--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.14

今日のコタザル♪

おはようございます~!
今日も寒いです・・・><!これからコタロウのさつまいも掘りに一緒に行きます^-^

さて、ドーナツのストラップ、妹に見せたら、さっそく持っていってしまったので
また作りました^-^

DSCF1059.jpg
明日、美容院に納品なので、その時も少し降ろしたいと思います^-^

そして、今日の題にもあるように、今日はコタザルのお茶会なので行ってきました^-^

DSCF1066.jpg

「だんだん寒くなったね~」

「だって、もう10月だよ~」


「そうだねぇ~10月って言えば・・・・・・」


DSCF1069.jpg

「やっぱりハロウィンコタザルだね~」

「うんうん」


「今月末がボクの出番だからね~」


DSCF1071.jpg

「ねぇねぇ、あれ、なに???」

「なんだろう??」


DSCF1074.jpg

「これ、虎太朗のあたらしいブーツじゃない??」

「でも、虎太朗は男の子なのに、赤いの??」

「じゃぁ、誰のかなぁ~??」




「ぼくたちのだよ^-^」

DSCF1076.jpg

「それはぼくたちのだよ~」

「ま・・・・まさか・・・・・その格好・・・・・・って・・・・・」


DSCF1077.jpg

という事で、かなり早いですが、クリスマスバージョンのコタザルです^-^
今度のフリマに少し出してみようかと思っています^-^

DSCF1080.jpg

「やっぱり、はやいよね~」

「しかも、コタザル、シリーズ化しちゃったよ・・・・」


おぉ~!時間がない!!!
幼稚園いかなきゃ^-^
トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/114-1778599f
トラックバック
コメント
シリーズ化 大賛成ですよ~!!!
だって コタザル本当に可愛すぎるんだもん。
どんな格好しても 全部可愛い♪♪♪
クリスマス商戦には早くないよー!!
だって ほら 店頭とかにも並び始めたし☆
ブーツ可愛いね~。
コッソリ ブーツの下の方にお菓子が入ってたら
嬉しいよね~。
クリスマスの帽子の先に 丸いのじゃなく
お花がポイントで付いてるとこが こたずきんさんらしくて
素敵ですよ~♪
カナクルdot 2009.10.14 09:45 | 編集
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

サンタバージョンコタザルちゃん物凄い
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・❤
ブーツもいいねぇ!!!
これも間違いなく人気商品になるね!!!

さつまいも掘りヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
peachdot 2009.10.14 10:37 | 編集
はじめまして。
peachさん・カイノン&カナクルさんの所から来ましたm(_ _)m
ブログはいつも見ていたんですけど初コメです(^^;

コタザル可愛いですね♪
サンタバージョンもブーツ共々可愛い(*^^*)

ドーナツその立体的なのはどうやって作るのですか?
食べたくなっちゃいます(^艸^)
雪さくらdot 2009.10.14 12:56 | 編集
こんにちは^-^

ヌスットです^-^

かわいい、ドーナツありがとう!!

大事に、携帯につけてまーす^-^
これからも、いっぱい可愛いの作ってね!!楽しみにしてまーーす^-^
ねもらdot 2009.10.14 14:35 | 編集
やっぱりドーナツストラップ、めちゃくちゃ可愛いです~~~♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
どの色合いも可愛くって、選べないよ~~~(笑)
そうそう!!
ロールケーキストラップ、プレゼントしたらとっても喜んでくれました☆
こたずきんさんによろしく!って言ってたよ♪
どうもありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ。

