--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.29

オーダー品♪

おはようございます~!
今日はこれからエコマーケットの説明会です^-^
とりあえず、アップだけして、帰って来たら、みなさんのブログ訪問します^-^

さて、この間載せた、クリスマスタペストリーなんですが、
なんと~!スペル、間違えてました~><!
Peachさんが教えてくださって、なんとか送る前に直せました~!
ありがとうございます~!よかったです~!!!!

DSCF1178.jpg

「H」が前回抜けていました~!大丈夫かな~?今度こそ~!
でも、昨日、もう送ってしまったのです~!!
明日には、届きます^-^喜んでくだされば嬉しいです^-^

そして、アイアイさんから、ウェルカムボードのオーダーをいただきました!
アイアイさんは、ガーゼを使った小物を作られています^-^

DSCF1179.jpg

ガーゼの作品なので「コットン×コットン」にされたそうです^-^
♪のアップリケは、アイアイさんが入れて欲しいという事で、入れてみました♪
コルクボードに貼り付けて欲しいとのことだったので、そのままコルクボードに貼り付けて
あります^-^
近日お渡しいたしまーーす!気に入ってくだされば、うれしいなぁ~!!

そして、アイアイさんのお知り合いのセブンイレブンさんから、またまたオーダーを
いただきました~!
今回はクリスマスケーキのオーダーです^-^
まずは、こちらを~!!

variety01_pict.jpg

variety01_pict_s.jpg

これはセブンイレブンさんでオーダーできるフルーツケーキです♪
で、このケーキをオーダーいただきました~!!!

で、フェルトで作ったら、こんな感じになりました~!!!


DSCF1194.jpg

6種類のフルーツが乗っています^-^
イチゴ・メロン・パイン・オレンジ・ブルーベリー・キウイ です。
そして、ピンクのクリームです^-^

DSCF1196.jpg

あれ??なんかちょっとおかしいぞ???


DSCF1197.jpg

断面が見えるように、ひとつだけ、切れています^-^
中の赤いのは、イチゴのソースが入っているそうです^-^

DSCF1199.jpg

こちらが取れているケーキです^-^

DSCF1200.jpg

こんな感じになっています^-^
上のフルーツがクリームと合わせて、35個もあるので、乗せるのに、悩んでしまいました~!
喜んでくだされば、嬉しいです^-^

おぉ~!時間がない~!!!
また、帰って来たら、お返事とブログ訪問いたします^-^

11月8日
海老名のエコマーケットへ参加します!
180店舗の巨大フリーマッケットです^-^
お時間あったら遊びに来て下さい^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/121-e14d54ef
トラックバック
コメント
「h」が抜けてたのねぇ~
でもすぐに直して もう送っちゃってるなんて さすがだわ♪

ウェルカムボード 今回も 超可愛い~☆
♪マークも丸さがあって 可愛いね~。
やっぱり こたずきんさんのデザイン最高ー!!

そしてまたまたセブンからオーダー☆
こっちでは こんな事やってないと思うなぁ~。
とっても嬉しい事ですよね。
きっと たくさんのお客様が触るんだろうなぁ~。
カナクルdot 2009.10.29 10:35 | 編集
ウエルカムボード可愛いですね♪
ケーキもす・て・き☆
セブンイレブンで本物と間違えてもっていかれそうね(^^)
お客さんの反応も楽しみですね(^-^)
雪さくらdot 2009.10.29 12:50 | 編集
もう一回外して縫い直し大変だったでしょう!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

でもとても可愛いタペストリーなので
絶対喜んでもらえますね❤

((uдu*)ゥンゥン
ウェルカムボードもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
可愛くて絶対お客さん足止めてみちゃうよ!!
peachdot 2009.10.29 13:58 | 編集
「h」お疲れ様ですー(☆´∀`☆)ノ!!
すぐに直しちゃうなんてすごいっっ

コルクボードに貼ると、雰囲気がまた違って
いいですねぇ♪♪

ケーキ可愛い~( *´艸`)
フルーツがそんなに盛りだくさんで♪♪
ひとつ切れてるなんて、
ますます食欲がそそられちゃいますねっ☆
Yougadot 2009.10.29 16:04 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

クリスマスタペ、とても可愛い♪
きっと、喜んでるんだろうなぁ~。
クリスマスが終わっても、ずっと
飾っておきたい感じです^^
そして、セブンイレブンのケーキ!
もう、めちゃ可愛い!!
フルーツもたっぷり乗ってて♪
ささ~っと、作られるこたずきんさん尊敬ですよ~。

