--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.16

カウプレ当選と潜入ルポ♪

Category: 日記
こんばんわ^-^
今日は夕方の更新です^-^
今日は、午前中は近所のお友達に髪を染めてもらい、
そのあと、Naoさんが商品の納品に行くというので、ついて行きました^-^

と、その前に!!!
ブログで仲良くさせていただいている、
Toy of lovely cakeのmiyano azuさんの
カウプレに当選しました^-^残念賞だったのですが、とってもかわいい作品です^-^
miyano azuは、フェイクスイーツを作っていらっしゃいます^-^
とってもステキな作品が今日、届いたので、見てください^-^

DSCF1095.jpg
イチゴのアイスです^-^とってもかわいいです~!!!
実は、私、こういうフェイクスイーツ持ってないんです!
だからすごく嬉しくって^-^

DSCF1096.jpg
下は、クリームなどをいれる入れ物になっています^-^
キーホルダーにもなるので、本当にかわいいです^-^
クリームのしたたり感がすごいなぁ~!!

DSCF1099.jpg
昨日買った、お気に入りのバッグにチャームとしてつけることにしました♪♪
アニマル柄にこのスイートな感じがとってもいいです^-^
Azuさん本当にありがとうございます^-^
とってもとっても大事にします^-^

そして、今日Naoさんと潜入ルポ、してきましたよ~!!
Naoさんの新しい、委託先が、車屋さんなのですが、
そこへ納品に行くというので、一緒にくっついて行きました♪

DSCF1087.jpg
受付においてあった、コルクボードにずきんちゃんの押しピンをかわいくディスプレイして
下さってました^-^

DSCF1089.jpg
そして、Naoさんの布小物もかわいく置いてあって、
その後ろには、この間作った、ウェルカムボードを置いてくれてました♪♪
本当にありがとうございます^-^
Naoさんも今日ブログに載せると行っていたので、
詳しい場所などはそちらに書いてあると思います(載ってなかったらごめんなさい><!)

そして、その後、セブンイレブンコタザルを見に行ってきました♪
オーダーを頂いた方が、本当にステキな方で、
すごく喜んでくださっていて、本当に嬉しかったです^-^
コタザルの事でお客様とコミュニケーションが取れるって言ってくださって、
本当に嬉しかったです^-^コタザル、悪さしてなくてよかった^-^

DSCF1092.jpg
こんな感じでレジのすぐそばに置いてくださっていました♪♪

DSCF1093.jpg
そして、おでんのディスプレイも、セブンイレブンの入れ物に入れて
飾ってくれていました♪♪
本当に嬉しかった^-^本当にありがとうございました~!!!!!
飯山温泉の入り口の赤い橋のすぐそばのセブンイレブンさんです^-^
ぜひぜひ、近くにいらした時は、立ち寄ってみてください^-^
オーナーさん、アイアイさん、本当にありがとう♪♪

そして、最後になりましたが、クリスマスコタザル、また作っちゃいました・・!
DSCF1081.jpg
このうち2つはフリマに出します♪♪

DSCF1085.jpg
大きさなんですが、ブーツINするとライターよりかなり大きいです^-^
結構ボリュームあります^-^

長い文章になってしまいましたが、ありがとうございました♪♪

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^


トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/115-46609781
トラックバック
コメント
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

違うの送っちゃった!
でも気に入ってもらえてよかった。

確かめて入れたつもりだったんですけど。。

クリスマスコタザル可愛い!
一家に一台あると癒されるかも!(≧∇≦)キャー♪
miyano azudot 2009.10.16 20:32 | 編集
うわぁぁぁ~~~♪
すごいなぁ~~~!!!
最後まで楽しく読みましたヽ(´▽`)/~♪
今日は、naoたんと二人で色々とめぐってきたんですね!!
セブンイレブンに置いてある写真、本当に可愛くって 私がお客さんでも声をかけると思います☆

