--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.18

イベント品作りとお友達へのプレゼント♪

おはようございます~!!
昨日は天気がいまいちでしたが、今日は晴れています^-^
でも車を旦那が仕事で使ってしまったので、お出掛けできないなぁ~!
今日もチクチク頑張ります^-^

さて、ご報告があります♪♪
ブログで仲良くさせていただいている
Heartful Club ~Blanc~ のカナクルさん
Heartful Club ~Rouge~ のカイノンさん
のイベントに私の作品を出してくださる事になりました♪♪
声をかけていただいて、本当に嬉しいです~!!!
北海道に、コタザル登場します^-^

~第11回~
ミニママてづくりマーケット

2009年11月29日(sun)
小樽市民センター マリンホール

です^-^
ブログで仲良くしていただいて、こうして、イベントまで参加させてもらえて
本当に嬉しいです^-^
ありがとうございます♪♪

で、さっそくそのイベントに出品する、ずきんちゃんストラップ作りました♪

DSCF1111.jpg
ずきんちゃんストラップ5つです^-^
これ以外にも、コタザルストラップ、バッグのこものいれを
出品させてもらうので、作っていきます^-^

そして、調子に乗って、フリマに出す、ずきんちゃんストラップも一緒に作りました♪

DSCF1108.jpg
こちらの4個はフリマと美容院さんへの納品用です♪♪

カナクルさん・カイノンさん、よろしくお願いします♪♪


あと、お友達の新築祝いのプレゼントを作りました~!
まだ、建ってないのですが、近日会えそうなので、その時お渡しします^-^

DSCF1101.jpg
お花が付いた、BOXです^-^本当はチョコケーキのイメージだったんだけど
バラを大きくしたら、なんかお花のBOXになってしまった・・><!

そして、中は~
DSCF1105.jpg
ずーーーっと作るのがニガテだった、マカロンです^-^
友達がマカロンがいいというので、作ってみました~!!!

DSCF1106.jpg
こんな感じです^-^
飾ってくだされば、嬉しいです^-^

そして、このバラを初めて作って、とっても気に入ってしまったので
またまた作っちゃいました^-^
DSCF1110.jpg
バラの木のピンチです♪♪
気に入ると、大量に作るくせのある、私でありました♪♪

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/116-6ab7fa0c
トラックバック
コメント
さっそくイベント紹介アリガト♪
ずきんちゃんもすでに5体完成させてくれて
嬉しいよぉ~。
コタザル&バックも楽しみに待ってるので
宜しくお願いしまーす☆

新築祝いのプレ 最初からチョコケーキって思ってたよ~。
でも このお花 ホント可愛いね~。
真ん中の蕾っぽくなってるのが またイイ!
チョコケーキBOXでも お花BOXでも どっちでもイケちゃう!!
マカロンも色んな色で美味しそ~♪
カナクルdot 2009.10.18 14:46 | 編集
イベントたのしそぉ~ですね!
行きたい!!!行きたいです!!!(涙)
プレゼントすてきぃ~!
バラのピンチもいったいぜんたい!?どうなってるんだろ????
あっこdot 2009.10.18 20:38 | 編集
おっ!!
カナクルさん&カイノンさんのイベントに
出すんですね♪
イベント続きで楽しそうだけど、
大変さもあるね!!
でもp(#^▽゜)q ファイトッ
peachdot 2009.10.18 23:29 | 編集
ずきんちゃんカラフルで
とっても可愛いですね~(*´∀`*)

チョコケーキだと思いました~♪
しかも中からマカロン☆
いいですねぇ♪

↓セブンイレブンのもとっても可愛いです♪♪
あんなおでんがあったら食べれなくても買っちゃいそう☆笑
Yougadot 2009.10.19 10:36 | 編集
おお!お二人のイベントに登場するんですね!!
行けたらゲットしちゃうぞ!11月29日ですね!
コタザルくんも出るんですね。
楽しみにしてます。

鮮やかな色のバラのピンチかわいいですね。
アイテムがどんどん増えてますね(^^)v
ねいちゃんdot 2009.10.19 11:29 | 編集
わ~い☆ミニマママーケットでコタザル君を見ることができるんですねe-343
バッグも登場するんですか?とっても楽しみです~v-291

バラのお花も素敵ですね~e-421
花びらのカーブがリアルな感じでいいなあ~e-415


まるみんdot 2009.10.19 13:24 | 編集
あ・・・絵文字まちがえた~!
e-421じゃなくてe-420にしたかったんです~(笑)
まるみんdot 2009.10.19 13:26 | 編集
こたずきんさんもイベントに出品されるんですね♪
ち・・・ちぇみんともです・・・。ぽっ。

ストラップ、かわいいですねー!
バラのピンチなんてすごく素敵ですよっ☆
フェルトでいろんなのが作れるなんて、
こたずきんさんスゴイ!!
ちぇみんとdot 2009.10.19 18:14 | 編集
わぁ~素敵なご縁で、嬉しいですね^^
ずきんチャンもこたざるチャンも可愛いから
すぐお嫁に行くんでしょうね!!