とうとう、わが家にもやってきちゃいました・・インフル。
こたずきんさんファミリーも気をつけてくださいね!
moondot 2009.10.29 17:03 | 編集
そうですか、スペル違ってたんですね!!!気付かなかったですWW
直しはやいですねぇ~!!!!!
ウェルカムボード、かわいいです*

ケーキ作っちゃいましたか!?すごーーい!カットしてるのもそうやけど
フルーツって、もしかして外れるんですか?どうなってるんだろ~***
お客さんだったらうち絶対ちょいちょい触っちゃいます(>_<)
ケーキ、うれちゃいますねぇ~WWW
あっこdot 2009.10.29 19:17 | 編集
さっちゃん 今日はありがとう。
説明会たしかに眠たかったけど
ああやって話きかなきゃ。 あとで分からないこと
たくさん出てきたとき 問い合わせしたら怒られる人もいるのかな。
当日 本当に願うね。 角 角 角 願おうね。

イベントまで10日くらいかな。 私も頑張って明日作るわ。


今日 このケーキ見せてもらったけど かわいかった。
断面があるのが良いね。イチゴのクリームと
そしてフルーツたくさんのケーキ これはおいしそうです。
また セブンにいって生でみたいね。
いつも かわいいのたくさん作っていて
アイアイさんの看板もかわいかったよ。
黄緑色が なんとも良い。 コルクの上にのせると
また感じが違って見えるんだね。
naodot 2009.10.29 21:33 | 編集
説明会お疲れ様でした~ 説明会まであるなんて大規模なイベントなんだね! 絶対晴れるといいねぇ 手伝いはこたくんのお守り乳母役を希望します 笑
この間話してたセブンのクリスマスケーキもぅ出来たんですね!
凄ーい可愛いー美味しそう(*≧∇≦*)
売り上げアップ間違いなし↑
私の知り合いにもセブンの店長がいるので勧めてみようかな?
あの手帳一目惚れして買ってしまいました(*^_^*) 買った物を人に写メで見せるのが好きなんですよ。また今度買い物したら写メ送っていいですか?笑
つっちーdot 2009.10.29 22:33 | 編集
こたずきんさんの作品大好き♪特に食べ物シリーズe-239♪♪
関西在住なので、ちょっと現物は見られないのが残念ですが、触りまくりたいです。
ウェルカムボードもウキウキな感じがして素敵~。
ひるあん亭dot 2009.10.30 09:34 | 編集
どうもありがとうございました!
思った通り、それ以上に素晴らしい作品で感動です(*^_^*)
コットン、コットン、まるで音が聞こえてきそうに元気な看板ができてホント嬉しい!!
春までにガーゼ作品頑張って作るゾー(*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪
明日、よろしくね♪♪♪

セブンはシリーズ化しちゃいましょう!
次は「おせち」ですよ~
かずのこ、伊達巻き、タコにお煮染め……(*⌒ー⌒)

アイアイdot 2009.10.30 14:31 | 編集
オーダーのボード、とっても可愛い~~~♪
また違う雰囲気で『♪』マークもバッチリです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
コットンコットンっていうお名前もとっても可愛らしく、このボードにピッタリですねヽ(=´▽`=)ノ

セブンイレブンのケーキのそっくりさん(←自分で言ったけど、そっくりさんて(笑))すごい~~~!!!
中が!!中がぁぁぁぁ~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
感動ものですネ!!
こたずきんさん、素敵~~~☆
ぴこ☆dot 2009.10.30 19:58 | 編集
やっぱりセブンさんからオーダーですね!
クリスマスケーキでこんなにいっぱいフルーツのってるの
食べたいゾ(><)!
てか、すごい。。。あたしは尊敬してますよ、こたずきんさん。
フェルトで何でも作れちゃうんですね~。

ちぇみんとは、ほんとーーーにケーキが大に苦手です。
難しいんですよね、スポンジやらフルーツやら生クリームやら
考えるだけで頭痛くなってきます。
ちぇみんとdot 2009.10.30 23:57 | 編集

カナクルさん♪
こんにちわ~!!!
そうなんです~!「H」が抜けちゃってたんです~!
昨日無事に届いたようで、連絡があって、喜んでくれていました~!
よかったです~!!
デザイン、いつも褒めてくださって、ありがとうございます~!!
すごく励みになります^-^
セブンイレブンさん、次はおせちオーダーもらっちゃいました♪頑張ります^-^



雪さくらさん♪
こんにちわ~!
セブンイレブンさんにまたまたディスプレイしてくださるんです^-^
とっても嬉しいです~!また今度潜入して、感想を聞かせてもらってきます^-^
ウェルカムボード、大丈夫ですか??
文字を書くのが好きなので、オーダーいただくととっても嬉しいんです^-^



Peachさん♪
こんにちわ~!
本当にこのたびはありがとうございました~!
文字、はずして、ずらして、縫い直しました~!ちゃんと入れれたのでよかったです^-^
昨日、無事にオーダー主様に届いて、喜んでくれていました♪♪
季節物なので、少しの間だけど、飾ってくれれば、とってもうれしいです~!
今度から、スペルは何度も確認しようっと!!



