--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.12

新作ストラップと在庫作り♪

おはようございます~!
なんだか急に寒くなって、とうとう、掛け布団を昨日から使用しています^-^
今こんなに寒くて、冬は乗り切れるのかしら~><!

さて、コタロウがずっと具合が悪かったので、この二日間家にいました><!
ですので、在庫作り、かなり進みました♪♪

DSCF1050.jpg
まずは、いつものロールケーキとショートケーキのストラップです♪♪
前回のフリマの時、かなりストラップがお嫁に行ったので、
今回も調子にのって、たくさん作りました♪♪
ケーキって言うと、色が決まってしまうので、あまり色のバリエーションがないけど
大丈夫かしら~??

DSCF1045.jpg
そして、フォトフレームを作りました♪♪
黒い方は、初のちょうちょにしてみましたよ^-^
もちろん、またまたお花付です♪♪

DSCF1052.jpg
そして、足りない分のお弁当セットを3セット作りました^-^
これで、とりあえず、おままごとの方は在庫大丈夫かな??
今日は、おままごとのフライパンに入れて写真を撮ってみました^-^

そして、なんか新作を作りたい作りたいを思って
色々本を見たりして、考えました~!!!!

DSCF1054.jpg
ドーナツのストラップです♪♪
今までも、おままごとや、マグネットでドーナツは作っていたのですが、
今までのとは、ちょっと作り方が違うので、結構、立体です♪♪
大きさは、他のストラップと同じくらいの大きさです^-^あ!!洗濯ばさみと一緒に
撮ればよかった><!次回撮ります^-^

DSCF1055.jpg
少し横から撮ってみました~
結構立体なんですが、わかるかしら~??

フリマまであと、2週間!!体調管理ちゃんとしないと!!!!

10/25 東京工芸大学・厚木キャンパスでフリマ出店します♪
お時間あれば、遊びにいらして下さい^-^

トラックバックURL
http://kotazukin.blog100.fc2.com/tb.php/113-53eaad6d
トラックバック
コメント
ケーキのストラップ 色がいろいろで可愛いで~す♪
色合いバッチリですよ。
ドーナツストラップの立体感 わかりますぅ。
アグッとかぶりつきたぁーい。

フォトフレームの黒はpeachさん仕様!?
peachさんが喜びそ~♪♪♪
カナクルdot 2009.10.12 15:34 | 編集
着々と出来てきてる!可愛いし!
コタザルも頭巾の子もめっちゃ可愛い!

今回のストラップもイイ!+.゚(●´I`)b゚+.゚
苺ドーナッツって大好きなんです!

うわぁ。見てるだけでお腹がぐぅ~(笑)
(*´∀`)アハハン♪
miyano azudot 2009.10.12 17:05 | 編集
在庫作り、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
コタロウくんの体調、いかがですか??
こたずきんさんもイベントも近いし!
うつっては大変なので、気をつけてくださいね。

ドーナツのストラップ、可愛いですネ~~~♪
立体的でとっても美味しそうな上に可愛いですヽ(=´▽`=)ノ

おもちゃのフライパンにのってるおかずたちもいつものことながら美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
フライパンの上に載せた撮影も可愛いです。
ぴこ☆dot 2009.10.12 20:33 | 編集
いっぱい作ったんですね~!
みんなかわいい(^^)
ドーナツ、すごくぷっくりしてて美味しそうです!

コタロウくんはいかがですか?
うちの子供たちもこの連休は新型インフルにやられて弱ってました。
こたずきんさんも気をつけてね!
ねいちゃんdot 2009.10.13 10:26 | 編集
ストラップどれもこれも可愛いねぇ❤
写真たてもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

こたずきんさんが少し反射して写っているね♪
イベントも近く頑張ってますねぇ!!

