--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.25

ぐすん・・・・・

こんばんわ~!今日は夜の更新です~!!
今日は工芸大学の文化祭でのフリマでした・・・・・
しかし・・・・昨日からなぜか関東地方は雨で・・・・
今日は朝は曇っていたのですが、現地に着いたら雨で・・・・・
商品もおろして、大学の教室で待機をしていたのですが、
結局天気も回復しなさそうだったので、引き上げる事にしました・・・><!
出店できなくって、残念でした・・・・><!
Naoさん、アイアイさん、お疲れさまでした~!!
2週間後にフリマがあるので、それにむけて毎日、テルテルボウズ、作ります!!

さて、11月に結婚をする友達がいるので
その方へのプレゼント用に、小物入れを作りました~!
本当は、今日のフリマで会えるはずだったので、その時渡そうと、作ったものです^-^

DSCF1155.jpg

また・・・・またまたバラです・・・・
本当は、ケーキの入れ物って話だったのですが、バラが気に入ったさちこは、
勝手にバラにしちゃいました~!情熱のバラです^-^

DSCF1159.jpg

中はこんな感じ・・・・・ってあれ???何か見えるぞ???


DSCF1164.jpg

あれ~???中にコタザルが~????しかも格好が~???
まさか・・・・・・?????

DSCF1162.jpg

ご結婚なので、結婚式バージョンのコタザルです^-^
しかも!!今回のコタザルは、めずらしく、小さいです^-^
ストラップの大きさで作りました^-^
下の台もハートにしてみました^-^
お幸せに~!!!
コタザル、ハットをかぶると、ちょっとダンディだわ^-^


11月8日
海老名のエコマーケットへ参加します!
180店舗の巨大フリーマッケットです^-^
お時間あったら遊びに来て下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/119-fe3c2e34
トラックバック
コメント
こたずきんさん、こんばんは☆
今日のイベント、せっかく準備したのに引き上げてきたんですネ。
とっても残念o(TヘTo) クゥ。
きっと、こたずきんさんの商品を心待ちにしていた方々も残念だったと思います。

お友達の方への贈り物、とってもキュートです♪
中からウェディングバージョンのこたざるちゃんが出てきたときは、思わずニッコリ笑顔になりましたヽ(=´▽`=)ノ
きっと、お友達も素敵な笑顔を見せてくれると思います♪
ぴこ☆dot 2009.10.25 21:11 | 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
残念だったね><
でも次回があるからそれまでp(#^▽゜)q ファイトッ

コタザルちゃんのウエディングバージョン
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
お友達も凄い喜ぶよ♪
peachdot 2009.10.25 22:55 | 編集
雨残念ですね
イベント日は天気もってもらいたいです…!!!!
あ、雨あとは気温がぐぐっと下がるので風邪引かないようにしてくださいね(^-^)/
こたざるちゃん結婚式バージョンいろんなバージョンがありますね~
あっこdot 2009.10.25 23:48 | 編集
フリマ残念でしたねぇ。
今度のフリマはお祈りしなきゃ!
私もお祈りしておきますよ♪(>人<*)

ウエディングコタザルちゃん可愛い~!!

本当!帽子をかぶせてあるとダンディ!
かっかっこいい////
miyano azudot 2009.10.26 00:01 | 編集
雨だったんですか~!それは残念・・><
2週間後のフリマは晴れますように・・v-278v-290

お友達のご結婚、おめでとうございます~v-344
バラの箱を空けたらウエディングコタザルちゃんが・・☆
とっても可愛い演出ですねe-420

下の記事の4コマ漫画風、すごく楽しかったです~~e-343
まるみんdot 2009.10.26 09:03 | 編集
昨日は雨で中止になっちゃったんだね…。

結婚するお友達へのプレゼントかわいいね~(^o^)
喜んでくれるよ~♪♪

次は晴れるように、てるてる坊主を作ってお願いしなくちゃね!
まいほのdot 2009.10.26 10:00 | 編集
残念だったねぇ~(涙
雨だなんて・・・
きっと楽しみにしてた人 いっぱいいるだろうな。
次回は是非 是非 良い秋晴れに~☆

結婚式バージョンのコタザル 
これまた可愛いね~♪
土台もハートで幸せいっぱい感じるよっ。
カナクルdot 2009.10.26 10:47 | 編集
えぇ~っ雨・・とっても残念でしたね(о´・ε・`о)
こっちも最近雨続きですぅ。。

あっ♪また薔薇が登場だぁ♪情熱だ☆

ウエディングのコタザルちゃんも
可愛い~(⊃∀`* )♪
ほんと、ハットがダンディでお似合いよ( *´艸`)
Yougadot 2009.10.26 11:00 | 編集
わーー!!!かわいいね^-^

あたしもほしくなっちゃうな!!

