--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.03

在庫作り♪

こんにちわ~!
今日は文化の日でお休みですね♪姪っ子の誕生日です^-^
うちは旦那が仕事なので、コタロウと二人でノンビリしております^-^
さて、今週末にフリマを控えているので、在庫作りしました♪

DSCF1251.jpg

まずはドーナツのストラップです^-^
この形、結構気に入っています^-^ふっくらしていますよ♪

DSCF1252.jpg

そして、定番のずきんちゃんのマグネットです^-^
美容院さんで、本当によくお嫁に行く商品です♪
一番作っている商品だと思います^-^

DSCF1254.jpg

そして、ずきんちゃんのストラップです♪
今度のフリマで初めて出すので、ドキドキです~♪

DSCF1256.jpg

最後におままごとのホットケーキです♪
このホットケーキ、作るのに意外に時間がかかるのです^-^
3セットを一緒に作るのが精一杯かも?!

DSCF1259.jpg

3セット分を乗せてみました♪
こんなに食べたら、絶対にふとるなぁ~♪♪

あともう少しでフリマです^-^天気、よければいいなぁ~!

11月8日は
海老名のエコマーケットのフリーマーケットです^-^
海老名市役所の駐車場での出店になります^-^
180店舗も出る、巨大フリーマーケットです♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/123-00f9b122
トラックバック
コメント
ずきんちゃんは ホント 次から次と作ってるのに
追いつかない勢いで 売れていくんですね~☆
コタザルも売れるでしょ?
どっちも可愛いもんね~♪
ホットケーキも うちの娘が気に入ってるように
シンプルなハズなのに すっごく可愛いんだよね~。
ドーナツは 丸みがすごくあって かぶりつきたい!!
カナクルdot 2009.11.03 21:27 | 編集
あ~かわいい
ドーナツ、ずきんちゃん~え?ホットケーキかわい~
重なってるっめっちゃ重なってる~
ふかふかなんですかね(^▽^)
あっこdot 2009.11.03 21:51 | 編集
着々と進んでますねぇ!!
最近寒くなったり暑くなったりと
温度差が凄いので
体調もおかしくなりますよねぇ!

こたずきんさんも気をつけて下さいね!!
フリマ商品作りもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
peachdot 2009.11.04 00:05 | 編集
こたずきんさん、おはようございます~e-68 

ふっくらしたドーナツストラップ、とても可愛いですねv-344
眺めていたら、チョコドーナツが食べたくなりました(笑)
ずきんちゃんストラップ、今週末がデビューなんですね♪
可愛いからすぐお嫁にいくんだろうな~v-291

寒くなってきましたから、風邪などに気をつけて
在庫作り、がんばってくださいねe-53
まるみんdot 2009.11.04 08:16 | 編集
ずきんちゃんマグネット可愛い(⊃∀`* )♪
色んなカラー集めたくなっちゃいます☆

ドーナツもホットケーキもいいなぁ♪おいしそー☆
3つ分重なるとまた食欲が増します♪笑

ナイフとフォークまで可愛いわぁ~(*´∀`*)

今度はお天気いいといいですね☆・。・+
Yougadot 2009.11.04 13:00 | 編集
おぉぉぉぉ\(◎o◎)/!
てんこ盛りなホットケーキだぁ(*^_^*)

食べたい(^◇^)
あぁ!!たべたい(笑)

最近、食欲旺盛なので太り気味です。
でもとまらないんだなぁ(^_^;)

すきんちゃんの勢いも止まらないのね。
私と一緒だわ!!!?

