--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.07

明日は、エコマーケット♪

こんにちわ~♪
明日はとうとう、海老名市役所でのフリーマッケット、エコマーケットです^-^
天気もよさそうだし、あまり寒くないみたいなのでよかった~!!!
180店舗も出る、フリーマーケットに出店したことないので
ドキドキです~!
時間があったら、他の出店者さんのもみたいなぁ♪♪

さて、エコマーケット用に、もうひとつ軽トラランチカー作りました♪

DSCF1277.jpg

今度は黄緑にしてみました~♪
黄緑にすると、消防車には見えないわ^-^

DSCF1280.jpg

やっぱり、多く作っていると、慣れてくるせいか、サクサク作れるのですが、
やっぱり、この軽トランチカーは、5時間~6時間かかります^-^

そして、バラの入れ物も作りました♪

DSCF1281.jpg

やっぱりバラがダイスキな私でありました♪♪

DSCF1282.jpg

どんどんケーキには見えなくなっております^-^

そして、明日のディスプレイを、家でしてみました~!
今回は広さがせまいので、(駐車場一台分)どうやって並べようか、ナオサンと悩んでおります><!

DSCF1284.jpg

棚には、大きめの商品を置きました♪

DSCF1285.jpg

サイドにテーブルを置いて、カゴに商品を並べました♪

DSCF1286.jpg

この看板を見たら、ぜひ声をかけてくださいね♪♪
ずきんちゃんマグネットです^-^

DSCF1287.jpg

OPPの袋に入れているので、ちょっと光っちゃいました~><!

DSCF1288.jpg

これは、ストラップ達なのですが、
この入れ物は、そうめんの入れ物です^-^エコだわ♪♪

DSCF1289.jpg

なんだかガチャガチャ置いてしまいました~><!
明日はもう少し、考えて置きたいと思います^-^

頑張るぞ~!!!
たくさんのお客様に見てもらえたら、嬉しいです^-^

11月8日は
海老名のエコマーケットのフリーマーケットです^-^
海老名市役所の駐車場での出店になります^-^
180店舗も出る、巨大フリーマーケットです♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^
Naoさんと一緒に出店します^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/125-1823bf36
トラックバック
コメント
凄い!!沢山できましたねぇ♪
明日ですか!!
頑張ってくださいね♪
可愛い作品ばかりだから
完売間違いなしだね!!

p(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2009.11.07 17:41 | 編集
おぉ~たくさんありますね~!!!
180!?けっこういてますね~でもとっても楽しそう!!!
軽トランチすてきですね~
こたずきんちゃんもかわいいし悩んじゃう~
って、行けないくせにねっ……(T_T)

明日楽しんできてくださ~い*
いろんな報告楽しみにしてます*フリマ販売の方は未体験なのでどんな感じなのかも知りたいです*
あっこdot 2009.11.07 17:57 | 編集
お声かけたいで~す♪
でも遠すぎて行けませ~ん。
なので天の声を聞いて下さい。
きっと こたずきんさんの耳元で囁きます(笑

180店舗も出店するなんて 凄いですよね~☆
そんな場所に行ってみたいな。
お天気は良いみたいなので また素敵な出会いがあるように
願ってますね~。
カナクルdot 2009.11.07 23:31 | 編集
あぁ・・・行きたい行きたい行きたいのよぉ。
毎度ながら、なんて可愛いの~。
幸せな気持ちになるわぁ。

あ、コラボストラップは小さいコでよろしくお願いします!
楽しみにしてます(^^)
とりあえず私も今やらねばならぬコトをサクサクと仕上げて
まいりますわ♪
ちぇみんとdot 2009.11.08 02:19 | 編集
ひゃー!!(⊃∀`* )♪
すごい~!!可愛い~!!勢ぞろい~!!

黄緑バージョンも可愛いですねー( *´艸`)

私だったら軽トラランチカーとー、あとマグネットもはずせないなっ♪
あとはー、こたざるちゃんもやっぱりはずせないよねー><
薔薇も欲しいし、ドーナツも・・あっお寿司もあるの!?
結局どれも欲しい・・・・(⊃∀`* )♪
行きたいぜぇ・・・11日だったら東京にいるんです><・・あーぁ
Yougadot 2009.11.08 13:15 | 編集

Peachさん♪
こんばんわ~!そして、ただいまです^-^
今日のフリマでたくさんのお客様に見てもらえました~♪
今日は疲れたので、夕飯は久々にピザーラたのんじゃった^-^
軽トランチカー、2個出したのですが、無事に二つともお嫁に行きました~♪
嬉しかったです~♪♪
今日は早く寝れそうです^-^



あっこさん♪
こんばんわ~!
そうですよ~!180店舗もあって、すごかったです!!!
フリマはよく出店するのですが、こんなに巨大フリマは初めてでした~!
市役所での出店だったこともあって、本当にお客さんもすごかった~!!!
ビックリしちゃいました~!
たくさんのお客様に見てもらえて、本当に楽しかったです^-^
無事に軽トランチカー2台ともお嫁に行きました~♪



カナクルさん♪
こんばんわ~♪そして、ただいまです^-^
うんうん^-^天から声聞こえましたよ~♪ありがとうさんです♪
今日は今までのフリマの中で一番、賑わっていて
たくさんのお客様に見てもらえました♪
お弁当箱セット3個・軽トランチカー2個は商品でも一番、高いのですが、
すべてお嫁に行きました~♪
本当に楽しかったです^-^



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~♪♪
今日のフリマ、無事に終了しました~♪
たくさんのお客様に見てもらえて本当に嬉しかった~♪♪
そして、楽しかったです^-^ただ、5時に起きて、掃除してからフリマに行ったので
今、かなり眠いです・・・・><!お風呂に入ったら寝ちゃいそう~!!
ってまだ19時なのに~!!!!
今日はぐっすり寝れそうです^-^



Yougaさん♪
こんばんわ~!そして、ただいまです^-^
無事に軽トランチカー2個ともお嫁に行きました~!
遊んでくれれば嬉しいです^-^
ドーナツストラップも完売でした♪本当にたくさんのお客様に見てもらえて
嬉しかった~!!
おぉぉぉ~!11日に東京に来るの~??どこかしら?また銀座かな???
近くにいるんですね♪嬉しいワァ♪
こたずきんdot 2009.11.08 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
