--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.21

今日のコタザル

Category: 日記
おはようございます~!!
今日は旦那が休みなので、これから虎太朗と一緒に公園に行ってきます^-^

さてさて、気に入るとすぐに作ってしまう私は、バラの入れ物、また作っちゃいました♪

DSCF1118.jpg
今回は、初めてデコのキラキラを買って付けてみました~♪♪
今度のフリマに1つ出してみようかなって思います^-^

DSCF1117.jpg
中は小物入れです^-^

さて、今日もコタザルのお茶会なので、のぞいてみます^-^

DSCF1119.jpg

「今日も天気いいね♪」

「うん^-^でもお茶会っていっても、座ってるだけで、お茶がないよね~」

「うん!さちこ、気が利かないのよ~」


「ブブーーーーーー!!!!文句ばっかり言うと、ひいちゃうよ~!ブブー!!!」

DSCF1120.jpg


「あれ??ピンクコタザルの後ろになんかいるよ~!!!」


DSCF1122.jpg


「え??車???トラック??そして・・・またお花・・・・!!!」


DSCF1124.jpg

と、いう事で、今回は、お子様ランチです^-^
11月3日が姪っ子の誕生日なので、製作しました^-^
私的には、車なのですが、コタロウはトラックだそうです!
確かに・・・軽トラだよなぁ・・・・・><!

DSCF1123.jpg

荷台にチキンライス・ハンバーグ・オムレツ・コーンスープ・リンゴ・旗が付いています^-^

DSCF1126.jpg

「これを作るんだったら、私達のお茶も作ってくれればいいのにね~」

「さちこ、気が利かないのよ、本当に!!」


DSCF1127.jpg

「しかも、みんなの反応を見て、また大量に作る気だよ、きっと!
だって、型紙大事にしまってたもん!!!」


と、文句ばかりのコタザル達でした^-^

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/117-9b1343a2
トラックバック
コメント
Σ(`0´*)ヌォ
可愛い車だわ❤そして荷台に
お子様ランチ?が!!!!

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・これΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
そしてコタザルちゃん何度見ても可愛いね♪
peachdot 2009.10.21 13:45 | 編集
大量決定ですね!!(笑)
車、まさかランチプレート的存在だったとは・・・!!!
驚きました*
小物入れって、どのくらいのサイズなんですか????
あっこdot 2009.10.21 16:27 | 編集
「さちこ 気が効かないのよ」って最高におもろい!!(笑
反応 良いに決まってる~☆
車 イイ!! 可愛いし お子様ランチ乗ってるなんて♪
ついでにコタザルも乗っちゃってよ~ブーン☆
コタザルの声が聞こえる・・・
「さちこ 調子に乗って もう次作ってるのよ」
↑当たってますかぁ~?
可愛いので どんどん作って大丈夫だと思いまーす♪
カナクルdot 2009.10.21 18:13 | 編集
今日は天気良くて、絶好の公園日和でしたね!
うちの会社 水曜日が定休日なんですよ~
こたずきんさんの旦那さんも平日休みなんですか?
私は久しぶりに鎌倉に行ってきました。長谷駅の近くに美味しい定食屋さんがあってエビフライとカツ丼をミックスした『ぜいたく丼』というのを食べてきました(^o^)
男らしくガッツリ完食しましたよ 笑
キラキラがついて更に薔薇の小物入れ可愛くなりましたねー(*≧∇≦*)
絶対人気だと思います!! コタザルくんのお茶会毎回面白ろ可愛いですね♪ 車、可愛い過ぎるぅ またまた職場に飾りたくなりました 笑
つっちーdot 2009.10.21 21:22 | 編集
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すごいーーー!!!!!
進化し続けていますね~~~~!!!!!
このバラのケース、最高です☆
1つと言わずにたくさん作って出していいですよ~~~♪
ラインストーンをつけたところもとっても良いです☆

そして、お子様ランチいいーーーーーー。
確かにトラックに見えますが(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛いです~~~~ヽ(´▽`)/~♪
これも、きっとみんな欲しがると思います(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ。
こたずきんさんは、ホントすごいー☆
尊敬の眼差しーーー[壁]_☆)キラーッ。
ぴこ☆dot 2009.10.21 22:45 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

お子様ランチの車!
めちゃ可愛いですね~。
いや、さすがです!!アイデアもさることながら
ほんと、すべてが凝ってて可愛い♪
入れ物のバラも素敵です。
コタザルちゃんたちも、本当にお話ししてるかのような
表情で♪

公園は楽しかったかな?
日中はポカポカ陽気なので、公園とか
気持ちいいですよね^^
moondot 2009.10.21 23:05 | 編集
すんごい可愛いぞぉぉぉ!?
私も乗せておくれーーっ。
あ、一緒に乗って北海道へ行こっか♪
でも、お尻半分しか・・・いや、どんだけ入るんだろ。笑

バラのデコも素敵でしたよ!
キラキラつけるとグレードアップするもんね☆
ちぇみんとdot 2009.10.21 23:51 | 編集
こたずきんさん さちこって書いてるから
さっちゃんって呼んでいいかな?
いつも会う時は さっゃんだから こたずきんさんって
呼びにくくて・・・・笑


できたね。できたね。 車のおこさまランチ 
たしかに トラックに見える。
きっと荷台があるからだね。
これ こたくんもほしいんじゃないかな。
きっと こたくんなら荷台に つみきとか乗せるような気がする。

このコーンポタージュが良いわ。
寒い季節だし このスープに目がいった。
姪っ子ちゃん お誕生日なんだね。
絶対 絶対喜ぶよ。 目 きらきらしてるの想像したわ。
naodot 2009.10.22 09:08 | 編集
おっ!!可愛いね^-^

ありがとう^-^とっても喜ぶよ!!

