--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.08

ただいまです♪フリマ終了♪

Category: 日記
こんばんわです^-^
今日は海老名のエコマーケットでした♪
天気もとてもよくて、
180店舗もでる巨大フリマで、こんなに大きなフリマに出るのは初めてでした♪
本当に、すごいお客さんで、お客さんの絶える事がなかったです^-^

あんなに準備をして行ったのに、
テーブルを持っていくのを、忘れてしまって、ちょっとブルーになってしまいましたが、
無事にできました♪

DSCF1290.jpg

DSCF1291.jpg

テーブルを忘れて、ダンボールの上に乗せました♪

そして、こちらはナオサンのブースです♪

DSCF1292.jpg

DSCF1293.jpg

インフルエンザが流行っているので、たくさん、マスクがお嫁に行ったそうです^-^

本当に来て下さったみなさま、ありがとうございました♪
友達もたくさん、来てくれました♪
実家のお隣のTちゃん♪ご近所のKちゃん♪
今度結婚するAちゃん♪そして、つっちー♪アイアイさん♪
ナオサンのパートのお友達さん♪
いつもフリマにきてくれる、Mちゃん♪
そしてそして、ブログで仲良くさせていただいてる、
Moonさんも来て下さいました♪
初めてお会いして、はずかしかったです♪♪
かわいい物をいただいたので、それは後日、ブログに乗せたいと思います^-^
本当にたくさんの方に見ていただいて嬉しかったです♪♪

在庫を大小合わせて、110個持っていったのですが、
帰ってきて、在庫を数えたら41個になっていました~!!
70個くらいの商品がお嫁に行きました♪♪
本当に嬉しかったです^-^
ありがとうございました~♪♪

今日はお風呂に入って、すぐに寝ちゃいそうです^-^
5時に起きて掃除して、フリマに行ったから、眠いです~!!!

今週末に商品をおろさなくてはいけないので
明日からまた在庫作り頑張ります♪♪

本当にありがとうございました♪

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/126-651e8c57
トラックバック
コメント
こたずきんさん、今晩は☆
今日は、フリマお疲れ様でした~~~!!!
大きなフリマだったみたいで、お客様も途切れることもなく
忙しくも楽しい1日となったみたいですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
たくさんお嫁に行ったみたいで、こんなに嬉しい事はないですねー♪
記事を読んでいて、私も楽しかったし、嬉しい気持ちになりましたーヽ(´▽`)/~♪
ゆっくり寝てくださいね!!
ぴこ☆dot 2009.11.08 21:11 | 編集
フリマお疲れ様でしたぁ(^-^) たくさんお嫁に行ったんですね!
凄~い!みんな可愛いって見てましたもんね(*≧∇≦*)
また在庫作り頑張って下さい。本当に今日はお疲れ様でした ゆっくり休んで下さい(^-^)/~~
つっちーdot 2009.11.08 21:26 | 編集
朝早くから お疲れ様~もう寝ちゃったかな・・・
たくさんの商品がお嫁に行って良かったね~♪
その分 また頑張っていーっぱい作らなきゃダメだけど
嬉しい事だよね~。
こたずきんさんの作品なら いーっぱいお嫁に行くのが
納得!当たり前~!
可愛いし 安いし☆ 
メニュー表も看板も やっぱり可愛いね♪

もしかしてYougaさんとご対面出来ちゃうの?
もし会えたら ツーショットお願いしますよー♪
カナクルdot 2009.11.08 22:39 | 編集
わ~やっと開けました~
アクセス集中してたのか開けませんでした

まずはお疲れ様ですっ
たくさんお嫁行きされたんですねっ
納得ですっかわいいし
これからもたくさんかわいい子達作ってくださいね*
おやすみです~
あっこdot 2009.11.08 23:32 | 編集
お疲れ様でーす(^^)爆睡中?ですよね~。
どのお子達もみーんな可愛いから、お嫁入り先でも
きっと大事にしてもらえますね♪

並んでるの見るだけでも、カラフルで目を引きますもんね。
そして手に取ったら、もう放せませんよ。
自分のモノにしたいもん。

カナクルさん達のトコで見ましたよ!
すごくかわいかったです☆
ちぇみんとdot 2009.11.09 02:35 | 編集
こたずきんさん~、フリマ、お疲れ様でした!
お客さんも沢山いらっしゃって大盛況♪楽しい雰囲気が伝わってきました^^
こたずきんさんとnaoさんの可愛いお品、絶対目立ってましたね♪
カラフルですごく可愛い・・^^
私もお二人のブースに直接行けたらいいのになあ~☆

今日はゆっくり休んでくださいね~^^
まるみんdot 2009.11.09 09:06 | 編集
おかえりー(☆´∀`☆)ノ
お天気もいいし、大盛況だったみたいですね(⊃∀`* )♪
おめでとーヽ(*´∀`*)ノ
軽トランチカーもやっぱり完売かぁ♪
ってゆうか、全部めちゃんこ安いぃぃー(◎゚Д゚◎)ノ !!

