--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.28

裁縫箱届きました♪

おはようございます^-^
今日はとってもお天気です^-^明日から、寒いらしいです・・・><!
明日は、イベントなのに~><!

さてさて、
カナクルさんにオーダーをした、
裁縫箱が届きました♪
カナクルさんは、紙バンドで、色々なものを編まれている方で
とってもステキな作品があります^-^
ずーーーっと欲しかった、裁縫箱をオーダーしました♪♪
とってもステキです~!!!

DSCF1410.jpg

もう、本当に色合いもステキで、旦那と「すごいーーー!」の連発です♪♪
サイズは、いつも作っていらっしゃるバスケットより、少し大きめにしてもらいました♪

DSCF1413.jpg

中には、とりはずしのできる、カゴが入っています^-^
また、これが、使いやすくって、本当に最高です^-^

DSCF1412.jpg

これが中に入っている、カゴです^-^
この中に針刺しや、はさみ類を入れて使用しています^-^

DSCF1411.jpg

これが取っ手部分で、みつあみがしてあって、
本当にかわいい^-^

DSCF1417.jpg

今まで、変なカゴに入れて置いておいたのですが、
これなら、見栄えもバッチリです^-^
いつもパソコンの机の電話の横に置いてあります^-^

DSCF1420.jpg

チクチクしてる時はこんな感じで、中のカゴを出して使っています^-^
本当に使いやすい~!!!

DSCF1415.jpg

そして、こんなにかわいいハートのカゴと、お花を頂きました♪
もったいなくて、まだ包装から出してないです~!!
上のリボンも紙バンドで本当にかわいいです^-^

カナクルさん、本当にありがとうございました~!!
大大大満足です^-^本当にオーダーして、よかった^-^

こんなステキな作品を作っていらっしゃるカナクルさんは
明日、イベントがあります^-^

~第11回 ミニママてづくりマーケット~
2009年11月29日(sun)・10:30~
小樽市民センター マリンホール


なんと!私のコタザルやずきんちゃんも一緒に出品していただきます^-^
お近くの方は、ぜひ寄ってみてください^-^


さてさて、私のほうも、明日、イベントです^-^
在庫、作りました~!!

DSCF1408.jpg

まず、写真立てを2つ作りました♪
前に作った茶色を美容院さんに持っていったら、先生が「いい色だわ^-^」って
言ってくださったので、また茶色作りました♪♪

DSCF1422.jpg

そして、ケーキの入れ物(大)を2つ作りました♪
こちらも、美容院さんでは、よくお嫁に行く商品です^-^

DSCF1425.jpg

そして、バッグの小物入れを2つ作りました♪
お花の中が今までのより、大きかった><!でも、これもアリかしら?!

DSCF1426.jpg

ずきんちゃんのマグネットを3つ作りました♪
白が入ってると、やっぱり冬っぽいです^-^

DSCF1428.jpg

そして、最後にバラゴムです^-^
このバラゴム、縫い始めると早いのですが、
裁断が時間がかかります~!!

明日の天気は、昼間は曇りらしいので、とりあえず、よかった^-^
でも、寒いらしいので、防寒しなくては!!!

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
他にも、色々なイベントがあるそうです^-^
ぜひ、お時間あったら、遊びに来てみてください^-^

頑張るぞ~!!!!!!!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/135-71ac2794
トラックバック
コメント
さっちゃん おはよう
久しぶりの書き込みになった。
覗いてるのは パソコン開けた時に ちょこちょこ見てたけど
先週からずっと忙しくて  へとへとになってしまった。

さっちゃん たくさん作っててほんとびっくり
トランチカーも 作ってるし そして昨日も
たくさんちくちくしたんだね。
ケーキも 写真たても ずきんちゃんも
髪ゴムも 盛りだくさんだ。
明日はフリマだね。。。 天気はどうかな?
私は 今回はいけなくて残念だけど
幼稚園のフリマなので さっちゃんのフエルト
絶対 まさに ほしいって思う年の女の子たちなので
良いよ。 頑張って。
私は 今から横浜の旦那の実家に行きます。


カナクルさんにオーダーした裁縫箱 とっても素敵
ふたつきだから 中も見えないし いいね。
色合いも素敵だし ほんと持ち手のところの
あみあみしてるの すごいよ。
可愛いって写真みて思った。
こんど お家に行った時に 見せてね。
私も レースとか入れるのに ほしくなっちゃった。
naodot 2009.11.28 09:27 | 編集
可愛い!カナクルさんの作品は丁寧ですねぇ。
欲しくなります!(≧∇≦)キャー♪

こたずきんさんの写真立て!
うんうん。良い色ですもん!(o≧▽゚)oニパッ
っていうか欲しくなる作品ばっかりだ!