クリスマスバージョン、ついに出たんですネ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ブーツインしてるこたざるちゃんも可愛いですネ~~~!!!!!
こたずきんさんらしいお花がいっぱいで、ホント!かわゆいです~~~♪
これは、クリスマスプレゼントにもピッタリですね☆
ぴこ☆dot 2009.10.14 16:17 | 編集
はじめまして(≧▼≦)
サワさん経由で野菜と果物お願いしてました天満と申します♪♪
今日無事に届きました↑↑ありがとうございます(o>ω<o)
私、茅ケ崎のノジマ電気で働いてて~ジューサー・ミキサー担当なんですけど・・・・
売り場に可愛さが無くて(*_*
なのでお願いしちゃいました☆
本当にありがとうございます(*^□^*)
てんてんdot 2009.10.14 17:29 | 編集
こんばんは!
こたざるちゃんめっちゃかわいぃ~~♪♪♪
靴もつくれちゃうんですか!?
凄いです!パンプキンも凄いですよね~
サツマイモ掘り!楽しそうですね*
あっこdot 2009.10.14 21:55 | 編集
キター(>▽<)ノ クリスマスバージョン~~♪
なんだろう・・・シャンシャンシャンって鈴の音が聞こえて・・・
いかん。浮かれてるわ。

可愛い。。すごく可愛いです。
どうしよう可愛いすぎて履いて逃げちゃうかも!
もちろん、コタザルちゃんは小脇に抱えてダッシュ!!笑

ちぇみんとdot 2009.10.14 23:38 | 編集
いや~~可愛い~~~~v-291
クリスマスバージョンのコタザルくんも登場ですね~v-344

コタザルくんシリーズ、これからどんどん増えていくのかな?
楽しみです~e-343e-343
まるみんdot 2009.10.15 08:08 | 編集
こたずきんさん、こんにちは^^

お芋堀はどうでしたか?
楽しんできたかな?
去年まで、うちも幼稚園でのお芋堀が
あったので、今年はないのがさみしい・・(笑)

またまた、可愛いのがたっくさんだ~~~。
ハロウィンバージョンも最高だけども
クリスマスバージョンも最高!!
真っ赤なブーツ、すっごく可愛いです♪
moondot 2009.10.15 16:54 | 編集
こたずきんさん♪
お久しぶりで~すヽ(^。^)ノ
忘れてない???

コタザルちゃんがシリーズ化してるぅ\(◎o◎)/!
クリスマスバージョンもとってもかわいいね(^^♪

ほんとにアイデアがいっぱいで、しかも季節先取りでさっすがです。

ドーナツのストラップもかわいいヽ(^。^)ノ
立体で食べちゃいたいくらい、おいしそう(^◇^)

そう少ししたら、お正月バージョンも出てくるのかな!!
なおたいママ♪dot 2009.10.15 20:48 | 編集
やっとブログ来れました~^^
ドンドン在庫ふやしてる~★
ドーナツストラップ可愛い~。1番手前のドーナツが好き(´∪`○)フフ♪

こたざるチャン、シリーズ化決定だね!
可愛いからいろんな姿のこたざるチャン見たいわぁ♪
それにしてもブーツ。良く出来てるぅ~!!!
あ~次はどんなこたざるチャンが登場するんだろぉワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク

さつまいもはイッパイ採れたかな^^
リリナナdot 2009.10.15 23:03 | 編集
初めまして(#^.^#)

先日サワさんにて購入させて頂きました。
かわいい作品ばかりで目移りしちゃいました☆
サワさんにはずきんちゃんのストラップは置かないのでしょうか?

また今月末か来月始めに行く予定が有りますので入荷があったら
嬉しいです♪
ささdot 2009.10.15 23:40 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!!
シリーズ化大丈夫ですか~??クリスマスまでは考えていたのですが、
この後はどうしようかなぁ~!!!
旦那は「やっぱり正月は富士山だな」とかいうけど、富士山とコタザルって・・・・><!
ブーツの下にお菓子かぁ~!!!いい案ですね♪♪
よく小さい頃、お母さんが買ってくれたなぁ~!!お菓子食べたくなりました^-^



Peachさん♪
おはようございます~
さつまいも掘り、無事に終了♪♪虎太朗はとっても楽しそうでした♪
家に帰ってきても、「いも食べたい」って連呼してた^-^
クリスマスバージョン、何にコタザルを入れようか考えていたのですが、
ブーツにしちゃいました♪♪
色合いだけで、クリスマスに見えちゃうから、クリスマスカラーってすごいですね~!