クリスマスこたざるちゃんもとっても可愛い!!
今度は、セブンイレブンにクリスマスバージョンが登場したりして♪
ぴこ☆dot 2009.10.16 21:26 | 編集
かわいぃぃぃ~!!!
セブンイレブンのレジに!??持ってかれませんか!??(>_<)
うちなら持っていっちゃうぅぅ~あ、バイトの子だったら(笑)
おでんはいっちゃってますねぇ~
プレゼントのんもめっちゃかわいいですね!
参考にしちゃおぉ~♪
前にクリーム入れにデコったけど、チャームにしてもいいんですね!!!
ブーツのこたざるちゃんかわいぃぃぃ~でーーす(*^_^*)
あっこdot 2009.10.16 21:32 | 編集
こたずきんさん!今日は会社まで来て頂いてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お子さんもおとなしくて可愛いですね(*≧∇≦*) こたずきんさんとnaoちゃんの作品のお蔭で事務所の受付が華やかになりました~
またディスプレイも目立つようにいろいろ考えていこうと思ってます♪
セブンイレブンのハロウィンコタザルくん、とってもラブリーですねぇ!!今度仕事帰りに寄ってみます。そしておでんも買っちゃおう笑
コタザルくんシリーズ化大賛成です♪お正月バージョンは鏡餅とか!?
今度クリスマスバージョン、オーダーお願いしますm(_ _)mお店に飾りたいです!!
またお近くに来る機会があったら遊びに来て下さいね♪お待ちしてます
つっちーdot 2009.10.16 23:23 | 編集
違うのが届いてる♪くすっ。
azuさん、お茶目なんだからぁ。

って、こたずきんさんのイメージが違う!
アニマル柄のバッグ持ってる☆
・・・うふふふ。これは・・・気が合いそうですな。

セブンイレブンこたざるちゃんだ~。
待ってたわぁ。
実際に置いてるトコ見ると、全国区だなぁって。笑
これは人気者でしょうねぇ。
じゃあー次はクリスマスですよね?
ちぇみんとdot 2009.10.17 00:09 | 編集
こんにちは~。
もうクリスマス準備ですね(・▽・)はやいな~
なんだかわくわくします。サンタのこたざるちゃんかわいぃ~
セブンイレブンのおでんもあったかそうでめっちゃかわいいです。
大好き!
私も今つくっているゲームを公開したら、つぎはクリスマスものの
ゲームを作るつもりです。(果たしてまにあうか?)
ひるあん亭dot 2009.10.17 10:02 | 編集
どの画像も見てて楽しいよー♪♪♪
azuさんのブログで見たやつですね~当選おめでと☆
とっても可愛いazuさんの作品 クリームのたれ具合最高ですね。

車屋さんに委託って凄いね!
こたずきんさんの看板 やっぱ可愛いし~
カナクルなら 籠の中ガサゴソあさって 可愛いのゲットしちゃう。

セブンも良かったね~♪
コタザルも「おでん」も レジ前のディスプレイだから
目立って最高ー☆☆☆

クリスマスバージョンのコタザル可愛すぎ!!
どんな方のとこにお嫁に行くんだろうね~。
カナクルdot 2009.10.17 15:32 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

と~っても可愛い♪
フェイクスィーツって とても興味があって
娘たちとホイップるとかで 遊んだりしてるんですが
こんなに可愛く作れない~~。

naoさんと、お店めぐりしてきたんですね♪
naoさんの可愛い作品に、こたずきんさんの
可愛い看板で、素敵な空間になってる~^^
そして、セブンイレブンに置かれてるものも
ほんと可愛いです!!
moondot 2009.10.17 19:59 | 編集
w( ̄o ̄)w オオー!
色々な所でコタザルちゃん活躍してますね♪
どれも可愛いわ❤
フリマも近くなってきましたねぇ!!

クリスマスバージョンコタザルちゃんも
沢山あるとさらに可愛さ倍増~~♪
peachdot 2009.10.17 21:09 | 編集

Azuさん♪
おはようございます~!!!
そうなんです!!!私のところに、イチゴちゃん来ちゃいました~♪
でも、とってもかわいいです~!大切にしますね♪♪
さっそくバッグにつけていますよ~!
本当にありがとうございました~♪♪
うれしいです^-^



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
新しいなおさんの委託先と、セブンイレブンさんが近いので
同時に見に行ってきました~!!!
どちらもとってもステキにディスプレイされていて
すごく嬉しかった~!!!車屋さんはさっそく、クリスマスコタザルをオーダーいただきました♪
今月のフリマが終わったら作り始めます~♪♪
そしたら、また潜入ルポしちゃおうっと♪



