--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.21

小物作り♪

こんにちわ~♪
今日は、朝からオーケーに買い物に行ってきました~!
午後はフェルトチクチク頑張ります^-^

小物を作りました♪

DSCF1379.jpg

まずは、ショートケーキのストラップです♪
6個作りました♪6個並べると、1ホールになるんですね♪♪

DSCF1383.jpg

そして、ロールケーキのストラップも作りました♪
こちらは5個作りました♪
ケーキのストラップは、どちらも色合いが一緒だわ・・・><!

DSCF1385.jpg

そして、写真立てを2つ作りました♪
今まで写真立て、明るい色が多かったのですが、
今回は少しおちついた色でも作ってみました♪

あと!!!!
みなさん、脱出ゲームってご存知ですか??
私、暇な時、妹とよく遊ぶゲームなのですが、
ブログで仲良くしていただいている
ひるあん亭さん
なんと!!!こたずきんのあのキャラクターを、ひるあん亭さんの
脱出ゲームの中に登場させてくださるそうです♪
今、作ってくださっているので、
また公開になったら、お知らせします^-^
嬉しいです~♪♪
ぜひ、公開になったら、あのキャラを探してくださいね♪♪
ひるあん亭さん!ありがとうございます^-^

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/132-8cd17bcc
トラックバック
コメント
オーケー?ですか(@゜▽゜@)ノ??
きっとこっちにはないお店なんだなぁ♪

いちごの種がキラキラしてて
可愛いー(⊃∀`* )♪
ほんと、ホールになるんだぁ~♪

明るい色味がこたずきんさんのって感じがするけど、
シックな感じもいいですねー(@゜▽゜@)ノ

おぉ!ゲームのキャラクターになるなんてめっちゃ楽しみですね!!
脱出ゲームかぁ♪おもしろそー(☆´∀`☆)ノ
Yougadot 2009.11.21 13:32 | 編集
ケーキは6個でワンホール
ロールケーキは何個で1本になるかなぁ~(笑
↑こんな事 考えてる人 いないかな・・・

脱出ゲームって何!!
知らないのは 私だけだったりするのかな・・・
わぁー!気になる・・・
カナクルdot 2009.11.21 16:43 | 編集
こんにちは~
えさらに沢山の人に伝わるのですね!!!すごい~
うちそこそこゲーマーかもでもしたことないかも!!
脱出…するんですよね???

ぴんくロールめっちゃかわいいです*
在庫ダイブ増えたんじゃないですか
あっこdot 2009.11.21 18:27 | 編集
スイーツのストラップは可愛いねぇ❤
本当に毎回毎回沢山の
作品制作されていて凄いわ!!

またまた沢山の方との出会いも
あるから楽しみだね!!
peachdot 2009.11.21 20:13 | 編集
ご紹介いただいて、ありがとうございますっ。
頑張って制作します~。

やっぱり私、食べ物シリーズ大好きです。v-10
ケーキの横に思わず紅茶を添えていただきますしたいv-274v-273
フレームも可愛い~
ひるあん亭dot 2009.11.21 20:46 | 編集
こんばんは~☆
最近、夜に登場することが多くなったぴこです(笑)
脱出ゲームって始めて知りました。
そのようなゲームがあるんですね。
面白そう!!
私も今度やってみようかな♪
でも、難しそうだなぁ・・・できるかなぁ??(ー'`ー;)ムムッ・・・。

こたずきんさん、今日もチクチクを頑張られたんですネ~~~♪
やっぱりショートケーケーキとロールケーキ、可愛いです!!
フォトフレームの色合いもとってもいいと思います~~~。
可愛い色合いも◎ですが、茶色も◎ですね!!
ぴこ☆dot 2009.11.21 23:14 | 編集
オーケー?なんだろ~うちにもないなぁ。。。
何屋さんなんですか?