誕生日まで、秘密にしておかなきゃ^-^

あたしもコタロウと同じでトラックにもみえたよ^-^
ねもらdot 2009.10.22 12:37 | 編集
わおぉぉぉ\(◎o◎)/!
またまた新作だぁ。

ほんとにこたずきんさん、すごいね。

このばらの入れ物かわいい。
キラキラしててちょっと大人バージョンだね。

こたずきんさんも大人の女に目覚めたの???

このバラ、お花だけでもかわいいね。
↓のピンチいい(*^^)v

お子様ランチも考えたねぇ。
これはおこちゃま、大喜びだわ。

型紙、取っておいて正解!!!

フリマもうすぐだね。
がんばってね。
なおたいママ♪dot 2009.10.22 19:45 | 編集

Peachさん♪
おはようございます~!
お子様ランチカー・・・ずっと作りたくて、でもなかなか構想ができなくて
やっと作ったのですが、まだまだです・・・><!もう少し改良しようかと思います^-^
コタザル、最近、よく登場するのですが、文句ばっかりで、困っちゃいますよ~><!
当初のイメージはかわいい感じだったのに、最近は、小生意気です^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
お子様ランチカー大丈夫ですかね??妹は、大量生産、怒ってました><!
「姪っ子だけにして欲しい」って!!
小物いれの大きさは、直径12.5cm×高さ4.5cmくらいです^-^
バラ、かなり気に入っちゃってて、髪留めとかもつくろうかなって考えてます♪♪
なんでもすぐにたくさん作る、私でございます^-^



カナクルさん♪
おはようございます~!
コタザルの文句困っちゃいます><!
でも、私、本当に気が利かないんですよ><!
お母さんにも、お父さんにも、旦那にも言われます!
唯一、妹だけは、「さっちゃんは、気が利かないんじゃなくて、気が付かないだけだよ」って
フォローしてくれるんだけど、あんまり、フォローになってない?!
フフフ~!もしかしたら、11月のフリマにはお子様ランチカー出品かも?!



つっちーさん♪
おはようございます~!
鎌倉かぁ~!いいなぁ~!最近全然行ってないよ~!
小町通りをブラブラするの結構楽しくて、前は行ってたけど、最近行ってない~!
今度行こうかなぁ~♪♪
そうそう、クリスマスコタザルできたよ^-^つっちーがピンクが好きだってナオサンが言っていたので
ピンクコタザルにしてみました^-^
渡す日はまた連絡します♪本当にありがとうございます~!!
ピンクコタザルは少し、生意気だから気をつけてね♪♪



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
やっぱり、トラックに見えるよね~!名前、「お子様トラック」にしようかな~?
虎太朗は、トラックを通りぬけて、「消防車」って言ってた・・・><!赤だからかなぁ~!
11月のフリマに出そうか、考え中です^-^もう少し、改良しようと思います^-^
ラインストーン、初めて使ったんだけど、楽しかった^-^
ビーズより、キラキラだから、いいねぇ~♪♪またたくさん、買ってこようっと♪



Moonさん♪
おはようございます♪
公園、とっても暑くて、ブーツで行った私は失敗でした~><!
でも、コタロウは男の子のくせに、すごく怖がりで、すべりだいもちょっと高いと行かないし
ボール遊びはすぐに飽きるしで、すぐに終わっちゃいました^-^
コタザル、最近よく出てくるのですが、ストーリーを考えて
置いて、写真撮ってる自分の姿が、結構うけます!
バラ、最近、本当に気に入っちゃって、これからも登場たくさんすると思うのですが、
よろしくお願いします♪



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!
おぉ~!いいねぇ~!じゃぁ、お子様トラックにのって、一緒に北海道行っちゃおう♪♪
でも、きっと寒いから、たくさん、着込んで行こうね♪
二人で、雪だるまみたいになって行きましょう♪♪
ちぇみんとさんが、デコデコしてるのを見て、ちょっとしてみました♪
キラキラするから、楽しかった~!!また違うのを買ってこようっと♪♪
デコデコ師匠♪ご指導お願いします♪



Naoさん♪
おはようございます~!
どうかなぁ~!寧々、喜んでくれれば、いいんだけど~!
今日、妹が来るので、さっそく見せてみます^-^
そうそう、ウェルカムボード出来上がったよ~!
今回は大人な感じになったよ^-^大人のナオさんにピッタリ?!きゃっきゃ^-^
とうとう、明後日だね♪フリマ~!!!
頑張ろうね♪♪天気このまま続きますように~!!



ねもらっちへ♪
ねもらちゃんおはよう♪
あとで、現物みせるから、寧々大丈夫か見てね♪♪
ではでは、あとでね♪
もうすぐテストだから頑張って~!!!



なおたいママさん♪
おはようございます~!!
うんうん^-^とうとう、さちこも大人の仲間入りできたかしら??
きゃっきゃ^-^
バラ、本当に気に入っちゃって、髪留めとかもつくろうかなって考えています^-^
本物のお花は全然興味ないのに、フェルトのお花好きな私でございます^-^
お子様トラック、今日、妹が来るので、見てもらいます~!
姪っ子喜んでくれればいいなぁ~!!
こたずきんdot 2009.10.23 09:46 | 編集
十分すぎるくらい大人なんだけど
ぬいぐるみとか好きだし 中身は子供だよね。


バラが とっても良い感じだよ。
ありがとう
naodot 2009.10.23 15:53 | 編集

Naoさん♪
えぇぇ~!Naoさんは、さちこより、全然大人ですよ~!!
ぬいぐるみ、かわいいからいいじゃーーん♪♪
ステキな大人のNaoさんです^-^
こたずきんdot 2009.10.25 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