あっこさん♪
おはようございます~♪
セブンイレブンさんに聞いたら、「お客さん、コタザルも、おでんも触ってるけど
最後には、ちゃんと元の位置に戻してくれてる」って言ってました♪
ディスプレイされてるの見た時、すごく嬉しくて、泣きそうになっちゃいました^-^
Azuさんのアイス、かわいいですよね♪♪
さっそくバッグにつけてます^-^デコ、やってみたくなります♪♪



つっちーさん♪
おはようございます~!この間は、お仕事中におじゃましちゃって
ごめんなさいです~!!!
ディスプレイ、かわいくされてて、とっても嬉しかった^-^
なおさんもすごく感動してました~!つっちーの(勝手につっちーって呼び捨てしちゃってました!)
話術でバッチリですね♪♪
クリスマスコタザル、オーダーありがとうございます♪工芸大が終わったら作り始めます♪♪
また近日、お会いできたら嬉しいです♪
本当にありがとうございます~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~♪♪
きゃっきゃ^-^私の印象違いますか???アニマル柄!!!
私、アニマルばっかりですよ~!アニマルと金色がダイスキなんです^-^
だからこのバッグ見た時、「これだぁ~!」って即買いしちゃいました♪♪
ちぇみんとさんもアニマル好きなんですかぁ♪♪
じゃぁ、今度、富士サファリパークで待ち合わせしましょうね♪♪きゃっきゃ^-^
セブンイレブンさん、行ったとき、嬉しくて、泣きそうになっちゃいました♪



ひるあん亭さん♪
おはようございます~!!
かなりクリスマス、早いですよね~!かなり先取りしちゃいました♪♪
今度のフリマに出すのに、ハロウィンだと遅すぎちゃうので、クリスマス作っちゃったんです^-^
おぉぉ~!次のゲームもそろそろ出るんですね~!!
妹と楽しみにしてるんです^-^まってます♪クリスマスのもたのしみだなぁ~!!!!



カナクルさん♪
おはようございます~!
車屋さんの委託って美容院さん同様、不思議ですよね~!!
ナオサンのお友達が働いていて、そこのカウンターに置かせてもらってるんです^-^
とってもかわいくディスプレイされてました~!!
セブンイレブンさんが言ってくれたんですけど、おでんのディスプレイを置いたら
おでんの売り上げが上がったって言ってくれてました♪♪寒くなったからだと思うけど
なんか、すごく嬉しかった^-^本当に泣きそうになっちゃいました♪♪



Moonさん♪
おはようございます~!!
フェイクスイーツ、私も興味深々なんです^-^でもパティシエセンスがない私は
たぶんできないかも~!!!でも一回はやってみたいなぁ~!!!
なおさんと色々回ってきました~!!!車屋さんは可愛くディスプレイしてくださってて、
セブンイレブンさんも目立つ所にコタザル置いてくれてたりで、本当にうれしかったです^-^
すごく感謝・感謝なんです^-^



Peachさん♪
おはようございます~!
そうなんですよ~!フリマまであと、ちょうど一週間です~!!!
天気が心配になってくる、時期です^-^在庫作っても中止になってしまうと
とっても悲しいです~><!どうか天気になりますように~!!!
おぉ~!うちの旦那も「たくさんあるとかわいいなぁ」っていつも言ってくれます^-^
あと一週間、在庫作りがんばろうっと!!!!
こたずきんdot 2009.10.18 09:54 | 編集
か、可愛いv-10
近ければ~セブンイレブンに見に行くのにぃ~。
買い物ついでにお持ち帰りしちゃいそう(^m^)
雪さくらdot 2009.10.20 19:19 | 編集

雪さくらさん♪
おはようございます~!
セブンイレブンさんに見に行ったとき、すごくドキドキしちゃいました^-^
ドアの向こうからコタザルが見えたとき、はずかしいやら、でもすごくうれしいやらで~!
でも、本当にセブンイレブンさんも喜んでくださっていたので、すごく嬉しいです^-^
またこっそり見に行っちゃおうかなぁ~!!!!
こたずきんdot 2009.10.21 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