北海道デビュー、ほんとに楽しみだね。
寒いからマフラーバージョンとかもいいかも\(^o^)/
なおたいママ♪dot 2009.11.04 15:13 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

わ~~~やっぱり、どれも可愛い♪
ドーナツ、ふっくら感が伝わってきます~。
最近、食べてないので食べたくなるな♪
そして、ずきんちゃん。
いろいろなお色で、全部そろえたくなる可愛さ^^
moondot 2009.11.04 17:34 | 編集
さっちゃん すごいな~
たくさん作ったんだね。
ずきんちゃん かなりたくさんだ
絶対ね こんど フリマたくさんくるよ。
さっちゃんのところに 絶対行列ができるから。。。
行列ができてるところ 後ろから写真とっておこう。

そしてホットケーキかわいい。
つんだら かなりいいね。
めっちゃおいしそうやわ。

小さい子が見て かわいいって 
その声きくとうれしくなるよね。
日曜日 がんばろうね。
naodot 2009.11.04 20:28 | 編集

カナクルさん♪
こんにちわ~!
そうなんです!ずきんちゃん、本当に大人気で、一時期は、美容院さんに
5個おろして、次の週にはない感じが結構続いたんです~!!
ストラップバージョン、先週おろしたのですが、昨日行ったら、お嫁に行ってました♪
嬉しいです♪
ちぇみんとさんの、ラッピングすごくって、私どうしよう~!かなり簡易包装になっちゃた・・><!
もうちょっとちゃんとすればよかった~・・・><!



あっこさん♪
こんにちわ~!!
そうなんです^-^ストラップのドーナツは、従来のより、フカフカになってるんです^-^
ドーナツお気に入りなんです^-^
とうとう、今週末にフリマなので、天気を願っています~!
今のところは、快晴なので、ドキドキです~♪



Peachさん♪
こんにちわ~!
本当に寒いですよね~><!まいっちゃいます・・・><!外に出るのもどんどんイヤになって
くる~!!!でも、まだ年には負けずに、ミニ履いちゃいますぞ♪♪
フリマ、今週末です~!今度こそ、今度こそ、天気でありますように~!
旦那も休み取ってくれたので、虎太朗を一緒に連れて行かなくてよくなったので
それだけは、よかったです^-^頑張ります!!



まるみんさん♪
こんにちわ~!!
ドーナツ、妹がストラップで付けているのですが、意外に型崩れもないので
よかったです^-^ドーナツストラップを作ってからすぐにドーナツ食べちゃいました♪
でも・・・最近、年を取ったのか、ミスドのドーナツをたくさん食べると
油負け・・・・しちゃうんです・・・・><!
いやになっちゃいます!!



Yougaさん♪
こんにちわ~!!
ずきんちゃんの色、いつもその時の気分で作るので
上の服、下のスカート、お花を混ぜると、同じものはない気がします♪
顔もいつも微妙にちがくなってしまうし~♪♪
今度のフリマは本当に天気になって欲しいです^-^
友達も来てくれるらしいので、嬉しいです~!



なおたいママさん♪
こんにちわ~!!!
てんこ盛り、ホットケーキ、こんなに食べたら、絶対に太るよね~><!
食欲の秋でいいですねぇ~♪♪
そうなんです!!今月、北海道でコタザルデビューですよ~!
私より先に北海道に行くなんて、本当に生意気です!!!
悪さをしない事を祈っております♪♪



Moonさん♪
こんにちわ~!!!
こちらもどんどん寒くなってきましたね~><!
フリマの時は予報では暖かいって言ってたけど、心配です~!!
とにかく天気になってほしい!!Moonさんはうつらずに大丈夫でしたか??
ぜひぜひ、今度のフリマで、実物を見てもらいたいです^-^
あ!でも、私雑だから、目が粗いのがばれちゃう!!!
ドキドキ~!!



Naoさん♪
こんにちわ~!今日もお仕事かな??
今週はいっぱいお仕事でおつかれさまです~!!
とうとう、あともう少しだね~!ディスプレイの仕方と、設置の仕方
考えないとね♪♪
やっぱり横で出したほうがいいかな?でも、中まで入ってくるの面倒な人も
いるかなぁ~!
当日頑張ろう!!!
どうか、天気になりますように~!!!!!
こたずきんdot 2009.11.05 13:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