明日のイベント頑張ってください!
そして楽しんできてくださいね♪(●>v<●)
miyano azudot 2009.11.28 10:29 | 編集
とうとう明日ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
沢山の出会いとすべての作品が
お嫁に行く事を願ってますよ!!
お天気もなんとか夕方までは
持ちそうだね!!
p(#^▽゜)q ファイトッ

カナクルさんのBOXやっぱり可愛い❤
私もオーダー入れようと思っているんだけど
色がきまらなくてねぇ・・・
チクチクがより一層楽しくなりそう(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.11.28 14:18 | 編集
やっぱりカナクルさんのBOX素敵ねぇ~~♪
私もオーダー入れるつもりなんだけど、色が・・・
って、peachさんも同じコト言ってる。笑
ベビーピンクにしようか、茶色にしようか、赤にしようか・・・
ずっと使いたいから、淡い色は避けた方がいいのかしら?
とかも思ったり。。。

いやいや、それを相談しに来たんじゃなくて
で・き・ま・し・た・よv-238
ブログに掲載しました。私の分だけね♪えっへへ~
ちぇみんとdot 2009.11.28 17:13 | 編集
こんばんは!
明日は・・・・いよいよですね!!!
寒いんですか・・・そういえば明日はこっちは雨です~(T_T)
ドーナツ買って・・・のんびりしようかなぁ~(苦笑)

お裁縫箱!
コメントみてて、こたずきんちゃんのなんだ!って思ってました**
沢山入りますね!??これでまた作業もはかどりますね*
取って部分。いやぁ~ホンマに細かい!凄い!!!!

在庫のチョコケーキボックスかわいいですね*
明日の様子も是非写真アップしてくださいね!!!
がんばってくださーーい!風邪ひかないように!です*
あっこdot 2009.11.28 19:17 | 編集
ドデカく掲載 恥ずかしやぁ~><
でも こたずきんさんの裁縫道具が入ってるのが
とっても嬉しいです♪
使ってくれて有難うございます。
ハート出しちゃって下さーい(笑
カチカチに硬いので ぶん投げても壊れないし。
いや・・・ぶん投げや~しないだろうけど。
明日 コタザル・ずきんちゃん・ミニバックの小物入れ
しっかりみなさんに見てもらって来ますね~☆

こたずきんさんも在庫作りいっぱい 頑張ったんですね~☆
明日 お互いに頑張りましょ~!!
カナクルdot 2009.11.28 20:23 | 編集
明日のフリマ頑張って下さいね!
私は残念ながら仕事で行けませんが泣
子供たちにこたずきんさんの作品大人気だろうなぁ(*^_^*)
ピンクの薔薇ゴムメッチャ可愛い!!
腕につけてもいいですよねー
さすがに私が髪の毛につけたら犯罪で捕まるよなぁ(-_-)
会社に飾ってあるクリスマスコタザルくんは時々朝来ると向きが変わってたりして夜中に動きまわってるようですが立派にマスコットして活躍してるのでご安心下さい笑
つっちーdot 2009.11.28 23:47 | 編集
おはょぅござぃます(*´▼`)ノ゛
そちらは晴れたかな?寒いっポィので風邪引かない様にね゜*。+☆゛

籠手作りなのがビックリΣ(∥´艸`)凄くオシャレで綺麗

他の小物も可愛ぃでもやっぱずきんちゃんが最高に可愛ぃ(≧ω≦)b
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.11.29 08:30 | 編集
こたずきんさんのだったのかぁー(⊃∀`* )♪
すっごく素敵ですよねそれ~♪♪

ほんとに使いやすそう~♪♪
私もビーズ類を変なダンボールにいれてたんだけど、
カナクルさんたちに以前カゴをオーダーしたんだぁ☆
見た目も素敵で、腕も上がった気分になっちゃいました♪笑

お天気はどーだったのかなぁ♪
薔薇、ほんと切るのがとっても大変そー!

お疲れまさでした☆
Yougadot 2009.11.29 19:10 | 編集
フリマお疲れ様でした(*´▼`)ノ゛
晴れて良かったですね゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.11.30 10:30 | 編集

Naoさん♪
おはようございます~!最近、全然会えてないので、寂しいですよ><!
昨日、フリマ無事に終わったよ~!
今回もたくさんの方に作品を見てもらえたので、嬉しかった^-^
お母さんも虎太朗も頑張ってくれたので、とっても助かりました~!
やっぱり寒い時期は屋外は、大変です~><!寒かった・・・・><!
カナクルさんのバスケット、本当にすごいよ^-^最高です^-^
今度うちに来たら見て~!!!絶対に欲しくなっちゃうと思うよ~!!!

