--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.11

在庫作り♪

おはようございます~!
今日は雨です~><!
予報では、今週末まで天気が悪いみたい・・・><!
困っちゃいます・・・・><!

さて、無事にエコマーケットも終了し、落ち着いたのですが、
今月末、11月29日に海老名市内にある、旭たちばな幼稚園でのふれあい祭りの
フリーマーケットに出店が決まりました~♪
今月は2回もイベントもあるので嬉しいです^-^
在庫作り頑張ります!!

さてさて、この間のエコマーケットに来てくださった、ブログで仲良くさせていただいている
Moonさんから頂いたベビーシューズをご紹介します♪

DSCF1294.jpg

玄関などに飾ると幸せを運んでくるという話をNaoさんから聞きました♪
ので、玄関に飾っています^-^
Moonさんは布小物を作っていらっしゃる方で、とっても優しい気持ちになれる
色合いと作品です^-^
Moonさん、本当にありがとうございました~♪♪

さてさて、少し在庫作りしました♪

DSCF1300.jpg

まずは、ホットケーキです♪
このホットケーキは焼き部分が、裏と表、両方に縫ってあるので
思いのほか、時間がかかります^-^3個を同時に作るのが、精一杯でした♪♪

DSCF1302.jpg

そして、バッグの小物入れです^-^
エコマーケットでもたくさん、お嫁に行きました♪♪

DSCF1303.jpg

そして、またまたドーナツのストラップです^-^
エコマーケットでは6つ出したのですが、うれしい事に完売いたしました♪
そして~!!
エコマーケットにコタロウの未就園の先生がいらしていたのですが、
娘さんがとっても気に入ってくださって、
このドーナツストラップ、12個もオーダーをいただきました♪
12個には、ビックリして、聞き間違いかと思って、聞き直しちゃった^-^

DSCF1305.jpg

そして、またまたバラゴムです^-^
今日、美容院さんにおろしてきます^-^

最近、在庫作りばかりなので、新作がアップできてないです~!!
同じものばかりでつまらないと思いますが、お付き合い下さい><!

明日、いくつか商品をおろしてきます^-^
その詳細は、またブログで書きますね♪♪


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/127-2a4ebc17
トラックバック
コメント
ど~れも可愛い~♪
いっつも↑このセリフ?
だって本当に可愛んだもん。
この前ね 講習会の時に 生徒さんに
こたずきんさん&ちぇみんとさんの作品を見せてあげたの~。
イベントで販売するよ~って☆
そしたら生徒さんも 一緒に来てたお子さんも キャー☆って
可愛いー♪って叫んでたよ。
カナクルdot 2009.11.11 09:36 | 編集
在庫作り大変だね><
でもオーダーも入って嬉しい
忙しさダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

今日の雨はすごいねぇww
体調崩さないようにねぇ~~!!!

それにしても本当に製作スピード速いわ!!
peachdot 2009.11.11 10:06 | 編集
きゃ~どれも可愛い(*^^*)
在庫つくりお疲れ様です。

ドーナツが美味しそうに見えてきた・・・
雪さくらdot 2009.11.11 13:09 | 編集
カナクルさんと同じく、あきないよ~♪だって可愛いもん!
こたずきんさんのブログに遊びにきてからのコメントって
ずっと可愛い連発してる気がするわ☆
ドーナツなんてすっごくプックリしてて美味しそうだから、私も食べたいわよ!笑
ちぇみんとdot 2009.11.11 14:11 | 編集
こんにちわぁ。こたずきんサン^^

先日のフリマ。お疲れ様でしたぁ♪
たくさんお嫁にいったみたいですね^^
嬉しいですね!!!
ドーナツ。本当にかわいいもん!
オーダーヨカッタね(^ー^* )フフ♪

そしてmoonサンのベビーシューズ。
冬生地で可愛らしいね♪
幸せ運んでくれるんですよね~。
私も作って飾りたいなって思うけど、思うだけです~(笑)

