--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.31

クリスマスコタザルとバッグの小物入れ

こんにちわ~!
今日は天気がとってもよいです^-^
先週、美容院SAWAさんと今日、パン屋さんに商品を少しおろしたので
今日、明日でフリマの在庫作り頑張ります^-^

さて、セブンイレブンさんから頼まれていたクリスマスコタザルできました♪

DSCF1209.jpg

「飯山温泉の入り口のセブンイレブンで、お待ちしております♪」


先日作った、クリスマスケーキも一緒に飾ってくださるそうです^-^
今日、おせち料理のパンフレットもいただき、そちらもオーダーいただきました~!
おせち、作ったことないので、ドキドキです~!!!

DSCF1241.jpg

いつもオーダーをいただいている、アイアイさんに、バラのマグネットをプレゼントしました♪
後ろにマグネットが付いています^-^

そして、カナクルさん   カイノンさん
のイベントに出させてもらう、バッグの小物入れを作りました♪

DSCF1242.jpg

またまたバラ付けちゃいました~!!!

DSCF1243.jpg

このお花の形が、私的には、とっても気に入っています^-^

DSCF1245.jpg

小さいお花が付いています^-^

DSCF1246.jpg

この5つが北海道に上陸します^-^
来週中にはお送りします♪また、詳しい事はメールしますね♪♪
こちらのバッグの小物入れと以前に作ったコタザルストラップ・ずきんちゃんストラップを
出品させていただきます~!!!

カナクルさん・カイノンさんのイベントはこちらです~

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

です♪よろしくお願いします^-^

来週の11月8日は
海老名のエコマーケットのフリーマーケットです^-^
海老名市役所の駐車場での出店になります^-^
180店舗も出る、巨大フリーマーケットです♪
お時間あったら、ぜひ遊びに来てください^-^

今日は在庫作り頑張ります^-^






ここからはフェルトに関係ない事です^-^
最近、ブログを通してお友達がいっぱい、増えてとっても嬉しいです^-^
みなさんが、お顔公開をしているので、私も~・・・・・・><!
恥ずかしいけど、載せます^-^
見て、「友達やめます!」って言うのはナシでお願いします^-^

昨日、天気がよかったので、妹と一緒に出かけた時に撮りました♪


DSCF1217.jpg

これからもよろしくお願いします^-^

こたずきん
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/122-8ba130b6
トラックバック
コメント
キャーーーーーーーーーー!!!
more・・・ありがと♪
超嬉しっす☆
素敵 素敵~セクシィーだし 綺麗だし可愛いし
どうしましょ~。
これからも宜しくお願いします ペコリ~。
大切に保存しちゃいましたので 毎日見るぞ(笑

バックありがと~すっごく可愛くて 私達に狙われます!!
残れ~残れ~売れ残れ~。
え!?ダメですか・・・完売しなきゃねぇ~。
どんどん売り込みますよ☆
売り込まなくても 大人気間違いなし!!
カナクルdot 2009.10.31 16:29 | 編集
のおお!!

バック作成ありがとやんす~~
お疲れさまでした★
どの子も可愛いくて^^可愛くて
お花もめっちゃおきにです☆
おお^^ヨダレ(笑)
イベントの紹介もしてくれたんだね
嬉しいっ!!

さらにv-10
ステキなシュテキナお写真v-238
キレイっすv-238
ほ!!保存だあああv-10
カイノンdot 2009.10.31 18:06 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
コタザルちゃん可愛い❤
北海道行きの作品も
間違いなく完売だわ♪

ってΣ(・艸・*)エェ!!
いやん (*ノノ*)こたずきんさんお綺麗だわ❤
そしてセクシーポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
いつかお会い出来る日が来るといいね(。-∀-) ニヒ♪
peachdot 2009.10.31 21:27 | 編集
なんと!今日来れてょかった( つ∀`)
なかなかPCを触れない日々が続いてたけど
神様ありがと~~~!!!

こたずきんサンは美人サン((φo(´・ω・`*)メモメモ
とてもママとは思えないスレンダーボディ。。。羨ましいです!