お花のBOX。(人・ω・)☆超かわいい~!
私が好きな色合いだわ!
マカロンもカラフルで゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
マカロンストラップ欲しいかも!
絶対カワイイと思うわ~♪
リリナナdot 2009.10.19 21:30 | 編集
とっても可愛い作品ありがとうね~~
楽しみだなああ

毎日見ててホント楽しい作品v-238
実物みれるな~~って
にやりとほほ笑むカイノンです
(PCの前でなに笑ってるの~~)って感じだよね☆
カイノンdot 2009.10.19 21:30 | 編集
こたずきんさん こんばんわ
さっきスカイプで話したところなんだけど
25日 楽しみ 天気も良くなるみたいなので
いい季節だし 暑くないから もう焼けないよね。笑
人たくさん来るかな 楽しみだね


こたずきんさん このマカロンとってもかわいい。
実物みせてもらってるから かわいいのわかってるけど
ほんとかわいい うまくできているよ。
ふた少しあけて飾ってるのも良いけど
ふたしめてて 来た人に あけてもらうのも良いよね。
かわいい。って 絶対 いいよ。
naodot 2009.10.20 21:12 | 編集
こたずきんさん~~~、盛りだくさんですね♪
ナント!!こたずきんさんの作品たちが北海道上陸ですって~~~!!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごぃーーー☆
しかも小樽だ(笑)
予定がなかったら覗きにいってみますね。

そして・・・お友達にプレゼントしたやつすごくいいです~~~!!!!!
コレは・・・もしや・・・商品化でしょうか??(笑)
絶対いい~~~♪
めちゃくちゃかわゆいですヽ(=´▽`=)ノ
バラのお花もかわゆくって、とっても素敵です☆
ぴこ☆dot 2009.10.20 22:49 | 編集
こたずきんさん こんばんは!
明日はお休みなので夜更かししちゃってます(^^)> お友達への新居プレゼント とってもカワユス!
マカロン美味しそう!!薔薇も素敵ですねー
ぜひ薔薇とマカロンもレギュラー化して下さい!今日朝いちで集金に来た女の人がnaoちゃんのマスク購入してくれて、こたずきんさんの看板もとっても可愛い!と言ってました(*≧∇≦*)
朝から嬉しかったです!
クリスマスバージョンコタザルくんも飾るの楽しみです♪
本職以上にnaoちゃん小物に営業販売の力をつぎ込んじゃってますよ笑
つっちー呼び捨て嬉しいです♪
つっちーdot 2009.10.21 00:40 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!
こちらこそ、本当にイベントの声をかけてくださって、とっても嬉しいです^-^
たくさんの人に見てもらえたら、嬉しいです^-^今コタザルストラップを作っています^-^
おぉ~!チョコケーキに見えました?!よかった~!
ただのバラの入れ物になってしまったので、心配でした~!!
友達には、今週末のフリマで会えそうなので、その時渡します^-^
マカロン、本物、こんなのは食べた事ないです~!高いんだもん!!!



あっこさん♪
おはようございます~!!!
私も北海道のイベント行ってみたいです~!北海道は、こちらより、手作りイベントがたくさん
あるのでうらやましいです~!!!
バラ、自分でも気に入って、またまた調子に乗って作っちゃいました^-^
プレゼント、友達が喜んでくれれば嬉しいです^-^引越し前にあげちゃって、
ジャマになっちゃうかなぁ~??



Peachさん♪
おはようございます~!
そうなんです!カナクルさん・カイノンさんが声をかけてくださったんです^-^
本当にすごく嬉しいです^-^今コタザルストラップを製作中です^-^
イベントがたくさん続いて嬉しいです^-^真冬になっちゃうと、コタロウを連れて
フリマとか、かわいそうかなって思うので、寒くなる前に~!!
今週末にフリマあるので、頑張ります^-^



Yougaさん♪
おはようございます~!
ずきんちゃんは、比較的、色が使えるので作ってて楽しいです^-^
ケーキとか、おままごとだと、色が決まっちゃってるので~!
チョコケーキに見えましたか?!よかった~!一応、友達に渡す時に
「チョコケーキだよ」って言って渡そうと思っています^-^
おでん、売り上げがあがったって、オーナーさんが言ってくれたんです^-^
本当に嬉しいです~!!!



