラキラでちょっとミステリアスな雰囲気ぷんぷん。
素敵になりましたね。

応援ボタンおそうと思いましたがランキングは参加してないのかなぁ?

薔薇のゴムもかわいいなぁっていつも見てたんですよ。
コサージュも。レースつけるとグンっと素敵になりますね。
ロードナイト♪dot 2009.12.03 14:16 | 編集
ちぇみんとさんとのコラボコタザルちゃん、
見られて嬉しい~(^▽^)
キラキラの上目遣いのコタザルちゃん最高!

バラのリース、すごくステキ!!
優しい色合いが上品で、ツボです!
コサージュも、キラキラとレースでゴージャス♪

こたずきんさんも作るの早いですよね。
いろんな種類が次々と!
ねいちゃんdot 2009.12.03 16:55 | 編集
こたずきんさん(*^_^*)
おひさしぶりです。

気になっていたこたざるちゃんのコラボ…。
こうなったのね。

とってもかわいいヽ(^。^)ノ
まさかのキラキラお目目にセクシーなレース(^^♪

びっくりです。

ちょっと色気づいた感じだね。
お年頃なのかな。

コサージュもとってもかわいいです。
キラキラとレースがとっても効いてて、いい感じですね。

下のおせちもすごーーーーい。
とってもびっくりです。

こたずきんさんのフェルトマジックには、いつもいつも驚かされます。
なおたいママ♪dot 2009.12.03 17:00 | 編集
Σ(`0´*)ヌォ
コラボ凄ぃょ!!(○≧ω')b
可愛い❤
アダルティな感じになったねぇ♪

そしてリースもヘアーゴムも
パッチン止めもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
相変わらずハイペースな製作ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
peachdot 2009.12.03 19:10 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

今日は雨の一日で寒かったですね><
しばらく、暖かい日が続いてたせいか
余計寒さが身にしみました~

コラボ作品、めちゃ可愛い!!
いつもの、こたざるくんが、セクシーに変身しちゃって♪
黒レースのお洋服でバッチリ大人~な雰囲気^^

バラゴム、青も可愛い!
私、青が大好きなので^^
リース、やっぱり素敵~そして、コサージュ、レースが
つくことで 上品な雰囲気になりますね♪
moondot 2009.12.03 20:10 | 編集
昨日はお疲れさまでした。
こたくんも疲れたんじゃないかな?
でも とっても良い子にしてたし
みんなでいった鎌倉楽しかったです。
また行こうね。
スワニーさん 布屋さんで さっちゃんフエルトとか売ってた?
フエルト私も探したんだけど羊毛しか見つけられなかった。
布ばっかりで 裁断とか時間かかってしまって
ほんとごめんね。


そして コラボ きらきらだ
こたざるが 違ってみえるよね。
きらきらきらきら なんかにときめいているかな?

そして パッチンのりんごちゃんも生で見せてもらったけど
可愛かった。
小さい女の子がいたら 絶対に付けてあげたい。
可愛いです。

それと LaQ 頼んだから また届いたら
持っていくね。  松前と一緒に
naodot 2009.12.03 23:49 | 編集
どうもどうも~~(^^;)
ご紹介ありがとうございます♪
いやぁ恥ずかしいやら何やらで・・・。

いつもとは違うこたざるちゃんにしたくて、頑張ってみました。
皆さんにも何とか気に入って頂けてるようで安心しました。
2ショット画像をこちらでもUPしようとしたら・・・ナイ!!!
のです(TT)
どうやら慌ててて、後ろ姿だけ撮って、前から撮るのを忘れて
しまったみたいなの・・・。なんてこったい!!

もしよかったら、うちから画像を持っていってもらってもいいので
カナクルさんご希望の2ショットを実現してあげてください。
よろしくです(><)
ちぇみんとdot 2009.12.04 00:09 | 編集


カナクルさん♪
おはようございます~!
本当にきらきらでステキでしょ~!!
色っぽいよね~!!!!
コタザル、妖艶バージョンです^-^
コサージュ、美容院持って行ったら、先生も「かわいい」って
言ってくれました♪
来週になったら、結果を電話で聞こうと思ってます^-^
評判よかったら、また大量に作っちゃうぞ!!