マスク、私もどうせつけるなら可愛いマスクがいいな♪

東京は、私のお店は主体が化粧品なんですけど、
そのお仕事のパーティーに行くんです♪
全然有名じゃないんですけどね、本社が東京にあって、
10周年をむかえるそうで、パシフィックホテル?でやるそうです♪
Yougadot 2009.11.09 11:46 | 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
凄い楽しそうなフリマでそして
沢山の作品がお嫁に行ってよかったね~❤

しかも安くない?!!!
値段見てびっくりしましたよ♪

お友達のナオさんのブースも可愛い
布小物ばかりですね!!
取っ手のついたミニバック?
凄いツボだわ❤

ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.11.09 15:41 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

土曜日はお疲れ様でした!!
その後は、ゆっくり休めたかな?

ほんと、大盛況に終わったようですね♪
たくさん、お嫁に行ったのも嬉しいですよね~
でも、こたずきんさんの可愛いから 納得ですよ!
娘たちも、さっそく遊んで楽しんでました♪
キーホルダーもいただいちゃって・・ありがとでした。
お会いできて私も嬉しかったです~~
今度は、ゆっくりお茶でもしながらお話しましょうね~。
moondot 2009.11.10 11:32 | 編集


ぴこちゃん♪
こんばんわ~♪
本当にたくさんのお客さんに見てもらえて嬉しかったです^-^
お客さんがこんなに途切れない、フリマは初めてでした♪♪
たくさんの商品がお嫁に行ってすごく嬉しかったです^-^
「かわいい」って言ってくれたので、本当に嬉しかった^-^
エコマーケットに参加できてよかったです^-^



つっちー♪
こんばんわ~!
エコマーケットに来てくれてありがとう♪
そして、大阪焼き、ごちそうさまでした♪
お友達もお弁当箱セット買ってくれて、すごくうれしかったです^-^
遊んでくれてるかなぁ~♪♪
今度、本当に買い物行こうね~!!!今月は、なんだかんだで、水曜日が忙しくって・・><!
時間があったら、遊ぼうね♪ありがとう♪♪



カナクルさん♪
こんばんわ~!エコマーケットの日は、9時過ぎに寝てました♪♪
うんうん^-^たくさんの商品がお嫁に行ってくれたので、本当に嬉しいです^-^
また在庫作り頑張らないと♪
さちこ、本当にフェルトに触ってるのが、ダイスキで、毎日・毎日触ってるのに
飽きないんです~♪♪またたくさん作る、楽しみが増えて嬉しいです^-^
Yougaさんに会いたかったなぁ~!!!横浜なら近いんだけどなぁ~♪♪



あっこさん♪
こんばんわ~♪無事にエコマーケット終わって楽しかったです^-^
あっこさんは、フリマまだ体験してないって言ってましたよね?!
フリマって、直接お客様の反応見れるから、本当に楽しいです^-^
商品を手にとってくれて、「かわいい」って言ってもらえると、
本当に泣きそうになっちゃいます^-^
今回は、特に大きなフリマだったので、たくさんのお客様に見てもらえて
本当に嬉しかったです^-^



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!
無事にフリマ終了しました♪大学のフリマが中止になった事もあったので
ドキドキでした~!!180店舗って本当にすごいです~!!
車も180台だし、出店者だけで、300人は居たんじゃないかなぁ~!!!
ドキドキ~!もう少しで、北海道のイベントですね~♪
一緒に出せるなんて、本当に嬉しいです^-^
本当に北海道に飛んでいっちゃいたい~!!!!



まるみんさん♪
こんばんわ~!!
Naoさんと一緒に出店して、楽しかったです~!二人で出すのが3回目という事も
あって、かなり、二人とも、手順がよくなってきました^-^
ブースもせまかったのですが、なんとか二人で考えて、ディスプレイできました♪
本当に楽しかった~!
さちこもまるみんさんたちが出店しているイベントや、講習会、本当に行きたいです^-^
いつか、絶対に北海道行きますからね~!!!



Yougaさん♪
こんばんわ~♪
さちこの商品、おままごとが多いので、子供ちゃんが、買えるような、料金って
考えてこの金額なんです^-^うちも子供がいるから思うのは、
おもちゃって、本当に消耗品なんですよね~!だから、低料金で販売したいなって思っています♪
おぉぉ~!今日から、東京なんですよね~!Yougaさん、もしかして、社長さんなのかな?
おぉぉ~!若くて、美人な社長だなんて~!なんかドキドキしてきた~♪♪



Peachさん♪
こんばんわ~♪♪
安いって言ってもらえて、嬉しいです^-^子供ちゃんが、買えるくらいの金額で
出したくて、この料金にしています^-^
Naoさんの作品は、本当に色使いとか、可愛くって、私もダイスキです^-^
マスクが、すごく売れたみたいです~!私も前に虎太朗用に作ってもらいました♪♪
虎太朗が幼稚園に行く時は、一式オーダーするつもりなんです~♪♪
もう少しで、SHOPオープンですね♪楽しみです^-^



Moonさん♪
こんばんわ~♪
この間は、本当にありがとうございました~♪
お会いできて、すごくうれしかったです♪♪
やっぱり、フェルトやってるようには、見えなかったでしょ??
きゃっきゃ^-^お客さんで、「あの人がフェルト作ってるの?見えないね~」
って言いながら、とおりすぎたお客さんがいたの~!それは、ちょっとショックでした!!
今度、お茶飲みしましょうね~!!!楽しみにしてます^-^
こたずきんdot 2009.11.10 19:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
