--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.13

在庫製作♪

おはようございます^-^
昨日、知合いのところへ商品をおろして来ました^-^
平塚のカルチャーセンターへ、商品を少し置かしてもらえる事になりました♪♪
ありがとうございます^-^

さて、そこにおろすのに、少し在庫を作りました!

DSCF1311.jpg

まずはお寿司セット3セット分です^-^
こうやっていれると、お寿司というより、チラシの具みたいだわぁ~!!
このうち2セットは昨日、納品しました♪

DSCF1308.jpg

そして、久々のうさぎちゃんです^-^

中を開けると~!!!

DSCF1309.jpg

12種個のお弁当の具がはいっています^-^
こちらも昨日、納品しました♪♪

昨日お弁当セットを12セット裁断しました~!
このうち6セット分はお弁当箱に入れる予定です^-^
今月末のフリマの在庫作りと、オーダーを何点か頂いているので、そちらの
製作頑張ります^-^

今日は寒いけど、これから買い物頑張るぞ!!!

11月29日 海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店します~♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/128-3e618ba7
トラックバック
コメント
さっちゃん 昨日 カルチャーセンター行ったんだね。
どんな感じだったかな?
小さいお子様もたくさんいるみたいなので
さっちゃんのフエルト小物たくさん売れるだろうな~
かばんに ストラップつけて きっとみんな歩きたいと思う。

お寿司も作ったね。
ねぎとろ ← 大好きです。


お弁当も うさぎさん 作ったの。
さっちゃん たくさん作ったね。
月末に向けて在庫作り頑張ってね。
naodot 2009.11.13 11:20 | 編集
このお弁当箱もいんだよね~♪
デザインがとっても可愛くってさ
中を開けたら いっぱい入ってて
ワクワクしちゃう~☆

Yougaさんのプレ おめでと♪
カナクルdot 2009.11.13 14:32 | 編集
お弁当箱~
卵焼きとかかわいいです~*おままごととか今の子はよりリアルにできていいな~(笑)
なんかうちの姉妹がみたら食べてそう(笑)
あっこdot 2009.11.13 17:20 | 編集
お弁当カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
家の娘も今、お弁当詰め?
にハマってますよ!!

おかずも沢山あっていいね!
peachdot 2009.11.13 20:17 | 編集
楽しそうなお弁当箱だねー♪
すっごく可愛いし内容も充実しすぎてるよ!!

お寿司なんてネギトロ?とタコにすっかり
ハマっちゃってー(^▽^)
どうしたらいいのぉ~~☆食べたいよ

コラボの件はだいじょうぶよ♪
私も末頃じゃないとワタワタしそうな気配だし。笑
こたずきんさんも頑張ってねv-238
ちぇみんとdot 2009.11.14 00:30 | 編集
こんにちわぁ(^_-)-☆

すごーーーい(^^♪
またまた新しい委託先さん見つけたんだぁ。
いつもどうやって見つけてるのぉ??

私もいろいろ探してるんだけど、なかなか見つけられないんだよねぇ。

やっぱりこたずきんさんの、人懐っこい人柄が縁を運んでくるのかな。
これからの大活躍、楽しみにしてま~す(*^_^*)
なおたいママ♪dot 2009.11.14 09:14 | 編集
御寿司、すごいです!盛り沢山で美味しそうe-68
ちなみに私はエビが好き(笑)

お弁当セット、12個分も裁断したんですね~e-317
こたずきんさん、ほんと仕事が速いわ~!
まるみんdot 2009.11.14 09:21 | 編集
お寿司だぁ(*´∀`*)
うんうん、ほんとチラシ寿司みたいににえる~♪

ランチもおいしそー(⊃∀`* )♪
12種類もはいってるんだ~☆

こたずきんさんち、仲良し姉妹ですね(*´∀`*)
うちもです~♪
私も小さい頃は自分のこともお姉ちゃんのことも名前で呼んでたのに
しらない間に変わってた☆どんなタイミングだったんだろー♪笑
Yougadot 2009.11.14 20:11 | 編集

Naoさん♪
こんにちわ~!今日は甥っ子さんの結婚式かな?
大阪は天気どうなのかな?こっちは晴れてるよ~!!
カルチャーセンター、知り合いの方から、納品した次の日に連絡あって、
半分以上、その日に売れたんだって!ちょうど、子供ちゃんのリトミックの授業があったんだって^-^
とっても嬉しいです^-^
これから在庫作りと、オーダーがいくつが入っているので仕上げていきます^-^
頑張るぞ!!