昨日は、雨で大変だったね><お疲れ様^-^

今日はごめんね^-^
ねもらdot 2009.10.26 11:37 | 編集
v-15
ねもらdot 2009.10.26 11:40 | 編集
先ほどは、コタザルくん納品ありがとうございましたv-25
ピンク超ラブリーです^。^
可愛すぎですよーv-347
来月になったらお店に飾りたいと思います!

昨日のフリマ残念でしたねi-3
来月は晴れるといいですねi-1フエルトでてるてる坊主
作ってみたらどうでしょうかi-190
今度naoちゃんとこたくんと4人でショッピング行きましょうねv-345私の洋服の趣味がすぐ分かると思いますv-408
つっちーdot 2009.10.26 12:26 | 編集
こんにちは。イベント残念でしたね。
今回もなんて可愛くて素敵な作品なんでしょ!
なんだか私もハッピーな気分を分けてもらえたような
そんな気分になりました。
かわいい~~♪
ひるあん亭dot 2009.10.26 15:40 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

イベント・・残念ながら引き上げてしまったのですね><
ここ最近、台風の影響なのか
お天気悪かったですもんね。
せっかく、準備もしてだし ほんと残念でした。
そして、お疲れさまでした。

贈り物・・やっぱり可愛い♪
バラが・・前にも言ったけれど、ほんと素敵です!
海老名のフリマ、行けたら行きますね~~

moondot 2009.10.26 21:06 | 編集
フリマ残念だったねー。
次回はお天気になるように、念をいれとくわ!

ちょっとちょっと!このBOXすごくかわいいー♪
って思ったら、これまたお似合いのかっぷるが登場
しましたね(^▽^)ノ
お友達もきっと大喜びですよ。

皆さん、こういうBOX作るの上手ですね~。
ちぇみんとは、何度やっても上手くいきませんよ。
やっぱり大物は苦手だぁ・・・(@@)

ちぇみんとdot 2009.10.27 01:43 | 編集
さっちゃん おはよう
このあいもだは残念だったね。
あのあとも 雨が 降ってたから
もしフリマ続けてても濡れてしまったかな。
こんどのフリマ 天気になるように祈らなきゃね。

友達の結婚式の 絶対に喜ぶよ。可愛いもん。
ちらっと ふたあけたときに 絶対
きゃーーーーーーっていうとおもうよ。
私も 見た時 うわ~かわいいっておもったもん。
さっちゃんすごい。

今週 説明会だよね。木曜日だよね
naodot 2009.10.27 08:14 | 編集

ぴこちゃん♪
こんにちわ~!今日は天気がよくて、暑い・・・><!汗かいちゃった!!
フリマって屋外だと本当に天気に左右されるから、一週間前からドキドキしちゃうの~!
前日なんて、1時間置きに天気予報見てる気がする!!
結婚式バージョン、昨日、友達に持って行ったのですが
すごく喜んでくれて、式場に飾ってくれるって!!
よかったです~♪♪



Peachさん♪
こんにちわ~!
天気が悪くて、残念でした~!すごくいい場所だったんですけど~!
大学生もすごく頑張ってくれてました~!最後まで、「ごめんなさい」ってずっと謝ってくれてました!
また機会があったら、出してみたいです^-^
結婚式バージョン、友達すごく喜んでくれて、式当日、ウェルカムボードのところに置いて
くれるそうです^-^嬉しいです~!!



あっこさん♪
こんにちわ~!
本当に雨が降ってる2日間、すごく寒かったのに、今日は暑いです~!
さっき幼稚園から帰ってきたんですが、汗かいちゃいました~!!!
再来週にもちょうどフリマがあるので、それに向けて頑張ります~!
フリマは本当に天候に左右されるので、室内でやりたいです~!!
こっちはあまり手作りイベントがないので、フリマ出店ばかりですが、
イベントがあったら、出してみたいです^-^



Azuさん♪
こんにちわ~!!
おぉ~!やっぱり!?ハットかぶるとちょっとダンディーに見えます?!
ちょっと紳士に見えますよね~♪本当は、生意気なコタザルだけど♪♪
結婚バージョン、友達、喜んでくれてたので、嬉しかったです~!!
フリマ、次回は絶対に晴れて欲しい~!!!
Azuさんもフリマあるんだよね?!どっちも晴れますように~!!!



