--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.27

クリスマスタペストリー♪

こんにちわ~!
今日は午前中、幼稚園でした~!
昨日まで寒くて、ハロゲンヒーターの前でブルブルしていたのに、今日は暑いです・・!

さて、幼なじみからオーダーをいただいていた、クリスマスのタペストリー出来ました♪

DSCF1165.jpg

DSCF1166.jpg

DSCF1167.jpg

クリスマスのスペル合ってるかな?大丈夫かしら~??
今回は、ポケットは付いていなく、すべて、アップリケです^-^
絵のニガテな私は、やっぱりサンタさんとか書けなくて、こんな感じになってしまいました!
明日には、発送します^-^
気に入ってくれたら嬉しいなぁ~!!!

そして、また作っちゃいました~!最近お気に入りのバラシリーズ!!

DSCF1171.jpg

今度はヘアゴムです♪
まだ試作段階なので、姪っ子に試そうと思っています^-^
これつけちゃうとバラを口にくわえて「オレッ!」ってダンスするやつみたいに
なっちゃうかな~><!心配です~!!!

そして、全然フェルトと関係ないですが、うちの設計士さんに写真送って
って言われて一緒に撮ったので、載せます^-^

DSCF1174.jpg
私、収集癖があるのですが、アメリカントイです^-^
もう、棚もいっぱいなので、やっぱりコレクションBOX欲しいなぁ~!!

11月8日
海老名のエコマーケットへ参加します!
180店舗の巨大フリーマッケットです^-^
お時間あったら遊びに来て下さい^-^



追記~
Peachさんが教えてくださって、スペルが間違っている事がわかりました!!
ありがとうございます~!!
今から修復しまーーーす!!
郵送してなくてよかった~!!
Peachさん、本当にありがとうございます~!
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/120-f6e3dbb8
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんにちは♪
クリスマスのタペストリーを見て、なんだかとっても((o(^∇^)o))わくわくしてきました~♪
クリスマスも意外とあっという間にきそうです(笑)
サンタさんがいなくっても、クリスマスを感じられるとっても素敵な作品になりましたね♪

それから、バラシリーズのヘアゴム!すっごくいいです~~~♪
子供がいたら、絶対買ってましたー(笑)
早く、子供産めるように相手探さなくちゃ~≧(´▽`)≦アハハハ。
バラシリーズ、私もとってもお気に入りです♪
ぴこ☆dot 2009.10.27 15:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.10.27 18:33 | 編集
Peachさん!ありがとうございます~!!
本当だ・・・・><!
スペル・・・・抜けてる~・・・・><!
今から作り直します~・・・・・!!!
ありがとうございます~!!!
こたずきんdot 2009.10.27 18:52 | 編集
クリスマスですか~
もう終わりですもんねすぐ街並みがかわるんですよね*
お友達も喜んでくれますね*かわいいしお花すきです*

バラゴムふたつくくりでつけたらかわいいでしょうね
あっこdot 2009.10.27 18:55 | 編集
こたずきんさんが作るタペストリーも大好き~♪
いっつも言ってる?大好きって・・・
でもね 本当に こたずきんさんの作品って
可愛らしくて デザインも素敵で~☆

「オレッ!」って画像掲載にいかが?(笑
いつか こたずきんさん登場するんじゃないかと・・・
順番来てますよー☆

コレクション 凄い!!
これ以外にも コレクションしてるものってあるの?

あれ・・・・スペル違うの?気が付かなかったし(笑
流石peachさんだわぁ~☆
カナクルdot 2009.10.27 21:20 | 編集
クリスマスタペストリー素敵ですね!お部屋に飾ったら一気にクリスマスモードになりそう(^o^)
お友達の結婚祝いもコタザルくんがダンディで可愛いです♪
いろんな作品作ってて凄いなぁ~
薔薇シリーズも可愛いです!!
姪っ子さん喜びそうですね。
今日仕事終わった後、買い物に行ったら気になってたヒョウ柄のスカートが無くなってました(TοT) ショック…
つっちーdot 2009.10.27 23:15 | 編集
あ、スペルはもう解決済みですね?
よかったですね、間に合って(^^)ノ

それにしても、相変わらずかわいいですね!
こんな素敵なタペストリーがきたら
ずっと見つめちゃいますよ。

アメリカントイかわいい!
私は集めてはいませんが、こういうキャラ大好きです。
これはコレクションBOX必要ですね。
私は自分で作ろうかしら?と検討中です。
なにせちっこいモノばっかりなので(^^;)
ちぇみんとdot 2009.10.28 02:42 | 編集
さっちゃん タペストリー出来上がったのね。
かわいくできてる。
どんな感じに作るかな?って楽しみだったの。
丸くフエルト切って、その中にクリスマスグッズいれて
とってもかわいい。
ろうそく たれてるところ すごいすごいっておもって
みてた。
たれるところまで作るんだもの。
さすが さっちゃん

昨日は暑かったね。
もうね 富士山も 真っ白だよね。昨日 会社行く時に
びっくりした。 三分の一くらい白くて 私は
こんな感じの富士山がすき
富士山に雪が積もるんだもの。
だんだん冬に近づいているんだよね。

バラのヘアゴム
おれ~って  やってほしい。
naodot 2009.10.28 08:10 | 編集
こんばんわぁ(^_-)-☆

タペストリー、かわいすぎるぅ(*^_^*)
絵が苦手なんて全然思えないわぁ。

バラのお花はやっぱり、ヘアゴムにして正解だね。
めっちゃかわいいよぉぉぉぉ。
こたずきんさんの中ではもうイメージわいてたのね。

↓のウェディングコタザルちゃんもチョーかわいいヽ(^。^)ノ
これは大興奮だよ。
私もみただけで、やばかったもん(^_^;)