可愛い作品たくさん出来たね!
北海道でも人気間違いなしだと思うわ!
紫色のバックにピンクのお花。
とっても可愛いです~♪
リリナナdot 2009.10.31 23:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.01 01:49 | 編集
今日から、会社にクリスマスコタザルくん置かせて頂きましたぁv-480
近くに来る用事がありましたら見に来てくださいねーe-266
セブンイレブンも仕事帰りに見に行ってきます

お花のバックとってもカワユスv-344
持ち手がビーズな所がさらに可愛いですねv-411
おぉーお顔公開!!
私はお会いしたことあるけど
本当にスタイル良くて綺麗ですよねv-10
また着てる洋服がセクシーで可愛いです!
もしかして厚木の文化会館の噴水で撮った写真ですか?

私も5日が給料日なので買い物行きましょうねー
つっちーdot 2009.11.01 12:23 | 編集
おぉぉ!!!こたずきんさん~~!!!
お逢い出来てうれしいです(笑)
って、うちは見せてませんね(^_^;)
若くって想像以上のきれいなおねぇさんです~♪

バッグめっちゃかわいいですね!
やっぱり赤にこころ奪われちゃってます~***
あっこdot 2009.11.01 20:06 | 編集
こた・・・こた・・・こたずきんさん!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
美人さんですね~。
羨ましいー!!!

クリスマスコタザルちゃんの可愛さもぶっとんでしまうビックリブログでした(笑)
でも、嬉しいなぁ~~~♪
ぴこ☆dot 2009.11.01 21:23 | 編集
「h」お疲れさまですにつっこんだ
こたずきんさんにきゃっきゃっi-80だわ(⊃∀`* )笑

バックめっちゃ可愛い~(*´∀`*) !
いっぱいカラフルに並べてみたーい♪♪

ってこたずきんさん登場~ヽ(*´∀`*)ノ♪
セクシー!で、とてもお子さんがいるようには見えないですよ!
ナンパしちゃいますねこりゃ(⊃∀`* )♪
うわさの妹さんの登場も近しっ!?笑
いつも見てくれているということで、うれしいでーす☆
Yougadot 2009.11.02 19:09 | 編集
可愛い!コタザル!クリスマスバージョン!
凄い!御節も作るんですか!
私も粘土で作る予定です!(o^∇^o)

北海道ですかぁ。。
欲しいけど遠いなぁ。∑(O_O;)

こたずきんさんとっても綺麗な方です!
゚+.(´∀`*).+゚
これからもよろしくです!(*´∀`*)ゞ
miyano azudot 2009.11.02 19:59 | 編集
さっちゃんだ
写真載せたんだね。

みんなのこめんとうれしいね。
さっちゃんスタイルいいし 美人だし
みんなに見てもらってもぜんぜんおっけいだ


旦那さん 何もいわなかった?


かばん バラのついたのかわいいね。
携帯入れたりデジカメも入るんだよね。
ライターとか たばこも入るサイズだから
使い道たくさんあるよね
naodot 2009.11.02 20:16 | 編集

カナクルさん♪
こんばんわ~♪
きゃっきゃ^-^写真、はずかしいですね~><!写真見てからパソコンの調子
悪くなってないかしら??
今日、北海道へ旅立って行きましたよ~!
5日には着くと思うので、よろしくお願いします!!
コタザル、悪さをしたら、しっかり怒ってくださいね♪♪
お願いします^-^



カイノンさん♪
こんばんわ~!!
今日、北海道に郵送しました~!5日には着くと思うので、よろしくお願いします^-^
本当に今回のイベントに声をかけていただいて、嬉しいです^-^
ありがとうございます~!!
写真、はずかしいです~><!
でも、みなさんの写真を見せてもらったので、私も出してみました^-^
これからもよろしくお願いします^-^こうやって写真とか見れると親近感が沸きますね♪♪



Peachさん♪
こんばんわ~!
無事に北海道上陸の商品、発送できました~!
あとは、コタザルが悪さしない事を願うばかりです^-^
私~露出狂なんです!たぶん~!!
年、取ってるのに、大丈夫なのかしら・・・・><!
本当に今度お会いできたら嬉しいです^-^
Peachさんは都内なのかな??
私、全然都内とか出るので、ぜひお会いしたいです^-^