Yougaさん♪
こんにちわ~!
「H」おつかれさまです♪なんて、ちょっと意味深ですわ^-^きゃっきゃ^-^
無事に修正もできたので、よかったです^-^
ケーキ、フルーツを一気に作って、乗せようと思ったら、多すぎて、試行錯誤しながら
つけました!ケーキの大きさは原寸に作りました♪♪
たくさんのお客様にケーキを見てもらえたら嬉しいです^-^本当に感謝です~♪



Moonさん♪
こんにちわ~!
娘さんのインフルエンザ、調子どうですか~??
神奈川で感染した知り合いが今までいなかったので、心配です~><!
ハロウィンが終わると、すぐにクリスマスですね~!
うちも今年は、クリスマスの何かを飾ろうかな?
ケーキ、セブンイレブンさんでたくさんのお客様に見てもらえたら嬉しいです^-^



あっこさん♪
こんにちわ~!
そうなんです~!スペル間違えてたんです~><!
やっぱり電子辞書が欲しい~!!!
フルーツは、グルーで止めています^-^オーダー主さんが止めちゃってくださいと言われたので
そのままつけちゃいました~!
前に、おままごと用にデコレーションケーキを作っていたのですが、最近、作ってないなぁ~!
ケーキ売り上げがよくなってくだされば、嬉しいです~!!!!



Naoさん♪
こんにちわ~!
この間はお疲れさまでした~!
来週だね~!フリマ~!
本当に今度こそ、晴れて欲しいね♪♪手作りの方、今までのフリマであまり見かけた事が
ないから、今回、もし、いらっしゃったら、嬉しいね♪
交代で見に行こうね~!!!
どうか、絶対に晴れますように!!今日、アイアイさんに商品お渡しして、喜んでくださいました♪



つっちーさん♪
こんにちわ~!!
またまたセブンイレブンさんからオーダーいただいて、今日、お渡ししましたよ^-^
明日以降にケーキ飾ってくださるみたい^-^
ぜひぜひ、また見に行ってみてね♪♪
そして、「このケーキおいしそうですね」ってぜひ、店長に伝えて~♪♪
手帳、かわいかったよ~!!!
写真ありがとうね♪さちこも来週には給料日が来るから
そしたら、買い物行こうよ~!楽しみにしてます^-^



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~!!!
ケーキ、今まで、作ったことのあるフルーツがいっぱいだったのでよかったです^-^
でも、メロンは初挑戦でした♪上に色々乗ってしまったので、
あまりメロンがわかりずらいですが~!作ってて楽しかったです^-^
おぉ~!ひるあん亭さんのNEWゲーム楽しかったです^-^
妹と頑張ってやりましたよ~!また楽しみにしてますね♪♪



アイアイさん♪
こんにちわ~!今日はありがとうございました~!
そして、コタロウに、ハロウィンのお菓子までもらっちゃって~!
虎太朗は、大事に家にもって帰ってきて、お昼を食べたら、すぐにあけて食べていました♪
ありがとうございます~!!
ウェルカムボード、いつか一緒にフリマやった時に、ぜひぜひ使ってください^-^
楽しみにしてます~!これから寒い季節だけど、一緒にフリマできる時、やりましょうね♪
本当にありがとうございました♪



ぴこちゃん♪
こんにちわ~!!
どう?今日、初雪降ったかな??
初「♪」つけてみました!少し斜めにつけたので、音符が踊ってるみたいでしょ??
コットン・コットンって名前、ナオサンの旦那さんの提案だったと思うよ~!
なんて書こうって話をしてる時に、ナオサンの旦那さんが言ってたのを採用したんだって^-^
ケーキそっくりさん(そっくりさんってやっぱりウケルネ♪)に出来たかしら?
大きさは一緒なんだけど、フルーツが大きくて、てんこ盛りになっちゃった^-^



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!!
実は、私も、ケーキニガテなんです~・・・!!
土台を作るのはいいんだけど、上に乗せる、フルーツのセンスが・・・・ないの・・・・><!
本当にパティシエセンスが必要なんですよね~!!!
私もちぇみんとさんのデコデコ、尊敬してます^-^
とってもダイスキですよ~♪きゃ^-^告白しちゃた^-^
北海道上陸、一緒にできて嬉しいです^-^本当に北海道飛んで行きたいですね~!!!
こたずきんdot 2009.10.31 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