こないだの学園祭は雨だったんだね。
今度は晴れますように…by晴れ女より(←自称^m^)
なおたいママ♪dot 2009.10.28 19:34 | 編集
きゃわいいー(*´∀`*)!
こたずきんさんの作品ってカラーもぱきぱきっとして
モチーフもわかりやすいし、すごく可愛いです(⊃∀`* )♪

しかもそのオレンジの2色の薔薇も
すごく素敵じゃないですか~♪「オレ!」したいですぅ♪笑

アメリカントイいっぱいー!
可愛いですねぇ(⊃∀`* )♪
私も小さい頃から異様に小さいものを集めるのが好きで、
どーにもならなくなって、収集癖をとめるのに必死です。笑
Yougadot 2009.10.28 20:49 | 編集

ぴこちゃん♪
こんばんわ~!
タペストリー、スペルを間違えてて、一時はどうなるかと思いました!
包装まで終わってたから、かなりアタフタでした~!でも、郵送前に教えてもらったから
よかった~!!
うんうん^-^ぴこちゃんに赤ちゃん生まれたら、おままごとでぜひ遊んで欲しいわ^-^
楽しみにしてるよ~♪♪おぉ~!クリスマスにステキな彼をお願いなんてどう??



Peachさん♪
本当にこのたびは、スペルCHECKありがとうございます~!
郵送する前だったので、急いで出して、はずして縫い直しました~!!
本当によかったです~!!!オーダーの友達に電話して伝えたけど
その子も気が付いていなかったです~!本当にありがとうございました~!
やっぱり、電子辞書が欲しい今日この頃です^-^
クリスマスプレゼントにお願いしようかなぁ~!!
サンタさん、こないかなぁ~!



あっこさん♪
こんばんわ~!
そうなんです!ハロウィンももう終りで、クリスマスになってきましたね~!
それが終わったら、次はお正月で~・・・ってこうやって、年をとっていくんだわぁ・・・><!
バラ、本当に最近のお気に入りで、なんにでも付けたい病です^-^
虎太朗の幼稚園の名札にもつけようかと思ったけど、やっぱり男の子だから
まだ考え中です^-^黒いバラつけてても、なんかおかしいし・・・><!



カナクルさん♪
こんばんわ~!!
きゃっきゃ^-^じゃぁ、今度カナクルさんにこっそり「オレッ」写真送っちゃいますよ^-^
写真、なかなか撮る機会がなくて~!はずかしいなぁ~!
今度のフリマで、遠くからナオサンに撮ってもらおうと思います^-^
ドキドキ~!
「ダイスキ」なんてうれしいです♪♪私もカナクルさんがダイスキです♪(告白♪)



つっち~さん♪
こんばんわ~!
ヒョウ柄のスカート売り切れちゃったのね・・・><!また今度一緒に探しに行こうよ~!
今日、ナオサンと、茅ヶ崎行ったんだけど、昨日送ってくれた、手帳発見したよ~!
ナオサンに「あ!これつっちーが買ったやつだ~」って伝えておきました♪♪
フリマ、本当によかったら遊びに来てね~!
なんだったら、一緒にお店やさんしようよ~♪♪超ミニミニで来てね♪客寄せお願いします^-^



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!
おぉ~!ちぇみんとさんもスペル気が付いたんですね!すごい!!
英語の苦手な私は、全然気が付かなかったです~!
送る前に教えてもらったので、本当によかった~!!
アメリカントイのこの「FUNKO」っていう会社のものが好きなのですが、
限定個数販売なので、高いものは、何万ってするんですよ~!
さすがに我が家にあるのは、1500円~5000円くらいのものだけど~!最近は全然買ってないです!


ナオサン♪
こんばんわ~!今日はお疲れさまでした~!
結婚式のビデオうけたでしょ~!!
おぉぉぉ~!ろうそくの垂れてるの気が付いてくれたのね♪♪写真だとみずらいのに
嬉しいです~♪♪
11月8日、本当に晴れたらいいね~!
ディスプレイの仕方と置き場所、もう少し考えようね♪♪
たくさんの人に見てもらえたら嬉しいね♪♪



なおたいママさん♪
こんばんわ~!
絵、本当にニガテなの~!だから、クリスマスなのに、サンタさんとかトナカイとかいないでしょ?
どうもうまく作れなくて~><!なんとか色合いでクリスマスに見えています^-^
バラごむ、なかなかお気に入りです^-^試作で姪っ子にさせてから
作ろうか悩んでいます^-^自分に付けてもいまいちわからなくて~><!
結婚バージョンコタザル、よい感じかしら?私も作っててとっても楽しかった^-^
ハットのコタザルがちょっと、男らしいでしょ??



Yougaさん♪
こんばんわ~!
Yougaさんに褒めてもらえて、すごーーく嬉しいです^-^
ありがとうございます~!
私は、原色を使うのが好きなので、原色だらけなんです^-^
だから、柄物の色あわせは、ニガテなんですよ~!
うちの母は、パッチワークの先生なのですが、柄ものの組み合わせはすごい上手なんですけど、
原色はできないんですって!面白いですよね~!
おぉ~!Yougaさんも収集癖ですか?!これ、本当に困りますよね~!
こたずきんdot 2009.10.29 17:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
