--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.23

オーダー品と在庫作り♪

こんにちわ~♪
今日は昨日と違って天気もよくて、少し暖かいです^-^
今週末もこんな天気だったらいいのになぁ~!!

さて、土日と頑張ってチクチクしました♪
在庫もやっと落ち着いたので、オーダー品を少しずつ、仕上げました♪

まずは、いつもお世話になっている、美容室SAWAさんの
入り口に飾ってもらおうと、リースを作りました♪

DSCF1392.jpg

クリスマス仕様で作ろうと思ったのですが、
あと、1ヶ月で終わってしまうので、冬の間飾ってもらえるように、
あまりクリスマス風にしないようにしました
また、バラバラいっぱいです♪


DSCF1389.jpg

そして、幼稚園の先生にオーダー頂いた、お子様のお部屋のドアプレートです^-^
お名前が入っているので、一字、隠してみました!
上のお花の部分はひもがとおせるようになっています^-^
大きさは、B5サイズです^-^
明日、幼稚園に持って行きます^-^先生、ありがとうございます♪♪


そして、またまた在庫作りました♪
いつも同じ商品でごめんなさいです~><!

DSCF1394.jpg

ホットケーキを2つ作りました♪

DSCF1396.jpg

またまたドーナツストラップ!5つつくりました♪
これで、ストラップの在庫は大丈夫かな?!

あと、お寿司セットがもう少しで出来上がるので、
これが終わったら、久々の軽トランチカー作りたいと思います^-^
週末、天気よくなって欲しい~♪♪


11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/133-5185df5a
トラックバック
コメント
こたずきんさんオーダーいっぱいだなぁ(⊃∀`* )♪
うんうん、ちょいクリスマスいいねぇ☆
これなら冬中可愛がってもらえそうですね( *´艸`)

あっ!それからさっき素敵アイテムが届きました~ヽ(*´∀`*)ノ
小さなストラップに1つに、3つもお返し頂いちゃってぇ。。。
しかもお姉ちゃんのまで(*´Д`人)
姉、すっごく可愛いって喜んでましたー♪
しかもこたずきんちゃんを奪われそうです・・笑
掲載しちゃって良いですか♪??
Yougadot 2009.11.23 15:43 | 編集
こたずきんさん、こんにちはー♪
リースにずっと釘付けになってましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
クリスマスっぽくないので、冬の期間ずっと飾っていられそうですね!!
バラでリースとは、本当に素敵ですよー☆
色合いもとってもいい感じです!
('∇^d) ナイス☆!!

オーダーのお部屋のプレートも可愛いです♪
女の子、きっと・・・いや絶対に喜ぶと思います!
そして、字体がホント可愛い~~~。
こたずきんさん、フリーハンドで書いちゃうっていうから ホント驚いちゃいますΣ(- -ノ)ノ !!

ドーナツストラップ、可愛い~~~美味しそう~~~!!!
何度見ても可愛いものは可愛い!!
ピンクと茶色は、相性もバッチリですね☆


ぴこ☆dot 2009.11.23 15:52 | 編集
バラリース素敵ね~~♪
喜んで頂けるでしょう!華やかになっていいですね(^^)

やっぱりドーナツ可愛いなぁ。
ぷっくりしてて。
作り手によってドーナツの表情って違うもんね?
こたずきんさんのは飽きないし、可愛くって大好きv-238
ちぇみんとdot 2009.11.23 17:02 | 編集
クリスマスのみじゃなく 冬の間 飾っておけるって
イイですね~♪
真ん中のリボンとこにキラっと光る感じも素敵☆

お部屋のドアプレートも可愛い~。
子供部屋についてるのを想像しちゃったぁ~^^

同じ商品が何度掲載されようと こたずきんさんのは
可愛いから 気になりませ~ん。
↑いっつも言ってるけど 本当なんだもん。

明日 発送しますね~^^
ブログの方でも明日 掲載しまーす☆
送った画像と同じだけどね(笑
カナクルdot 2009.11.23 20:18 | 編集
リースカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・!
それにドアプレートもこれは
喜ぶねo(*^▽^*)o~♪