在庫もどんどん増えて、こたずきんサンすごーい!
naoサンのとこで読んだかなぁ?
一日10時間以上フェルトしてるって!
私なんて一日のうちどれくらいハンドメイドしてるだろ。。。
こたずきんサンのパワー私に分けてぇ!!o(*^▽^*)oあはっ♪
リリナナdot 2009.11.11 15:21 | 編集
わ~たくさん造らなきゃですね!!!
頑張ってますよね~見習いたいですっ(^_^;)
やっぱりいいな~そのバッグかわいい
軽トランチは作成しますか!?(笑)
かなりお気にです
あっこdot 2009.11.11 15:27 | 編集
さっちゃん たくさん作ったね。
在庫作り今日も励んでいたのかな?
私は 裁断とりあえずしてた。
雨が降って寒くて なんか久しぶりに家で
のんびりテレビとか見てた。
昼にテレビなんて めっちゃ久しぶりで。。。 笑


ドーナツ すごいね。12個
うれしいおーだーだね。
可愛いから たくさんの人にプレゼントしたいんだろうな。
naodot 2009.11.11 20:35 | 編集
こたずきんさん、頑張りますね~~~♪
フリマに参加されるんですね~!!
張り合いがあって、やる気がどんどん出てきますね~~~ヽ(´▽`)/~♪
しかも♪
こたずきんさんの作品は、愛らしくツボにくるものばかりなので、お客さんの心をグググッと掴んではなさなそうです!!
ドーナツストラップとバラのヘアゴム、私も大好きです♪
ぴこ☆dot 2009.11.11 23:10 | 編集
こたずきんさん、在庫作りがんばってますね~☆
ドーナツストラップの12個オーダー、すごい!
お客さまに喜んでもらえるのって、本当に嬉しいことですねv-290
茶色のバラゴムも、とっても素敵♪♪

Moonさんのベビーシュ-ズ、暖かく優しい感じですねe-420沢山幸せを運んでくれそうだなあ~v-344
まるみんdot 2009.11.12 08:54 | 編集
いつも可愛いなぁ(⊃∀`* )♪もぉ♪
ドーナツ完売わかるぅ☆
12個のオーダーもわかるぅ☆
ほんと可愛いもん♪♪

薔薇、茶色も可愛い~( *´艸`)
2色の薔薇シリーズ、とっても気に入りました♪♪
Yougadot 2009.11.12 16:05 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

昨日の雨も凄かったけれども
今日もとても寒い一日><
在庫作り、すごいたくさん作ってる~~。
さすがです!!
バラのヘアゴムも可愛いし、ホットケーキも
バッグも もちろんドーナッツも!
どれもホントに可愛いです^^
オーダーもたくさんいただいて嬉しい限りですね♪

そして、私のつたないベビシュ・・ご紹介ありがとです。
玄関に飾っておくと、幸せが・・の言い伝えが
かなった!というお友達も何人かいるのです!
こたずきんさんの元へも届くといいな♪

リンクの件ですが、よろこんで~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も、させていただいきました!
これからも、よろしくです^^
moondot 2009.11.12 16:18 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!
いつも可愛いって言ってくださって、本当に嬉しいです^-^
最近、同じ商品ばっかり写してるから、新しいもの載せたいです^-^
おぉぉ~!生徒さんたちに見せてくださったんですね~!
きゃ~♪はずかしいです~♪♪
ストラップ系は、結構色々な年代の方が見てくださるので嬉しいです^-^
よろしくお願いしまっす♪♪



Peachさん♪
おはようございます~!!
そうなんです^-^嬉しい忙しさなんです~!!
オーダーも結構頂いているし、フリマの在庫も作らないといけないのですが
すごく楽しくて~♪♪
フフフ~!私、「今日はフェルトするぞ!」って決めたら
午前中に家の事を終わらして、朝から晩までしてるんですよ!フェルト!!
頑張ります^-^



雪さくらさん♪
おはようございます~!!
ドーナツおいしそうに見えてよかった^-^
前に配色間違えて、カレーみたいになっちゃったのが、あったんですよ~!
冒険して、色々配色してみたいけど、やっぱり怖くて、定番色になっちゃいます^-^
今度12個のオーダーを作るので、なるべくたくさんの種類のドーナツ作りたいです^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
本当??飽きてない~??よかった~♪♪
ちぇみんとさんの作品、さちこダイスキなの!!
ギャルパンダイスキだし、デコデコな感じがまたかわいいです^-^
あ!!!例の件、もう少し待っててね♪オーダーがいくつか入っちゃってて
その合間を見ながら作ります^-^今月には絶対に送るからね♪♪
よろしくお願いします^-^



