--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.19

小物入れとずきんちゃん♪

こんにちわ~!
今日は・・・・・すごく寒いです・・・・><!雨も降っていて、
とうとう、暖房を入れてしまいました~♪♪

さて、昨日は一日出かけていたので、在庫作り、あまり進んでいませんが、
出来た分だけ、載せたいと思います^-^

DSCF1368.jpg

DSCF1372.jpg

ケーキの小物入れを3つ作りました♪
やっぱりパティシエセンスのないさちこは、上のフルーツを乗せるのが、どうもニガテです・・><!
ひとつは、昨日、美容院へ納品してきました♪♪

DSCF1371.jpg

そして、恒例のバラゴムです^-^
美容院でとても人気で、昨日も4セットおろしてきました♪
美容院の先生に、「このバラで、コサージュ作ったら?」とアドバイスを頂いたので、
今度作ってみようと思います^-^

DSCF1378.jpg

そして、今さっき、出来た、ずきんちゃんのマグネットとストラップです♪
上の段がマグネット、下の段がストラップです♪♪

今日は本当に寒い~・・・><!
今日は、在庫作り頑張ります♪♪

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/131-33da15c9
トラックバック
コメント
小物入れおいしそう。。
あ。駄目か。チョコケーキが一番好きなんですよ!
これ好きだぁ!(≧∇≦)キャー♪

薔薇ゴムがコサージュになるんだ!
かばんとかにあるとかわいいですもんね!

いつものずきんちゃんシリーズ!
めっちゃ可愛い!
欲しくなる!(o≧▽゚)oニパッ
miyano azudot 2009.11.19 17:54 | 編集
ケーキボックス、美味しそうよ~(^O^)/チョコケーキにピンクのイチゴ大好き♪
ずきんちゃんも勢揃いすると、可愛すぎて迷うよねー。
そして作るの早っ∑( ̄口 ̄)
ちぇみんとdot 2009.11.19 18:34 | 編集
バレちゃってますよ(笑)
でもこちらはすごい楽しみですっ!!!
発表楽しみですよ!!!

まわりのビニールありますよねケータイからやからうっすら見えたんですが~雰囲気めちゃんこでてて(また死語)かわいくてうちは好きですよ~!!!!
マグネットもかわいいです~
あっこdot 2009.11.19 18:34 | 編集
私のとこは とーっくにストーブ生活です(笑
今日も雪で寒かったぁー。
でも明日はもっと寒いみたい・・・

バラゴム 人気急上昇って感じですね~。
だってこのバラ すっごく可愛いもん 納得☆

ずきんちゃんも いっぱい並んで可愛い~^^
1つでも可愛いし いっぱいでも可愛いなんて最高だよね!
並んでるの見ると コタザル&こたずきんちゃんは
全色欲しくなっちゃうんだよー。

メール有難うございました。
お返事したので 見て下さいね♪
カナクルdot 2009.11.19 20:52 | 編集
こたずきんさん、こんばんは☆
今日も在庫作り、頑張りましたね~~~!!

バラゴム人気があるのわかります♪
ホント、可愛いですもんね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
私も好きです♪
いろんな色が合って、選ぶのも楽しみの一つですよね~~~。

ケーキの小物入れも、いつも通りとっても可愛いですよ☆
ホント、配置なんかとっても迷いそうですが、イチゴちゃんがキュートです♪
ぴこ☆dot 2009.11.19 23:06 | 編集
こんばんわぁ。こたずきんサン♪

おぉ~在庫作り、いつもスゴイ~^^
あんまり進んでないって書いてるけど、
ものすごく進んでるよっ!!!

ケーキの小物入れ。可愛いし、おいしそうだし♪
ずきんチャンもいっぱいだぁ~。
白ずきんチャン。なんか冬っぽくて好き~^^
リリナナdot 2009.11.20 01:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.20 01:44 | 編集
おいしそー(⊃∀`* )♪
そんで素敵ー(⊃∀`* )♪

この濃いチョコのが味も一番好きです( *´艸`)
ごちそうさまでした♪笑

うんうん、コサージュも素敵ですー☆
楽しみです(☆´∀`☆)ノ

私も在庫作りがんばるぞー!
Yougadot 2009.11.20 16:11 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

昨日は、ほんと寒かった!!
今日は、青空広がってくれて
日が当ってるとこは暖かく感じました♪

小物入れ、とても可愛いなぁ~。
バラのヘアゴムも!!
うんうん、コサージュにっていいですね~
バッグにつけたりなんかしてもいいし♪
そして、ずきんちゃんも勢ぞろいだぁ~
どの子も可愛いです^^
moondot 2009.11.20 21:34 | 編集
こんばんは~
寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきましたね(つд`)
毎朝ギリギリまで寝てる私ですf(^_^)
ケーキの小物入れ、とっても可愛くて美味しそう♪♪
ずきんちゃん沢山作ったんですね!
バラゴムも素敵です!
フリマが楽しみですね~私は明日(土曜日)本当は仕事なのですが無理矢理?お休み申請して友達のコネで某超人気アーティストのライブのリハーサルを見に行ってきます(*≧m≦*)
チケットなかなか取れないのでリハーサルだけど楽しみです!
オシャレして行こうかなと思ってたけどスタッフみたいな汚れてもいい服でスカートはNGと言われたので、空手のTシャツ着て行こうと思ってます笑
つっちーdot 2009.11.21 00:32 | 編集