リリナナさん♪
こんばんわ~!!
とうとう、出しちゃいました~写真!!
フェルトやってるように見えないって本当に言われるんです!
やっぱり見えないですかね??うふふ^-^
またまたバラ使っちゃいました♪
最近、本当にバラ気に入ってて、何でもバラを付けています^-^
今日、北海道に郵送しました~!ドキドキ~♪♪



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!!!
フフフ~♪とうとう写真出しちゃいました~!
やっぱりはずかしいですね~!!!パソコンの調子悪くなってないですか??
デココタザルの件、今度のフリマが終わったら
ぜひぜひ実行しましょうね♪♪
楽しみだなぁ~!!
初のコラボです^-^北海道のイベントも一緒に並べてもらえるし、嬉しいです^-^



つっち~さん♪
こんばんわ~!!
おぉぉぉ~!コタザル、ディスプレイしてくれたのね~!!
嬉しいです^-^また今度遊びに行っちゃおうかな~!!
さすがつっち~!よく場所わかったね~!すごすぎる!!
かなり通ですわぁ~!来年の1月にしまじろうのコンサートがあって
それのチケットを妹と取りに行った時に、写真をとってもらったのよん^-^
本当にすごい!!当たってるから、笑っちゃった^-^
買い物、私もいきたーーーい!ぜひ行こうね~♪



あっこさん♪
こんばんわ~!!
とうとう、出しちゃいましたよ~!!
みなさんが出していたので、はずかしながら出しちゃった^-^
ぜひぜひあっこさんもぜひ♪楽しみにしてます^-^
「おねぇさん」でした??「おばさん」ではなかったですか??
大丈夫かなぁ~?20代に見えたかな~??
おぉ~!やっぱりあっこさんは赤色がいいんですね♪♪
赤のイチゴバージョンがいいのかな?今度作ってみようかな~?



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!
フフフ~!とうとう出しちゃった^-^写真!!!
想像と違ってた~???「あにき~」な感じだった~??
今度ぴこちゃんの写真もぜひ見せてね♪♪
どうどう?20代に見えるかなぁ~!きゃっきゃ^-^
クリスマスコタザル、車屋さんとセブンイレブンさんで飾ってくれるみたい^-^
嬉しいです~!我が家にも玄関に飾ってます^-^



Yougaさん♪
こんばんわ~!!
きゃっきゃ^-^だってだって、「H」お疲れさまって♪♪
思わず笑っちゃった^-^きゃっきゃ^-^
バッグ、並べて、楽しかったです^-^たくさんあると、明るい色なので、ウキウキになりました♪
きゃーーー!ナンパなんて~!もうないなぁ~!Yougaさんは若いから
まだあるのかなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!
私は~・・・結構年なのであります^-^妹の写真も載せようかなって妹に言ったら
ダメって言われちゃった^-^遠目で見ると私と妹はそっくりです^-^



Azuさん♪
こんばんわ~!
おぉぉぉ~!Azuさんもおせち作るんですね~!
すごーーーーーい!!私も、頑張らないと~!
初めて作るものなので、ドキドキですよ~!!
キレイだなんて~!ありがとうございます~!
でも、本当に、年取ってるんです^-^Azuさんはまだお若いのかな??
北海道、遠いですよね~!私も行きたいんだけど、遠くて~!
でも、いつか行って、北海道のブログのお友達に会いたいです^-^
こたずきんdot 2009.11.02 20:28 | 編集

Naoさん♪
こんばんわ~!!
おぉぉ~!ちょうど今、お返事を書き終わったら、Naoさんから
コメント入ってた~!ありがとう♪
とうとう、載せちゃった^-^美智子に写真撮ってもらいました♪
旦那には~!言ってないんだ~!
だからナイショでお願いします^-^
たぶん、言っても「ふぅ~ん」くらいだと思うけど~!!!!
今週末のフリマ天気どうかな~!?頑張ろうね♪♪
こたずきんdot 2009.11.02 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
