--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.17

プレ企画当選♪&オーダー品

おはようございます^-^
今日は寒いです・・・・><!雨の中、幼稚園行ってきました♪♪

さて!!!!
Yougaさん♪のプレゼント企画に当選したのです^-^
そして届いたので、さっそく掲載します♪♪

DSCF1360.jpg

まずは、クリップが付いてたんです~♪♪
アイスが付いてて、とってもかわいい~!!!
ひとつは、妹にくださいました♪♪
うれしい~!!!!!

DSCF1362.jpg

そしてそして!!!!
ストラップです~!!!ピーナッツチョコのストラップなんです~!!!
本当においしそう^-^
すごくリアルで、本当にすごいんです~!!!!!

写真を写すのが、下手で、あんまりうまく撮れなかったです・・・><!
でも、本当にステキな作品です^-^

ありがとうございました♪さっそく携帯に付けてます^-^


さてさて、この2日間、かなり在庫作り頑張りました♪

DSCF1348.jpg

まずは、お弁当箱を3つ作りました♪
次のフリマに出品する分です^-^

DSCF1350.jpg

先日作った具を中に詰めてみました♪♪


そして、幼稚園の先生からオーダーいただいた、ドーナツストラップです^-^

DSCF1355.jpg

12個作りました~!!!!同じのを作らないように、色を合わせました♪♪
今日、さっそく渡しました♪♪
そして、その時に、他の幼稚園の先生からもオーダーいただきました♪♪
本当に嬉しいです^-^
ひとつは、子供さんのお部屋のドアプレートと
もうひとつは、幼稚園の人形劇で使うものをオーダーいただきました♪♪
作るのが、すごく楽しみです^-^
先生♪ありがとうございます♪来週のクッキー楽しみにしてます^-^きゃっきゃ^-^

そして、最後はコタザルストラップです♪

DSCF1357.jpg

5つ作ったのですが、
お??二つだけ、後ろを向いています^-^

DSCF1359.jpg

「ぼくたち、まだお顔は見せれないの♪」

なんと、この2つはまだお顔は見せれないのです♪
ある方と、コラボする事になったので、その方にかわいくしてもらいます^-^
お楽しみに~♪♪

今日もこれから、在庫とオーダー品頑張ります^-^

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/130-f7a28e2e
トラックバック
コメント
あっ( *´艸`)
早速掲載してくれてるぅ~♪
ありがとうございます(⊃∀`* )♪

妹さんにもコメントいただいちゃって♪♪
よろしくお伝えくださーい( *´艸`)

こたずきんさん、ほんとにたくさん作りましたねー!☆
あっ♪オーダーももうできてるっ♪♪
全部違うなんてすごい~可愛い~♪♪

お顔~!どんな風になるんだろぉ~(⊃∀`* )♪
でも後姿も可愛い♪♪
Yougadot 2009.11.17 13:49 | 編集
顔みせて~***
もしや…と時々Cさんとのコメント見て……ニヤリ
って外れてたらはずかし~(笑)

お弁当箱めっちゃかわいい
いいな~フリマ行きたいです~
って!!!!それは!!!!!!!!!
yougaさんのだ~
いいですね~幸せわけて~何か幸せいっぱい感あふれとります!
あっこdot 2009.11.17 17:35 | 編集
妹さんの分までなんて、さすがYougaさん!!
こたずきんさんがうらやましい~~(T0T)ノ
チョコ、PCから、かじってやりました♪

ドーナツすっごくぷっくりしてて可愛い!!
たくさんあると楽しいわぁ。
お、後ろ向いてるのねー☆どきどきどき・・・


ちぇみんとdot 2009.11.17 17:36 | 編集
Yougaさんの作品 素敵さわかりまーす♪
私もYougaさんの作品 大好きで 携帯にジャラジャ~って
付けまくってます☆
落としたら悲しいけど 付けてるとすっごく嬉しいから♪

お弁当箱ちゃんと完成してるぅ~流石~!!
ドーナツ・・・幼稚園の先生からオーダーなんだね。
子供の目にも止まるし 嬉しいですね~。

コタザル・・・うふふ~♪
今は後ろ姿だけど 完成楽しみに待ってよーっと。
完成は あの方のブログになるかな・・・!?
カナクルdot 2009.11.17 21:18 | 編集
うぉー。
抽選当たったんですネ~☆
スゴーイ!!
私、なかなか当たらないので ホント!羨ましいです(笑)
しかも、とっても可愛いストラップですネ♪
そして、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(笑)

在庫作り、順調に進んでいるんですネ~。
ホント、頑張ってますよね!!
私もこたずきんさんの頑張りを見ては、頑張っています♪
幼稚園の先生方からもオーダーをもらえるなんて、すごいなぁ~~~☆
やっぱりこたずきんさんの作るものの可愛さは、誰もが納得ですよねヽ(=´▽`=)ノ
ぴこ☆dot 2009.11.17 21:29 | 編集
こたずきんさん久しぶりです~ ブログ欠かさず見ていましたよ!
在庫作り頑張ってますね(^o^)お弁当美味しそうです!! またフリマで大人気になりますね♪
ストラップ当選もおめでとうございます♪
ピーナッツチョコ美味しそうー可愛いですね(*≧∇≦*)こたくん間違えて食べないように笑
この間、知り合いにこたずきんさんのブログ見せたらドーナツが1つ欲しいと言ってたのでオーダーお願いします!
つっちーdot 2009.11.17 22:30 | 編集
yougaさんの作品可愛いわねぇ❤

そしてまたまたハイペースな仕上がりですね!!
こたずきんさん一体何人いるの?
って感じですよ!!