ドーナツもプクッってしてて
可愛いよ!!♪

peachdot 2009.11.23 23:53 | 編集
おはよーです*
凄いな~沢山!!!!コレは…!!!
やっぱりお花かわいいですよね
作るの早いですよね!!しかも作品にブレがないというのか…
うちなんか必ず(笑)同じモノ作っても何か違いますよ~
***のへやとは徹子のへやてきなものですかね!!?なんか楽しそう~
あっこdot 2009.11.24 08:30 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

またまた今日は寒かった~><
明日は雨のようだし・・・

リース!すんごい可愛いです~。
クリスマスが終わったあとも、ずっとOKですね!!
喜ばれただろうなぁ♪

そして、オーダーの作品も可愛いな
お子様のお部屋にピッタリ^^
以前も書いたけど、字体も好きです
moondot 2009.11.24 19:47 | 編集

Yougaさん♪
おはようございます~!!
ずきんちゃんブログに載せてくださってありがとうございます^-^
アップずきんちゃん、嬉しかったです^-^
お姉さんも喜んでくださったら、うれしいです~!
小さいマグネットだから、本当に飾るだけなんだけど~><!
オーダー、いくつか頂いているので、本当に嬉しいです^-^
次はおせち料理つくりますぞ~♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
バラリース褒めてもらって嬉しいです^-^今日、美容院さんに持っていくので
ドキドキです~!!
文字、褒めてもらってうれしいわ^-^
ひらがなは、あまりウェルカムボードでも作ったことないので、ドキドキでした♪
中学生くらいのときは、くせ字で先生によく怒られたのに、
今は褒めてもらえるから、うれしいわぁ~!!!この文字を貫いてきてよかった^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
バラリース大丈夫かな~?今日、持って行くから、ドキドキなんだす♪
ドーナツ、褒めてくれてありがとう♪
色合い、本当に決まっちゃってるから、もう少し、冒険したいけど、なかなかむずかしくって~><!
本当に前に作った時、白に茶色を乗せたら、カレーみたいで、うけちゃった^-^
今週末、イベントだから楽しみです^-^でも天気が悪いみたいだから
心配~><!雨だったら中止だからなぁ~><!どうか晴れますように!!!



カナクルさん♪
おはようございます~!!!
リース、ちょっとキラキラ付けてみました♪
ちぇみんとさんの影響ですよ^-^でもちぇみんとさんみたいにうまくキラキラできないけど~><!
ドアプレートも昨日、先生がブログを見てくれて電話を下さって、
喜んでくださいました♪♪
裁縫箱、ありがとうございます~!もう、かなり嬉しくて♪
中に入れて、ブログに載せたいので、今から、何を入れるか考え中です^-^
イベント前で忙しいのに、本当にありがとうございました^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
ドアプレートは娘さんのお部屋に飾ってくださるようで、とってもうれしいです^-^
今回はバラでは、なくお花のアップリケにしてみました♪
ドーナツストラップ、今月はたくさん作りました♪♪
裁断してる時は、「またドーナツだわぁ・・」って思うけど、
出来て、袋に詰めてる時、やっぱり嬉しくなっちゃいます^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
作品にブレがないなんて嬉しいわ^-^ありがとうございます^-^
でも、やっぱり失敗もたまにあって、ほどくのも面倒な時は、
妹にあげちゃうんです^-^「失敗だけどいい?」って言っても喜んでくれるので♪
あっこさんの作品、とってもかわいいです^-^
Peachさんのところでも見ましたが、夢のオモチャ箱みたいに、いっぱい出てきて
とっても楽しいです^-^



Moonさん♪
おはようございます~♪今日は雨ですね・・・・!
週末も曇りらしくって、困っちゃいます・・・・><!
リース、褒めてもらえて、嬉しいです^-^ありがとうございます^-^
今日、美容院に持っていくので、ドキドキです~!!
きゃ^-^文字、褒めてもらって嬉しいです^-^
小さい頃は、先生によく怒られたのに、今は褒めてもらえるなんて
本当にうれしい^-^よく「文字が音符みたいに踊ってる」って先生に言われました><!
週末晴れて欲しい~!!!!!!!!!
こたずきんdot 2009.11.25 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