ショートケーキすっごく可愛い♪
どうしてこんなに愛らしく作れるのかが謎だわ。
黄色にピンクのいちごがのってるのが大好きー。

脱出ゲーム?
ゲームしたことないからわかんないけど、ゲームキャラになる
なんてスゴイ!!です
見てみたいわぁ。。。
ちぇみんとdot 2009.11.22 01:23 | 編集
オーケー、他の方も書いていらっしゃいますが何屋さんかな?e-68

茶色の写真たて、個人的に大好きです~e-266 
おお~!こたずきんさんの作品が、ゲームの中のキャラクターになるんですかe-343公開が楽しみですv-291
まるみんdot 2009.11.22 23:55 | 編集

Yougaさん♪
こんにちわ~!!!
オーケーって、激安スーパーなんですよ!!!
やたらと安いんです^-^土日は、混んでいるので、あまり行かないのですが~!
神奈川には、いくつかあって、東京の方にもあるんですが、
そちらには、まだ進出してないのかな??
そうなんです!あのキャラがゲームに登場させてもらえるのです^-^
嬉しくて~!!楽しみです^-^



カナクルさん♪
こんにちわ~!!
おぉぉ~!ロールケーキ、何個で1本になるんだろう?
今度やってみます^-^楽しみ^-^
脱出ゲーム、面白いんですよ^-^なんか探偵になったみたいに
なぞ解いたりして、外に出るんです^-^
ぜひぜひ、公開されたらやってみてくださいね♪♪
あと、オーダー品、ありがとうございました♪楽しみ~!今週中に私の元に来るのね~♪
ウキウキです^-^



あっこさん♪
こんにちわ~♪
おぉ~!あっこさん、ゲーマーなんですね♪私も妹と一緒にいるとき、
時間があると、二人でパソコンで遊んでいます^-^
脱出するんですよ!部屋から♪たくさん、あるのでぜひやってみてください^-^
「脱出ゲーム」って検索すると、すごい出てきますよ~!探偵になった気分になります^-^
在庫、この休み中に結構頑張りました♪今のが終わったら、作りますよ「軽トランチカー」!!
でも、今週末天気がいまいちらしいので、イベント中止になっちゃったら、悲しいわ・・><!



Peachさん♪
こんにちわ~!!
今週末にイベントなので、頑張っております^-^やっとなんとか落ち着いたので
オーダー品も少しずつ、仕上げて行きたいと思ってます^-^
今日は暖かいけど、昨日は寒かったりと、ほんと変な天気ですよね~><!
ああ!!Peachさんは、オーケー知ってます?関東だけなのかな~?
オーケー!!オーケーって名前ちょっとうけちゃう^-^



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~♪
こちらこそ、ブログに書いてもらっちゃって、嬉しいです^-^
そして、出来上がり、とっても楽しみにしています^-^
きゃ~♪本当にうれしいわぁ~!妹と、かなり喜んでおります^-^
食べ物系が、ひるあん亭さんはお好きなのですね♪♪
頑張って作っていきまーーーす♪



ぴこちゃん♪
こんにちわ~!
そうなのです^-^さちこのあのキャラがゲームに登場させてもらえるのですよ^-^
何気なく、ひるあん亭さんにコメントしたら、採用してくれたの♪
嬉しいです^-^ぜひぜひ、公開したら、やってみてね♪
脱出ゲームは、なんか探偵になった気分ですよ^-^
私も難しくて、妹と、いつも頭を悩ませながら、やってます^-^
やっと在庫も落ち着いてきたので、オーダー品、仕上げていこうと思ってます^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!
オーケーは激安スーパーです^-^
最近、テレビでもよく取り上げられてるスーパーだよ^-^
とにかく、食料品がお安いのです^-^冷凍食品なんて、いつも半額だから
お弁当作りにかなり役立っております^-^
うんうん^-^私もゲームのキャラになった、あの子を見てみたくて♪♪
本当に楽しみなの~♪♪きゃ~!!ドキドキしてきちゃった^-^
ぜひぜひ公開になったら、ちぇみんとさんもやってみてね♪♪



まるみんさん♪
こんにちわ~!
オーケーは激安スーパーなのです^-^
最近、テレビでもよく取り上げられているので、そのうち、北海道にもできるかな?
食料品とかもすごい安いので、大助かりです^-^
ゲームのキャラになるんです^-^
あ!私じゃないですよ^-^こたずきんのあのキャラが♪♪
とっても嬉しいです^-^ぜひ、公開したら、やってみてくださいね♪♪楽しみだなぁ♪
こたずきんdot 2009.11.23 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