Azuさん♪
こんにちわ~!!!
そうなんですよ~!美容院のお客様は、年齢層が高いのですが、
お母さん先生に「私くらいの年は、この時期にセーターとかに付けたいと思うよ」
って言っていただいたので、コサージュ作ってみようかと思います^-^
色々お客様の意見などを聞いて、作っていけるので、とっても嬉しいです^-^
ずきんちゃん、前回のフリマでたくさんお嫁に行ったので、まだ作りますよ~!
頑張ります^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!!
イヤイヤ・・・・やっぱり私、フルーツを上にデコする、センスがないんですよ~><!
もうちょっとかわいらしくできたらいいのになぁ~!!
ずきんちゃんの色、いつもその時の気分で作るので
一緒の色がほとんどないんですよね♪♪
もう少し、ずきんちゃん、作りたいと思います^-^
フフフ~!!!!よろしくっす♪♪たのしみっす♪



あっこさん♪
こんにちわ~!!
きゃーーーー><!ばれちゃってます~?!
今まで普通にコメントに私、書いちゃってたからなぁ~!それなのに、ここに来て
急に言わないっていうのも、おかしいですよね?!
また、コラボが合った時は、こっそり、やろうっと♪♪
ケーキ、回りに付いてます!付いてます!!!
あれが付いていると、汚れも付きづらいので、一石二鳥なのです^-^
よくぞ気がついてくれました♪嬉しいです^-^



カナクルさん♪
こんにちわ~♪♪
オーダー、受けてくださって、ありがとうございます~♪
もう、すごく楽しみで楽しみで~♪♪
よろしくお願いします♪♪
バラゴム、美容院さんで、本当にすぐ売れるって先生が言ってました♪♪
いつも少しずつしか、卸さないのですが、嬉しいです^-^
今週も作って持っていこうと思います^-^



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
そうなんですよ~!本当にフルーツ載せるの、悩むんです・・・!
いくつ作っても、いまいちなんですよね~><!だから毎回ちょっとづつ、違うんです・・・><!
やっぱり、半切りのイチゴの方が、かわいいのかなぁ~!でも、さちこ、本当に
半切りイチゴを作るのがニガテで・・・><!やっぱり性格が雑だからなぁ・・・><!
バラゴム、1個に10枚必要なので、2個入りで販売しているので、
1セット20枚切るんです^-^って、事は、5セット作ったら・・・100枚?!
それを考えると・・・・またハサミダコが・・・・・!でも、可愛いって言ってもらえるので、がんばるっす♪


リリナナさん♪
こんにちわ~♪
ずきんちゃん、色変えると、本当に雰囲気も変わりますよね♪
やっぱり白って冬っぽいですよね♪♪
私もずきんちゃん、作ってて、色あわせをしてる時、とっても楽しいです^-^
在庫、意外に進んでないんですよ・・・・><!おかしいなぁ~!!!
昨日も妹が遊びに来て、商品部屋を物色していたので、
あぶなくまた、なくなるところでした!アブナイ・アブナイ!!



Yougaさん♪
こんにちわ~♪
在庫作りどうですかぁ~!!200個ってすごいですよね~!!!
私もあと1週間なので、もう少し、作らないと~!
って、当日雨だと、外でのイベントなので、中止なんですよ・・・><!
そんな時、本当に悲しくなっちゃいます・・・><!
どうか、来週末は晴れますように~!!!
コサージュも作ってみようと思います^-^
あ!!ピンを買ってこなくっちゃ^-^



Moonさん♪
こんにちわ~♪
本当に最近、寒いですよね。。。。さちこ、とうとう、しもやけになってしまいました・・><!
元々、末端冷え性なんですけど、今の家を建てて、引越してきてから
11月末くらいになると・・・足がしもやけになっちゃうんです・・・><!
昨日から、ストレッチをして、血行をよくしようと頑張っております^-^
コサージュ、大丈夫かしら?
とりあえず、美容院さんにおろしてみます^-^まだ作っていないので、頑張るぞ!!!



つっちー♪
こんにちわ~!!
おぉ~!今日、お休みなのね~!!
ダレダレ~?だれなの~!!!アーティストって♪♪
気になる~!!!!!
空手のTシャツいいじゃない♪♪
あ!!それにサインとかしてもらえるかもよ~♪♪
そしたら、ぜひ見せてね~♪♪
最近寒いから、とうとう、さちこは足が、しもやけになってしまいました・・・><!
今日から靴下2枚生活です・・・・・><!フリマ頑張るね♪
こたずきんdot 2009.11.21 13:18 | 編集
初めましてこんにちゎm(_ _)mYougaサンのブログから飛んできました
ずきんチャン凄く可愛ぃですね(*´艸`*)見てると『ほんゎか~』に成れますね
チョコケーキの小物入れもチョコ色具合?が美味しそぅ

また時々覗きにきます
(*´▼`)ノ゛
ひかる゜*。+☆゛dot 2009.11.27 10:13 | 編集

ひかるさん♪
おはようございます~!!
そして、初めましてです^-^ブログ訪問&コメントありがとうございます~!
私もさっそくひかるさんのブログ、遊びに行っちゃいました~!!
本当にたくさんの作家さんと知り合えて嬉しいです^-^
これからもヨロシクお願いします^-^
こたずきんdot 2009.11.28 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
