--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.23

オーダー品♪♪

おはようございます^-^
今日も天気がよいです^-^
このまま週末も天気でありますように~♪
でも、大学近くがすごくインフルエンザが流行ってるので、ちょっと心配です~><!
開催、できるのかな~??

さて、オーダー品を仕上げていきました♪♪
まずは、前にもお伝えしましたが、ブログで仲良くさせていただいている
カナクルさん * カイノンさんのイベントへ出品させていただくコタザルストラップです♪

DSCF1135.jpg
コタザルストラップ5つです^-^

DSCF1139.jpg

「北海道へ行くので、よろしくお願いします♪」

カナクルさん・カイノンさんのイベントは

 ~第11回~
 ミニママてづくりマーケット

 2009年11月29日(sun)
 小樽市民センター マリンホール

です^-^

そして、クリスマスコタザルです♪♪

DSCF1148.jpg

ピンクのコタザルは、Naoさんのお友達のつっちーさんが
車屋さんのディスプレイ用にオーダーいただきました♪
ピンクが好きと聞いていたので、ピンクコタザルです♪
茶色のコタザルは、今、秋田に住んでいる友達のオーダーで、飾ってくださるそうです^-^
友達は、クリスマスバージョンのタペストリーもオーダーいただいているので
フリマが終わったら製作します^-^もう少し、待っててね♪♪

そして、Naoさんから、フリマ用のウェルカムボードを
オーダーいただいたので、作りました♪

DSCF1143.jpg
今回は、最近のお気に入りの、バラを付けてみました~!
ちょっと大人な感じだわ^-^
気に入ってくれれば、嬉しいです^-^明後日のフリマに持っていくね♪

そして、さちこもフリマ用にウェルカムボード作りました^-^

DSCF1141.jpg
「こたずきん」ボードです♪♪
ひらがながいまいちうまくいかなかった・・・・><!ちょっと失敗です・・・><!
でも、とりあえず、今回はこれを持っていこうと思います!
そして、フリマ用にシェルフを買ったので、付けてみました^-^

DSCF1151.jpg
ディスプレイは、もう少し考えてみようと思います^-^

あと、2日でフリマだぁ~!
頑張るぞ!!!

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/118-77825e89
トラックバック
コメント
手作りイベント楽しそ~です
お子さまランチだめですか~けど妹さんの気持ちわかるかな~

んぢゃ、ちがうパターンはどうでしょ
(笑)ホームからこたざるちゃんが出てくる出てくる次から次次出てくる出てくる
あっこdot 2009.10.23 15:15 | 編集
さっちゃん こんにちわ
町田から帰ってきました。
天気が良くて気持が良かった。
ちょこちょこ買ってきたよ。ガーゼの生地
チェック柄と あと少し違う布も買ってきた。


ボードできたのね。早い 昨日の朝に頼んで
昨日のうちにできたんだもんね。
さっちゃんありがとう。
すごい大人な感じだわ。色合いも素敵

看板とっても素敵で、こんな素敵な看板
作ってくれたので 頑張って作品つくらなきゃ。。。

それとシェルフ これなんだね。
とっても素敵 
さっちゃんの作ったのがきれいに並べてある。
もう二日だもんね。 
インフルエンザやばいかな。。。
もしダメだったら前日とかに連絡くれるのかな。。。


それと こたくんのマスクできたから 日曜日持っていくね。
naodot 2009.10.23 15:51 | 編集
コタザルストラップめちゃんこ
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
本当に近かったらフリマに行きたいくらいだよ!!!

これは間違いなく売り切れになっちゃうね!!
peachdot 2009.10.23 18:55 | 編集
やっぱりコタザル可愛い~♪
可愛いコタザルありがと~楽しみに待ってるよん。
あーんなアップで近寄られたら 照れちゃうよ。

「こたずきん」ボードもすっごく可愛い。
この文字も大好きデスよ~。
アルファベットも可愛いけど ひらかなもOK~。
カナクルdot 2009.10.23 20:31 | 編集
コタザル兄弟だぁ~!(◎>∀<◎)
ピンクと黄色は女の子がいいなぁ・・。
(↑azuの勝手な判断)

やっぱりコタザルは可愛いわぁ。
癒しだ!(●>ω<●)