お弁当カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
ストラップも(萌´д`)モエェ↑
peachdot 2009.11.17 22:47 | 編集
おぉ(^^♪
当たったのね(^_-)-☆
やったね。

とってもおいしそうなかわいいストラップだね。
ほんとに食べれそうだわ(^^♪

在庫作りもがんばったねぇ(^^♪
いつもながらびっくりするくらいの速さだね。

ドーナッツのストラップもたくさんオーダーしてもらったんだね。
すごーーーーい\(^o^)/

1つ1つ違ってて感心です(*^^)v

こたざるちゃんのコラボ??
気になるわぁ。
早く顔をみせてぇぇぇ(>_<)
なおたいママ♪dot 2009.11.18 20:09 | 編集
こんにちわ~
こたざるちゃん、後姿もめっちゃキュートですわ~♪
どんなお顔になるのか、楽しみv-10
うさぎちゃんのお弁当箱もすごく素敵!
私の脱出ゲームのほうにも、是非こたざるちゃんに
ご登場いただきたいですv-238
ひるあん亭dot 2009.11.19 10:10 | 編集

Yougaさん♪
こんにちわ~♪こちらこそ、本当にステキなストラップありがとうございます♪
ピンチの方も、小さいのに、すごくリアルに出来てて、ビックリです♪
まだ妹に会ってないのですが、近日に渡します♪
本当にありがとうございました♪♪
もったいないけど、ストラップ、バッチリ付けちゃってます♪♪
虎太朗、おいしそうって言って、食べる真似してました♪♪



あっこさん♪
こんにちわ~♪
きゃーーーーー!!!コラボ、ばれちゃってます?!きゃ~♪♪
私も本当に楽しみなんです♪♪
ドキドキですよ~♪♪
そうなんです!!Yougaさんの当選したんですよ^-^
すごく嬉しくて、結果発表の時、妹と見ていたんですが、おもわず、妹にだきついちゃった♪
携帯にさっそくつけてます♪♪



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~♪♪
あぁぁ~!ちょこかじったの、ちぇみんとさんだったのね~!!!
おいしそうだから、食べちゃう気持ちわかります♪♪
うんうん^-^コタザル、コラボなんです^-^
きゃっきゃ^-^とっても楽しみにしてるんです♪♪ドキドキですよ~♪
ただ、普通にコメントで書いていたので、やっぱりばれちゃってるみたい?!
きゃっきゃ^-^
よろしくお願いします♪



カナクルさん♪
こんにちわ~♪
やっぱり~!!さちこもなくなっちゃたら、悲しいけど、やっぱりつけたいですよね♪
と、いう事で、さっそく付けちゃってます♪♪
お弁当箱、作りましたよ~♪一日で仕上げました♪
あと10日なので、頑張って作らないと!!!
ドーナツも12個、幼稚園の前の日に作ったのですが、やっぱり全部で6時間くらい
かかっちゃいました♪♪
あ~!!やっぱり、コラボの件、カナクルさんにもばれちゃってます~?!楽しみです^-^



ぴこちゃん♪
こんにちわ~♪
最近ね、本当にプレ企画当選するの~!!!
しかもYougaさんのプレ企画は、すごい倍率だったと思う♪その中で当たったので、かなり
嬉しくって♪
だから、今年は宝くじ当たっちゃうかも?!買わなくっちゃ♪
幼稚園の先生にオーダーもらえるなんて、本当に嬉しいです^-^
在庫作りが落ち着いたら、作っていこうと思っています♪♪
がんばるっす♪



つっちー♪
こんにちわ~!さっきもメールしたけど、本当に今日は寒いよね~><!
つっちーはお仕事だもんね~><!
オーダーの件、ありがとうございます♪♪
また作ったら、連絡するね♪いつもありがとう♪♪
ピーナッツチョコのストラップ、今度会ったら、見せるね~!
本当にリアルですごいんだよ~!!虎太朗は、食べる真似して、喜んでました♪
つっちーも間違えて、食べないようにだよ!!!



Peachさん♪
こんにちわ~♪
Yougaさんの作品、本当にステキです^-^私、初めてYougaさんの作品を手にしたのですが、
とりこになってしまいました~♪収集癖出ちゃいそうですよ^-^
フフフ~♪実は、さちこは、分身の術が使えるんですよ♪
ですので、今回は、5人に分身して作りました♪♪きゃっきゃ^-^
一日、家にいると、本当にフェルトずーっとしてるので、それで、出来るんだと思います^-^
PeachさんもSHOPオープンしたから、フル稼働ですよね~!



なおたいママさん♪
こんにちわ~♪
そうなの~!最近、運のよい私は、プレ企画、当たったのです^-^
しかも本当にステキで、感激なの~♪♪
ドーナツストラップ、12個オーダーで嬉しかったです♪喜んでくださったので、よかった^-^
そして、他の幼稚園の先生にもオーダーいただいたので、在庫作りつつ
オーダーも仕上げたいと思います^-^あ!おせちのオーダーも作らないと!!!
コタザルコラボ、今日、コラボ先に届いていると思うので、楽しみですよ~!!
ドキドキ~!!!ステキなキラキラになってるかも~♪♪



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~♪
そうなんです!コタザル、初コラボです♪♪ブログで仲良くさせていただいてる
方にお願いして、かわいくしてもらいます♪私もドキドキ楽しみです^-^
おぉぉぉ~!本当ですか~??ぜひぜひ、コタザルをひるあん亭さんのゲームに
登場させちゃって欲しいです~♪♪
すごい嬉しいです~♪♪コラボ、すごく楽しい♪♪
ぜひ、よろしくお願いします♪♪
こたずきんdot 2009.11.19 15:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
