--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.26

軽トランチカー♪

こんにちわ~♪
今日は天気がとってもよいです^-^

さて、在庫作りました~!!

DSCF1399.jpg

お寿司セット3セット作りました♪
種類が2種類あります

DSCF1404.jpg

そして、バラゴム3つ作りました♪
昨日、美容院さん卸してきました♪

DSCF1400.jpg

そして、久々に軽トランチカー作りました♪
今週末のフリマに出品します^-^

DSCF1405.jpg

ピンクと黄緑色の軽トランチカーの二つを作りました♪

DSCF1401.jpg

後ろに、ランチが乗っています^-^

今日もフリマの在庫作り、がんばらないと♪♪
どうかお天気よくなりますように~!!!!

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/134-9f8e17b5
トラックバック
コメント
同じ29日にイベントだもんね~♪
2ヶ所で こたずきんさんの作品が登場するなんて
嬉しぃー^^ ←自分のじゃないのにね~(笑
同じ頃にイベントやってると 勇気が出るかも!
「今頃 こたずきんさんも頑張ってる~」って思うんだよね☆
こたずきんファンの方が 来てくれて声をかけてくれたら
嬉しいなぁ~^^
カナクルdot 2009.11.26 13:43 | 編集
タイトルだけで嬉しくなっちゃいました(笑)
かわいぃ~*お花ついてる~!!!!
乗り物系はいいですね~子供心が………って、いい歳でしたっ
お寿司だ~!!!子供も大人も大喜びの作品ですね!
今七五三シーズンやしお花のヘアゴムいいですね
あっこdot 2009.11.26 15:22 | 編集
うーん( *´艸`)
相変わらずかぁいいなぁ(*´∀`*)

紫とピンクの組み合わせの薔薇も
いいですねぇ♪♪

軽トランチカーはほんと好き♪
ケチャップがお花型なんて可愛いー☆
Yougadot 2009.11.26 16:16 | 編集
うわぁぁぁ~~~♪
予告通りの軽トランチカーですね!!!
ピンクもグリーンもお子さんたち・・・いやお子さんたち以外の方々も喜びそうです( ´艸`)ムププ♪
本当に素敵なアイディアだと思います☆

バラのヘアゴムもとっても可愛いです♪
私みたいな大人がしてもいいですよね~・・・よね??(←確認(笑))
美容室でも大人気なんじゃないですか??

週末は、イベントなんですね。
最近、寒くなってきているので お天気に恵まれるといいですね♪
ぴこ☆dot 2009.11.26 22:01 | 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おすしだわ❤
まさに食べたい!!

そしてお花のゴムに軽トラの
ランチカーすっごい可愛いよぉ~!!!

毎回沢山の作品で楽しいね!!
イベントもあと少しだね!p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2009.11.26 22:32 | 編集
こんにちは~。
あかん、かわいい~(@▽@) 軽トラいっぱいのランチ♪
想像しただけで、くらくらしました。
もう、写真見るだけでも幸せな気分になります。
いっつも素敵な写真ありがとうございます。
ひるあん亭dot 2009.11.27 09:53 | 編集
すごーい!早っ(@0@)ノ
そしてまたまた、なんて可愛いのぉーー♪
軽トランチカー人気者間違いなしですな。

そっかー、カナクルさんのイベントと同じ日なんですね。
これはアチコチで大賑わいですな。
ちぇみんとdot 2009.11.27 23:28 | 編集
オハョです(*´▼`)ノ゛


ワタシは縫い物が超絶にダメな人(*TωT)なのでこたずきんサンの作り出す世界はもぅ神業の域です(*´艸`*)

ハンネも可愛ぃですょね
ぉ花型ケチャップ可愛ぃ
ケイトラにビックリしてしまぃました
いよいよフリマ明日ですね
屋外なのかな?
屋外だと晴れます様に゜*。+☆゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.11.28 08:42 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!
オーダー品、ありがとうございました~!!
もう、かなり満足で、本当に嬉しくって~!毎日みながらチクチクしております^-^
とうとう、明日イベントですね♪コタザルとずきんちゃん、よろしくお願いします^-^
そちらは天気がよいのかしら?こちらは、明日から寒いらしいです・・・・><!
天気も曇りらしいし、一緒に行ってもらう、お母さんは昨日風邪をひいたらしいし・・・><!
でも、頑張ってきます^-^一緒の日に、イベントなんて、うれしいわ^-^
離れているけど、心は一緒^-^きゃっきゃ^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
うふふ♪あっこさん、軽トランチ、気に入ってくださっているんですよね♪嬉しいです^-^
お花、いたるところにつけちゃいました♪♪
他のフェルト作家さんもランチカーを作っていらっしゃるので、
私らしさを出すって言ったら、お花しかなくって♪♪
明日、イベント頑張ってきます~!どうか~雨だけは降らないで欲しいです^-^



Yougaさん♪
おはようございます~!!
きゃ^-^ケチャップのお花、気が付いてくれました?!嬉しいです^-^
食べ物って、色が決まっちゃってるし、形も決まってるので、
「らしさ」を出すのって難しいですよね~><!という事で、ケチャップをいつもの
お花にしたんです^-^
バラ、ピンク&ムラサキ、私もお気に入りなんです^-^
子供ちゃんが付けると、やっぱり大人っぽい感じになるかしら?!
明日、イベント頑張ります^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
軽トランチ、またまた作っちゃいました♪
明日のイベントは幼稚園という事なので、たくさんの子供ちゃんに見て欲しいな♪
バラゴム、いいとおもうわぁ~!大人がしても♪♪
きっとぴこちゃんは、似合うよ^-^うんうん^-^
美容院さん、本当に最近、バラゴムが急上昇です^-^
毎週行くと、ない状態なので、嬉しいです^-^
明日、頑張ってくるね♪



Peachさん♪
おはようございます~!
とうとう、明日イベントです^-^明日から寒いらしいので、ちょっと心配です~><!
今月は2回もフリマが出来たので嬉しいです^-^でもそろそろ寒いので
当分、コタロウを一緒に出すのが、かわいそうで~><!お母さんにも、「また春まで
我慢したら?」って言われちゃいました・・・><!
明日、頑張って来ます~!!!



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!!
きゃ~♪褒めていただいて、嬉しいです^-^
ありがとうございます~!!!
明日、今年最後と思われる、イベントです^-^頑張って来ます^-^
ゲーム楽しみにしてます~♪
ドキドキ~!とってもドキドキです~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようござんす♪
そうなの!!カナクルさんのところをイベントの日が一緒なのです^-^
遠い場所だけど、心は一緒です^-^きゃっきゃ^-^
そして、ちぇみんとさんの作品と私のコタザルが一緒に並べるなんて
本当に嬉しいです^-^ドキドキだわ♪♪
明日、頑張ってきまーーーす!!
寒いから、モコモコで行かないと!!


ひかるさん♪
おはようございます~!!!
軽トランチ、褒めてくださって、ありがとうございます^-^
お子様ランチなのに、軽トラってうけますよね?!
でも、どうも、この車が、軽トラに見えてしょうがないので、軽トランチなんです^-^
縫い物、私もフェルトしか、できないんです~!!
ミシンは家にないので、高校生以来した事ないし~><!
まだまだ、下手なので、これからも、がんばって行きます~!!!!
明日、屋外なんです!!!天気もいまいちですが、頑張ってきます!!!
こたずきんdot 2009.11.28 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