フリマ頑張ってください!(*・∀<*)
miyano azudot 2009.10.23 20:45 | 編集
オーダーしたクリスマスバージョンコタザルくんもぅ出来たんですね!
ありがとうございます♪ピンク超可愛い!!(>∇<)
納品は、こたずきんさんの都合でいいですよ~
会社に飾るの楽しみです♪
今日は1日凹む出来事が多かったのですが…
ピンクコタザルくん見て癒されました。
自分のお家用にも欲しくなります。。
フリマのディスプレイ素敵ですね!
絶対、人が集まってくると思いますよ
看板も可愛いです!!o(^o^)o
つっちーdot 2009.10.23 22:28 | 編集
コタザルストラップか、かわいい(*´Д`)

もうこれは売切れ間違いなしですねd(^-^)
だって私も欲しいもん♪
ウェルカムボードも素敵☆
雪さくらdot 2009.10.24 00:29 | 編集
コタザル可愛いよお
みつめられたe-267キャア
ありがとう☆☆
たのしみに待ってるねv-238

イベント紹介して頂きまして
アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
カイノンdot 2009.10.24 01:23 | 編集
いやぁ~~~んv-238
そんなに見つめられたら・・・食べちゃうぞ♪

バラのボード、すごく素敵ですよ(^^)ノ
一気に大人な感じになりましたね~。

あ、ほんとだ、ひらがなだ♪
かわいいですよぉ☆全然失敗じゃないし
小物バッグがお気に入りです!
すごくかわいい(><)

ちぇみんとdot 2009.10.24 02:13 | 編集
どアップかわいいーヽ(*´∀`*)ノ
ほんとに「よろしくねっ」って言われたみたい♪♪

バラ、可愛いですー♪♪
ひとめ見た時から私もお気に入りです( *´艸`)
ひらがなもめっちゃ可愛いじゃないですか☆
何が失敗なのかさっぱりです♪

↓も可愛い~(ノ∀`●)
軽トラって♪笑
ランチ、めっちゃおいしそーです♪♪
Yougadot 2009.10.24 16:46 | 編集
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
いよいよ今日がイベント当日ですネ~~~♪
今頃、準備とかしているんでしょうか??
今日も楽しい1日になるといいですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ボードもとっても可愛いです!!
一目を惹くこと間違いなしですネ♪ ♪ ♪
ボードにバラの花って、とっても素敵ですよ。
ぴこ☆dot 2009.10.25 08:25 | 編集
コタザルストラップも北海道に行くから、ちょっとおすまししてるみたい。

クリスマスバージョンもやっぱり大人気なのね。
いろいろなところで、大活躍で楽しそう。

naoさんの看板もバラがついてて、大人バージョンだね。
とってもかわいいです。

コタずきんさんの看板も、ぜんぜん失敗したなんて思えないよ。
大成功だよ。

シェルフもかわいいね。
これに作品ちゃんがならぶんだね。

またディスプレイ決まったらupしてね。
なおたいママdot 2009.10.25 09:29 | 編集

あっこさん♪
こんばんわ~!!!
妹、試作で、いつも使ってもらったりするんですけど、それを、お店に置こうかなっていうと
いつも不機嫌なんです~><!気持ちは嬉しいんですけどね♪♪
コタザル、次から次から出てくる~!いいですね♪コタザルだらけで
サル山みたいになっちゃうけど、大丈夫かな???きゃっきゃ^-^



Naoさん♪
こんばんわ~!
そして、今日はおつかれさまでした・・・・><!
残念だったね~・・・><!出し入れ、結構大変だったけど
結局できなかったし・・・><!本当に屋外は、天候に左右されるから
ドキドキだね・・・><!11月のフリマ頑張ろうね♪
寒くなるけど、ドンドンイベントに参加しようね~!!
たまには、遠出で、横浜とかしちゃう??今日はお疲れさまでした♪♪
そして、オーダーありがとう♪♪



Peachさん♪
こんばんわ~!!!
そういえば、Peachさんはフリマとか出店したりするのかしら??
もし、あったら、ぜひぜひ遊びに行っちゃいますよ^-^
おにんぎょうちゃんがたくさん並んでる所、絶対に見たいです^-^
今日、大学の文化祭のフリマだったのですが、雨で中止でした・・・・><!
2週間後にもう1つフリマがあるので、そっちで頑張ります^-^