カナクルさん♪
こんにちわ~!
絵心のない、さちこが苦心の末にできたうさちゃんなのです♪
やっぱり「ニシマツヤ」にちょっと似てるよね~?!きゃっきゃ^-^
うふふ~♪Yougaさんのプレ当たった~♪♪
すごい嬉しかったです~♪♪
最近、とってもよく当たるので、嬉しいです^-^
でも、昨日の二次会のビンゴ、全然ダメだった~><!
楽しみだなぁ♪♪



あっこさん♪
こんにちわ~♪♪
たしかに!!!さちこが小さい頃、おままごとってあんまり可愛くなかったかも?!
露天でよく、プラスチックのおままごとが売ってて、母にねだったの憶えてます^-^
今もあれを見つけると、欲しくなっちゃう^-^ミニチュアって本当に可愛いです^-^
にゃんちゃん達、口に入れて、噛みきれないから、きっと怒るだろうなぁ~♪
ちょっとそんな姿も見たい、さちこでありました♪♪



Peachさん♪
こんにちわ~!!
やっぱり女の子っておままごとしますよね~♪
うちは男の子なので、おままごとというより、並べたり、高く積んであそんでるみたい!
ブロック風にして遊んでいます^-^
もう少しで、SHOPオープンですね~♪
殺到しそうですよね~!!!忙しくなりそうだけど、体には気をつけて下さいね♪♪



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!
お寿司、初めて作った時、すごく楽しくなっちゃって、コタロウが触れないところで
一人で遊んでました♪♪タコ、旦那とかなり悩んで作った品です^-^
これからお弁当箱を3つ製作したら、例のものを作ろうかと思っています^-^
遅くなっちゃってごめんね~♪♪
でもでも、とっても楽しみにしてます^-^
ドキドキ~♪ワクワク~♪です^-^



なおたいママさん♪
こんにちわ~♪
今回のカルチャーセンターは、知合いの方が、話を持ってきてくれました♪♪
本当に委託先、見つけるの大変だよね~><!
さちこが置かせてもらってるところは、美容院さんとかパン屋さんとか
あまりフェルトと関係がなさそうな所だけど、その感じがいいみたい^-^
美容院さんは本当にたくさんの商品がお嫁に行きました♪♪
なおたいママさんもまた、フェルト作ってね♪楽しみにしてます^-^



まるみんさん♪
こんにちわ~!!!
12セット分、裁断、ちょっと大変でした~><!
でも、切って、縫って、並べると本当に嬉しくなっちゃうんです^-^
商品なのに、おままごとしたくなっちゃいます^-^
息子の虎太朗も、商品と遊ぶ用のフェルトはわかってるみたいで、
置いておいても、「商品だから、触らない」って言って、その隣で、まねをして、
遊び用のフェルトを並べてます^-^
今日は一日家にいるので、もう少し作るぞ~♪♪



Yougaさん♪
こんにちわ~♪
お弁当箱セット、実は、人気商品なんです^-^
他のに比べて、ちょっとお値段が高いので、いつも躊躇して出すのですが、
フリマではいつも完売なので、とっても嬉しいです^-^
おぉぉ~!Yougaさんの所も姉妹仲良しなんですね♪♪
うちの母は自分のお姉ちゃんと仲が良くなかったらしくって、小さい頃から
「姉妹は仲良くしてね」って言われ続けて、その甲斐もあったのか、
本当に仲良しです^-^そういえば、昔は妹は「おねえちゃん」って呼んでいたのに、
気が付いたら、「さっちゃん」って呼んでるわぁ~!!!
こたずきんdot 2009.11.15 13:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