息子さんの具合も早く良くなるといいね!!
peachdot 2009.10.13 17:13 | 編集
はじめまして*
足跡から飛んできました!
もしかして、ちぇみんとさんとこから飛んでこられましたか???
ロールケーキ、めっちゃかわいいですね!!!
また遊びに行かせてもらいます~
あっこdot 2009.10.13 19:34 | 編集
こたずきんさん、こんばんは^^

コタロウくんの具合はいかがですか?
ここ最近、急に冷え込んできたし
昼間と朝晩の気温の差も激しいので
体調もくずしがちですよね><
お大事にしてくださいね!

今回の作品も やっぱりどれも可愛い~~。
ドーナッツの立体わかりますよ~~。
ふっくら美味しそうです♪
そして、おままごとの中身も~~。
子供たちも美味しそう~と叫んでます(笑)
moondot 2009.10.13 19:59 | 編集

カナクルさん♪
おはようございます~!!!
そういえば、Peachさん色ですよね♪黒×ピンクって♪♪
ドーナツのストラップ、妹に見せたら、さっそく持っていってしまいました^-^
ですので、またたくさん作っちゃった^-^
だんだん、こちらは寒くなってきました~><!北海道はこっちより、もっと寒いかな??



Azuさん♪
おはようございます~!!
カウプレ、うれしいなぁ~♪♪
画面スクロールしていって、「こたずきん」ってあった時、
かなりはしゃいじゃいました^-^
旦那にも即効報告です^-^届くの楽しみにしてます♪♪
届いたら、ブログUPしちゃっていいかしら??
イチゴのドーナツ好きなんですね♪♪
私は~!チョコ命です^-^



ぴこちゃん♪
おはようさんです^-^
うちの体温計が壊れていたのもあるのですが、
無事にコタロウ、復活しました^-^
昨日も幼稚園、今日も幼稚園でさつまいも堀です~!!!
頑張っていってくるよ~!!
虎太朗は男の子だから、あんまりおままごとないんだけど、
唯一ある、フライパンで写真撮っちゃった^-^今度撮影用にフライパン、フェルトで作ろうかな?



ねいちゃんさん♪
おはようございます~!
おぉぉぉ~><!お子さん、インフルエンザかかっちゃったんですね><!
症状ってどんな感じなんですか?肺炎を引き起こすってTVで言ってたけど、
やっぱり咳とかでるんですかね・・・><!
もう大丈夫なのかな??こちらは、まだあまり流行してないみたいなので
これからが心配です~><!
ドーナツ、また大量に作っちゃいました^-^



Peachさん♪
おはようございます~!!
あ!気が付いちゃいました!!!どうも、プラバンが反射して写っちゃうみたいなんです^-^
はずかしいです^-^でも亡霊じゃないので、大丈夫ですよ^-^
とうとう、フリマまで、10日ぐらいなので追い込んでいます^-^
その後も、イベントが続くので頑張らないと♪♪
Peachさんもネットショップ開設、忙しいと思いますが、体にはお気をつけてください^-^
楽しみにしています^-^



あっこさん♪
はじめましてです♪♪ブログ訪問ありがとうございます~!!
ちぇみんとさんのところで、あっこさんの作品を見た時、
ただただ「すごーーーい」の言葉しかでなかった^-^とってもかわいいです^-^
これからもよろしくお願いします^-^
ロールケーキ褒めてもらえてうれしいです♪♪
また、ブログ、おじゃまさせてもらいます^-^



moonさん♪
おはようございます~!!
コタロウは無事に元気になりました~!今日もこれから幼稚園のさつまいも掘り一緒に
行ってきます~!!!!
本当に、最近、朝晩と寒いので、困っちゃいます・・><!でももう10月ですもんね~!
これから寒い季節になりますね><!Moonさんもお体、気をつけて下さいね♪♪
子供ちゃんに「美味しそう」って言ってもらえると、本当に嬉しいです^-^
来月の頭に、Naoさんと海老名の大きなフリーマッケットに出店するので
ぜひ、お時間あったら、遊びに来てください^-^
こたずきんdot 2009.10.14 08:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