まるみんさん♪
こんにちわ~!
そうなんですよ~!雨だったんです~!しかも、その大学の場所が市内でも上の方に
あるので、雨が降りやすい所なんです~><!
おぉ~!4コマ師匠から、楽しいって言われちゃった^-^きゃっきゃ^-^
嬉しいです~!!4コマ風にする時、結構考えちゃうんですよね~!
でも、難しいです^-^やっぱり師匠の4コマが最高です^-^



まいほのさん♪
こんにちわ~!!!そうなのよ~!美智子の家のすぐそばなんだけど
本当、すぐに雨降るんだよね~!大学生も「工芸大の文化祭は呪われてるんです」って
いってたよ~!!
タペストリー、ブログ、UPするからね♪
気に入ってくれればいいなぁ~!!コタザルの方はもう出来ているので
明日にも発送するからね♪♪
また、飾ったら、写真送ってね~♪♪いつもありがとう♪



カナクルさん♪
こんにちわ~!
本当に雨、残念でした~><!大学生が言ってたんですが、ここ3年間、文化祭は雨なんですって!
だから、呪われてるんだ~って言ってました♪
場所はすごくいい場所だったんだけどなぁ~♪残念です><!再来週のフリマ、頑張ります^-^
結婚バージョン、友達、喜んでくれました♪式当日、ウェルカムボードの横に置いてくれるそうです^-^
うれしいです~!やっぱり新婚さんは、LOVEなハートですよね♪♪



Yougaさん♪
こんにちわ~!
土日月とずっとこちらは雨で、寒かった・・・><!それなのに、今日は暑いくらい晴れています^-^
屋外でのイベントは本当に天気にドキドキです~!!
バラ、また出ちゃいました♪最近、何かとバラばかりですよ^-^
やっぱり「キレイなバラにも棘がある」ですからね♪あれ?全然関係ない言葉だった^-^
情熱のバラ~!!まだまだ私の中のバラブーム続きます^-^
結婚バージョンとっても喜んでくれたので、嬉しかったです^-^



ねもらちゃん♪
昨日は、行けなくてごめんね~!!!
今日は天気がとってもよいですね~♪♪
そろそろ、ねもらちゃんも試験だから頑張って!!
フリマと同じ日だよね~!!!頑張るんだぞ~!!!



つっちーさん♪
こんにちわ~!
昨日は急に仕事先にお邪魔しちゃいました^-^ありがとう~♪♪
今度、本当に買い物一緒に行こうね~!!!
二人でハデハデに頑張ろう♪年になんて、負けちゃだめだわ^-^
次回のフリマ、もし、お時間あったらぜひぜひ遊びに来てね♪♪
今回はコタロウも一緒に出ます^-^
本当にありがとうございました♪♪今度一緒にあそぼうね♪♪



ひるあん亭さん♪
こんにちわ~!
イベント雨で残念でした~><!2週間後にもフリマがあるので
そちらは、テルテルボウズを作って、天に祈りたいと思います^-^
結婚バージョン、友達は喜んでくれたので、よかったです~!
やっぱり、新婚さんは、情熱の赤のハートですね♪♪



Moonさん♪
こんにちわ~!
そうなんです~><!雨で残念でした~!
海老名のエコマーケットは天気になって欲しいです~!!
おぉ~!ぜひぜひお時間あったら、遊びに来てください^-^
どうやら180店舗も出る、巨大フリマらしいです^-^
Naoさんは去年ちょっとだけ参加したみたいで、すごい人だったって言ってました!
ドキドキ~!会えたら嬉しいです^-^たぶん、私を見たらビックリすると思うけど~!!
ぜひぜひお待ちしてます~♪嬉しいなぁ♪



ちぇみんとさん♪
こんにちわ~!
フリマ雨で残念だった・・・・><!大学で若い子エキス吸うはずだったのに・・・・><!
ま・・・まさか!!そのことに気が付いたから雨降っちゃったのかな><!
やっぱり大学生は若かったです^-^
普段、小物入れを作る時は、型から作るんだけど、今回は、もともと出来上がってる箱を使いました!
やっぱり出来上がってる箱は、しっかりしてるから、縫いやすいです~!!
ちぇみんとさんのように、小さいのを作れるほうが、本当にすごいですよ~!!



Naoさん♪
こんにちわ~!
本当に残念だったね~!大学生、一生懸命やってたのに~!!
最後まで、ずーっと謝ってくれてたよ!主催者の女の子!!
木曜日、エコマーケットの説明会です^-^
さちこ、あぁいうの聞くの苦手だから、しっかり聞いてくだちゃい^-^
お願いします^-^
2週間後楽しみだね~!今度こそ、今度こそ晴れますように~!!!
こたずきんdot 2009.10.27 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