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!!
そうなんです~!お二人のイベントに参加させてもらえる事になったんです^-^
そうかぁ~!ねいちゃんさんは、お近くなんですよね~!いいなぁ~!!!
ぜひぜひ、コタザルIN北海道を見てみてください^-^
バラ、作る前は、パーツが多くて、イヤだなぁって思ってたけど、作ったら
楽しかったです^-^ねいちゃんさんは、すごくお花上手ですよね~!!!
また勉強させてください^-^



まるみんさん♪
おはようございます~!!
そうなんです~!お声をかけてもらって、イベント参加させてもらいます^-^
きゃ^-^まるみんさんの作品と一緒に並べてもらえるなんて!!
みなさんの作品と一緒に出せるなんて、本当に夢みたい^-^
本当は、行って、私もみたいです~!!!
よろしくお願いします^-^絵文字、スキー、うけちゃいました^-^



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!!
うんうん^-^カナクルさんに聞きましたよ^-^ちぇみんとさんも出品するって!!
すごい嬉しいです♪♪ちぇみんとさんの作品と一緒に並べるなんて夢みたい^-^
本当に行って見たいですよね~!
あ!!じゃぁ、こっそり、二人で一緒に北海道に旅行しちゃいます???
それも、すごーーく楽しそう!!!!



リリナナさん♪
おはようございます~!!
そうなんです!本当にこうやってブログを通じて、イベントに出させてもらえるなんて
本当に嬉しいです^-^ステキな出会いです^-^
おぉ~!リリナナさんが好きな「チョコレート風」な色合いですね♪
マカロン、大丈夫ですか?!私、フェルト初めてから何度となく、マカロン挑戦したけど
やっぱりニガテなんですよ~!やっぱり本物のマカロンを食べてないからかな?
でも・・・・こういうマカロン、高いんですもん・・・・><!今度頑張って食べようっと!



カイノンさん♪
おはようございます~!
本当に今回のイベント、声をかけていただいて、すごく嬉しいです^-^
本当にありがとうございます^-^今、コタザルストラップ製作しています^-^
きゃ~!微笑んでくれてるなんて、すごく嬉しいですよ^-^
たまに、まるみんさん風4コマ風にコタザル劇場してるのですが、
やっぱりまるみんさんみたいにうまく行かないんです~!
もっと修行しなくっちゃ^-^



Naoさん♪
おはようございます~!!
昨日は、スカイプどうもどうもです^-^
パソコンも無事につながったし、よかったね~!!!!
そして、今週末はとうとう、フリマだよ~!!!
天気もいいみたいだし、よかったね~!頑張ろうね♪♪今回は時間が長いから
途中から、おしゃべりTIMEになっちゃいそうだね♪♪
でも、それも楽しいね~!!!体調だけは気をつけて、日曜日頑張ろうね♪



ぴこちゃん♪
おはようさんです^-^
そうなんです!!!北海道にコタザル・ずきんちゃん上陸ですよ~!!
ぴこちゃんにオーダーいただいたので、その前に札幌には上陸でしたが、
今度はオタルですよ~!!
小樽と、札幌は遠いのかな???
もし、近かったら、ぜひぜひ、見に行ってみて~!
そして、イベント主催のカナクルさん・カイノンさんに会って来てください~!!!
こたずきん代打ぴこ でお願いします^-^



つっちー♪
おはようございます~!おぉ~!今日はお休みなんだね♪
つっちーは毎週水曜日がお休みなのかな??
バラ、自分でも気に入っちゃって、さっそく小物入れ作っちゃった^-^
マカロン~・・・やっぱりニガテなんです・・・><!
でも、今回、7個、作って入れたから、少しはましになったのかな??
おぉ~!ナオサンの商品、順調だね♪やっぱり、つっちーの話術がすごいんだよ~!!
クリスマスコタザル、今月中には作るので、そしたら、また連絡するね♪♪
本当にオーダーありがとう♪♪すごく嬉しいです^-^工芸大、時間あったら見にきてね♪
こたずきんdot 2009.10.21 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