雪さくらさん♪
はじめましてです^-^そして、ブログ訪問&書き込みありがとうございました♪♪
つたない、作品ですが、これからもよろしくお願いします^-^
ドーナツ、立体に見えますか??今までは普通の2面だったのですが、
少し、変わった形の2面になっています^-^
コタザルINブーツ、思ったより、大きいんですよ^-^ハロウィンより、高さがあるかも?!
小さいのがニガテなので、いつも大きくなってしまいます^-^
これからもよろしくお願いします^-^



ねもらちゃん♪
おぉ~!ぬすっとねもら^-^おはようございます^-^
いいですよ~♪ぬすっとでも、かわいいかわいい妹ですから♪♪
昨日も、旦那に「さちこは妹に優しいかな?」って聞いたら
「お前は、妹にだけ優しいよ」っていわれたよん^-^
テスト勉強頑張って!!!!



ぴこちゃん♪
おはようございます~!
お友達、ロールケーキストラップ喜んで下さったんですね♪
よかった~♪とても嬉しいです^-^
前のフリマの時に、お客さんが、ロールケーキストラップをつけて来てくれて、
「とっても気に入ってるんです」って言って下さったとき、すごく嬉しくて、泣きそうになっちゃいました♪
私の商品を気に入ってくれる事が、本当に嬉しいです^-^
ありがとうね♪♪



てんてんさん♪
はじめまして^-^そして、ブログ訪問&書き込みありがとうございます♪♪
サワの先生にお話もらった時、とっても嬉しくって、ブログにも書いちゃいました♪♪
昨日、ちょうど、納品で行ったので、サワの先生に「てんてんさんが書き込みしてくれたんです」って
お話したところです^-^
本当にありがとうございました~!!!
茅ヶ崎ですね!!今度、こっそり、見に行っちゃいます♪♪
これからもよろしくお願いします^-^



あっこさん♪
おはようございます~!
初めて、ブーツ作ってみました^-^試作が、一回でできたのでよかったです^-^
赤と緑を使うだけで、クリスマスに見えるのがすごいですよね~!!!
ブーツを二足作って、置いておいたら、コタロウが、履こうとしてました><!
それにはちょっとうけちゃった^-^赤で女の子っぽいのに~!!!
パンプキン、私的には、とってもお気に入りなんです^-^
この先のシリーズ化どうしよう~!悩みます~!!!



ちぇみんとさん♪
おはようございます~!!
とうとう、早いけど作っちゃいました♪クリスマスバージョン^-^
10/25がフリマなので、ハロウィンだと、時間がないので、クリスマス先取りです^-^
ブーツ、絶対にちぇみんとさんの子供ちゃんも、履こうとしますよ!
うちの虎太朗も履こうとしてたんです^-^うけちゃいました^-^
クリスマスの雰囲気ってなんか、ウキウキしちゃいますよね~!!
もう、プレゼントもらえなくなっちゃたけど~><!



まるみんさん♪
おはようございます~!!!
とうとう、先取りでクリスマスバージョンつくっちゃいました♪
クリスマスまでは、考えていたのですが、この先はどうしようかなぁ~!
何にコタザルを入れようか悩みます♪♪
お正月は、鏡餅ってよく言われるんですけど、コタザルが、
上に乗っけるダイダイになるって事ですよね?ちょっとうけますよね~!!
考えちゃいます~!!!シリーズ化頑張るぞ!!!