カナクルさん♪
こんばんわ~!
コタザルアップ、ちょっとピンボケしちゃった^-^
もう少しで、すべての商品が出来上がるので、その時、コタザルよろしくお願いします^-^
最近、ちょっと生意気なので、悪さしたら、しっかり怒ってくださいね♪
よろしくおねがいしまーーーす!!!
ひらがな、今回、どうも失敗で・・・><!「こた」までは良かったんですけど
そのあとが・・・・><!
もう少し練習します^-^



Azuさん♪
こんばんわ~!!
おぉぉ~!私もピンクと黄色は女の子の感じなんです^-^
赤も女の子かなぁって思って作ると、結構男の子にも見えちゃうんですよね~!
今回のコタザルストラップはお花が全部付いてるので、女の子になっちゃうのかな?
5人姉妹って相当、うるさそうですよね~!うるさいまま、北海道に行っちゃいます^-^



つっちーさん♪
こんばんわ~!!
今日、坂で会って、ビックリ♪♪
結局、今日は中止になっちゃったんです・・・・><!
商品は一回、出したんだけど、結局、雨風ひどいから帰ってきちゃいました><!
でも、あんな所で、会えたので、嬉しかった^-^
コタザル、近日仕事先まで持って行きますね♪♪
もしかしたら、不意打ちで、仕事先に座ってるかも?!
オーダーありがとうございます^-^



雪さくらさん♪
こんばんわ~!!!
コタザル、褒めてくださってありがとうございます^-^
コタザルは、うちの息子の「虎太朗」をモデルにした、おさるさんなんです^-^
虎太朗も「コタザルだぁ~」っていつも騒いでいます^-^
目がまんまるのところと、耳が立ってるところがそっくりなんですよ^-^
なんか、目がまんまるとか、耳が立ってるってワンワンみたいですね♪



カイノンさん♪
こんばんわ~!!!
コタザル、近すぎてピンボケしちゃいました~><!
近日、他の商品も作り終わるので、その時は、コタザルよろしくお願いします^-^
イベント、本当に楽しみです~!!IN北海道~!!
私もコタザルの中に入って、行っちゃいたい~!!
本当に行きたいなぁ~!!



ちぇみんとさん♪
こんばんわ~!
バラ、最近のお気に入りです^-^
なんかバラ作ってると、口にバラをくわえて、踊るやつ~「オレ!」って言うやつを
思い出すんですよ~!!!
ボードのひらがな、「こた」までは大丈夫だったんだけどなぁ~!
そのあとが、どうも・・・・・><!
もう少し、丁寧に作ればよかったです^-^自分のになると、「いいや」って思っちゃうから
ダメデスね~!!!



Yougaさん♪
こんばんわ~!
軽トラランチってうけますよね~!でも、そのネーミングで行こうかなって♪
大体、「コタザル」ってネーミングも変ですよね~^-^きゃっきゃ^-^
バラ、私も最近お気に入りなんです^-^
パーツが多いから、初めは、面倒かなって思ったけど
作ってみたら、思ったより、簡単だったのでよかったです^-^
これからもバラ、かなり出てくると思いますが、飽きずにみてやってくださいね♪♪



ぴこちゃん♪
こんばんわ~!
うぅぅぅ~・・・!今日の大学のフリマ、雨で中止だったの~><!
ナオサンと旦那さんと頑張って商品を車から出したりしたんだけど、結局
風も強くて、やめちゃった~><!とっても残念です~><!
でも、2週間後は大きなフリマに参加するので、そちらで頑張ります^-^
天気が本当に左右されるから、ドキドキしちゃうよ~><!
どうか、11月8日は晴れますように~!!!



なおたいママさん♪
こんばんわ~!
そうなの!コタザル、ちょっとおすまし気味でしょ??やっぱりなおたいママさんも思った?
うちにいるコタザルと明らかに、違うのです!!なーんて♪♪
クリスマスバージョン、いくつかオーダーいただけて、とっても嬉しいです^-^
今、クリスマスのタペストリーも作っているので、それが出来たら、秋田の友達に送ります^-^
シェルフ、意外に軽いので、持ち運びに便利でよかった~!2週間後のフリマにも持って行こうと
思います^-^
こたずきんdot 2009.10.25 20:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