あっこさん♪
おはようございます♪
コタザル、キラキラになって帰ってきました♪
とってもセクシーでしょ♪♪レースがなお、色っぽい^-^
りんごちゃんのぱっちんどめは、ヤマハのりんご教室に通っている
お友達からのオーダーなんです!仲良しのお友達が
みんなで付けてくれるみたい^-^
子供ちゃんがみんな付けてくれてたら、とっても嬉しいです^-^



まるみんさん♪
おはようございます~!
コタザルが、色っぽくなって帰ってきました♪♪
キラキラでステキです^-^
リース、今回は赤っぽく作ってみました♪♪
でも、美容院の先生は、もっとクリスマスカラーがいいみたいで
もうひとつ作ろうと思っています^-^
コサージュもバラゴムより、ちょっとゴージャスな感じにしてみました♪



つっちー♪
おはようございます~!
鎌倉、本当にありがとうね♪
定食屋さんもおいしかったし、あの、3人お揃いのストラップ
うけるよね~!!髪の毛が、かなりリアルでちょっと
気持ち悪いけど~!!
またお出掛けしようね♪
バラのコサージュもゴムより、ちょっとキラキラしてるのでゴージャスに見えるかな?[/色


ひかるさん♪
おはようございます~!
おぉぉ~!ひかるさんは携帯から見てるのかな?
そうなんです^-^冬仕様にしてみました♪
バラのリース、今回は赤っぽい感じで作ってみました♪
美容院の先生はクリスマスカラーがいいらしいので、
もうひとつ作ってみようと思います^-^
イベント頑張って下さいね♪♪



ロードナイトさん♪
おはようございます~!
そしてそして、ブログ訪問&コメントありがとうございます^-^
さちこも、いつも、コメント書きたいけど、はずかしくって~!
でも、この間、書いて本当によかった^-^
これからもよろしくお願いします^-^
ロードナイトさんの作品を見ていたら、またマカロンを作ってみたくなって
しまいました♪今度作ってみようっと♪
ランキング、いまいちやり方がわからなくって、やってないんです♪
これからもよろしくお願いします^-^



ねいちゃんさん♪
おはようございます^-^
とうとう、ちぇみんとさんとのコラボ作品戻ってきましたよ~!
ダイスキなムラサキのグッズをたくさん送ってくれました♪
コタザルも色っぽくなって帰ってきて、とっても嬉しいです^-^
コラボ、楽しい♪♪
私、家にいると、ずーっとフェルトしてるんです^-^
だから、作るのが早いのかな??
これからも頑張ります^-^



なおたいママさん♪
おはようございます^-^
パソコンどう???直ったかしら??
そして、そして、プレゼントありがとう♪
かなりサプライズで大喜びです^-^今日の午後にUPするね♪
虎太朗もカエル、かなり気に入って、鼻、出てないのに、
カエルちゃんからティッシュ出して拭いてるよ^-^
本当にありがとう♪さちこもティッシュカバー作りたくなっちゃった^-^
これからもよろしくお願いします^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
そうなの~!コタザル、アダルティな感じで帰ってきました♪
レースの部分がまたセクシーですよね~!!
さちこでは、絶対に出来ない技なので、コラボって楽しい^-^
冬になって、ますます外に出るのがオックウなので、
チクチク頑張っております^-^
Peachさんもオーダーたくさんで、忙しそうです^-^
プレ企画、結果楽しみです^-^



Moonさん♪
おはようございます~!
今日は天気よくなりましたね♪これから幼稚園です^-^
コタザル、色っぽいですよね~!
セクシーコタザル♪でも、サルが色っぽいって♪♪ちょっと面白いですね♪
おぉ~!Moonさんは青がすきなんですね♪
これはメモメモですよ^-^
青ゴム、私も結構気に入っています^-^
色々な色にチャレンジしていきます^-^



Naoさん♪
おはようございます~!
今日は寒いね~><!これから幼稚園行ってきます^-^
この間は鎌倉ありがとう♪楽しかったです^-^
そして、3人お揃いのストラップ!やっぱりちょっとキモチワルイ!!
髪の毛が・・・・!!!!
Laqありがとう♪♪サンタさん、楽しみにしています^-^
また連絡するね~!!
やばーーー!時間がない~!!支度しなくっちゃ^-^



[色:FF0000]ちぇみんとさん♪
おはようございます^-^
本当にコラボ&たくさんの小物ありがとう♪
ムラサキいっぱいで嬉しいわ^-^
小物入れのムラサキ色もステキな色です^-^
そして、なんといってもコタザル!色っぽくてステキ^-^
さちこには出せない技だから、本当に感動ですよ^-^
コラボ楽しかった^-^
またいつかやりたいです^-^
本当にありがとうだす^-^-^-^
こたずきんdot 2009.12.04 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