Moonさん♪
おはようございます~!!!
サツマイモ掘り、無事に終了しました^-^コタロウは、楽しかったみたいです^-^
結構大きいのが取れて、私も楽しかった^-^
かなり早めにクリスマスバージョン作っちゃいました♪♪
あと2ヶ月もあるのに~!この間、ホームセンターにクリスマスツリーが出てて
「まだ早いよね~」なんて旦那と話していた矢先に、私も作っちゃいました^-^
フリマに少しだけ出してみようと思います^-^



なおたいママさん♪
おはようございます~!!!
きゃーー!おひさしぶりぶりです^-^なおたいママさんがいなかったから
とっても寂しかったです~><!ちゃんと毎日、ブログチェックしてましたよ^-^
久々に更新されてたから、嬉しかったです^-^イベントで忙しそうですね♪♪
かなり早いクリスマス、作っちゃいました♪♪
ハロウィンの時もそうだったんですが、先取りして作っちゃうと、作り終わると
自分の中で終わった感じになっちゃうんですよね~♪♪
クリスマス、なおたいママさんも何か作りますか~??



リリナナさん♪
おはようございます~♪
そして、オヒサシブリです^-^体調どうですかぁ~??今、インフルエンザも流行ってるので
気をつけないとですね♪♪
リリナナさんの久々の更新、とっても嬉しかったです^-^
クリスマス、かなり先取りで作っちゃいました♪♪
赤と緑ってこの時期のカラーですよね~♪♪
普段、あまり使わない緑なので、この時期にたくさん使うぞ!!!



さささん♪
はじめまして♪そして、ブログ訪問&書き込みありがとうございます^-^
サワさんで見てくださったんですね♪ありがとうございます~!!
昨日、ちょうど、納品に行ったんです^-^
大体は、毎週水曜日の午前中に納品に行くので、
いつかお会いできるかもです^-^
ずきんちゃんストラップですね♪♪オーダーいただくと作るのですが、
そういえば、常に作っていなかったです!サワさんでは、本当にずきんちゃんが人気なので
来週からずきんちゃんのストラップ、作って置いてみます^-^
本当にありがとうございます~!!!これからもよろしくお願いします^-^
こたずきんdot 2009.10.16 09:14 | 編集
こたずきんさん こんにちわ
今ごろ Kちゃん家かな。。。
わたしもKちゃんに 染めやってもらいたい
目だってきた。


こたざるクリスマスバージョン 出来たんだね。
可愛いよ。 リボンちゃんがついてるし
緑と赤と 靴の中も色を変えているから GOOD
来週 フリマに出すんだね。
また 可愛いって 声たくさんお客様から聞けるわ。
こたくんも あっ クリスマスって 喜んでいなかったかな?
サンタさんの帽子かぶって こたざる可愛いです。
naodot 2009.10.16 11:08 | 編集
初めまして♪
コメント頂きましてありがとうございましたー(☆´∀`☆)ノ
遊びに来ちゃいましたっi-189

コタザルちゃんめっちゃ可愛いですね~( *´艸`)
今月末に活躍予定のハロウィンコタザルちゃんが
きっと嫉妬しちゃったのでは♪笑?
どっちもすっごく可愛いです♪♪
帽子のななめ具合とか最高です(☆´∀`☆)b

ドーナツも可愛くってー、私も持って帰りたいです!笑
Yougadot 2009.10.16 17:37 | 編集

Naoさん♪
こんばんわ~!今日は急に予定に乗っかっちゃってごめんね~!
でも楽しかったです^-^
新しい委託先の車屋さん、本当にいい方々で嬉しかったね♪♪
セブンイレブンさんもすごくよかった~!!!
本当に嬉しくなっちゃった~♪♪
もうすぐフリマだね♪♪
頑張ろうね~!天気よければ、いいなぁ~!風邪引かないようにしないとね!!!



Yougaさん♪
こんばんわ~♪ブログ訪問ありがとうございます^-^
この間、また妹と一緒にYougaさんのブログを見ていて、
まったくコメントを書かない妹が、「すごい、上手だから、コメント書きたい!」
って大絶賛してました!!
本当にYougaさん、すごいですよね~!うちの息子、たぶん食べちゃいます!絶対に!!!
またブログ、お邪魔させてもらいます^-^
これからもよろしくお願いします^-^
こたずきんdot 2009.10.16 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