また近いうちに遊ぼうね~!!!!
あ!!さちこもつっちーと一緒に買い物行きたい~!!!!



Azuさん♪
おはようございます~!!
Azuさんも今度フリマ出店するんですよね~!!
やっぱり冬は寒いので、かなり防寒して行った方がよいです♪♪
本当にフリマは直接お客様とお話できるので、本当に楽しいです^-^
写真立ても、無事にお嫁に行きました♪♪
飾ってくだされば、嬉しいです^-^本当に楽しかったです^-^



Peachさん♪
こんにちわ~!フリマ、無事に終了しました♪
たくさんのお客様に見てもらえて、本当に楽しかった^-^
カナクルさんのバスケット本当にいいです^-^
見栄えよし・機能性よしなので、本当に重宝します^-^
さちこは、色、茶色がよいと伝えただけで、あとは、カナクルさんにおまかせしちゃった^-^
カナクルさんの色合いと、作品がダイスキなので、頼んじゃいました♪♪
でもでも、大大大満足です^-^
さすが、カナクルさんです^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!!
本当に、ステキですよ~!カナクルさんのバスケット!!!
チクチクTIMEがよりいっそう楽しくなっちゃう^-^
使いやすいし、見ててもかわいいし♪♪
色、やっぱり悩んじゃいますよね~!!!
私は、家の感じを伝えて、茶色でって言ったら、こんなにステキなバスケットを作ってくれました♪
ぜひぜひちぇみんとさんも~!!!
コラボ、楽しみ~!!!!ドキドキですよ~!
今週には付くのね~!!!付いたら、すぐに載せるからね♪♪
本当にありがとうです^-^嬉しいな♪♪



あっこさん♪
こんにちわ~!!!
無事にフリマ終了しましたよ^-^褒めていただいた、ケーキの入れ物、
4つ持っていったのですが、完売しました♪♪
本当に嬉しかったです^-^
カナクルさんのバスケット本当に使いやすくって、かわいくって
大満足です^-^本当にオーダーしてよかった^-^
こんなステキな裁縫箱、なかなかないです^-^
さすが、カナクルさんなのです^-^



カナクルさん♪
こんにちわ~!!!
本当に、バスケットありがとうございました♪
もう、嬉しくて嬉しくて、昨日お母さんが来ても、自慢しちゃいました♪
「すごいね~」ってお母さんも絶賛してましたよ~!
やっぱり、本当にすごいです^-^
旦那なんて、「近くで講習会あったら、オレも参加したかった」って言ってましたよ^-^
本当にありがとうございました♪
そして、昨日のイベントお疲れさまでした♪多くのお客様に作品をみていただけて
とっても嬉しいです^-^



つっちー♪
こんにちわ~!
昨日のフリマ、本当にたくさんのお客様に見てもらえて、嬉しかったよ^-^
バラゴム、いっちゃう??つっちー付けちゃう?
そしたら、さちこも一緒に付けようかなぁ~!たぶん、それは・・・犯罪だなぁ・・・><!
きゃっきゃ^-^
あ!!!そうそう、Naoさんの所にも書いたけど、さちこも一緒に行きたい!!
買い物!!!行きたいなぁ~!誘いのメール待ってます^-^



ひかるさん♪
こんにちわ~!
昨日は、天気ももってくれたので、雨も降らずによかったです^-^
でも、ちょっと寒かったです^-^
ずきんちゃんのマグネットもストラップもたくさんお嫁に行きました♪
嬉しかったです^-^
カナクルさんのバスケット、本当にステキです^-^
私は裁縫箱として使っていますが、お弁当とか入れるバスケットとしてもかわいいなって
思いました^-^本当にすごいんですよ~!!!



Yougaさん♪
こんにちわ~!
昨日のフリマは、天気も雨が降らないでいてくれたので、無事に終わりました♪
たくさんのお客様に見てもらえて、本当によかった^-^
バラゴム、6つ持っていったのですが、2時間くらいで、完売してしまいました~!
もっと作ればよかったです~!!でも、その場で、子供ちゃんが付けてくれたりして
本当に嬉しかった^-^
カナクルさんの作品、本当にいいですよね♪
飽きも全然来ないので、かなり重宝します^-^インテリア的にもばっちりだし♪♪
さちこもカゴ、また頼もうかなって思ってます^-^
こたずきんdot 2009.11.30 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