リリナナさん♪
おはようございます~!
寒くなってきて、ブルブルのさちこであります><!
こんな日は、やっぱり家でチクチクしたいわぁ~♪
ふふふ~!!家に一日居て、「今日はフェルト、頑張るぞ!」って言う日は、
10時間くらいしてるかも?!
朝、6時に起きて、掃除して家の事が終わって11時くらいから
夜の11時くらいまでずーーーっとフェルトしてる時もあります^-^あれ?それじゃ12時間だ!
えぇぇぇ~い!!!少し、リリナナさんへパワー送りました~!!!!



あっこさん♪
おはようございます~!!!
在庫作り、また頑張っております^-^
昨日も、結構在庫をおろしたので、今、ほとんど在庫がなくなってしまいました~!
今月末のフリマにむけて頑張るぞ!!
軽トランチカー、また作ります^-^調子にのって、次のフリマも出しちゃいますぞ!!
主催場所が幼稚園という事で、今回は3つ作ってみようかなぁ~♪
頑張るぞ!!!!



Naoさん♪
おはようさんです^-^
おぉ~!久々に家にいたのね~!休みの時、いつもさちこが振り回しちゃうから
久々にノンビリできたかな??
明日から、大阪だよね?!久々の実家、楽しんできてね♪♪
またお土産話、楽しみにしてます^-^
フリマ、無事に取れたよ~!今回はお母さんと一緒に頑張ってくるね♪♪
一緒に出れなくて、残念です~><!
頑張るぞ!!



ぴこちゃん♪
おはようさんです^-^
そうなの~!今月は2回もフリマがあって嬉しいです^-^
しかも、主催場所が幼稚園という事もあって、おままごとを作ってる
さちこは、たくさんの子供ちゃんに見てもらえそうで、本当に嬉しいです^-^
今回はナオサンが用事があって、一緒に出店できないから、お母さんに頼み込んじゃった^-^
虎太朗も見てもらえるし、よかったですよ~!
だから、気合入れて、在庫作らないと!!!昨日、お弁当セット12セット分を裁断したんだけど
すごい量だった~!チクチク縫い始めます♪



まるみんさん♪
おはようございます^-^
そうなんです!!Moonさん、本当に優しい感じの色合いで
とっても優しい気持ちになれます^-^
そして、幸せを運んでくれるなんて、一石二鳥ですね♪
玄関に飾っています^-^
ストラップ、12個は本当にビックリしました♪
でも、とっても嬉しいです^-^学校の先輩方に差し上げるみたいです^-^
なんか本当に嬉しい気持ちになりました♪頑張ります^-^



Yougaさん♪
おはようございます^-^
フフフ♪そうなんです!私、名前「さちこ」なんですよ^-^
小さい頃からのくせで、この年になっても、自分の事「さちこ」って言っちゃうんです^-^
実は妹は、「みちこ」なのですが、みちこも自分の事「みちこ」って言ってる!アホ姉妹ですわ^-^
ストラップ、12個本当に嬉しかったです^-^
今までおままごとが多かったので、幼稚園くらいの子供ちゃんが遊んでくれていたのですが、
今回は中学生の娘さんからのオーダーで、嬉しかったです^-^頑張って作るぞ!!



Moonさん♪
おはようございます~!!
ベビーシューズ本当にかわいいです^-^
さっそく玄関に飾らせてもらっています^-^
おぉ~!幸せが訪れた方がいらっしゃるんですね♪♪
ぜひぜひ、さちこのところにも来て~♪
あ!そういえば、私の名前漢字で書くと「幸子」なんです^-^
きゃっきゃ^-^ダブルで幸せだわぁ~♪
これで、絶対に幸せくるの間違いなしです^-^
本当にありがとうございました♪
こたずきんdot 2009.11.13 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
